変態!?(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/変態!?(^ з^)-☆ 画像1
昔に流行った歌で…
「朝から晩まで!スモーキン!ブギ!!(-.-)y-~」ってヘビースモーカーの歌があったけど…

うちは朝から晩まで!キッシングーッ!!(^3^)/だよ!!(*^^*)

いつも…

抱き締めて…

頭を撫でて…

チューッ!して…

一番大事なコミュニケーションだと思ってるから変態でもいいや!! (*^-')b
どうせ…時が経てば嫌がられるようになっちゃうからね!!(^_-)

今だけ…ね!(^_-)

 
  • コメント(全217件)
  • あずみん 
    8/13 22:22

    いいな
    うちの息子は(^з^)/チュッには敏
    コミュニケーションは大事ですね
    が大事精神で毎日心がけてます

  • おくあき 
    8/13 22:23

    刷り込みで、ズッ
    やってほしいですよ

    私も今のうちと思ってパワハラしてます

  • チゲ鍋 
    8/13 22:27

    仲良し親子ですね

  • 和哉 
    8/13 22:38










    キス


    キス


    キス




    (^з^)/チュッ
  • オカァチャン 
    8/13 22:45

    本当にそうよねすぐに大きくなるからあんなにひっいてたのにって思う時くるか
  • おとちゃっぴ 
    8/13 22:52

    めっちゃラブラブで いいですね


    うちの娘達 小学生ですがママにチュー
    パパのチューはダメなんだそうな
    区別されちゃってかわいそうなダンナ

  • もも 
    8/13 22:52

    うちも大維志くんと同じ年だけど、最近時々嫌がられます〜

  • ☆プリン☆ 
    8/13 23:00

    今日初めてうちの一歳になる王子にチュ
    れまし
    不意に息子か

    母の醍醐味な感じで

    親ばかながら本当に可愛かった


    たいしくんもママラブが画面から伝わる

  • 緑葉 
    8/13 23:02

    そう
    のうちに たくさん
    チューしてください

    うちは 高校生と中学生の
    男の子います
    ちょっと 触ると
    きも〜いと言われま


    大人になりつつあるから
    その反応は正常なんでしょうがちょっぴり 寂しいよ


    今のうち 今のうち

  • ひな ひきつづき放置 
    8/13 23:06

    うちも毎日子供とチュッチュッしてます
    いうか、勝手にしてくれま
    女の子だけど、大きくなったら、お兄ちゃんになって、結婚してくれるそうです

  • ひろmama 
    8/13 23:06

    うちも愛する娘に毎

    ホントに今しか出来んもん

  • 。+mo桃mo+。 
    8/13 23:08

    小学校に入るくらいまでですょ

    後は嫌がりま

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/13 23:10

    相変わらずたいしくんはカワイイ

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/13 23:13

    あははっ どうしたの

    文章がちとヤケクソ 気のせい
    たいしは嫁を貰ったら嫁のものか(^_^;)

    そしたら ダーリンとイチャイチャしてくれ



  • 霧龍☆イベント全面拒否 
    8/13 23:18

    微笑ましい光

  • けんちゃん 
    8/13 23:25

    僕も変態です
  • 小酉(コトリ) 
    8/13 23:25


    いいですなぁ


    子供欲しいし

    温かいファミリーが欲しい

  • ★凜チャン★平日夕方まで放置します★ 
    8/13 23:29

    可愛いですね♪たいし君

  • Olive『暫くお休みします。。』 
    8/13 23:33

    たいし君 本当に可愛い

    ウチの息子もこんな時があった
    うな

  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/13 23:44

    成長すれば我が子は嫌がるモノですよね
    も娘だけど全身にバグとキスはかかしません
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/14 00:00

    私んちと一緒ですね

  • まさちゃん 
    8/14 00:07

    うちのチューチューガール
    一緒ですね

    ホント子供って可愛いですよね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/14 00:10

    出来るうちに沢山ハグ
    とかなですね
    愛いですよ〜二人の(>ε<)顔

  • たらちゃん'S 
    8/14 00:10

    ジャガ
    応援してます
  • にゃご 
    8/14 00:20

    私も息子3歳と毎日
    だまだ甘えてくれる年だから、今のうちですよ
    小1のおねぇーちゃんも、まだとーちゃん(うちの呼び方はとーちゃん、かーちゃんで
    )と行ってらっしゃいの
    チュッしてます
    分から
    那さんもそれを待ってから出勤で
    いつまでしてくれるかな…

