縫いぐるみ作り…頑張りました! !(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/縫いぐるみ作り…頑張りました! !(;_;) 画像1
日曜日は試合で・・・月曜日は一泊で主人の実家にお墓参りに帰ります!!(^_^;)

ってな訳で締め切りがある「縫いぐるみ」を仕上げなければ…と一昨日と今日と2日で頑張りました…

姉にもお手伝い頂きましたが…

ミシンでも使えればこんな苦労はしなかった…(>_<)

愛情を込めた縫いぐるみちゃんがプレゼントした相手に一層の幸せを運んでくれたら嬉しいなぁ…(o^-')b

では寝ます!!

おやすみ
・・・(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全261件)
  • とも(ハコニワP貯め中…) 
    8/15 13:35

    縫いぐるみかわいいですね

  •  
    8/15 13:43

    ジャガーさん忙しいのに何でもやって凄いです

    私裁縫苦手で
    もフェルトで子供達に作ってあげた位しかないなぁ

  • みぃ(v_v) 
    8/15 13:47

     
    2歳の娘が
    お腹の中にいた時に
    手作りのぬいぐるみを作ったのを思い出します

     
    お疲れさまでした

  • ★ ひ な ★ 
    8/15 13:50

    愛情が伝わりますように

  • めめ@仕事始めて多忙 
    8/15 14:01

    何のぬいぐるみですか?
    私は縫い物が苦手なのでバザーの提出物がいつも苦労します

  • z@a 
    8/15 14:02

    ジャガーさんメガネかけて
    職人さんかと思いましたょ


    ぬいぐるみって縫うから縫いぐるみなんですね


    かわいい像さんです


    懸命に作ったから 絶対想いは伝わりますね

  • 洋子 
    8/15 14:14

    お疲れ様でし

    私もジャガーさんとこで手芸の修業しようかな

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/15 14:20

    (@д@)すごいです!かわいい色合いのぞうさんですね!お裁縫もできるジャガーさん
    敵〜。
  •  
    8/15 14:27

    手作りは心が込もってウレシイです

  • 紀☆(*^-^)/アプリ招待→リンク切る 
    8/15 14:29

    愛情た〜っぷりです
    ぬいぐるみかわいぃ

  • ロゼアム☆ツンマキマキ ☆m(._.)m☆  
    8/15 14:35

    縫いぐるみ作りなんて凄い、ミシンあっても押し入れの奥にしまい込み
    (*^o^*)中々出す事がないのに、偉いですね、頑張って下さい。(*^-')b

  • 多忙につき放置気味 AKIRA(^O^)tomato 
    8/15 14:47

    私もハイビスカス生地でテディベア作りました

  • すぅ 
    8/15 14:58

    ミシン、2台持ってます。


    ジャガー様、きっと上達し
    筈。

    下手でも、愛嬌ですよ。


    雑巾すら売ってる昨今です
    タオルに穴が空くと、渦巻
    やら、ジグザグ縫いをして
    雑巾、足ふき等に下げています
  • まる子 
    8/15 15:14

    家庭用のミシンより手縫いの方が細かい所も縫いやすいですよ〜
    綿さえ出なけりゃ雑でも大丈夫

    だって愛情たっぷりこもってるか

    肩凝りませんでしたか?
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    8/15 15:14

    ジャガーさんて本当に手を抜かず素晴らしいと思うことと同時に…


    体力があるんだな〜〜とつくづく感じました


    尊敬してます

    みんなに生きる力を与えてくれていると思います!
  • Kashi(AKBトレリス有り) 
    8/15 15:17

    スゴー
    ジャガーさん、あと少しがんばって下さ
    努力は実を結ぶための有機肥料で

  • 奈津希 
    8/15 15:21

    ぉっかれサマです★ぬいぐるみすご
    アタシゎ不器用だからできないですね、きっ

  • ひろ 
    8/15 15:22

    ゲゲゲ
    老眼鏡っすかぁ!
    (>_<) そういう自分もかけますが…(笑) 短短
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/15 15:24

