ハンバーガー!! 〓(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハンバーガー!! 〓(^o^)/ 画像1
ラジオの仕事が終わって帰りに大維志にお土産のハンバーガーを買って帰りました。(^^)
ランチはハンバーガーです…

大維志の好物の一つであるハンバーガーを美味しそうに…パクっ!(^O^)幸せそう!

私は○クドナルドの新メニュー?「エッグダブルバーガー」を頂きました!
(^-^)v
本当は「エッグマックマフィン」が大好きなんだけど…
朝メニューなので食べれる機会が少なくて、淋しい思いをしてたので…エッグダブルバーガーは嬉しいメニューの一つになりました!!
(期間限定かも…(;_;))
でも今でこそ食べる回数は減ったけど…

若い時はファーストフードの店でよく食べてたなぁ…

カロリーの高い物が多いから今は控えてるけど若い時はエネルギーを発散出来たから良かったけどね…
今じゃ発散仕切れないから大変な事になっちゃうよ!!(笑)

ファミリー達の好きなファーストフードの店は何かな〜!?
やっぱりカロリーを気にしちゃう?(^_^;)

「絵本」のアドバイス、ありがとう。

私の知らない人気のある絵本もあって参考にさせて貰います!!
(^_-)

大維志は飛び出す絵本は勿論の事、昆虫、魚、恐竜…動物などの図鑑なども食い入るように見てますよ!!

本は学ぶ事が沢山だよね!!(*^^*)

うちのキノピーも大維志が本が好きになってくれて大喜びです!
(*^o^)/\(^-^*)有難い事で本も頂き物も多いので本を好きになる環境にはあると思うけどね!

私の子供の頃は…(-_-;)
余分な本は買って貰えなかったからこんな風になっちゃって!体力勝負の仕事にしか付けなかったけどね!(笑)
仕方ないから今からでも大維志と一緒に学ぼう!! \(^^)/

 
  • コメント(全253件)
  • みぽぞぅ 
    8/14 21:35

    うちのお兄ちゃんはピクルス&ケチャップ抜きのチーズバーガーを食べますよ
    無さそうですが…

  • 洋子 
    8/14 21:42

    ハンバーガーもいつも食べると飽きてしまいますがたまに食べるとおいしいです

  • りんりん 
    8/14 21:42

    凄く、良い顔してる
    CMに出れそう


  • まぁ(忙しくて、あまり来られません) 
    8/14 21:50

    ハンバーガーが大きく見えて可愛
    うちの娘は、こどもチャレンジのしまじろうにハマってまし

  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    8/14 21:53

    うちの子供はハンバーガーよりポテトが
    好き
    ックのポテト
    マックのサイトで割引券を画面保存して店員に見せるとかなり安く

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/14 21:53

    美味しそうに食べて

    大維志くん


    可愛いですね


    子供も
    大好きです

  • サブリナ☆ブロッサム 
    8/14 21:57

    たいし君、ハンバ-ガ-美味しそうに、食べてますね。
    ウチのコは、ハッピ-セットが好きです。たいし君も、ハッピ-セット好きですか?
    図鑑、男の子はみんな図鑑好きですね。

  • ★アポポ★ 
    8/14 21:58

    うちはモスバーガーが大好きです

  • みい 
    8/14 22:04

    朝マックは、ソーセージエッグマフィンが大好きです



    モスバーガーも好きですよ

  • さくらこ イベゆったりペース 
    8/14 22:06

    マクドナルドもだけど質を考えるとモスバーガーが好きです

    学ぶ事に年齢は関係ないで

    大学だって何歳でも入学可能だし

    タイシ君とこれから宿題を一緒に考えて答え出したり、そんな未来が待ってるんですか

    キノピー先生帰って来た時に「パパ、ビキニ」とタイシ君に言われたら先生固まるでしょうね

  • りえ 
    8/14 22:09

    私もみんと同じでマクドが大好きです

  • 恋する乙女 
    8/14 22:12

    ハンバーガーは昔、よく食べていました…今は


    絵本は長男が小さい頃はよく寝る時に読んであげてました…紙芝居も作った事もありますスケッチブックでクレヨンで描いたけど…
  • 苺ちゃん 
    8/14 22:13

