主人のお世話になってます、酒田市に…

  • ジャガー横田 公式ブログ/主人のお世話になってます、酒田市に… 画像1
キノピーは数年前から酒田市にある病院に来させて頂いてまして…

日頃からスタッフの皆様には大変親切にして頂いている事…

外来、内視鏡検査、手術等を担当させて頂き勉強になっている事などを聞いていたので一度は酒田市の病院へご挨拶に行きたい…と話していた所だったのです…

こちらは台風の被害を受ける事は殆どないので地元の方が安心だと話してました…

同じ日本国内でありながら…複雑な気持ちです…

台風も大分、反れて来たとはいえ…まだまだ被災地の方々は大変な状況とお察しします…
くれぐれもお大事になさって下さいね…

もうすぐ酒田市にある本間病院に到着します!
失礼のないようにご挨拶出来るかな…(>_<)

頑張ります!!(*^^*)

 
  • コメント(全148件)
  • † 雪乃 † 
    8/11 20:56

    さすが
    ジャガーさ

    やはり大切なことですよね


    こうした心遣いの大切さが見失われがちな近頃の世の中…

    気持ち
    て本当に大切だと思います
  • __ 
    8/11 20:57

    素敵です。

    頑張って下さいませ(^-^)



  • れいなママ 
    8/11 20:59

    ジャガーさんは偉いですね
    那をたてる所はきちんとたてて

  • ☆ピロリン☆ 
    8/11 21:00

    大丈夫

  • ウィングロード 
    8/11 21:06

    秋田は地震が影響なかったんだ 良かっ

  • もぐ 
    8/11 21:06

    すごーくいいことですね。素敵心遣いがね。
  • しゅな 
    8/11 21:06

    たいし
    顔むくんでる

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    8/11 21:11

    旦那さんをちゃんと立てるジャガー奥様さすがです


    TPOに応じて出来る人サイコーッスよ




  • たまや 
    8/11 21:11

    いつも綺麗ですね
  • 綾。 
    8/11 21:13

    お疲れ様です〜可愛いですよ〜。
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    8/11 21:22

    ステキなことですね

    頭がさがりま

  • mami†近々退会します 
    8/11 21:30

    可愛い

    ジャガー綺麗
  • しずか☆ 
    8/11 21:38

    ジャガーさんの写真の中で一番気に入ったです


    地震、怖いですね

    早い復興を祈っています。
  • ヨッピィ[マッタリ 
    8/11 21:38

    病院の名前だけ聞くと、カッチャンや京ウタコやら登場してきそう

    テレビ見すぎ
  • ryo727 
    8/11 21:42

    ジャガーママ

    今日の出で立ちはアニマル系です



    さすが

    内助の

    夫婦が長続きするコツです



    私も見習わなきゃ



  • レリア(皆さんありがとう) 
    8/11 21:43

    酒田市の本間病院に

    13歳迄酒田市に住んでたので、懐かしいなあ

    まさかそんなローカルな所に行かれてるとは

    何だか酒田市の文字見ると嬉しくなるな

  • アンジェリーナ 
    8/11 22:08


    なんかいいです、この写真


    癒されます




  • kirakirasai 
    8/11 22:23

    ジャガーさんみたぃなママになりた
    って今ふと思いまし

    たいし君は幸せな子ですね

  • 青空 
    8/11 22:35

    じゃがちゃんじゃがちゃん
    田はいい所 海岸沿いの夕日がいい思い

  • チョコー 
    8/11 22:45

    こんばんは
    ジャガーさん酒田にきてるんですね
    苦労様です
    田は私の地元です。楽しんでいってください

  • ☆あ〜き★モンプラバトル禁止★ 
    8/11 22:56

    私は酒田市に住んでいます

    自然たくさんいい所です

  • しげ 
    8/11 22:58

    酒田市で、キノピーお世話に、なってるんだぁ!でも、周りの方々に、大変親切にして頂いて、光栄な事ですよ! たいしくんにも、学んでくれたら、良いですね〜(^o^)
  • けい*帰ってきたけど… 
    8/11 23:08

    どうでしたか?挨拶はきちんとできましたか?大雨での災害本当に大変そうですよね
    朝の地震で一番ひどかった静岡に伯母がいるんですが、すぐ実家に電話して(伯母の
    からなかったので
    )確認したところ『無事』とのことでした。一安心して2度寝しちゃいました
    もそろそろ我が家にもと思うと不安で仕方有りません。酒田では何泊するのかな?楽しんできてくださいね
    はおやすみなさい

