大維志からご挨拶…おやすみなさい!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志からご挨拶…おやすみなさい!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志からご挨拶…おやすみなさい!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志からご挨拶…おやすみなさい!! 画像3
台風の影響で大変な被害を受けておられて居る地区の皆様…

心よりお見舞い申し上げます。

天災の恐ろしさを映像からしか伺い知れず…申し訳ありません…

被害に合われた皆様の心痛をお察しすると共に…
やり所のない怒りをどうすればいいんでしょうか…

これ以上の被害がない事を祈るばかりです…
大維志には被害の状況を説明し皆様にお見舞いして…と言いましたら静座して頭を下げてました…m(_ _)m

全部の理解は無理ですが映像を見て怖い事態である事は分かって居ると思います。

お大事になさって下さい…

 
  • コメント(全275件)
  • ゆきえ 
    8/11 12:23

    えらいですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/11 12:25

    お辞儀しているタイシくん、可愛

    頭なでてあげたくなります
  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/11 12:29

    これから落語をするみたいな写真ですね
    愛い

  • ☆E.YAZAWA☆卑弥呼★今月で退会致します。 
    8/11 12:34

    小さいながらも きちんとご挨拶して 偉いね

  • うさ 
    8/11 12:45

    えらいですね
    近は、正座できない子供が、多いみたいですね たいし君は、ちゃんとできて凄い!
  • Pinky&Dianne 
    8/11 13:05

    たいし

    可愛いですね

    ジャガーさんみたい

  • らんらんだよ。 
    8/11 13:07

    可愛い。(^o^) ホント自然は怖いですね。

  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/11 13:12

    ぅちの子も、誰も教ぇてなぃのに正座してぉ菓子食べたりします(笑)

    2歳2ヶ月、ャンチャ盛りですが可愛ぃです


    大維志クンゎ我が子ょり少しぉ兄ちゃんですが、ジャガーさん&木下先生のブログを見ると我が子ょりずぃぶんぉ兄ちゃんに感じる事もぁりま



    ぃっも元気もらってます


    改めて、ァリガトーござぃま

  • まぁとン☆ 
    8/11 13:29

    表情がかなり真剣で気持ちがこもってますね


    たいし君カッコいい

  • さぁあや 
    8/11 14:12

    可愛い
    に真ん中のフォトの表情が
    ちのこ姉妹もよく正座するんです
    えてないけど、一歳前から2人とも。小さい足がチョコンとそろって可愛いですよね。
  •  
    8/11 14:24

    こんにちは

    たいし君、偉いです
    がこもっています

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    8/11 14:42


    顔が真剣( ̄□ ̄;)!!

    タイシ君、偉い


    幼い心に、何かしらの辛さや恐怖を見ているんでしょうね

  • 綾。 
    8/11 14:43

    たいしくん可愛いですね〜
  • わこ 
    8/11 15:12

    その辺の政治家なんかより、よっぽど立派な『お辞儀』です


    被災地の皆様にも、大維志君の誠意が伝わりますね。


  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    8/11 15:13

    えらい
    剣な表情から大維志君の真心が伝わってきます

  • moko 
    8/11 15:32

    可愛い
    (o^-^o)小さい子は素直に受け入れてくれるから、こちらも教えがいがあるよね(^O^)vたいき君の成長楽しみですね(*^.^*)
  • 只今放置中 
    8/11 15:59

    可愛いすぎる(*´ω`)
  • オレンジママ 地震怖いデス 
    8/11 16:04

    たいしくん素直で良い子に育っています
    ジャガーさん見習ってうちのちびすけも優しい子に育てなくっちゃ
  • さくらこ イベゆったりペース 
    8/11 16:04

    母が「お話聞いただけで自分なりに理解するなんて偉いねぇ」と褒めてました

  • くう(頑張れ日本) 
    8/11 16:06

    長女が静岡にいて朝ビック

    電話にでないから凄く心配しまし
    携帯の災害伝言板はこちらからは使えませんでした

    小さいのに頭が下げられるのはエラいですね

    やっぱり小さい時からの躾は大事かな

  • マリア 
    8/11 16:48

    頭賢いから

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    8/11 17:06

    可愛い

    今朝の地震怖かったですね
    イシkunはどうしてました

  • (^∀^)☆ 
    8/11 17:41

    林家こぶ平に似てますね

  • 光ちゃんママ 
    8/11 18:40

    3枚の写真がすべてを物語っていますね。。。

    器の大きな大人になるんだろうなって気がします。
  • 准娜 
    8/11 18:51

    うちは静岡に父親が
    出張していて、無事が確認され、ホッとしまし


    自然の流れとは言え
    耐え兼ねますね。

    私、個人的な思いですが、真剣な話の内容に
    的外れなコメントの方が
    居るので、不思議な気持ちです…

    まぁ人それぞれと言われれば、仕方ないですけど、
    あまりいい気分ではないです。

    ジャガーさんや、太維志くんの真剣な気持ち、伝わってきます。
  • ちゃあこ 
    8/11 20:23

    地震に台風…友達が静岡の実家に帰省中の出来事だったのであわてて連絡したら無事でした(+_+)