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/14 00:32

    (^з^)-☆
  • Aya 
    8/14 00:37

    すご〜い可愛

    今うちの一番下の息子(1歳4ヶ月)がチューばっかりで

  •  
    8/14 00:52

    たいし君可愛いね

  • れん 
    8/14 00:55

    可愛い
    ちの息子は背中を向けて丸まりながら「大好きないな
    ュない
    」と催促してきます
    っとこうしていたい

  • †ALICE†  
    8/14 00:55

    今、うちの4歳の長女が高熱出してヘロヘロになってるよ

    新型インフルエンザで4歳の子が意識障害出てるっていうじゃない

    かかりつけに電話したら「検査ができないから明日朝一番で来て下さい。うちはお盆も通常通りやってますから」だって

    次女が少し前におたふくにかかったから、うつったのかと思ってたんだけど、長女の方が何気に重症

    姉妹だからと安易に考えてはいけないと悟った

  • ょり(モンバトお断り×) 
    8/14 01:02

    うちもバグとチュウが日課で大人になった今でも続いています

    友達には信じらんないと冷たい目で言われるけど、大事なコミュニケーションとして今はマネしなと進めています(笑)
  • かおる 
    8/14 01:02

    かわいいですね〜。
    家も大維志くん位の頃やってました。

    今は、そばによるのもうっとうしがられ…。(;_;)

    ああ、昔が懐かしい…。
  • あぴ 
    8/14 01:06

    ほんとスキンシップは大切ですもんね

    あたしも娘やけどチューしまくりですよ(笑)
    たいしくんほんとかわいー

  • まる 
    8/14 01:20

    うらやましい

    変態じゃないですよ


    家族が出来たら、いっぱいハグしてチュ〜したいな

  • 華火/ロマンス答50音順* 
    8/14 01:29

    微笑ましいですね

    うちは3歳と4歳の娘のほっぺをはむは
    します

    きゃぁきゃぁ笑って可愛いです

  • みーちゃん 
    8/14 01:38

    良いですね〜
    いし君可愛い

  • ハート(キョンち) 
    8/14 03:05

    お疲れ様です

    タイシ君ホント可愛い〜


    ウンウン
    さい頃はこんなに甘えん坊
    きくなったら皆はなれてく
    しいもんです
    だから出来る事いっぱいしてください

    私も子供が出来たらいっぱいするね〜
    (笑)
  • VANGIE 
    8/14 03:14

    JYAGA YUKUTA FAM. DAISUKI DESU..
    WATASHI PHILIPPINE JIN DESU...

    DOZO YUROSHIKU ONEGAISHIMAS


  • ジンゴロ。持病悪化により通院中。 
    8/14 03:25

    仲良い証拠
    ろのポスター?は御家族でのものデスネ?仲の良さは癒されます。
  • みなと 
    8/14 03:26

    羨まし
    私なんて親に、頭撫でられたりハグしてもらった事が、一度も無いので羨ましい

  • ももちぃ 
    8/14 03:56


    たいし
    めちゃ可愛いですね


    母親っ
    いろいろ大変ですが
    仕事も火事?
    頑張って下さ



  • 夏伽ギリニウム 
    8/14 08:55

    ホントだねo(*^‐^*)o

    仲良くできるうちにスキンシップしまくろう

    ((´∀`*)))

    沢山愛情を受けた、たいちゃんは、これからも真っ直ぐな よいこに育つと思います(≧∀≦


  • パンダママ 
    8/14 09:41

    我が家の場合、娘の方がキスをしてきてくれま


    今のうちだけだもん


    上の子達は冷めた目で見てるから

  • かおりん♪ 
    8/14 10:33


    仲良く出来るときにたくさん仲良くしておくと、大人になってもその経験が生きるみたいです


  • くまぴー 
    8/14 11:58

    キノピーにもギューッとしてチューしてますか

    キノピーとの話かと思いましたの


  • 光ちゃんママ 
    8/15 10:30

    かわいいですね。

    うちの息子は抱っこマンだったけどキス魔ではなかったなぁ

  • まつ 
    8/16 00:36

    家の母親は未だにチューして抱きしめてきます
    のことを『ウザイ』と思ったことはありません。むしろ、『あなたは私の愛する娘』といって貰ってるようで素直に甘えられま
    タシも2児の母になり、我が子にも、母にしてもらったように抱きしめ、チューしてま
    『愛』が伝わることを信じて…

    ジャガーさんの想いもたいしくんに伝わってると思います。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:57

    ぃぃ事だょ〜(^0^)/

    ぃっぱ

    貰ってHappy
    だょ

  • COCOLO 
    8/20 21:20

    変態という言葉に釣られてきまし
    ;・人・)


    帰りま
    人・;)....
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)