出際にシャワーを浴びる習慣!!(^- ^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/出際にシャワーを浴びる習慣!!(^- ^)v 画像1
私もキノピーも出掛ける前にシャワーを浴びます…

「朝シャン」が流行り始めた頃からでしょうか…シャワーを朝に浴びて出掛ける方は増えたように思います…

・・・かと言って寝際にも入りますから一日二回派ですね!!(^_-)

ファミリー達は朝派?夜派?(*^-')b

しかし…私が昼間にシャワーを浴びるからこの頃は大維志までが「シャワー…入る!!(^^)」と言い始めまして…
(~_~;)
入る事はいけない事ではありませんが…

出際は忙しい…と言うかやる事がいっぱいあって子供をお風呂に入れてる場合じゃない事が多いのであります… (;_;)

したがって…彼までが習慣になってしまうとかなり早目の行動を要する事になる…(>_<)

子供の居るお母さんがやる事がいっぱいある苦労は旦那様には理解して貰えないでしょうね!!(-_-;)

旦那は何をモタモタしてる!!くらいにしか思ってないでしょうから!!
(-_☆)キラリ

自分は協力しないで文句を言われると…

私の場合…
(;¬_¬)
収集している古レコード…を捨ててしまいたい衝動にかられ…理性に助けられる訳です!(笑) (笑) (笑) (笑)
さー!!
そろそろ出掛けます!
これから後楽園ホールにて試合です!

怪我のないように頑張って来ます!!(^-^)v

 
  • コメント(全215件)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    8/16 20:43


    うちゎ昼に入ります(*'-^)

    旦那サマも手伝って欲しいですねっ(>_<)
  • あゆ☆ 
    8/16 20:44

    密かにご主人のご趣味に釘
    手いですね

  • にゃんだらリンゴ 
    8/16 20:56

    いつもするわけではないですが、朝シャワーは気持ちいいですね



  • ウィングロード 
    8/16 21:07

    僕も夏の間は朝起きたらシャワーに入ります

    朝シャワーに入ると気持ちいいですね

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/16 21:22


    私は朝派学校が終わるのが22時だから帰ってくるのにも遅いから




  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/16 21:26

    ウチは
    すね〜

    あまりにも暑い日は出際に入る事もありますが

    気持ち良いですよね



    旦那は自分の支度して出かけます

    前々から決まってる予定の時は前日から準備して出かけてました

  • けい*帰ってきたけど… 
    8/16 21:28

    私も朝シャン派です
    もチビがいるから、ジャガーさんの気持ち分かります
    いなことに
    が家には8歳の姉がいるので少しは楽ですが・・・

    今日我が家は私の兄とバァバ(母)と大黒埠頭の海釣り公園に行ってきました
    年よりは暑くなかった分、釣り人が沢山いましたが、いっぱい連れて楽しかったです
    供たちも公園内の噴水で全身ずぶ濡れになりながら遊び大満足で帰ってきました

    ジャガーさんは釣りやらないんですか?川も良いけど海もかなり楽しいですよ

  • ともだっち 
    8/16 21:36

    ママとのスキンシッ

    たいし君にとっても貴重な時間なんでしょうね

    ママ
    ァイトです

  • ☆あすっち☆牧友募集中☆ 
    8/16 22:16

    私も出掛ける前に朝シャンします
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/16 22:23

    うちもそうですがやはりこどもと自分の用意や戸締まりなどをしなければならないからママ達は大変ですよ
    普段は夜に入りますが外出先から帰宅した時間や匂いで(汗やタバコや線香など)すぐ入るかどうか決めま
    暑い日は娘達とシャワー浴びてスッキリしてから出ま

  • みーちん 
    8/16 22:23

    夏は、朝シャンと寝る前の2回ですねぇ〜(笑)
    朝シャンは、気持ちいいですねぇ
    仕事に行く前に、最高です

    大維志君も、入りたい気持ちわかるけど
    忙しいからねぇ〜(笑)