    ジャガーさんの日記を見ると、あわてて友達本人の心配しかしなかった自分が恥ずかしい…

    ジャガーさんを見習います

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    8/11 20:33

    小さいながらに、
     災害の怖さや大変さゎ  ちゃんと理解してると  思いますょ


  • もぐ 
    8/11 20:44

    こんばんは、本当今年は、東海地方の梅雨明けが遅くへんな天気です。今朝の地震には、驚きました。かなり揺れたんです。家が壊れるかとおもいました。いやですね

  • かんちゃん 
    8/11 21:09

    可愛いすぎま

  • くまぴー 
    8/11 21:27

    タイシ君面白過ぎま
    い子だな〜
    島も安芸灘地震で怖い目に遭ってるので、次は静岡かぁ…
    て思いました。地震・雷・火事・台風大嫌いで
    てゆうかこわいです

  • あおいちゃん 
    8/11 21:59

    地震…家族全員爆睡してました


    たいしくん可愛い

  • ろびん 
    8/11 22:46

    今回の台風、私の住む街は、幸いなことに何事もなく過ごせました。が、残念ながら自然の前では、人間はホントに無力なんだと感じました…。
  • ちっち 
    8/11 23:24

    地震の被害あわれた方々にはお見舞い申し上げます。いしくんの優しさが伝わる写真です。ジャガーさんも本当に優しさに溢れていま
    たいしくんも本当にいいこですね

  • プリン 
    8/11 23:39

    一番可愛い
    期ですね。どこで覚えたの
    ビックリさせられる事も数あります

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/12 00:00

    私は関西大震災を経験しました。下の息子が丁度たいし君位でした。被害に合われて辛い思いや大変な思いをされているのは自分の事を思い出し分かり辛いですね…我が子が二人共に無事で良かったと心から思います。ジャガーさんの暖かい気持ち息子さんに引き継がれるでしょう。ジャガーさん たいし君 ありがとう!私も被害に合われている方々が1日も早く元の暮らしを取り戻し笑顔で暮らせる日を一緒に願いま

  • よっちゃん 
    8/12 00:01

    たいし君可愛

  • せいら☆退会します☆ 
    8/12 00:38

    朝物凄い揺れで目が覚めました。とっさに娘を体全体でかぶせて守りました。凄く怖かったです。
  • スティッチ(コメ流れたらすいません) 
    8/12 02:35

    たいし君小さいなりにジャガーさんの話を理解しているからすごいですねぇ〜

    被災者のみなさんお大事に
  • パンダママ 
    8/12 03:33

    たいし君と同い年の子を持つ母ですが、たいし君はお利口ですね


  • ☆MISUZU☆ 
    8/12 05:21

    たいし君可愛

  • さぁチャン 
    8/12 05:47

    たいしクンやばいッ

    まぢかわいいデス

  • のいし  
    8/12 05:59

    おはようございます
    はじめまして
    自分も1歳9ヶ月の息子の父親です。

    昨日の地震は、びっくりしました
    幸い自分達を含め、親、妹、仲間大きな被害はありませんでした。

    自然の力はすごいですね。
  • きなこ 
    8/12 09:40

    大維志くんかわいいですね

    小さいながらもジャガーさんの お話を理解しているのでしょうね

    えらいですね

  • ▼.籠球遊人∩ω∩ 
    8/12 10:40

    たいし
    メッチャ偉いやん

  • チゲ鍋 
    8/12 11:39

    こんにちは(*゚ー゚)v大維志君偉いです
  • ひよこ☆ちょこっとファームのみ 
    8/12 11:55

    初めてコメントしま

    日曜から帰省で兵庫県佐用町にきていま
    来た夜早々に避難勧告が出たり役場の町長さんが叫ぶかの様に住民の安全を第一に放送しているのを聞いていました。
    私のいる所までは水が来ませんでしたが本当に恐ろしかったです

    いつからこんなにたくさんの天災に見回られる様になってしまったんでしょうか

    子供達が大きくなるころは地球は大丈夫なんでしょう

    辛くて切ないです

    たいしくんの画像、癒されますね

    ありがとうございました

  • VモモっちV ♪OFF♪ 
    8/13 13:25

    大維志君すごく可愛いです
    ご挨拶もきちんとできて偉
    さすがキノピー先生とジャガーさんのお子さんですね

  • 第二子…天使ママ 
    8/13 14:14

    ミキハウスのダブルビーが頭下げちょる

    ウチの息子にも見習わさなければ

  • りえ 
    8/15 02:45

    はじめまして


    たいし君の頭を下げた写真 なんとも言えない位可愛いです

    我が家にも息子が2人います。高1と中2です

    時々 小さい頃の写真見ては懐かしんでる私で


    たいし君も
    まだまだこれから写真 どんどん増える事でしょう

    思い出 た〜〜くさん残してあげて下さいね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:28

    大維志

    偉ぃね(^_^;)

    天災ゎ、何が起こるのか分からなぃので

    恐ろしぃですょね


    ぅちの周りゎ
    大丈夫だったんです
    見て、びっくりしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)