ハンバーガー!! 〓(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハンバーガー!! 〓(^o^)/ 画像1
ラジオの仕事が終わって帰りに大維志にお土産のハンバーガーを買って帰りました。(^^)
ランチはハンバーガーです…

大維志の好物の一つであるハンバーガーを美味しそうに…パクっ!(^O^)幸せそう!

私は○クドナルドの新メニュー?「エッグダブルバーガー」を頂きました!
(^-^)v
本当は「エッグマックマフィン」が大好きなんだけど…
朝メニューなので食べれる機会が少なくて、淋しい思いをしてたので…エッグダブルバーガーは嬉しいメニューの一つになりました!!
(期間限定かも…(;_;))
でも今でこそ食べる回数は減ったけど…

若い時はファーストフードの店でよく食べてたなぁ…

カロリーの高い物が多いから今は控えてるけど若い時はエネルギーを発散出来たから良かったけどね…
今じゃ発散仕切れないから大変な事になっちゃうよ!!(笑)

ファミリー達の好きなファーストフードの店は何かな〜!?
やっぱりカロリーを気にしちゃう?(^_^;)

「絵本」のアドバイス、ありがとう。

私の知らない人気のある絵本もあって参考にさせて貰います!!
(^_-)

大維志は飛び出す絵本は勿論の事、昆虫、魚、恐竜…動物などの図鑑なども食い入るように見てますよ!!

本は学ぶ事が沢山だよね!!(*^^*)

うちのキノピーも大維志が本が好きになってくれて大喜びです!
(*^o^)/\(^-^*)有難い事で本も頂き物も多いので本を好きになる環境にはあると思うけどね!

私の子供の頃は…(-_-;)
余分な本は買って貰えなかったからこんな風になっちゃって!体力勝負の仕事にしか付けなかったけどね!(笑)
仕方ないから今からでも大維志と一緒に学ぼう!! \(^^)/

 
  • コメント(全253件)
  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/15 00:19

    本当たいしくん幸せそうな顔してハンバーガー
    べてる
    ワイイ

  • ノラクロ 
    8/15 00:20

    旦那さんににてます
    かわいらし
    幸せになってくださ
  • まちゃ 
    8/15 00:27

    たいしくんかわいいですね。大きくなったら何になるのかな
  • かんみ 
    8/15 00:27

    たいしくん、美味しかったかな?
  • ノン 
    8/15 00:32

    初コメです。実は私の息子もタイシ(大志)と言います。もうすぐ高校も卒業するのでタイシ君のような可愛い盛りは過ぎましたが、我が子は幾つになってもいとおしいです

  • XXX 
    8/15 00:55


    ハンバーガーを嬉しそうに食べてる大維志君の顔を見るとこちらまで幸せな気分になります。
  • らんらんだよ。 
    8/15 00:58

    子供は、ハンバーガー好きですよね。(^o^) 美味しいし
  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    8/15 01:04

    男児ゎ‥虫ゃ恐竜すきゃなぁ〜(笑)


    しかし
    ハンバーガーゎ‥カロリーだけで、栄養価がなぁ〜



    味覚が発達する時期ゎ‥ファーストフードゃジャンクフードゎ‥脳の発育の為にも、

  • きみちん 
    8/15 01:06

    エッグマックマフィ
    私も大好き〜

  • もも☆ 
    8/15 01:06

    タイシくん嬉しそう

    そして可愛い


    私もエッグマックマフィン大好きです

    が、ジャガーさんと同じく朝しか無くてなかなか食べられずにいました

    だからエッグダブルバーガー情報、ありがとうございます

    今度食べてみます


    ちなみに私の好きなファーストフードは○ブウェイと○ンタッキーです


  • `ω´†麦わら海賊団†モンキー・D・ルフィ 
    8/15 01:19

    体力仕事でもいいじゃないですか
    今現在ジャガーさんの生活 充実してて羨ましい限りです

    因にビッグマック派で

  • チョコット 
    8/15 01:20

    いいな
    ンバーグおいしいよ
    んだか食べたくなってきた

  • たまや 
    8/15 01:21

    上手そうです
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    8/15 01:48

    あ〜マック食べたくなった
    帰り24時間マックで買って帰ろ
    笑)
  • Vegetable 
    8/15 01:58

    なんて可愛いんだろう(*^▽^*)/


    うちの息子も、その頃は可愛いかったぁ


    親バカでした




  • アッコ(^_-)-☆ 
    8/15 02:01

    かわい
    たいしくん〜
    今期間限定ですよね〜エッグバーガー
    私はモ◎バーガーのテリヤキバーガーと◎ッテリアの海老バーガーが好きです!
  • Rina 
    8/15 02:06