  • みーちゃん 
    8/11 23:17

    色々とお忙しくて大変です
    ガンバって下さい

  • ともたん(放置気味ですm(_ _)m) 
    8/11 23:23

    酒田市にきてるんですね

    ジャガーさん親子に会いたいです

  • けんちゃん 
    8/11 23:36

    かわいいお子さまですね
  • ☆嵐&獅子☆ 
    8/11 23:46

    酒田市にいるんですか?
    私の祖父が入院していた病院で木下先生が働いているなんで凄いですね。
    酒田市観光もしてくださいね。
  • えりたん 
    8/11 23:47

    今朝、地震で目覚めました
    まれて初めてもかも…すっごく怖くてパパちゃんをすぐに起こしました
    供達も無事でしたがホントに突然の事で怖かったぁ

  • 鬚舛〜 
    8/11 23:49


    私も転勤で酒田に住んでた時がありまし



    食べ物、飲み物美味しいで




  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/11 23:53

    素敵な日記ですね
    ャガーさん お疲れ様です

  • きよたか 
    8/11 23:54

    カワイイです
  • らんらんだよ。 
    8/11 23:59

    ジャガ〜さん、大変ですね。(@_@;) う、ゆっくりされてますか お疲れ様です
  • まやたろ 
    8/12 00:08

    いつも楽しく拝見しています。最近仕事におわれだれています。

    毎日の日記の書き込みが丁寧で、本当に真似ができないなぁと思います。
    ストレスはないでしょうと言われるけど…なかなか大変なんだよ
    ぶりは
  • なお  
    8/12 00:11

    ゆっくりできません体にはきいつけてください盆帰省する予定が宍粟市一宮町 浸水 道路通れないためがおれてる 帰省中止になりました お墓参りできないのです
  • ☆みかん☆ お仲間に大感謝(*≧∀≦*) 
    8/12 00:12

    "芸能人"ってホントに"ジャガーさん"が書いてんのかなぁ
    っちゃけ疑問です…
  • ハート(キョンち) 
    8/12 00:15

    ジャガーさん
    疲れ様です

    失礼なんて絶対思わないですょ
    拶しに来てくれて感謝してる事と思いま
    の世の中挨拶する事さえしない人が増えてるのですから…

    やっぱり…ジャガーさん
    良い奥さんだなぁって思います

    私もジャガーさんみたくなれたら良いな

  • ‡‥心愛‥‡ 
    8/12 00:29

    たいし君が産まれてから
    ジャガーさんに好意を持ってます


    同じ主婦として、凄く頑張っている方と感心
    ているんです
    のコトも見に来てください

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    8/12 00:55

    テレビなどでは恐い妻を演じているけど… 実生活ではご主人をたてているなぁと思っています(^-^)

    木下さんも幸せな旦那さんですね(^O^)v
  • あゆ 
    8/12 01:08

    ジャガーさん お疲れ様で
    良きだんな様の職場にご挨拶素敵な事です〜 ガンバってp(^^)q
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/12 02:15

    旅行気分を味わえましたか
    旦那様の職場に行くなんて、妻としてのジャガーさんに尊敬します

  • さとりん 
    8/12 02:20

    台風で一致団結、台風一家ですね

    台風ファミリーです
  • †ゆめ†「†小林幸子†夢†」 
    8/12 03:16

    ジャガーさんとたいし君も酒田市の本間病院に来られたのですね
    田市は私の故郷なんです。酒田市は全く災害とかあまり起こらない町なんです

    初めての酒田市はどうでしたか


  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/12 06:32


    酒田市って山形県のですか

  • 美雪 
    8/12 06:52

    大変だからね
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    8/12 06:57

    妻として、素晴らしいと思います
    それもわざわざ遠く離れた山形までご苦労様で

    私も見習わなくては

  • レモン 
    8/12 09:08

    奥様って、感じだね
  • ぱんだちゃん 
    8/12 10:27

    きのぴー先生は日本中を駆け回っているんです


    すご〜



    それを支えるジャガー奥さまもすご〜い




  • チゲ鍋 
    8/12 11:42

    キノピー先生も立派な方ですがジャガーさんも偉いですね

  • だいゆ 
    8/13 00:40

    キノピー先生もジャガーさんも頑張って下さい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:35

    妻として、
    素晴らしぃですね


    木下先生も、
    素敵な奥さんがぃて

    幸せですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)