馴れない事したから…凝りが…( >_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/馴れない事したから…凝りが…( &gt;_&lt;) 画像1
大維志がタントン!してくれて…(;_;)

嬉しい…

しかし…的を得てない上に…

すぐ飽きたァー
(^o^ゞ

仕方ないかぁ…

やってくれるだけ親孝行!!(*^^*)

お陰様で「縫いぐるみ」 仕上がった!!
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう!!(^_-)

 
  • コメント(全182件)
  • あみこ 
    8/15 21:14

    子供がしてくれる、肩たたき、すごく、癒されますよ

  • ☆うみ★あけおめp(≧∇≦)p 
    8/15 21:14

    いやぁ
    む一面

    ありがとうございますッ

    子供ってぇ
    ろんな
    してくるようになるとッ
    れしぃですねぇッ

  • えりたん 
    8/15 21:16

    お疲れ様でしたぁ
    ちも10歳のお兄ちゃんがいつもやってくれま
    妊娠中なんですが洗濯物してくれたり…荷物持ちしてくれたり助けてくれていま
    下手な旦那さんよりよっぽど良い旦那さんです
    てて来て良かったぁって感謝してます

  • めぐちゃん 
    8/15 21:21

    うちの子もトントンして
    て言うとしてくれま

    ほんとにトントンで終了ですけど

  • あずみん 
    8/15 21:22

    タントンかあ
    愛いな
    お疲れ様です
    つもほのぼのと拝見しています
    んだか自分の息子も可愛く感じれます

  • はな 
    8/15 21:26

    幸せそうでうらやましいで

    私もジャガー横田さんのお子さんみたいな子が欲しいです

  •  アレン このコの名前は… 
    8/15 21:27

    大維志くん優しい



    うちも 親の肩を揉むコトがあるんですが
    すごく こっていて
    手が痛くなるんです


    大変なんです

  • ウィングロード 
    8/15 21:32

    肩たたきか 感心だ
  • 多忙につき放置気味 AKIRA(^O^)tomato 
    8/15 21:50

    タントンやってくれるうちが花!今じゃうちなんか10分100円!って言われます

    先日足痛くて土踏まずと足首30分マッサージで300円取られた
    も気持ちよすぎで寝ちゃいました(笑)

  • STAGEA軍隊講師 退会 今まで ありがとう 
    8/15 22:05

    今は、かわいい時期ですこれからが大切ですね
    肩叩きしてるお子様
    みてると和やかな雰囲気が見えて和みます。
  • まみ牧場だけやってます♪ 
    8/15 22:14

    いつもながらジャガーさんの日記は新鮮

    同じママしてるんだなぁ〜って親近感を感じま

  • けい*帰ってきたけど… 
    8/15 22:14

    トントンえら
    すがジャガーさんの
    いい子に育ってます

  • ぽてと ちっぷす 
    8/15 22:17

    可愛い
    体が1番ほぐれる肩たたきですね
    ましい



  • "'ピーターパン。。. 
    8/15 22:18

    子供がしてくれる肩たたきって最高ですょね

    (もちろん凝りは取れませんが
    )
    自分も
    ふわふわボー
    るものをチクチク作ってます

    もぅ少しで出来上がるのでうちも頑張りまっす

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/15 22:18

    大維志くん優しい


    ウチもまだ8歳なので何とかやってくれますが…
    いつまで続いてくれるかな

  • チゲ鍋 
    8/15 22:33

    大維志君優し

  • ササ(最後の日) 
    8/15 22:38

    だんだん上手になりますよ
  • サリーちゃん*4男3.6歳*姫5.3歳*姫2歳になる、そしてベビーがお腹に… 
    8/15 22:48

    えらい
    いし君


    ジャガーさんもお疲れ様でした
    愛い、
    んのぬいぐるみ、いいなぁ

  • なかなかないなあ 
    8/15 22:53

    頑張れo(^-^)o

    お母さ




  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/15 22:54

    そのうちジャガーさんの専属のマッサージ師になるかも。
  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    8/15 22:57