  • *りお* 
    8/16 22:50

    私も出際にシャワーを浴びます

    朝昼夜を問わず、出かける前に…です

    出際にシャワーを浴びると気持ちがシャキッとします

  • ちょも 
    8/16 22:59

    夜なったら必


    朝は 今はほとんどないですね
    よっぽど汗かいたらかな

    夜勤の前は必ず直前にはいりま

  • MACHA-CHAN 
    8/16 22:59

    私は仕事に出かける時間がわりとゆっくりなので朝風呂に入ってからでかけます
    て帰ってきてからも入るので1日2回ですな

  • †歌姫†今までお世話になりました。 
    8/16 23:03

    あたしも朝シャワー大好き

  • のんの 
    8/16 23:12

    今の時期暑いし、出かける際にシャワーしていったら気分良いですよね

  • ‖TSU‖ 
    8/16 23:19

    出かける前にシャワ
    寝る前に風呂に入るます!

    でも朝に急にシャワ
    浴びると体にあんま
    よくないらしいです

    僕は
    先からゆっく
    なれさせてから浴びます

    んどうですね

  • もぐ 
    8/16 23:20

    私も夜と朝両方かな。夜は、ゆっくり
    はいり朝は朝シャンですね。たまに仕事帰ってからも
    して帰るときには、シヤワーあびますね
  • もも☆ 
    8/16 23:38

    出掛け前にタイシくんもシャワーとは大変です

    子供がいると支度に倍くらいの時間が必要ですよね

    予定していても予定通りに支度が進まなかったり、オムツの時は出掛け間際にうん○が出て、始末に時間がかかったり

    大変な事がよ〜くわかりま


    シャワーは基本的に夜派で

    一番の理由は、髪の毛がくせ毛なので出掛け前にはいると髪の毛に時間が


    でも寝汗をかいた時は我慢出来ず朝シャワーで


  • スープ 
    8/16 23:57

    夏は特に朝シャワーしたくなりますよね
    全く関係ないのですが、今日勝浦の守谷海水浴場に行ってきました。九十九里で波を怖がって海に入れなかった息子が、水が透明で波が小さなここではパパと浮き輪で楽しく遊べたようです。岩場もあったり、緑が多くてとっても綺麗なとこで誰かにオススメしたくなりました。ジャガーさんも是非

  • ☆シオノ☆ 
    8/17 00:09

    わたしは夏も冬も出かける前に、入浴(つかる)してます。からすの行水ですけどネ〜
  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    8/17 00:29


    ダンナとケンカして頭にきたとき

    「アンタの
    DVD
    全部割ったろか!?」

    と思います

  • サブリナ☆ブロッサム 
    8/17 00:32

    ママと坊やがシャワー…お風呂に入れるのは、ほんのわずかのあいだなので、(小学生になると、だんだん入らなくなっちゃう)お風呂で沢山いい思い出が作れるといいですね

  • エル 
    8/17 00:34

    お疲れ様です(
    `
    )
    頑張って下さ

  • あけみ 
    8/17 00:38

    かわいいです

  • さんた 
    8/17 00:50

    お疲れ様です
    ジャガーさんの日記を読んでジャガーさんが大好きになりました。
    そんな素敵なジャガーさんだから、優しいご主人と出会われて、愛しい大維志くんも授かったのでしょうねっ!!


    でも私達主婦の大変さを、キノピー先生も理解してくれない時があるとはびっく

    本当に腹立たしいですよねぇ。
    私なんか…、これで永遠の別れでも良いのにとまで思ってしまうことも旦那の態度次第では多々あります。(笑)
  • ☆やぁまぁ☆  
    8/17 00:56

    一歳のチビとは、朝夕の二回入ってます
    毎日暑いからね〜(^。^;)。
    私は専業主婦なので時間がありますが、ジャガーさんのようにお仕事しているお母さんは大変ですよね‥‥



    ここでキノピー先生ネタをひとつ‥(笑)

    私、沖縄なんですが‥‥先生、ラジオやってますよね?沖縄で!?

    かなり楽しそうっすよ!つか、喋りがなめらかっつーか、羽を伸ばしてるっつーか(爆)(爆)(爆)


    アネゴ
    (ジャガーさんの事)、キノピ先生、調子に乗ってやすぜぇ
    ┐('〜`;)┌
    ナンチャッテ(笑)

    それと
    糸を巻き巻き

    糸を巻き巻き

    は、ジャガーさんの歌声ですよね



    長々と失礼しましたm(_ _)m


  • ☆かつお☆ 
    8/17 01:25

    女性は偉大ですね!

