可愛い事してくれるねぇー!(*^-' )b

  • ジャガー横田 公式ブログ/可愛い事してくれるねぇー!(*^-' )b 画像1
試合も無事に終わりまして…応援、ありがとう!!(^-^)v

会場にブログのファミリーが来てくれたんです!!
プロレスは見に来た事がないのに私に会いに来てくれたみたいで…恐縮です…

凄く嬉しかった…

大維志のファンの子供達も来てくれて…(;_;)
生憎…大維志は会場に連れて行ってなくて…会わせる事は出来なくてごめんね!!(>_<)

子供連れのファンの方も増えて本当に感激して居ます!!

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。m(__)m

試合終了後に姉の所に大維志を迎えに行って急いで帰って来て、明日の旅支度!!(^_^;)

荷物を詰めようとキャリーバックを見たら写メのようにバックに入って…

「ふね…(^^)」と言って遊ぶ大維志を見て本当は忙しい所を邪魔されて注意する場面ですが…可愛くって!!(^_-)

写メを撮っちゃいました!!(^-^)b

明日はキノピーの故郷北海道の実家に帰ります!!
義父のお墓参りを兼ねて義母達に大維志に会って頂て成長を見て貰う為に久しぶりの帰郷です!

義母に会うのも北海道に巡業に行って以来…
さぁー!!
頑張るぞォー

何を!? !? !?
(~_~;)(苦笑)

嫁に来て五年も経つけど…

回数会ってないから…
やっぱり多少の緊張が…(>_<)

メッキは剥げる!!

私らしく…をモットーに!!
頑張りまーす!!
やっぱり頑張るのね? (笑)

Good night!

 
  • コメント(全223件)
  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/17 10:55

    たいしクンかわいい〜(^O^)
    子もこれ位に戻らんかな…(^_^;)



  • ムック☆ありがとぉ☆ 
    8/17 10:55

    昨日は試合お疲れ様でした
    母に会うのは回数関係なく緊張するものです

  • Rina 
    8/17 10:58

    カヮュ


    ポニョに出てくる
    ぅすけ
    似てる

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/17 10:58

    ふね かいな


    もうかわゆすぎてぐりぐりしたいくらいです

  • チゲ鍋 
    8/17 11:03

    試合ご苦労様でした大維志君可愛
    義母に会うのは何年経っても緊張しますね3年位お会いしてないです。お会いするだけ偉いと思いま
  • ♪ぽっちゃま♪〈モンプラ休中〉 
    8/17 11:04

    結婚して20年
    いまだに旦那の両親に会うのは緊張しま


    近くに住んでるんだけどね


    正直 苦手

  • お龍 
    8/17 11:06

    試合お疲れ様でした。北海道旅行気を付けて行って下さいね それにしてもタイシ君可愛い いつも癒されています うちの娘もタイシ君位に戻らないかなぁ 今生意気で
  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    8/17 11:07

    ジャガーさんのハードスケジュールをこなしてる元気のもとってなんだろ


    ヤッパ たいし君か

    前から言わして貰ってるけど 仕
    育児
    ライベート
    むコトせずに動ける秘訣は

    わけてもらいたい

    羨まし

  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/17 11:11

    確かに大維志君は可愛い

  • つぅちゃん 
    8/17 11:13

    試合お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいね。
  • のんこ 
    8/17 11:14

    か〜わい〜ね
    子供って狭い所に入るのが好きね お盆がはずれて
    いている事でしょうからゆっくりと 出来るでしょうね、いいな帰る田舎があると言うことは
    をつけてね
  • ここあ(ログイン低下中) 
    8/17 11:16

    私もジャガーさんやたいしクンに会いたい


    北海道も頑張って下さい

    自分らしくが一番で

  • ミホちゃん 
    8/17 11:20

    お疲れ様です。頑張ってください
  • はるな*放置魔参上[?] 
    8/17 11:32

    北海道でゎゆっくり
    ていってくださいな

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/17 11:42

    楽しい一日になりますように♪(^o^)
  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/17 11:50

    毎日ハードなのにパワフルで羨ましいで
    こどもって忙しいときに何かやるんですよね
    も可愛くて目尻が下がる自分がわかりま

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/17 11:55

    あはは
    当カワイイッ
    母に会うのって何度会っても緊張しますよね
    ャガーさんなりでいいんじゃないでしょうか

  • トッシー☆ 
    8/17 12:01

    お疲れさまでした


    しっかり、嫁を楽しんで来てね〜


    たまに会うのが、仲良しの秘訣ですよね


    なんて

    ジャガーさんなら、ありのままで、OK
    すね

  • りょう☆たま 
    8/17 12:15

    わかります〜
    しくても可愛いコトしてると、怒れませんよね
    わず笑顔になっちゃ

    北海道頑張って下さ

    家は同居してるので気は使うけど、緊張は無くなりますね〜

  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    8/17 12:24






    たいしくん


    ばり川

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/17 12:35


    すごいこと

  • たまや 
    8/17 12:35

    かわいいですねえ
  • あわてん坊の奥さん(星を見ていたい) 
    8/17 12:38

    試合お疲れ様でした
    海道いいです
    家族との時間をゆっくり過ごして下さい
    城はまだ暑いです…
  • いさお 
    8/17 12:41

