おはよー!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^-^)/ 画像2
酒田の爽やかな朝を迎え・・・大維志と私は元気いっぱい!!(*^^*)

キノピーは朝、本間病院へ…

私達はホテルでゆっくりさせて貰い午後の便で東京に帰ります!!

ファミリー達の暖かいコメントに励まされて本間病院の皆様とのご挨拶やコミュニケーションも無事に取れたのだと感謝しております…

今回はゆっくり見て回る事は出来なかったけど次回は満喫出来るスケジュールで来させて頂きたいと思います。
私的には十分に満喫出来てます…

主人の職場や関係者の方々を伺い知れて…海の幸を堪能出来て…酒田市(本間病院)の良さを知れた事が大きな収穫です!!

この場を借りて御礼申し上げます…

ファミリー達とも会えればもっと充実の旅になったかな…残念!!(>_<)

いつか会える事を期待して…

酒田市の皆様!
アディオス!!
(^-^)v

因みに「だだちゃ豆」が大好物な大維志と私です!(^_-)

 
  • コメント(全115件)
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/12 12:19

    私も、ジャガーさんと大維志くんに、会ってみたいで

  • 鬚舛〜 
    8/12 12:20



    懐かし



    ジャガーさん、次回はゆっくり酒田市見学して下さいね〜



    山も海も綺麗です

  • まるちゃん 
    8/12 12:23

    ホテルリッチだね

    楽しめて良かったね

  • ミカン 
    8/12 12:26

    幸せそ

  • さとりん 
    8/12 12:27

    今朝の甲子園は酒田の高校でしたね。
  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    8/12 12:30

    良かったですねぇ

  • 海月★ 
    8/12 12:32

    泣きそうo(><;)
  • にゃんだらリンゴ 
    8/12 12:35

    今度は掃除スタッフのふりしてご主人の勤務先の病院へ潜入してみましょ



  • Sally&Light(クリノッペ経由のリンク×) 
    8/12 12:36

    今頃は空港か




    また酒田に来て下さいね




  • ナヲ@GREE育休中 
    8/12 12:37





    今日も
    good smile


    だだちゃ豆って何ですか




  • るぅ♪ 
    8/12 12:51

    だだちゃ豆おいしいですよね〜



  • チャロ 
    8/12 12:51

    タイシくんに会ってみたぁ


    いつ見てもカワイイですね

  • さりな.イベパスごめんなさい。放置中 
    8/12 12:52

    私も、だだちゃ豆大好き
    をつけて、お帰り下さい。
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    8/12 12:58


    人との触れ合


    感謝し 感謝される事の大事さ


    お二人は共に成長なされてますね


    素晴らしいお二人で


    高め合い尊敬出来る事は最高です


    あらら タイシくん 泣きそうなのかしら

    だだちゃ豆 美味しいですよね


    あっ
    ャガーさんの試合見に行きたいな
    してお話ししたーい

    OSAKA CiTY

  • も〜もちむ 
    8/12 12:59

    たいしくん

    かわいーね


    気を付けて帰って下さい!

  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    8/12 12:59

    だだちゃ豆はどこで手に入るのですか

    興味がありま

  • __ 
    8/12 13:01

    お疲れ様です(^O^)

    気を付けてお帰り下さいませ(^-^)



