ただいまぁー!(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまぁー!(^_^) 画像1
無事に帰って来ました!!(^-^)v

2人でマッタリ気分です…
(^o^)/(^^)

大維志は飛行機でお昼寝したので意外と元気!
着陸と同時に起きてくれたのはいいけど…

寝起きは抱っこしたがり…荷物があるから歩いてぇー!!(>_<)

無理でした…(;_;)

又、搭乗口から出口まで遠いのよ!!(~_~;)

レスラーで力はあるはずなんだけど…

これは流石に…キツイかも!^_^;

でもその最中に考えた…抱っこ出来るのもせがまれるのも…今のうち!?(^^)d

だから頑張れたわ…

しかし…子供…重いよね?放り投げれないしね!!(笑)

我が子だから頑張れるんだね! (^o^;)

 
  • コメント(全224件)
  • 小優 
    8/12 22:46

    お疲れ様〜


    子供は重い…


    うちは
    の中では7歳なっても抱っこをせがまれます。

    見た目の可愛さはだんだん薄れるけど、くっついてくれるのは、やっぱ嬉しい


    で、ついつい頬に(^з^)Chu!して嫌がられます。
  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    8/12 22:49

    そうですよね
    くてもこどもは荷物と違って放り投げられないです
    日は那須どうぶつ王国の後テディベアでトトロを見て来まし
    可愛かった…トトロもはしゃぐ娘達も
    出をしたのに娘達は元気で
    こどもはパワーがあります

  • キチョウ 
    8/12 22:53

    だっこして欲しいと子供がいうなら何歳になってもずっとしてあげても良いと思います

  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    8/12 22:59

    同感で

    うちも抱っこ抱っこ

    買い物の時とか大変

    放り投げる訳にもいかず、我が子だからこそ頑張れるんですよね

  • 和哉 
    8/12 23:04







    素敵な笑顔



    サンキュー

  • あきにゃ 
    8/12 23:05

    うちの3歳の娘は弟が産まれてからは我慢する事が多く、外では抱っこはほとんどしません

    本人もお姉ちゃんになったから…と納得して頑張ってる分他で甘える時は甘えさせてま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/12 23:22

    うちの娘も同い年で

    10月生まれだから少し早いですね

    私は腰にくるので
    かなか抱っこしてあげれないんで

    だから2人で出掛けても娘をヨイショ
    ながら頑張って歩いてくれるようにしています

    下の子供だから強いし賢いですよ

    ホントに子供たちに癒されてます

  • 浅間榛名 
    8/12 23:26

    お疲れ様でし

    可愛いですね

    子供は元気が一番で

  • ‡§スミレ§‡ (休) 
    8/12 23:26

    はじめまして。お疲れさまです。私は4人の子供たちに囲まれ楽しく(??)生活してます。一番下が二歳八ヶ月です。うちも毎日抱っこにおんぶ、頑張ってます
  • エル 
    8/12 23:31

    お疲れ様です(*
    ・v-)

  • らんらんだよ。 
    8/12 23:32

    アハハ!(^o^) 分かります 腕に筋肉つきそうな。
  • ぶた 
    8/12 23:43

    かわい
    たいし君みるみるしっかりしてきてる

  • Rina 
    8/12 23:44

    ぉ帰リジャガ
    ωと大維志君


    寝られると大変ですょね


    母力尽きるし


    腕パンパンになるし


    汗だくになる


    それで階段とか上り坂ゎ参るゎ


    ぉ疲れ様でし

  • みっちゃん 
    8/12 23:45

    こんばんは
    帰りなさい。ご無沙汰ばかりで済みませんm(_ _)m
  • ゆみ 
    8/12 23:46

    こんばんわ。お疲れ

    母は強
    何故か子供は抱っこ出来るんですよね〜


    でも、我が家のチビ
    は16歳と13歳…今では一緒に買い物に行く事も少なくな
    抱っこなんて


    でも、母は強

    私からくっついて行ってやります

    いくつになってもやっぱり可愛いいねん

    です



  • み〜す〜 
    8/12 23:48

    お疲れさんです!
    チは5人兄弟の一番上です。確かに寝起きの子供抱っこはきついよ
    この間従兄弟がみんな集まってウチが見ていたんだけど一番下が4ヶ月で次が1歳何だけど抱っこしないと泣くからずっと抱っこしていた!
    歳のこが後ろから突撃して来て危うくちび達を落とす所だった!
    い物行くにもちびはウチが見ている訳さ〜!お母さんと叔母さんが若いから洋服を選ぶのも時間かかるのよ!因にお母さんが36歳叔母さんが28歳何だよ!びっくり

  • みしえ(бΘб) 
    8/12 23:49

    放り投げる

    ウケちゃいました


    そうですよ〜抱っこをせがまれるうちが幸せよ

    うち四番目も五歳になったらあっけなくなって
    楽な反面寂しさも感じていますから〜
    思う存分抱っこしてくださいね〜

  • おっちゃちゃん 
    8/12 23:50

    お疲れ様ですf^_^;寝起きは抱っこだよね(^O^)うちは娘は抱っこに背中に息子って感じで頑張ってます(^O^)今度、山形に夏に来る時は酒田の花火大会や赤川花火大会などあるのでその時にいらして下さい(^O^)感動しますよ(^O^)
  • えびにょ【臨月突入、全お誘いメール拒否】 
    8/12 23:50