  • ゆみ☆ 
    8/17 02:29

    私も朝、夜2回派で

    今度試合応援しに行きます

  • ・ω・ 
    8/17 02:38

    たいしkunかわゆすです

    2時っチャオ

    よく見てましたぁあ

    ジャガーsan
    まぢかっこいいです

    これからも頑張って下さい

  • ジンタバイバイまたね(*^▽^*)/ 
    8/17 02:39

    いやん
    いしくんのヌ〜ド
    わゆす
  • ほりけん(*´艸`)☆ラヴ 
    8/17 02:47

    写メ素敵(*´艸`)

    その衝動分かります(--)(__)
    (笑)
  • すみっこ 
    8/17 03:00

    タイシ
    さっぱり気持ち良かったか

  • りんご 
    8/17 04:17

    たいしくんかわゆいです
    の子だから かっこいぃですね

    私は夜入浴です でも昼間パパ入ったら一緒にオチビは入っていきますょ
  • 若菜 
    8/17 05:47

    可愛い

    私は夜派です
    でも出掛けるときはやはり朝からシャワーしていきますね

  • かおりん♪ 
    8/17 07:09


    たいし君かわい〜
    もう、どんなショットでもかわいいね)

    そうそう、お風呂(シャワー)は基本的には夜派です

    でも寝ぐせがひどい時は朝シャンついでにシャワーも浴びちゃうかな!?

  • のいし  
    8/17 07:14

    息子とのお風呂は、自分の楽しみです。

    嫁さんは朝派です。
    自分は、夜派
  • イチゴ 
    8/17 07:39

    私は、断然
    派です

  • 天津甘栗(お返事遅れます) 
    8/17 09:15

    うちも、夏は朝っぱらから、息子がお風呂しゅると言って脱ぎます。浴槽にシャワーのお湯ではります。遊びながら入っていて、少し一人で居ても平気です。ボタンを押して呼んでくれて、みんなで入ろうと言うので、結局みんなで朝風呂です。あせもも治って一石二鳥。夜は嫌がるのに、朝のお風呂は好きみたいです。夜も入ります
  • ★ふづき☆+凸〓okada^^ 
    8/17 10:37

    初めてコメしま
    ガキなのにごめんなさいorz

    私は、家族全員が毎日朝にシャワーを浴びてから学校や会社にいきます☆

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    8/17 13:19

    オォ〜

    セクシーショットだ

  • 洋子 
    8/17 14:53

    私は夜にするほうで

    綺麗好きな証拠です

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/17 15:02


    あら
    日はセクスィー
    維志クンやね(≧∇≦)


    うちは上の娘にアトピーがあるので、朝からシャワ

    でも、お湯で体を流すだけです。
    石鹸も皮膚に刺激
    なるからです


    なので、汗をかくこの季節
    外出から帰宅したら、すぐシャワー
    日に4、5回シャワーしてます


    2歳のちびころも、汗かきなので
    ぐ頭臭くなってしまうので
    緒に何度もシャワーしてます(b^ー°)

    …で、夜もお風呂に入って
    寝ます


  • しげ 
    8/17 19:47

    たいしくんの、ヌードショー(^o^) 違うって!! スンマソン(=_=;) 自分は、どちらかと言うと朝シャン派かなヾ(^▽^)ノ 目覚めに、入ると気持ち良いしね〜(^^)ノ
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    8/18 10:48

    キャーヌード
    ヤン(笑)
  • 美嘉【体調少し回復】 
    8/18 16:14

    夜派で


    主婦はやる事あって大変ですよね

  • ようこ 
    8/18 17:24

    私はだいたい起きてからと寝る前の二回で多いときは一日四回くらいかな

  • トッチー今月末に解約 
    8/19 13:52

    私も、一日三回は、入りますよ
    と、夕方子供達と、夜中は、一人で、ゆっくり

    出掛けに、子供入れるのは大変でしたね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:47

    ありゃ

    大維chanのヌード


    ゎたしも、
    (出かける前)と(夜
    )と
    2回入ります


    出かけ前に、
    子供入れるの
    大変ですね

  • まなリン 
    9/16 19:47

    私はあんまり風呂は入らないほうだから夜ぐらいだけかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)