面白い事…するねぇー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/面白い事…するねぇー!(^_^;) 画像1
気付いたら…籠を被ってたよ!!(-_-;)

籠を被る事が本人にとっての遊びではなく…籠は帽子くらいの気持ちで被り…真剣に別の遊びに取り組んでました!!(*^^*)

朝から元気だよ…

昨日の疲れはないのかなぁー!^_^;

タップリ睡眠取ったけどね!(^_-)

私はこれから仕事の打ち合わせに出掛けます…
キノピーは午前中に病院の仕事が終わり私と入れ違いで帰って来ました!!(^-^)

朝は雨が酷く大変だったらしくスーツのズボンがヨレヨレ…(>_<)

クリーニングに出す事になった訳ですが…

スーツのジャケットを出す出さない!で軽く口論になったのです…
私はついでに出せばいい!!

キノピーはシワがないから勿体なないよ!!

私達の言い合いに大維志はすぐ反応!!

「あーっ!あーっ!あーっ!」と騒いで自分に集中させる作戦!!

私達も直ぐ様…

私がキノピーの頬っぺにチューッ!!(^3^)

大維志も安心して遊びに戻り…一件落着!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
大維志のお陰で喧嘩がエスカレートする事も無く…

円満で要られます!!
(*^-')b

 
  • コメント(全296件)
  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/10 22:59

    うちもバケツやパンツも被ります
    るのが楽しいらしくて…

  • しぃちゃん 
    8/10 23:09

    可愛いですね
    たいし君が、夫婦円満家族円満のもとですね

  • ピンクちゃん 
    8/10 23:10

    うちも子供がいてくれてるから、円満。喧嘩したら必ず子供が荒れますよ

  • さぁあや 
    8/10 23:14

    そこで喧嘩をやめられるからえらいですよね
    ちはヒートアップしちゃって、子供に迷惑かけちゃってます

  • いちごさんど 
    8/10 23:15

    たいしくん
    かわいぃー

  • エッコ 
    8/10 23:15

    や〜
    可愛すぎ〜

    タイシ君はそろそろ親の状態がわかるようになってきたのですね〜 喧嘩するほど仲が良いといいますが、だんだんそんな訳いかなくなってきましたね☆
    家も子供が喧嘩の仲裁役になってまーす

  • キャシー 
    8/10 23:16

    私は、小さい頃親の喧嘩は怖くて悲しくて、毎回泣いてました。たいし君は、強いですね!そこでチューに切り替えちゃうジャガーさんも素

  • てふこ 
    8/10 23:17

    可愛い

    癒されました
    いし君ジャガーさんありがとです

  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    8/10 23:17


    うちの息子は

    太維志くんとは逆に

    頭に被るのがきらいです

    自我が芽生えてから帽子は脱ぐようになってしまいました


    NIKEのキャッ
    (首の日焼け防止の布がついてるもの)
    を買ったは良いが…

    被せて「かっこいいヨ!」と誉めて

    笑顔で取りま

  • йёй 
    8/10 23:20

    タイチャン籠かぶってるぅ
    が家の子供達も籠かぶってバァバに背伸びなくなるからって怒られました

  • いのっち 
    8/10 23:28

    子供って本当に場の雰囲気を分かってますよね
    人のKYより遥かに賢い
    ャガーさんも子供の変化にすぐ反応されてるの素敵で
    頭に来てたら【何っ
    って言いそう
    省だな

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    8/10 23:30

    確かに
    子どもはキューピッドよね
  • タコのはっちゃん携帯故障on減 
    8/10 23:37

    たいし君可愛

    我が家の息子はチビの頃洗濯カゴに入るの大好きでし


    だいぶデカく
    った今は冗談で洗濯カゴに入ってくれま

  • じゅんじゅんマイペースなぅ 
    8/10 23:43

    たいし君きゃわいい

    この頃が懐かしい

    今はもう19歳
  • ヒスグラ 
    8/10 23:47

    Taishiくん相変わらずカワイイなぁ

    子供は本当に敏感ですよね

    時には悪さをしてまで仲裁に入る

    本当に頭が柔らかいです

    質問で

    幼児教育は、ハサミなど使って工作などするのもあるみたいですが、他にはどんな事をするんですか

    最近興味津々で…
    教えて欲しいです

  • <獏>皆様Thank youさよなら 
    8/10 23:50

    可愛いですねー大維志くん
    さい子は癒されます

    うちはもう二人とも小学生ですが、喧嘩の仲裁は今でもしてくれます!
    助かります(^_-)

  • <獏>皆様Thank youさよなら 
    8/10 23:53

    可愛いですねー大維志くん
    さい子は癒されます

    うちはもう二人とも小学生ですが、喧嘩の仲裁は今でもしてくれます!
    助かります(^_-)

  •  
    8/10 23:54

    子供は親をよく見てますね


    喧嘩して仲直りに持ってくなんてたいし君は心優しい


    先生に似なくて良かったですね
    (笑)

  • ミチャ★ 
    8/10 23:59

    籠やザルなんかを被ると成長が止まるトカ背が伸びないトカ昔の人は言ったらしいですよ
    ジャガーちゃんは気にしないか
    ?
  • そのまんま 
    8/11 00:07

