ハンバーガー!! 〓(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハンバーガー!! 〓(^o^)/ 画像1
ラジオの仕事が終わって帰りに大維志にお土産のハンバーガーを買って帰りました。(^^)
ランチはハンバーガーです…

大維志の好物の一つであるハンバーガーを美味しそうに…パクっ!(^O^)幸せそう!

私は○クドナルドの新メニュー?「エッグダブルバーガー」を頂きました!
(^-^)v
本当は「エッグマックマフィン」が大好きなんだけど…
朝メニューなので食べれる機会が少なくて、淋しい思いをしてたので…エッグダブルバーガーは嬉しいメニューの一つになりました!!
(期間限定かも…(;_;))
でも今でこそ食べる回数は減ったけど…

若い時はファーストフードの店でよく食べてたなぁ…

カロリーの高い物が多いから今は控えてるけど若い時はエネルギーを発散出来たから良かったけどね…
今じゃ発散仕切れないから大変な事になっちゃうよ!!(笑)

ファミリー達の好きなファーストフードの店は何かな〜!?
やっぱりカロリーを気にしちゃう?(^_^;)

「絵本」のアドバイス、ありがとう。

私の知らない人気のある絵本もあって参考にさせて貰います!!
(^_-)

大維志は飛び出す絵本は勿論の事、昆虫、魚、恐竜…動物などの図鑑なども食い入るように見てますよ!!

本は学ぶ事が沢山だよね!!(*^^*)

うちのキノピーも大維志が本が好きになってくれて大喜びです!
(*^o^)/\(^-^*)有難い事で本も頂き物も多いので本を好きになる環境にはあると思うけどね!

私の子供の頃は…(-_-;)
余分な本は買って貰えなかったからこんな風になっちゃって!体力勝負の仕事にしか付けなかったけどね!(笑)
仕方ないから今からでも大維志と一緒に学ぼう!! \(^^)/

 
  • コメント(全253件)
  • マリア 
    8/14 19:20

    あたしもマックはすきかな。マリアはクォーターパウンダのチーズバーガーが好
    リュームあり だから カロリー考えますよ(笑)
  • しげ 
    8/14 19:21

    自分の好みは、やはりマクドナルドですね(^o^) 特に、朝マックが 大好きです(^o^)特に、エッグマフィンです(^o^) 朝から3つは、('-^*)ok
  • *ハヌル* イベ終わったら退会します 
    8/14 19:27

    ジャガーさん毎日お疲れ様です

    子どもがハンバーガーを一生懸命ハグハグしてる姿はたまらなく好きですね〜
    グモグしてる姿も

    私は今でもファーストフード大好きです

    ハンバーガー
    ロッテリアのストレートバーガー

    ポテトはマクドナルドが好きです

    食べたくなっちゃったなぁ

  • ☆うさぎ☆ 
    8/14 19:28

    うちも○クドナルドばかりですね

    私は大学生の頃は○スバーガーばかりでした

    照り焼きチキンバーガーが美味しくて



  • ミチ 
    8/14 19:28


    キノピー先生はジャンクフードの恐ろしさを強く語っておられましたょ


    しかもこんな小さい時から食べさせるなんて…


    ありえない




  • ライム 
    8/14 19:30

    私も、マック
    が、大好きです。
    マックのメガマフィンや、ハッシュドポテトとかね〜あと、9月か10月に出る、月見バーガーがね〜旦那は、マックポークが、好きですね

  • よっしぃ〜♪ 
    8/14 19:31

    ハンバーガー
    たまには いいよね

    ジャガーさんも食べるんだ
  • ケロザル 
    8/14 19:32

    本は 最高です 見る読む 考える 文字の無い絵本でも
    崎ちひろは なおさらで〜
    私五十のおばさんですが 子供よりも私がはまってま
    時には親子のコミニュケーションにも

  • コパンダ休みがち 
    8/14 19:34

    ハンバーガータイシくん食べれるんだ〜
    娘は、ハンバーガー苦手です!ポテトぐらいで
  • ポンポン 
    8/14 19:34

    マックおいしそうですね
    たしゎ糖尿病なので食べれません
    味しいものゎカロリー高いんですよね
    もたまに食べるなら大丈夫だと思います

  • §絵霧§Z2love§ 
    8/14 19:37

    偉い久し振り食べたいな。マクドナルドは美味しいしモスバーガーは高い値段だ
  • たぬぺん 
    8/14 19:38

    うちはモ○バーガーと○クドナルド両方かな
    は○ス派だけど子供は逆だからさ
  • 若菜 
    8/14 19:45

    お子はマック私はモスですねあと〇ブゥエイか
  • かおるちゃん復活〜♪ 
    8/14 19:51

    パクパ

  • † 雪乃 † 
    8/14 19:55

    人も子供も大好きですよね
    ん時ばかりはおっきな口でばくっ
    がいいです

  • アサミ{マキシマムザ亮クン^ ^ 
    8/14 19:56



    タマゴダブル
    タマランデス


    モス食いたいw←
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/14 19:57

    ジャンクフードはあまり食べません。
  • モコナ 全力オカァ(≧∇≦) 
    8/14 19:58

    タイシくん満面の笑

    私も愛娘も○ックですね

    朝○ック大好きで朝六時に愛娘と月1のお楽しみにしてます


    うちの愛娘も本が大好きで子供向けの小説を毎月一冊は買ってあげてます

    おかげで国語の文章力は伸びます


    私も昔は読んでたからまた時間作って読んでみます

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/14 20:00

    私も良く○ック行きます

    ベーコンポテトパイ食べました
    ○ック行くとオレンジジュース
    飲みま
    美味しいです
  • milly 
    8/14 20:02

    普段は
    あまり食べませんがたまに無性〜に食べたくなります(^ω^)