  • やっぴょん☆ 
    8/12 13:05

    楽しい時間良かったですね

    だだちゃ豆 美味しいよね

    たいしくんは、人みしりしないから、何処でも、可愛がられますね
  • カシスソーダー 
    8/12 13:06

    酒田いい町でしたでしょ
    間美術館や、土門記念館是非、おすすめスポットです
    きをつけて
  • §ちびちゃん§ 
    8/12 13:07

    素敵な街並みですね

    たいし君も楽しんだ事でしょうね

    気をつけてお帰り下さい

  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/12 13:12


    だだチャ豆私もだ〜い好き

    特にダダチャ豆アイスクリームが大好きでドライブインに立ち寄った時等に高いけど買ってしまいま

    今度またゆっくり来て下さいね。都会と違って何も無いところではありますがそれでも気に入ってくだされば大変嬉しいです

  •  
    8/12 13:13

    こんにちは
     充実した日で良かっ
    ですね

    気を付けて
    って来てください

  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/12 13:16

    ダダチャ豆美味しいですよねー
    私も大好きでよくダダチャ豆アイスクリームの方を好んで食べます
    今日庄内空港から
    お帰りですか

    都会と違って遊ぶところ少な過ぎますがまた来て下さいね

    マッテマスから

  • タマ美 
    8/12 13:23

    キノピーの職場がみれてよかったですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/12 13:24

    スゴい雲ですね。
  • はるママ 
    8/12 13:31

    海の幸と言えば、海鮮市場には行かれましたか?2階に食堂があって、船盛りとか海鮮丼が食べれてオススメです

    でも今はお盆休みで、すごく混んでると思いますけど

    また酒田に来る事があれば是非

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    8/12 13:41

    良かったです

    暑いから夏バテに気をつけて下さ

  • こうたん 
    8/12 13:45

    だだちゃ豆食べたことないですぅ

    一度食べてみたいで

    しかし、変わった形
    ですね

  • 若菜 
    8/12 14:00

    少しでも堪能できてよかったです

  • ☆タム☆嵐ドームコン12月05日参戦 
    8/12 14:01

    だだちゃ豆おいしいですよ


    今度は鶴岡にも来てくださ

  • 洋子 
    8/12 14:38

    こんにちは
    麗に取れましたね

    木下先生は相変わらず忙しいんですね

  • ちょこたんまっ 
    8/12 14:54

    こんにちわ
    酒田は義母の故郷で
    山形はだだちゃ豆だけじゃなく蕎麦も美味しいですよ


  • ★☆彌生☆★ 
    8/12 15:02

    こんにちは

    ジャガーさん満喫出来て良かったですね

    一緒に写ってるたいし君にジャガーさんホンマにいい親子だなと思います

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/12 16:03

    今回は、あまり時間もなくて、慌ただしい行程でしたけど、次は、ゆっくり回って来て下さい
    疲れ様です

  • ◇◆真凛◆◇ 
    8/12 16:27





    だだちゃ豆...わかんない

  • ようたん 
    8/12 16:39

    だだちゃ豆て 何ですか


    酒田て 何県

    優しい 旦那さんと 幸せそうで…私も優しい彼と再婚したいでち

  • くまぴー 
    8/12 17:26

    だだちゃ豆…枝豆?


  •  アレン このコの名前は… 
    8/12 17:27

    こんにちわ


    空 綺麗です

  • †ゆめ†「†小林幸子†夢†」 
    8/12 17:51

    長旅お疲れさまでした。酒田は堪能出来たみたいで良かったですね
    た、たいし君と一緒に酒田へ遊びに来て下さい


    だだちゃ豆私も好きですよ



  • ウィングロード 
    8/12 18:09

    僕も旅行が好きなので酒田市に行ってみたいで

  • はる&ひびきママ 
    8/12 18:10

    だだちゃ豆私も大好きです
    いしいですよねぇ

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/12 18:40

    だだちゃ豆ってなんだろ
    んな物で、どんな料理だろ

  • リカモ 
    8/12 18:44

    素敵な旅になってよかったですね

  • もぐ 
    8/12 18:56

    お疲れ様です。ゆっくり休んで、くださいね。
  • しげ 
    8/12 19:29

    おはよ〜o(^o^)oジャガー姉さん、キノピー共々、酒井市の方々を、大事にしてくださいね
  • はな 
    8/12 20:08

    だだちゃ豆私も大好き〜。おやつに つまみに最高ですよね
    みが同じだぁ

  • チェシャネコ 
    8/12 20:23

    酒田には『カレイ(魚)』夏にも食べれる生牡蛎『岩牡蛎』その他『だだ茶豆』以外にもたーくさんの美味しい物が有ります


    次回是非お試し下さ

  • ♂たくちゃん 
    8/12 23:41

    日中は梅雨明けしたような感じで暑かったね
    も今の酒田は雨降ってます
    た来て下さい

  • まな 
    8/13 01:18

    だだちゃ豆は香りがいいですよね

    ウチのお店で先日だだちゃ豆パーティーをやりました(笑)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:45


    坂井市の人達
    大事にして下さぃね(^0^)/
    もぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)