    なんて親孝行なんでしょ
    んとタイシ君は優しいですね

  • 恋する乙女 
    8/15 22:58

    ぬいぐるみができて良かったです
    肩たたきの時はご褒美付きにしたらどうでしょうか?
  • ☆よし☆ 
    8/15 23:12

    タイシくん、タントン出来るんですね
    が家にもタイシくんと同じ日に生まれた男の子がいるのですが、タントンはまだできないです
    ちびちゃんにタントンされたら気持ちだけでも疲れがほぐれそう

    手作りのぬいぐるみ、素敵ですね
    作りなさったジャガー横田さんを見習いたいで
    貰った方はとても喜ばれますね
    忙しい中、お疲れ様でした

  • リンちゃん 
    8/15 23:13

    確かに、根詰めて縫い物すると肩が凝りますね

    でも、大維志くんが肩叩きしてくれて良かったですね

    優しいですね

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    8/15 23:20

    タントンしてくれるなんて可愛い

    うちの子(2歳10ヶ月)なんて、『コシが痛い』とか言いますよ(^_^;)で、腰がドコなのかわかって言ってるのかしら?と思って『コシってドコ?』って聞いたらオ股押さえてましたσ(^-^;)
  •  
    8/15 23:20

    ジャガーさん 実はそういう事得意な人って まれよ(゜゜;)\(--;)でも 根性が違うのね
    (^_^)/~~
  • こぶた NO自然災害 
    8/15 23:30

    お疲れさまでした
  • りんりん 
    8/15 23:41

    可愛い
    タイシ君、見てたら子供が欲しくなりま

    相手いないけど…
  • 伊達(多忙時々放置) 
    8/15 23:44

    いい話しだ

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/15 23:50

    ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ
    私の娘もよくマッサージしてくれるので気持ちいいで

    しかも力が強いのに (・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった。(笑)

  • 桃子 
    8/15 23:53

    タイシくん髪型変えました
      可愛
    ちの子も同じような髪型で

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/16 00:00

    大維志くん優しいですね

    ママの肩をタントンしてくれて、その気持ちだけでも嬉しいですよ


    ぬいぐるみ制作お疲れ様でした

  • コパンダ休みがち 
    8/16 00:00

    お疲れ様でした!

    タイシくん優しい



  • yumi+A『只今〜ダウンの為放置気味です 
    8/16 00:01

    将来期待出来そうな予感。たいし君カワィ〜

  • ガツコ 
    8/16 00:22

    親孝行ですね

    明日か
    ってくらはい

  • エル 
    8/16 00:29

    優しいですね

    お疲れです(
    `
    )
  • Rina 
    8/16 00:29

    ジャガ
    ωぉ疲れ様でした


    ラッシュの入浴剤で癒され


    ぬぃぐるみカヮュス


    欲しぃ

  • たまや 
    8/16 01:21

    お疲れ様です
  • あさな♀ 暫くお休み 
    8/16 01:39

    たいしクン かわい

    大好きなママの為に優しい

  • ちーおば(イベント休止中) 
    8/16 02:12

    優しい太維志君です

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/16 02:36

    お疲れ様でし

    親孝行な良い子だ〜

  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    8/16 03:31

    お利口さんだ

  • hana 
    8/16 04:40

    だんだん上手くなりますょ
    たしの息子5歳もやっと的になったぁ
    きるけど…

  • おとちゃっぴ 
    8/16 05:40

    子供の肩たたきは 心に響きます 効き目ありますよ

  • ヴィヴィ 
    8/16 08:36

    ウチは十才なので、逆に痛いんですよぅ

  • 竹chan☆今月退会☆皆様に感謝&有難う☆ 
    8/16 09:05

    いつも楽しく拝見させて頂いてま
    Cawaii!
    一言です(*^_^*)
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/16 12:37

    大維志クン偉い


    私も娘が大維志クン位の時にしてくれた
    叩き


    時間が短くても、あまり効かなくても…

    その
    の小ささが愛しい


    今も小さな
    感触が愛しく懐かしいです

  • 海月★ 
    8/16 12:39

    肩は叩くより揉む方がいいとか…
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:39

    やさしぃね(^0^)/

    やっぱ
    男の子ゎ、
    ママがぃぃのだにゃ


    親孝行しっか

    大維志

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)