    本当に大維志くんはハンバーガー
    好きなんだね!!
  • 長月(しばらくお休み) 
    8/14 22:19

    安いから、○クドナルドにいくけど本当はモスバーガーが好きです


  • すぅゆぅ 
    8/14 22:22


    私は
    モ〇バーガー
    好きですよ



  • マーガレット 
    8/14 22:23

    私も○クドナルド大好き
  • ふぶき 
    8/14 22:25

    私もM
    cが好きだよ。我が家のちびっこ達も絵本大好きなお子様達です。小学生組はだんだん、物語に行きだしましたが、心があったかくなる、
    いっぱいありますね
  • ちびくろ♪♯強気元気健康 
    8/14 22:26

    私はモスバーガーが好きで

    モスを抜いて好きなのは「フレッシュネスバーガー」が大好きです

    なんとも雰囲気のあるお店で、はっきり言ってお値段はファーストフードとは思えないお高い

    ですが、その金額をかけても惜しくないお味

    ぜひぜひお試しあれ

  • みっちー 
    8/14 22:27

    私もマックのモーニング好きです

    あと少しお値段高いけど、絶妙バーガー結構好きです
    とはモスバーガー…
    ンタッキーのツイスターとか…

    食べ過ぎだよっf^_^;
  • どくろちゃん 
    8/14 22:31

    マクドナルドの朝マックでミルクを頼んだら、何故か爽健美茶がでてきました。
    ジャガーサンやっちゃってください

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/14 22:32

    私もハンバーガー大好きです♪太維志くんのハッピーな笑顔に元気を頂きました(^o^)
  • ゆみ☆ 
    8/14 22:32

    タイシくん美味しいですかぁ

    私もマックのエッグマフィンや月見バーガー、ファッキンのベーコンエッグバーガー、ロッテリアの絶品チーズバーガーが好きで

    今日も一日お疲れ様でした

  • ラブリ〜晃司 
    8/14 22:34

    我が家の子供たちもマッ○、モス大好き
    かとすぐ食べに行こ
    と言う
    ン○ッキーのバーガーもなかなかいけますね
    頃な値段だからついついって感じです。しかし、おばあちゃんは子供に脂っこいものは
    怒られたり
    どほに
    味しいから許して〜て感じ
    ○ドの
    ちびっこ大好きだね
    の子供たちは幸せだとつくづく思います
    いし君もたくさん食べて大きくなろう
    が息子も同じ年の子の中でもはかなりでかいで

  • ちゃっきー 
    8/14 22:36

    ほんとはモスが好きだけど安いからマックに行きます
    歳の息子は食べませ
    なにかがイヤらしい
    いし君絵本読んでうらやましい
    ちの子は気に入ったのは一応読むけど、大抵は本かじって食べてま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/14 22:39

    本を読むのはホントにイイことなんですよね

    読解力もつくし物の見方も本をたくさん読んでる子とそうじゃない子では違うみたいですよ

    なんかにつけ、本をいっぱい読んであげて下さいね
    て言われます

    なかなか実践できないんだけど…

  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    8/14 22:41

    モスが大好きです
    ニオンリング最高で


  • けい*帰ってきたけど… 
    8/14 22:44

    こんばんは
    も○ドナルド大好きで、ベーコンポテトパイが好きで
    こないだ2つベーコンポテトパイを頼んだんですが、一つは正しく入っていたのですが、一つは箱はベーコンポテトパイですが、中身はアップルパイでし
    のまま食べちゃったけど…
    3歳になるわが子は『おつきさまこんばんは』や『はらぺこあおむし』が好きで
    、私の姉が長女が一歳の時に作った布絵本を時々持って歩いてます

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    8/14 22:44



    ジャガーちゃ
    お疲れ


    あさひはモスバーガーが好きやな

    でもファーストフードは余り食べない

    マフィンはパン売り場で市販してるから(あさひはパスコの超熟イングリッシュマフィ
    )
    焼いてレタス、ハム、とろけるチーズ、目玉焼きにからしマヨネーズかけて挟んで食べ

    美味しいよ〜

    簡単に出来るからやってみたら?