    タイシかわいいなぁ

  • りゅりゅ。 
    8/17 12:57

    ほんとに可愛い〜
    るとこを写メ撮るジャガーさんがちょっと羨ましい
    が子をすぐ怒っちゃうから
    も癒される時もたくさんありますよね

  • ユッキーナママ 
    8/17 13:00

    ぁたしも会いたいな
    めちゃくちゃかわい

  • すぅ 
    8/17 13:03

    たいちゃんを連れていくだけで
    嫁として、OKでは

    たいちゃんと、お義母様が
    楽しく過ごせます様に。

  • さとたん 
    8/17 13:04

    初めまして

    ジャガー横田さん
    は 大阪府に住んでいる 39歳 只今不妊治療歴二
    在も 治療を 続け頑張っていま

    姉から紹介され このグリーを通じて ジャガー横田さんとお友達になれたこと 嬉しく思っております

    ジャガー横田さんが45歳で お子さんを授かったことは 私にとっては とても 何よりも 励みになり テレビなど 通して 心から 勇気を頂き嬉しく 思っています

    私は 原因不明→人口受精5回→体外受精二回目の時 授かりましたが 10週目で流産してしまいました

    先週お供養も済ませ気持ち切り替えて また 次に繋がるよう ジャガー横田さんのように元気な
    ちゃんが授かるよう諦めず 頑張ります

    では北海道 帰省 楽しん来てください

  • ガーフィールド 
    8/17 13:04


    タイシくん、いたずらっ子の顔ですね

    子供は親の都合関係ないですもん
    でもかわいいから許しちゃうんですよね

    小学生の息子はもう一緒にお風呂も入らないし、無邪気さも減っちゃいました

    ジャガーさんはいつもその時々を大切に過ごしてます


    北海道旅行&姑さんのお話楽しみにしています(笑)お気をつけて



  • ミィだッちょ☆ 
    8/17 13:04




    かゎぃぃぃい

  • さとたん 
    8/17 13:06

    初めまして

    ジャガー横田さん
    は 大阪府に住んでいる 39歳 只今不妊治療歴二
    在も 治療を 続け頑張っていま

    姉から紹介され このグリーを通じて ジャガー横田さんとお友達になれたこと 嬉しく思っております

    ジャガー横田さんが45歳で お子さんを授かったことは 私にとっては とても 何よりも 励みになり テレビなど 通して 心から 勇気を頂き嬉しく 思っています

    私は 原因不明→人口受精5回→体外受精二回目の時 授かりましたが 10週目で流産してしまいました

    先週お供養も済ませ気持ち切り替えて また 次に繋がるよう ジャガー横田さんのように元気な
    ちゃんが授かるよう諦めず 頑張ります

    では北海道 帰省 楽しん来てください

  • プリン 
    8/17 13:16

    昨日の試合お疲れ様です
    にもともあれジャガーさんに怪我がなくて本当良かったです
    那様の実家気をつけていってらっしゃい

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    8/17 13:21

    何でも楽しい道具にしちゃうのね

  • ササ(最後の日) 
    8/17 13:21

    私も 主人の実家は緊張と気合いが必要です
    頑張って…何をなのかわかりませんが

  • けい*帰ってきたけど… 
    8/17 13:42

    ジャガーさんの『頑張るぞ
    』の気持ち私にも分かりま
    達は10年たちましたが、意見が合わないことがあり、今だに避けて通りたい、感じで

    義母は沖縄に居るんですが、今朝地震もあったし(小さかったけど・・・)、津波もくるということで(釣り大好きだし
    の近くにすんでるので・・・)、
    かけましたが・・・

    お互い嫁頑張りましょう

  • パンダ 
    8/17 13:57

    わかる

    叱ったら泣きべそ顔が可愛くて笑っちゃったり
    イタズラしてるから怒ったら、振り返った顔が超可愛くて

    なんて、しょっちゅうです

    許してくれる時とくれない時があると子供は混乱するんでしょうから本当は良くないんですけどね

    でも可愛いのは仕方ないですよね

  • 綾。 
    8/17 14:31

    お疲れ様です〜。
  • "tomato" 
    8/17 14:49

    私も明日初盆の為主人の実家に帰ります
    戚の方々とも久しぶりに会うので緊張気
    腹が痛いみた
    互いに頑張りましょ

  • リーフ 
    8/17 14:54

    旦那の実家は、何度行ってても緊張&を使いま

  • まゆ 
    8/17 14:57

    きゃあ
    ワイイ
    濯物のカゴとかも入るの好きですよね
    かに姑様って緊張します
    チは同居なんで毎日緊張
    張って下さい
    って…
    い書いちゃう…道中お気をつけて下さい

  • love☆Rose 
    8/17 15:09

    お二人の日記には癒やされます


    いつもありがとうございま

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/17 15:13


    子どもの発想
    て面白いですよね〜( ̄∀ ̄)

    怒らなあかん場面でも、つい笑わされてしまう…(^_^;)

    でも、それでいいんやと思います(^-^)b
    子どもはお母さんの笑顔が大好きですか


  • マイメロ∞放置スミマセン 
    8/17 19:13

    ご主人のお義母さんもたいし君に会うの楽しみでしょうね(^-^)
    子供は見立て遊びでいろんな事を学ぶんですよね(^^)
  • しげ 
    8/17 19:55

    悪戯大好きな、たいしくん!パワー全開ですね!旅行に、行くことも、解ってるのかなヾ(^▽^)ノ 北海道かぁ〜o(^o^)o1回で良いから、行ってみたいなぁ〜!未だに、行ったことが、ありません。
  • このみママ 
    8/17 19:55

    お疲れ様で〜

  • バンビ オレンヂ 
    8/17 20:10

    可愛い

  • カ プ チ - ノ . 
    8/17 20:41

    チョ〜可愛い

  • ★ゆーちん★ 
    8/18 12:56

    川湯い



    旅行楽しめるといいですね

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/18 13:35

    可愛い

    子供って狭い所に入るの好きですよね〜(笑)

    気分
    しいんでしょうね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:51

    確かに

    狭ぃ所に入る
    好きですょね


    大維志

    ぉばぁちゃんに、
    会えるのが楽しみなんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)