    マックのシェィクが好き


    グルト味 美味しかッたで


    大維志君美味しそぅに食べてます


    こωな時間にそそられるぅ


    我慢します


    ぉゃすみなさ

  • もぐ 
    8/15 02:26

    たいしくん大好きなハンバーガー大好きなんですね。
  • ☆アンジー☆ 
    8/15 02:29

    本が好きになると言うことは本当に素晴らしい事ですよね! 小さい時はどんな絵本でも興味をもてば、どんどん見せてあげて良し読み聞かせも良し!大人になるとためになる本
    気持ちが優しくなる本 悲しい話や 苦しい話 たくさん探して見るようになります! 無理矢理ではなく自然に本が好きになります 漫画でもいいんです 段々と色々な本に興味をもてば、小さい時からの本は本当に 素晴らしい成長に役立ちます!

    たいしくん本が好きでママもパパも良かったですね!

  • ★PINK BALSA bB★ 
    8/15 02:44

    幸せそうー

    いぃママしてマスね

    ウチにもたいしクンと
    03ヶ月違いの娘
    いてますがマクドの
    ポテト大好きデス


    エッグダブルチーズの
    方いただきました

    美味しかッたデス

    好きなF.Fのお店ゎ
    ケンタッキーでレッドホットチキン
    期間限定です

    うましですね

  • ハート(キョンち) 
    8/15 03:06

    お疲れ様でし

    ハンバーガー
    も好きです
    モスにあるライスバーガーとかも大好きで
    けど…確かにカロリーは高いですね
    味しいモノ程カロリーが高い
    になるけど…やっぱり負けて食べてしまいます
    はは

    因みに絵本
    は動く絵本
    、3Dになって浮き上がってるのとか凄い絵本が増えてるみたいです
    っぱり時代の流れは凄いですね
    て…まだ私20代ですけど
    (笑)
    タイシ君ホント幸せそう
    ジャガーさ
    がママで良かったって思ってるんでしょうね

    ジャガーさん
    盆休みなのかわからないけどゆっくりして下さいね

  • すみっこ 
    8/15 03:59

    味しそうです
    タイシ

  • 威風堂々 
    8/15 04:18

    オイラも『エッグマッグマフィン』大好きデス

    ファーストフードは『モスバーガー』がお勧め
    他店より値段高いけど味は良し!

    ただし、ソースがこぼれやすいので、お子様には不向きかと


    たいし君が、もう少し成長したら是非と
  • ☆ JEWELRY蒼☆☆ 
    8/15 05:44

    タイシくんの
    めちゃめちゃ幸せに浸って可愛いハンバーガーも幸せですよねぇ
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/15 06:07

    ファーストフードはほとんど行かないけど、たまにマックやケンタッキーに行きますね


  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/15 06:19

    たいし君、幸せそう

    私はモスのハンバーガーが好きっ
    ンタッキーのマフィンとかも好き

    マックは…チキン系とシェークかなぁ

    私は年に何回たれかべるか

  • にんにくライダー 
    8/15 06:38

    大維志くん凄く可愛
    私も朝マック大好きです

  • ぶるーろーず 
    8/15 07:19

    バーガーキン


    あぁ〜食べたくなってきた

    バーガーキングのハンバーグはまるでステーキだよね



  • さやえん 
    8/15 07:39

    絵本好きで良かったですね
    み聞かせ 大事みたいです
    子供の国語力をみて後悔
    もすでに遅し


  • 恵さん 
    8/15 07:40

    ケンタッキーのポテ

    味がついてて美味しいのぉ


    絵本って、大人になっても簡単に感情が学べるから勉強になりますね!
  • めぐっぺ 
    8/15 07:45

    おはよ〜ございます
    私もマック好きで昨日たまごの食べましたよ
    味しかったで

    たいしくんはハンバーガー好きなんです
    うちの二歳七ヶ月の息子はナゲット&ポテト派です

    ケンタッキーも大好きです

  • ×××放置します××× 
    8/15 08:36

    ジャガーさんの今までの 努力のご褒美だと思います
    から… 今の幸せな生活があるんだと…
    私も 45才
    3歳 孫1歳
    メチャ
    シンドイケド頑張ります