    確かに重い(-o-;)
    だって米10より重いもん。でもなぜかこども抱っこして重い荷物も持て

    これってやっぱり愛

  • 洋子 
    8/12 23:54

    投げたらダメですよ

    お疲れ様でし

  • はなちゃん 
    8/13 00:04

    2人共お疲れさまでした

    ジャガーさんの日記見るたび感心します
    っこにしても期間限定なんですよね〜
    ついイラッとして怒ってしまう自分が恥ずかしいです
    ジャガーさんみたいに優しいママになりたいで

  • えみуu〜今までありがと〜(^0^)/ 
    8/13 00:09

    お疲れ様でした!私は双子ちゃんだったので、抱っこして、おんぶでしたo(><)o今は、息子達も28歳になり、手や頭にも触れてないなぁ(;_;)息子達は他の女性に触れてるみたいだけど(ノ><)ノジャガーさん!今のうちだけですよ。
  • アゲハ※アプリ× 
    8/13 00:18

    麻薬やってないよね
    じてま
  • マリア 
    8/13 00:21

    お帰りなさい

  • まんまるまる 
    8/13 00:22

    うん
    のうち

    抱っこできるのは。
    ジャガーさん良いママに成られましたね流石

    子供は覚えてます。投げるなら荷物にしましょう(笑

    ジャガーさんの気持ち、経験者としてわかるわ
    子供の重さは成長のあかし

    いつか背負われるし、背負った子供にね

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/13 00:40

    おかえりなさ〜い。たいしくんの笑顔最

  • サツキママ 
    8/13 00:50

    おかえりなさい無事でなによりです子供重いですね我が家年子だったので抱っこおんぶでした今側にもこないから、抱っこ出来るうちに楽しで下さいね
  • まぁ(忙しくて、あまり来られません) 
    8/13 01:02

    子供の重さって格別な感じしますよね
    事に守りながらだからかな

  • ほわ(*´∀`*) 
    8/13 01:09

    先日
    花火大会行ったんですが, ず-っと抱っ

    汗だく&腕プルプル

    子供出来てカ
    腕が太くなりました

  • みーちゃん 
    8/13 01:21

    お疲れ様でし

  • チロル 
    8/13 01:24

    ですよ

    子供以外に→ずっしりくるしで大変です

    うちは、たまに二人いっぺんに抱っこを、せがまれま

    二人抱っこで階段上がるのも慣れました


  •  
    8/13 01:38

    うちの子も重

    でも抱っこしてあげられる時期は限られてるからね
    う存分抱っこしてあげたい


    たいしくん膝枕うれしそう

  • *LEVIN* 
    8/13 01:53

    お疲れ様でし

  • ёyukiキラキラ(つんつん会) 
    8/13 01:57

    おかえ
    ゆっくり休んでね
  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    8/13 02:21

    もうすぐ三歳の我が子《13キロ》を抱っこできるから…
    妊娠後期でも10キロの米を担いで買って帰ってきたりしましたよ

    母は強
    《いろんな意味で

  • チャロ軍曹 Ψ( `∀´)Ψ ククッ 
    8/13 03:58

    ですね



    そんな状況、荷物なら放り投げちゃいそ




    でも子どもが子どもでいてくれるのはほんの少しの期間です


    だからママ頑張って


  • TeKo《£оνξツン》 
    8/13 08:32

    お疲れ様です

    いいなぁ抱っこ出来
    ほんとに今のうちで

  • ♪水緑♪ 
    8/13 08:57

    二人になるとお手上げです

  • メッキー 
    8/13 09:02

    お疲れ様です

  • ミカン 
    8/13 10:51

    かわい

  • パンダ 
    8/13 12:11

    子供って重いけど持てちゃいますよね〜
    同じ重さのお米とか絶対持ちたくない

  • ゆきえ 
    8/13 15:49

    お帰りなさい
    供は、重たいですよ

  • しげ 
    8/13 17:09

    着陸と、同時に起きるとは、なかなかやりますなぁ(*⌒▽⌒*) でも…その後がねぇ〜(=_=;) 子供って、意外と重いのよ〜(*´д`*)プロレスなら、直ぐに投げ飛ばせるから、まだマシだけど、流石に子供はね(=_=;)重いからって、ボディースラムなんか、掛けれないしねぇ〜(^^ゞやっぱ、こうゆう時に、キノピーが居れば楽なんですよねぇ〜(=゜ω゜)ノ 荷物は、全部キノピー持ち〜(*⌒▽⌒*) ジャガー姉さんも、偶には楽したいよねぇ〜(^o^)
  • 大倉まなみ×安田みか凸凹コンビ 
    8/13 18:21

    お帰りなさい

  • りんご 
    8/13 22:38

    ぉつかれさまでした
    母ツヨシですねっ

  • くまぴー 
    8/14 12:03

    放り投げるのはキノピーだけで…違(笑)


  • みーな 
    8/14 12:30

    今だけという気持ちすごくよくわかりま
    私もしんどい時抱っこ〜
    来られると 今だけだもんな〜と思って頑張って抱っこできちゃいます

  • 桃子 
    8/14 22:31

    奥様お疲れ様でした

    確かに、庄内空港着のゲートからはかなり遠いですね

    でも、懲りずにまた来てください

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:50

    ジャガーさん

    ぉ疲れ様でしたッ


    抱っこ

    今だけですもんね(^0^)/
    頑張って下さぃにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)