旭川に到着!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/旭川に到着!!(^-^)v 画像1
空港にはお義母さんと弟が迎えに来てくれました!!(*^^*)

旭川の気温は21℃で少し肌寒い感じですが…
北海道のバァーバにしっかりご挨拶「こんにちわ!」続けて…「えほん…ありがとう!」と照れながらお礼も言えて…ママ!内心…ホッ!!
(*^^*)
車の中から見る車窓は北海道ならではの景色の美しさ・・・広大だなぁ!!

来る度に北海道の大きさに気持ちまでゆったりさせて貰います…
\(^_^)/

あっと言う間の里帰りですが…
充実して帰りたいと思います。

明日は「旭山動物園」に連れて行けるかな!?

 
  • コメント(全194件)
  • はるとママ 
    8/17 16:13

    北海道へ…うえるか〜む
    邪ひかないように気を付けて下さいね

  • ママ 
    8/17 16:15

    短い北海道の夏(もう秋の気配?)を満喫していって下さい

  • ☆咲良☆ 
    8/17 16:23

    楽しんでくださいね

  • ★mana ★ 
    8/17 16:38

    今 旭川は
    ってますよね
    気温差で風邪引かないようにしてくださ

    旭川にいらっしゃま

    なぜか同じ場所にいるのでhappyです

    明日はお天気良くなれば良いです
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/17 16:48

    笑顔でチャイルドシートに座る大維志く

    かわいいです



    北海道の旅を堪能してくださいね

  • マーガレット 
    8/17 16:53

    私も旭山動物園に行きたいよ。
  • こぷちゃん 
    8/17 16:57

    楽しそうです
    山動物園楽しみです

  • ゆかりん 
    8/17 16:57

    北海道いぃな
    まだ度も行ったことありません

    楽しんで来て下さい

  • iku-無流行歌祭!! 
    8/17 17:59

    今日は、肌寒いですよね

    北海道楽しんで行ってくださいね

  • そのまんま 
    8/17 18:18

    北海道いいですね


    こちらも秋の風を感じます

    楽しんできて下さい



  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/17 18:20

    いいですね
    海道
    介類も野菜も…美味しいですよね

  • ひまわり 
    8/17 18:22

    旭川に来てるの?
    動物園は多分混んでいると思うけど楽しんで下さい
    日天気になぁ〜れ

  • カズ 
    8/17 18:32

    自分の母親は旭川出身。
    前に旭川に行ったことがあるな。
  • しぃ 
    8/17 18:51

    旭川ですか
    しんで行ってくださ

  • misaki黯蟒鵝擒AB☆L†】 
    8/17 18:52

    えっ
    川に

    近くまで来ているなんて〜感激で

    あ…すみませ
    勝手に

    今日は肌寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね!
    楽しい里帰り



  • みゅ〜ママ(激マキ★ツンツン歓迎) 
    8/17 18:57

    私旭川に住んでます

    ちょうど 動物園通に住んでます

    娘が7月に産まれたばかりなので早く私も動物園連れていきたいなって思ってま



    今日は雨だから明日は晴れるといいです

  • 【喩彌菰〜чцм♀кб〜】 源氏名サリー 
    8/17 19:05

    お疲れ様でーす。入院中なんですがいつも楽しく拝見させてもらってます。もちろんキノピーさんのブログ
    愉しんでってくださーい
  • りったん 
    8/17 19:20

    はじめてコメントします


    旭川はいいですよ

    旭山動物園は動物大好きな たいし君には最高の場所ですよ


    あ〜アタシも実家に帰りた

    友達にも会いたい


    旭川出身なんです



  • †美優†鵙估戔鵝擲s】 
    8/17 19:23

    お疲れ様です


    私は旭川住みですが、旭山動物園は何度行っても面白いです

  • かんな 
    8/17 19:32

    北海道にきてるんですね
    会があれば函館にもきてください

  • ルチル 
    8/17 19:40

    楽しそうです
    動物園でいろんな体験などがたいしくんと、出来るといいですね

  • しげ 
    8/17 20:05

    たいしくん、だいぶ、成長しましたね!安心しましたよ!今年は、旭川市は、少し肌寒い見たいですね!
  • バンビ オレンヂ 
    8/17 20:21

    もぅ…
    なんて可愛い〜のっ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/17 20:23

    北海道の景色は最高ですよね〜修学旅行で行っただけでまた機会があれば行きたいです
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/17 20:33