  • NAHO【スマホに変更】 
    8/14 22:46

    うちの子供らは、マクドナルド嫌い。でもハッピーセットが好き

  • メルちゃん 
    8/14 22:48

    子供はマック大好きですよ
    私も好きだけ

  • 天道はωな退会します。今までありがとう♪ 
    8/14 22:56

    モスは野菜やチキンの味がほんまもん
    感じで美味しいので好きで

  • 綾。 
    8/14 22:57

    モス&クドはテリヤキバーガーが好きですよ。大維志くん可愛いですね
  • みーちゃん 
    8/14 22:57

    たまに食べるとおいしいですよね


    うちの、ちびちゃんも大好きです

    特にポテトフライが

  • リリー 
    8/14 23:03

    ハンバーガー食べた





  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/14 23:05

    こんばんは〜

    私もマック
    好きで
    大維志君いいなぁ〜美味しそう

    良かったね〜

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/14 23:07

    モスバーガーが好きだけど、最近いってないな


    たいし君幸せそう

  • OU.KO.MI☆(手抜き中) 
    8/14 23:08

    おいしいですよね

    でもカロリー


    子供はポテトに夢中です

  • にゃんだらリンゴ 
    8/14 23:16

    たまに食べるマックの照り焼き
    美味し



  • 日本たばこ 
    8/14 23:19

    大維志くんの満足そうな顔につられて明日のお昼ゴハンは決定です

  • ★テル★多忙中IN出来ず解除オッケーです 
    8/14 23:20

    私も ハンバーガー
    大好きです 旦那にも食べてもらうんだけど、メタボが 気になるんです!
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    8/14 23:33

    私は、マクドの照り焼きかベーコンマックバーガーと、ロッテリアの絶品チーズバーガーが好きです
    ロリーおかまいなし

  • 今日で退会 
    8/14 23:36

    たいしくん、幸せそうだぬー。
    見てるこっちも幸せになりますね

    昆虫間とかに連れていってみては?どうですか?いいと思います。
  • あご 
    8/14 23:37

    可愛い

  • タァ 
    8/14 23:37

    タァは今日モスバーガー食べた


    サウザン野菜バーガーがうまいん

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/14 23:43

    主にマックですね
    いしクーポンあるし…次女はポテトばかり食べてます
    食の長女は
    分だけ
    スの照り焼きチキンとモスチキン大好きです

  • アン§夢輝船§お仲間協力感謝m(__)m 
    8/14 23:44

    我が家も子供達は本好きです。スペースの関係で欲しい本を買ってばかりもいられませんが
    わりに図書館にはとってもお世話になっていま

  • ツートン(スマホ)にしました 
    8/14 23:46

    美味しいもん
    沢山食べさせて下さ

  • よぴ 
    8/14 23:58

    懐に余裕がある時は
    断然モス(^_-)
    私は照り焼きチキンのオニポテセット★
    お金がないけど食べたいときはマック(^^ゞ
    BLバーガーっす(^O^)
    昔は昼飯マックだったけど最近は休みの日6時頃から夜ビールのつまみとしてマック★ビール飲むんで飲み物は氷なしで注文…

    マックのピクルス大好き♪
  • 阪神タイガース コメは伝言板へ 
    8/15 00:05

    幸せそうな顔してますね

  • さち 
    8/15 00:12

    マックが多いかな
    ちの子達はオモチャ付きがいいみたいで

    それにマックは遊ぶ場所があるから楽しいみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)