    随分上手にできてるみたいですね
  • ミッキー☆うさぎ1羽犬2匹ネコ1匹 にぎやかに、みんな仲良く★ 
    8/15 15:31

    初めて、メールしま
    かわいいですね

  • しえ 
    8/15 15:37

    すごっ


    私も結婚式の時友達がウェルカムベア手作りしてくれて いまだに大切に飾ってありますよ

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/15 15:38

    どんな縫いぐるみで、どなたに渡るのか
    になりますが、お疲れ様でした

    可愛い色使いで肌触り良さそうですね

  • あほ美チャン 
    8/15 15:42

    大変なんですよね



    お疲れ様です

  • くみっぺ 
    8/15 16:22

    手縫いは愛
    こもっててイ
    思いますよ

    結構大きそうなので、かなり大変だったでしょうね


    お疲れ様です

  •  アレン このコの名前は… 
    8/15 16:36

    お疲れ様です


    うちも 未だにミシンが使えませ

  • もぐ 
    8/15 17:07

    頑張りましたね。きっとよろこんでもらえるね
  • もぐ 
    8/15 17:07

    頑張りましたね。きっとよろこんでもらえるね
  • ルミ☆ナリエ 
    8/15 17:56

    すご〜ぃ(^O^)
    ジャガーさん手作りのぬいぐるみ
    きっと愛情たっぷりですね(^-^)
    可愛らしいデス☆☆
  • ガーフィールド 
    8/15 18:09


    ジャガーさんの作ったぬいぐるみ、欲し〜いっ


    わたしは作った事がありません…作れません


    これから辛い時、苦手な事をしっかりやり遂げたジャガーさんを思い出します


  • ピンクちゃん 
    8/15 18:15

    ぞうさんかな?可愛いです
    私は縫い物、ビーズや絵画が好きで、よくしてましたが、目と肩と指や腕、腰に来ますよね
    お疲れ様でし

  • ピンクちゃん 
    8/15 18:15

    ぞうさんかな?可愛いです
    私は縫い物、ビーズや絵画が好きで、よくしてましたが、目と肩と指や腕、腰に来ますよね
    お疲れ様でし
    優しい姉さんですね。
  • みーちゃん*イベ仲間に感謝* 
    8/15 18:27

    ご苦労様です。一針一針縫った気持ちは相手にも伝わります。たとえ赤ちゃん子供でも 大きくなってもずっと大切な思い出

  • シゲ 
    8/15 19:51

    ジャガーうまいじゃ


    すげ〜

  • ぴあの♪ 壁]_・)チラツ 
    8/15 20:32

    凄〜い


    象さんですね



  • ウィングロード 
    8/15 21:46

    可愛い象さんの縫いぐるみですね

  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    8/15 21:55

    メガネ掛けてると、別人みたい


    誰かと思った

  • はな 
    8/15 22:44

    うまいですね

    一瞬旦那さんかと思いました。
    すみません

  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    8/15 22:51

    眼鏡一緒ですねッ
    初なんの縫いぐるみか分からなかったけどぞぉさんでした。私には作れないですッジャガーさん尊敬

  • まこちゃん 
    8/15 22:55

    すご〜
    上手ですね
    も 最初 旦那さんかと
    てますね やっぱり夫婦は 似るんです

  • 桃子 
    8/15 23:49

    素敵
    ャガーさん何でも出来るんですね
    々尊敬
      私は裁縫苦

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/15 23:52

    タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタ

    素敵なぬいぐるみですぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    しかも手縫いで!!!!すばらしいです



  • エッコ 
    8/15 23:58

    チャンと キノピー先生のご実家へ行って来たのですね!
    嫁のお勤めご苦労様です

  • izu♪ 
    8/16 00:21

    ゾウさんかなり可愛いです

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/16 00:38


    お疲れ様です(o^∀^o)
    手縫いでぬいぐるみ(゜∇゜;)
    慣れない者にはハードですな(°□°;)
    うちもお裁縫は苦手やさかいに お気持ちわかります f^_^;

    でも、上手にできて
    素敵



    メのジャガーさんの表情も、いつもと違って、いかにも‘お母さん’って感じがして、とっても素敵です(
    )


  • あけみ 
    8/16 10:24

    とてもやさしいお母さんって感じです!

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/16 10:49

    真剣な

    素敵ですね〜
    っぱり手作りわいいです

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/16 12:22

    凄い
    いぐるみ可愛いです

    私も過去に何度か挑戦してきましたが…

    自分で作ったぬいぐるみが気味が悪かった事も有りました


    ジャガーさん
    色んな事に挑戦して、母として、人として、尊敬しちゃいま

    キノピーさんも妻の頑張りを知れば知るほど、自慢の妻だと実感するでしょうね

  • らんらんだよ。 
    8/16 18:14

    可愛い。(^o^)
  • なゆみ 
    8/16 22:56

    はじめまして

    お手製の縫いぐるみ…すごく愛情こめて作っているんですね

    私には双子の娘がいますが、その娘たちにいろんな小物や服を作って、出来上がったものをあげた時の嬉しそうな顔はたまらなく愛らしくて、また作りたくなります


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:36

    優しぃママですね


    大維志

    幸せだにゃ
    (^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)