    旭川動物園一回行った事あるけど良いもんだし大維志くん喜ぶと思うよ

  • りんご 
    8/17 21:06

    だんなさん ほっといつも以上に和らいでいますね〜 たいしくん笑顔 癒されます
    物園楽しんできてくださいね〜
  • もぐ 
    8/17 21:09

    今ごろは、旦那さんの実家で、のんびりいやお嫁さんだからお手伝いしなければならないかな?明日は、旭川動物園楽しみだね
  • そら 
    8/17 21:16

    初めてコメしま

    私は、旭川出身です

    北海道は凄く、いいとこですよ


    動物園楽しんできてくださいね

  • リンちゃん 
    8/17 21:36

    大維志くんは挨拶もお礼もキチンと言えたんですね

    ご主人の実家で緊張されるかも知れませんが、楽しんで過ごしてください

  • チゲ鍋 
    8/17 21:57

    大維志君きちんとご挨拶出来て偉いです
    ご主人のご実家は緊張しますね
    物園楽しんで来て下さいね

  • ☆くうちゃん 
    8/17 22:40

    私北海道ですがとてもよいとこで
    山動物園はすごくたいしくんが喜ぶんでわないでしょ
    明日は旭川は
    ったような
    いので歩くのが大変かも知れませ

  • †saochi†(*^∇^*) 
    8/17 22:41


    明日 お天気良いといいですね


    旭山動物園最高に楽しいョ




  • イトカワ 
    8/17 22:55

    ジャガーは、北海道なんだ いいな、実家ゆっくり仕手疲れ取ってくださいね今後共応援仕手いますからくれぐれも、お身体きおつけて頑張ってください
  • ママピー 
    8/17 22:56

    ワァー!!
    良いですね〜!!
    旭山動物園、行ってみたいんですよね〜!!
    子供がすごい喜ぶだろうな〜って思って

    楽しんで来て下さいね〜!!

  • ラボ☆リア多忙☆子供とモンスト(*^^*) 
    8/17 22:57

    私は深川の隣の市に居ます
    の花畑で全国

    ジャガーさん一家が
    北海道に居るって
    なんか嬉しいなぁ


    留萌の
    いから留萌や臼谷漁港で美味しいホタテやタコ買って炭で食べるのも良いかも

    北海道楽しんで下さ

  • もえっち 
    8/17 22:57

    私は旭川の近郊に住んでます!動物園いいですよ〜
    ちの娘は2歳なんですが、何回行っても大喜びです
    しんで下さい

  • *AKIRA*(元ぽにょ) 
    8/17 23:00

    私は旭川に住んでいます。沢山楽しい思い出作ってくださいね。食べ物も美味しいものいっぱい食べて帰ってください

  • ヤン姫☆ 
    8/17 23:02

    旦那様の実家ってヤケに緊張しますよねf^_^; たいし君挨
    で安心わかります(^_^) キノピーの弟さんは道の駅にいると‥小耳に挟みましたが
    物園マニアの私です
    月の輪熊には黄色シャツ着てくと何故か熊が反応しま
    我が家の旦那様は黄色シャツ着て小窓から覗いてたら熊が突進して旦那様はビックリ!尻餅ついてましたょ

  • ‡SHIZUKU‡ 
    8/17 23:10

    今日の旭川は
    で肌寒いです
    わたしも、旭川に住んでいますが、今年は冷夏
    いし君、風邪引かないでね
    物園、ぜひ、連れてってください

  • CoCo 
    8/17 23:23

    今日
    旭川は雨が降りました…

    明日
    晴れると良いですね



  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    8/18 00:10

    動物園の感想楽しみだなぁ
  • ぱんだちゃん 
    8/18 02:02


    旭山動物園て










    旭川にあったんですね…


    今まで考えたことが無かったので



  • ヒョードル 
    8/18 05:34

    俺、北海道です。でも、田舎だか

  • 小桜《阪神タイガースをこよなく愛して》 
    8/18 10:10

    今日の旭川は晴れてますか
    山動物園には行けたのでしょうか
    っくり楽しんできてね〜感想聞かせてください
    私の実家は旭川で、今の住まいは帯広ですよ〜花畑牧場とか豚丼が有名なので遊びにきてね〜

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/18 13:40

    北海道ぃぃですね〜

    沢山ぃぃ思い出作って来て下さい

  • ひーちゃん 
    8/18 15:26

    素敵な家族です。ジャガーさん 楽しんできてください。お子さん可愛

  • 桃子 
    8/18 22:45

    義母様にはいつものジャガーさんで十分です
    のまま
     タイシくんのお利口さんなところ、沢山義母様に見せてね


  • ゆきえ 
    8/19 10:13

    私は、旭川に住んでいます

  • 一樹 
    8/20 08:30

    気をつけていってらっしゃ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:54

    北海道ぃぃなぁ〜

    行った事、無ぃから
    死ぬ迄にゎ

    行きたぃなぁ(^0^)/

    動物園

    行けるとぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)