縫いぐるみ…大維志に取られたぁ! !(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/縫いぐるみ…大維志に取られたぁ! !(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/縫いぐるみ…大維志に取られたぁ! !(&gt;_&lt;) 画像2
・・・と言うのはウソっぴょん!!(^_-)

「ママが作ったゾウさんだよー!」と見せたら…

「かわいー・・・チュッ!」としてくれて…(^3^)/

「はい!どーじょ!!」と返してくれました!!

作ってる最中に散々と邪魔をされたので・・・

「これは大維志の縫いぐるみじゃないのよ…お友達にあげるんだよ…(^_^;)」と言ったのを覚えてたんだね!!
(^-^)b

聞き分け良く返してくれたのにはびっくりです!(~_~;)

この「縫いぐるみ」は最終的に海外の恵まれない子供達にプレゼントするんです…(*^-')

私の作った「ゾウさん」は12月まで各地で展示されるそうなんです! (^-^)b

支援している団体は「ハッピートイズプロジェクト」と言います…

恵まれない子供達を少しでも救えるお手伝いが一緒に出来たら嬉しい…なんて思います。

ネットを覗いて見て下さい!(o^-')b

差し出がましい事ですんまそん!!(>_<)

おやすみぃー

 
  • コメント(全279件)
  • ☆るい〜じ★м'21☆上等★MAX☆モンプ× 
    8/16 12:31

    そぅだったんだ〜


    ジャガーさん 忙しいのに尊敬します


    受け取った子供さん すごく喜ばれます

  • あゆみん♪ 
    8/16 12:36

    縫いぐるみ、わが子には作ってあげないんですかー。
    作ってあげると喜びますよ

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/16 12:47

    凄い
    ャガーさん


    ゾウさん私が欲しい位です


    大維志クン…よく我慢しましたね
    {偉


    私も二十歳の頃から募金をしています…

    娘も今では募金箱に目ざとく、見付けると必ず募金をしています


    小さな事でも、ずっと続けます…
  • Rina 
    8/16 13:06

    カヮュ
    素敵


    裁縫苦手だけど 頑張ッて手作リしてみょぅと思ぃま

  • ゆきえ 
    8/16 13:09

    ぞうさんかわいいですね

  • コダック 
    8/16 13:50

    可愛い
    が欲しくなっちゃいました

  • ようこ 
    8/16 14:58

    可愛いですね


    作るの難しいですか

  • 綾。 
    8/16 15:03

    凄いですね〜
  • 龍神様の使途『龍華』 
    8/16 16:07

    ジャガーさん上手いし可愛
    私ぞうさん大好きで
    世界に一つだけです
    ジャガーさんに逢いたいな
    逢ったら抱きしめていただけます

  • モントト 
    8/16 16:49

    スッゴクかわいいぞうさんですね
  • §やーさん§ 
    8/16 16:49

    可愛い


    まじ欲しい

  • さおりωご★N 
    8/16 16:50

    上手デス…
    DOUBLE.B好きなんですね
    も大好きでDOUBLE.B破産しそぅです

  • суαmι 
    8/16 17:07

    次ゎうさぎサン作って下さ

  • ちか 
    8/16 17:07

    すごく上手ですね
    わいい
    欲しいくらいです

  • りんご(リアル多忙中(>_<)) 
    8/16 17:16

    すんごくかわいぃ


    それは、何か材料が揃ってるキットですか???ウチにも欲し

  • くまぴー 
    8/16 17:24

    上出来ですね

    私には出来ないかも


  • りえ 
    8/16 17:35

    ゾウサンかわいい

  • らんらんだよ。 
    8/16 18:21

    そうゆうのがあるんですね。(^o^)
  • めいたん 
    8/16 18:53

    すごい!上手
    のこもったぬいぐるみ きっと手にした子は喜んで大事にしてくれるね。

  • よっす 
    8/16 19:43

    センスいいですね


    とってもカワイイで


  • 佐藤悠基 
    8/16 20:21

    えらい
    けてきます

  • めぐっぺ 
    8/16 21:02

    かわいいゾウさんですね〜
    いしくんの行動が素晴らしいです

  • こぶた NO自然災害 
    8/16 21:41

    こんばんは


    始めてとは言えない位上出来です


  • ソラ 
    8/16 22:01

    ぞうさ
    カワイ

  • ぷー 
    8/16 22:43

    かわいいです

    上手に出来ています

    たいし君、とても可愛いくて賢いですね

  • ゆかちゃん 
    8/16 22:43

    恵まれない子供達の為に何かをしてあげる、素晴らしいですねぇ
    。立派ですねぇ!
  • さやさや 