  • ルリ・ソフィア 
    8/15 08:49

    ま〜、美味しそうなお顔♪

    やっぱり私もマック大好きですねぇ。
    特にWチーズバーガーが好き…って言うかチーズが多めのが好きなんだな(^_^;)
  • やっち☆ 
    8/15 09:13

    私はマックの冬に出るグラコロバーガー好きです(^-^)毎年楽しみにしてま〜す
    子供の頃は神社やお寺はもちろん色んな地方の昔話などを旅行に行ったら買ってもらって読んでました(*^_^*)息子も本は好きみたいです
  • ★えりちん☆クリコン以外誘わないで… 
    8/15 10:15

    おはようございます


    うちゎマックとモスが好きです
    くにマックのテリヤキとエビバーガーゎたまりません

    ケンタの和風チキンバーガーもおいしい
    くうちの息子ちゃんにも食べさせたいよぉ(まだ8ヶ月なので…)
  • 風懍 
    8/15 12:05

    美味しそう
    も大好きだから〜
    にポテトが気に入ってます

  • ☆みかん☆ お仲間に大感謝(*≧∀≦*) 
    8/15 12:15

    よくジャガーさん話してますよね。旦那さんは英才教育してっケド、 アタシは嫌だって…でも、勉強でも運動でも子供が興味持ったらとことんやらせてあげる事が1番ですよ

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    8/15 12:45


    タイシ君
    しそう


    ファーストフード好きです


    マック無性に食べたくなるときが、あります…ナゼかしら…( ̄□ ̄;)!!(笑)

    あと、ケンタッキー



    最近から、小説にハマってます


    小さい頃から漫画派だったんですが…
    字が好きな私
    ナゼか最近小説に目覚め、本が素晴らしい事に改めて感


    子供ができたらタイシ
    みたいに、いろんな本に興味を持って欲しいな
    と、思います(^O^)

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    8/15 15:49

    昨日 マック食べました
    がマックで食べるのは決まっていて、
    ビフィ
    ばっかり食べていま

    エビフィレが甘くて
    まで甘く感じるんですよね

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/15 16:49

    私はケンタッキー派です(●^ー^●)
    ケンタッキーは無性に食べたくなる時がありま
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • ☆えりぽん☆ 
    8/15 17:28

    マックで働いてますが、朝ゎやっぱりエッグマックマフィンが人気ですね
    からのなら今の新メニューやクォーターパウンダーが人気で

  • ☆シオノ☆ 
    8/15 19:22

    たいしくんの表情〜良い顔してる(^o^)

  • Evelyn 
    8/15 22:01

    わたしもマック好きですが、モスの方がより好きです

  •  
    8/15 22:54

    たいし
    めちゃめちゃ可愛い

  • 梟【明日退会シマス】 
    8/15 23:05

    私はモスバーガーが好き
    リュームあるし、野菜も採れる
    も、ケンタッキーも好きだったりします


    近くにファーストフード店無いから、直ぐ食べられないのは辛いけ

  • 御景ゆずき 
    8/16 02:56

    たいしくんほんと嬉しそう

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/16 04:21



    たいしクン
    カワィイ


    久々に
    べなき

    食べたくなりました


  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/16 12:12

    頬張る大維志クンの表
    メッチャ宣伝になりますねぇ.。*

    私もマΟク大好き


    私の大好きな、海〇〇店ではスタッフの方々が明るく親切で客思いだから、居心地がぃぃんで


    バーガーの他にポテトやパイ、ナゲット、シェイク
    ァーストフード大好

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 09:08

    大維志

    ハンバーガー

    好きだょね〜(^0^)/

    ぅちゎ
    モスバーガーが大好きです


    ポテトゎ→〇ックが甘ぃ

  • 苺姫 
    8/24 21:55

    うちの息子4歳なのに上手にハンバーガー食べられな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)