    フレッシュネスバーガーは手作り感があって、野菜も新鮮で美味しいです

  • スポンジ 
    8/14 20:06

    幸せ〜な顔してる

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    8/14 20:06

    タイシ君
    味しそうに食べてる


    うちの息子達
    大好きで良く食べてました

  • 裸族佐藤 
    8/14 20:10

    もえ●ック食べれるんですねヾ(=^▽^=)ノ


  • みや 
    8/14 20:11

    美味しいですよね〜
    (≧▽≦)ゞそういや最近、食べてない。
  • 裸族佐藤 
    8/14 20:11

    もう●ック食べれるんですねヾ(=^▽^=)ノ

    僕も今日はとこに会いつい最近生まれた子だとおもってたらなんと6歳

    大きくなっていまし


    たいしくんもすごく早い感じがします

  • かおりん 
    8/14 20:14

    最近気になってるのが、バーガーキングです♪

    サイズがでかいらしいです(^ω^)


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/14 20:15

    たいしくん、幸せそうな顔してハンバーガー持ってますね。私も、マックやケンタが好きです
  • バナナ 
    8/14 20:17

    味しそ
    私も〇クドナルド好き
    供はまだ小さいから塩抜きポテトを作って貰ってます
    もハンバーグ食べるしパン食べるから
    、かぶれないけどバラしたら食べれそう。明日買いに行こ
    的には昔あったチキンタツタバーガーが好き
    に入っててピンチョス刺さってたんです
  • りみ(しばらくおやすみm(._.)m) 
    8/14 20:20

    たいし君 美味しそ〜(´∀`)


    「一口ちょうだい」って言ったら怒るかなぁ?

    可愛い笑顔は 宝物ですね


    エッグ○ックマフィン、私も大好きです(^o^)

  • 美雪 
    8/14 20:20

    凄いね芸能人
    ハンバーガー食べるんだ
  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    8/14 20:25

    私も朝メニュー大好

    娘はいまいちみたい

    彼女はポテトにチキンナゲットか
    シャカシャカチキン
    ソフトクリームなんだわ


    確かに太るよ

  • ★☆彌生☆★ 
    8/14 20:26

    マクド最近行かなくなりましたねウチも…やっぱりカロリーがって(^_^;)
    でも唯一好きなファーストフードはモスバーガーです

    野菜も沢山入ってて美味しいから

    大概が友達とマクドかモスかで行くので言い合いになります(^_^;)
    めっちゃ子供に返った気持ちですその時ばかりは(^_^;)タハハッ
    たいし君マクド食べれるなら大きな男の子に育つでしょね

    成長が益々楽しみですねジャガーさん

  • ミキカパオ∞アプリ招待しないで下さい 
    8/14 20:27

    日記みたら食べたくなって、夕飯に行っちゃいました


    来月2才になる息子は初めてハンバーガー食べました

  • すぅ 
    8/14 20:36

    読み聞かせ、大事です。

    って、なさってるのですよね?


    好きな、ファストフードは
    モスバーガーですが
    10年程、食べていません。


    郊外型だからかなぁ
    欲しいと、思いませんもの
  • かおりん♪ 
    8/14 20:45


    たいし君、いい顔してるね


    うちの子(中1、小4)たちもハンバーガーは大好き


    朝メニューでは、ハッシュドポテトもお気に入りです



  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/14 20:48

    マックに行くならハッピーセットを良く買っていたか


    大維志くんの頬っぺた落ちそう

  • ☆ゆこみちゃん☆ ♀(しばらく休止) 
    8/14 20:48

    食べたぁい
    日のお昼はマックに決定

    たいしくんと同い年のうちの子は食に興味なく殆ど食べなくて悩み

  • バブちゃん 
    8/14 20:53

    大維志くん満面の笑
    当に好きなんでしょうね
    子も好物です

  • しばまっくすファクター 
    8/14 20:53

    小さい子なのに好物がハンバーガーっていうのは意外でした

    キノピー先生の話と矛盾しているような…。

  • ゆきえ 
    8/14 21:00

    おいしそうですね

  • 青空 
    8/14 21:01

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんばんは
    い顔した写メですね
    ックの
    ごい好きでケチャップつけて食べると美味しい(o^〜^o)
  • ちえりん 
    8/14 21:09

    私もこの間朝メニュー食べたくて
    べて来ました
    ントはホットケーキが良かったんですが、ないんです

    でもおいしかった

  • あきにゃ 
    8/14 21:10

    私はモスバーガー
    リヤキチキンが大好きです

  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    8/14 21:12

    マック美味しいですよね

    携帯クーポンもありますよね

  • ゆかちゃん 
    8/14 21:18

    大維志くん、ママが買って来てくれたハンバーガーを美味しそうに食べてますね。可愛

  • 流羅 
    8/14 21:19

    大維志君のこの顔たまらなぁい


    ハンバーガー
    しっかり持って『よきにはからえ』的な


  • まりゆう 
    8/14 21:20

    その年でファーストフードは早くないですか?

  • ★☆ねこ☆★ 
    8/14 21:24

    こんばんはで
    たいしクン美味しそうに食べてます
    男の子も可愛いですよね
    はモスバーガーが大好きで

  • 去らば~通信障害 
    8/14 21:25

    お二人に似ていて可愛い

  • タイガース命 
    8/14 21:26

    ハンバーガー
    近食べてないなー美味しそうだら明日にでも買いにいこうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)