    可愛い過ぎ

  • ドルチェ 
    8/11 00:09

    可愛い
    嘩止めようとがんばる姿も

    私も小さい頃カゴ被ってた気がします(笑)
  • *снIё* 
    8/11 00:15

    可愛い
    すね。
    いっみても

    うらやましいです。
    赤ちゃんほしぃなぁ

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    8/11 00:22

    スーツのクリーニングは、必ずセットで!!
    片方ずつだしていると色が変色してスーツじゃなくなりますよ。(元クリーニング店員
  • みーちゃん 
    8/11 00:23

    たいし君のおかげで円満なんて良いですね〜

  • オカァチャン 
    8/11 00:43

    たいしちゃん何しても可愛
  • 日本たばこ 
    8/11 00:56

    大好きなジャガーさんのブログを発見できて嬉しい
    っぱり大維志くん可愛いですね
    ちの坊っちゃんはもうじき2歳です。そんな可愛い行動をしてくれるようになるといいなぁ

  • ゆき 
    8/11 01:12

    あぁっ!うちも全く同じ事します(笑)
    「ぼうち〜
    って言ってま


    たいしくんとうちの子、誕生日が近いので行動が似ています

  • 紅芋☆(^-^*)♪ 
    8/11 01:28

    親の喧嘩って子どもは敏感ですね。家も長男が大維志くんぐらいの時に夫婦喧嘩をすると「仲間に入れ〜て
    と間に入ってきました。今思えば精一杯の仲裁だったのかも。その一言で一気に場が和み終了。今では大きく成長した息子たちには冷たい視線で見られ…寂しい

  • まるまるれ 
    8/11 01:31

    うちの息子も
    いし君と誕生日近いです

    やっぱり帽子が好きで何でもかぶろうとします
    それにしても、たいし君めちゃめちゃ可愛い表情と仕

    癒されますね

  • なんきち 
    8/11 01:37

    大人はちょっとした言い争いのつもりでも、子供からみたら取り返しのつかない大変なことになりそうな気がするんだよ
    私も心配性だからわかるよ
    イシ

  • ぶーたん 
    8/11 03:14

    うちの1歳10ヶ月になったばかりの息子もいろいろかぶっちゃいま


    カゴ、洗面器、バケツ、紙袋など…。最近特に気に入っているのは、頚椎捻挫の時に使った首用のコルセットです



  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/11 03:56

    かわいー><*
    台風が近付いてるので、気を付けて下さいね

  • ちえちえ 
    8/11 07:28

    かわいいですねぇ

    メロメロ仲裁


    クリーニングは臭くならないように一緒に出したらいかが?

  •  
    8/11 07:40

    子供って行きなり面白いことしますよね



    うちの娘も二才くらいの時、おとなしいなぁと思って見てみたら、オモチャの買い物カートの中にスッポリ入って遊んでました


    ホントかわいいですよね


    毎日太維志くんのかわいい画像に癒されていま




  • かおりん♪ 
    8/11 08:28


    たいし君たら、なんてラブリーな


    でも、子供って親が喧嘩するの、すごく嫌がるんだよね。

    うちも子供が入って大きなけんかにならなかったことが何回もあります。

    まさに、子はかすがいです


  • *ヒカルコ*多忙中秋まで休漁しますm(__)m 
    8/11 09:05

    初めまして

    家には2.5ヶ月の男の子の孫がいます
    の先が楽しみです

  • 夜斗♪ 
    8/11 10:27

    こんにちは
    供って本当に考えられない事しますよね
    ちの長男は幼稚園の頃ウルトラマンにはまってて家の中を走り回り壁に登りました。もちろん頭から落ちてました
    次男はカップスープをストローで飲んで火傷手前でし

    その2人も今や社会人と高校3年です。後1人娘がいますが超天然です
    かしい思い出です。大維志君も まだまだ色々してくれると思いま
    楽しみです

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/11 10:38

    オシャレさん(≧▽≦)

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/11 11:24

    可愛い
    んなにつぶらな目で見つめられると自然と優しい気持ちになれますね♪(^o^)
  • ショコラティエ 
    8/11 11:25

    かわい

  • アン§夢輝船§お仲間協力感謝m(__)m 
    8/11 11:59

    子供ってカゴ系好きですよね〜うちの子供たちは洗濯カゴがからになると必ず入って遊んでました。
    華鍋にまたがっていたこともありました
    今は懐かしい思い出ですがなんでも遊びに出来るものだな〜と感心した思いがあります
  • ゆきえ 
    8/11 12:17

    かわいいです

  • ☆ゆか☆ 
    8/11 12:27

    かわいいっ
    供は宝ですね

  • ゆかりん 
    8/11 12:56

    かわい
    うちの息子も小さい頃、カゴを背中にしょってカメみたいになったまま真剣にブロックで遊んでまし

  • ましゃらぶりん(埼玉まで遠いナ) 
    8/11 14:18

    何してもカワユスな時期…
    ケンカの仲裁も『笑顔』振り撒くだけでイイ
    供って神秘で魔法で…かけ換えない生き物だゎ

  • スマイリー 
    8/11 14:50

    かわい

  • くまぴー 
    8/11 21:30

    タイシ君可愛いわぁ


  • もんち 
    8/11 23:22

    子供って親の変化に敏感ですよね


    円満何よりで

  • あむ 
    8/12 01:45

    ぐふっ(^ε^)

    カワユ過ぎですぅ(=^▽^=)


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:23

    やっぱり(^o^)v
    大維志君が居ると、喧嘩もエスカレートしなくてぃぃですね


    何か

    かぶってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)