    8/16 22:54

    初コメントで


    とっても可愛いぬいぐるみですね


    私は、手先がぶきっちょだから絶対にできません。
  • MACHA-CHAN 
    8/16 23:01

    ぞうさ
    かわい
    してそれにチューしてるたいしくんもかわいい

  • みやび 
    8/16 23:27

    洋裁ができるひと、リスペクトです! すごい!!
  • なんきち 
    8/16 23:33

    縫い目が粗い感じもするけど、すごくかわいい
    わなければジャガーさんの手作りなんて誰も思わないでしょうね
    しかして、裁縫とくいなんですか
  • いた* 
    8/17 00:08

    可愛い

    お裁縫上手いんです
    受け取った子供はよろこんでくれそう


    ジャガーさんお疲れ様でし

  • ☆やぁまぁ☆  
    8/17 00:35

    そうだったんですね!?
    素晴らしい
    (≧ω≦)b

    『ハッピートイプロジェクト』‥‥聞いた事あります
    サイト覗いてみます


    それにしても‥‥可愛いぬいぐる
    。全然、不器用じゃないですよ〜


    お疲れ様でしたm(_ _)m

  • にゃんにゃん 
    8/17 01:43

    普通のネズミ色のゾウさんかと思ってたら、びっくり


    カラフルなゾウさんで可愛

    それに上手ですね、凄い


    あたしも、こういうのを作ってみたぃ


  • かおりん♪ 
    8/17 07:01


    たいし君かわい〜


    ぞうさんもかわいい


    もらった子はきっとHAPPYな気持ちになると思います


    お疲れ様でし


  • M&Rママ  
    8/17 08:03

    ボランティアに参加したいけど 小さい子がいるとなかなか
    那や姑達も協力してくれないし
    は ボランティアには参加出来ない変わりに ドナーカードを持ってます

  • ボガート 
    8/17 12:00

    カラーリング

    最高に良い
    象です

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    8/17 13:15

    すごい

    カラフルで可愛いゾウ


  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/17 14:51


    ゾウさん、カワユス〜(*
    o
    *)


    うちのちびころたちやと、説明してても
    してくれなさそ f^_^;

    大維志クン、聞き分けいいですね〜(°□°;)

  • 第二子…天使ママ 
    8/17 15:31

    うますぎるし



    ジャガーさん尊敬



    ワタシも裁縫好きですがジャガーさんのように上手く出来ない…



    ワタシも恵まれない子どもたちに何かをしてあげたいなぁ




    一主婦には情報もないし、どうやってしてあげたらいいんだろう…

  • わたるのママ 
    8/17 15:59

    凄い器用なんですね
    んか以外って言ったら失礼かな
    もたいし君と同い年の息子がいて二人目が後一週間程で予定日です。忙しくなるのであまり見れなくなりますが応援してます

  • しげ 
    8/17 19:40

    ぞうさんのヌイグルミ、可愛い(*⌒▽⌒*) 色の使い方が、バランス良くて、最高です(^o^)
  • WOWOWCSIマイアミ科学捜査犯千夏 
    8/17 19:42

    すごいですね…素晴らしいです
  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    8/18 15:42

    すごくよく出来てますよ
    慢していいと思いま
    私は会社で絵本ボランティアのお手伝いをしたことがあります。世界の発展途上国の子どもたちに日本の絵本をその国の言葉の訳をつけておくるボランティアで
    お礼のお手紙が嬉しかったです
  • ♪シナモンティ♪ 
    8/19 00:51

    すっごくセンスいい
    。もっと作って売れ
    を寄付ってのも絶対いける
    可愛すぎるよ〜あたしも欲しい

  • (`・ω・´)marc 
    8/20 01:30

    それってフェリシモですか?私も参加してみようと思います

  • 一樹 
    8/20 08:32

    欲しい

    ゾウさんかわい〜
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:42

    ジャガーさん

    上手ぢ
    ん(^o^)v

    不器用ッテ言ってたのに、かなり
    上手ですょ

  • りか 
    8/24 17:51

    すっごくかわいいですね

    あたしも欲しくなりました\(^O^)/
  • 猫^・ω・^丸 
    9/2 00:04

    めっちゃ可愛いゾウさん

    ジャガーさんスゴイ

  • まなリン 
    9/16 19:32

    上手じゃん
    しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)