熱海の花火大会( ムービー)(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/熱海の花火大会( ムービー)(^-^)/ 画像1
まだ…東京に戻る車中です!
高速道路が渋滞してます…(>_<)
大維志は目一杯楽しんで…疲れて眠ってます!!
私達が花火を楽しんでだ場所は…
熱海にある「玉の湯ホテル」の屋上にて花火を満喫させて頂きました!!
(*^o^)/\(^-^*)
玉の湯ホテルさんの目の前から花火が上がるので最高の場所で花火が見れた訳です!!
(^_^)v
大維志も最後まで泣かず見れましたが最後の方は少し音にびっくりしてたようですが、間近で美しく迫力ある花火を・・・大維志の記憶に大きく残った事に間違いないでしょうね…
(^.^)

花火の感動で…

試合の疲れもぶっ飛びました!!(*^^*)

この花火大会の模様もTBS「ひるおび」にて一部紹介出来ると思います! 楽しみにして居て下さいね…

放送予定日は9月3日と聞いていますが変更がありましたら随時連絡させて頂きます。
ドキュメント企画なのですが動く大維志の成長も見て頂けたらと思います。m(__)m

今日もファミリー達、お疲れ様でした!

Good night…

 
  • コメント(全237件)
  • ちばちゃん 
    8/10 10:53

    屋上なら最高に綺麗でした
    今日は伊東の花火ですけど もう帰られたんですね
    伊豆の名物は渋滞
    年は冷夏でタイ米復活かょ まじ やべ
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/10 11:04

    花火綺麗だったんですね〜

    大維志君も目の前で大きな音や綺麗な
    かったですね

    昼おび楽しみにしてます

  • ☆超極神☆ゆきりん☆  
    8/10 11:39

    いい仕事しましたね


    ジャガーおつかれ


  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/10 11:46

    娘達は画像に食いついて観てまし
    楽しそうです

  • アキラ 
    8/10 11:52

    すごく綺麗
    年まだ見てないなぁ

  • 若菜 
    8/10 11:54

    お天気よく花火みれてよかったですね(^_^)
    綺麗な花火ムービーありがとうございます(^O^)
  • ゆか☆しばらくグリー放置します(¨;) 
    8/10 12:05

    おはようございます

    花火大会札幌に住んでるけど違うトコの花火大会行きました
    ちゃくちゃ綺麗でし


    たいしくんも元気いっぱいでいいですね


    応援してるのでがんばって下さい

  • KRSmama(^^)☆ 
    8/10 12:14

    まだ大維志くんちぃさいのに泣かないで見れたなんて、やっぱりジャガーさんに似たのか強いですね(^-^)
    私も最近お家からですけど、花火見ました☆やっぱり花火ってきれいですよねぇ(^-^)v
  • ミカン 
    8/10 12:18

    いやぁかわい

  • ☆ミリョン★. 
    8/10 12:26

    たいし君 顔は 怖そうな感じでしたが…きっと いい思い出に なったでしょうね
    違いな
    私も 今年は花火 見てないな

  • らんらんだよ。 
    8/10 12:47

    花火、綺麗ですね。(*^_^*) 大維志クン花火の音に驚いたんですね。 ちの娘も泣いたりしてました。 疲れ様でした
  • sweetりー 
    8/10 12:49

    わっ


    ムービーだあ


    動くジャガーさんと大維志くん見れて、うれし

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/10 13:08

    ジャガーさんこそお疲れ様です
    母子の姿がマッチしてきっと先生も見て喜ばれ楽しめるムービーですね
    も嬉しく拝見しまし
    ムービーありがとうございます
    度こそテレビ見ます
    お二人共に日々ハードですがたまにはゆっくり休んで下さいね!もう一度可愛いたいしくんと優しいジャガーさん見ようっと(笑)
  • ♪saki♪♪ 
    8/10 13:17

    熱海の花火は12月の冬花火も綺麗ですよ


    今年はやるかわからないですけど

    寒空の中、毛布にくるまって見る花火は素敵で


    空気が冷たくて澄んでるか

  • ゆきえ 
    8/10 13:20

    花火きれいですね

  • ことね 
    8/10 13:26

    わぁ
    火キレイです
    いつも読ませてもらって、初コメントで

    ジャガーさんとタイシ君、ムービー見ると身近に感じて嬉しいな

    次はキノピームービーで

  • フレンズ!ベッピー★宜しくお願いです★ 
    8/10 13:26

    怖がるタイシ君可愛ぃですねっ
    マと沢山の思ぃ出作りです
    ごく幸せな子ですね
    イシ君の成長が楽しみです

  • りちん 
    8/10 13:28

    わぁ〜

    ジャガーさんとたいしだ

    うれし

  • ★月夜ゴメンネ★今までありがとう 
    8/10 13:29

    花火キレイですね

    家の子は5歳ですが
    去年までは泣いていました
    今回は、喜んで興奮してました

    一度、
    熱海の花火大会行ってみたいです

  • カシスソーダー 
    8/10 14:05

    花火、きれいですね
    いし君、花火大丈夫でしたかな

  • みいのら♪ 
    8/10 14:14

    \(^o^)/ わぁい
    ムービーありがとうですぅ(^O^)
    いいなぁー
    今年うちの町では花火大会ありません。
    半世紀で初めてです
  • み〜☆ 
    8/10 14:16

    最近、ジャガーさん
    みまし
    ムービーもいいですね。大変なスケジュールでも笑顔でいてくれてありがとうございます。心が癒されます

  • Taste my Skin 
    8/10 14:25


    お疲れ様です


    大維志くんもよい思い出ができて良かったです


    花火には色々な思い出たち
    うつしだしてくれますネ
    〇♪**''



  • shu-ya*love*mi-tan 
    8/10 14:33

    熱海の花火大会に実は私も行ってました(≧▼≦)

    タイシ君とジャガーさんも見てるんだろうなと思いながら見てました
  • ありがとうね 
    8/10 14:36

    いい思い出が出来ましたね
  • *ゆうひろママ*放置中 
    8/10 14:49

    ムービ
    見まし

    いいな
    楽しそうで

    うちの下のチビちゃんは花火怖がってしまって今年は無理

    放送
    しみにしてま

  • パンダ 
    8/10 14:55

    たいし君、試合も花火も 怖がらずに本当強いですね

    ウチのチビはすぐピーピー泣く甘えん坊です(^-^;
  • アンパンマン 
    8/10 14:58

    放送楽しみにしてますね。熱海は最高ですよね。私も子供の頃いきましたよ。小学校四年生ぐらいだったと思うので覚えていますよ。たいしくん綺麗な花火見れてよかったね
  • 綾。 
    8/10 15:16

    花火大会楽しそうですね〜
  • チャロ軍曹 Ψ( `∀´)Ψ ククッ 
    8/10 15:30



    ました


    ジャガーさんのお母さんの時の顔は、プロレスの時とは違ってやっぱり優しいです


    そのギャップがまた魅力で


  • ちひろ 
    8/10 16:35

    うちも熱海に行った事があります
    火大会か〜いいな

  • † 雪乃 † 
    8/10 16:53

    ジャガーさん素敵で


    リング上とキノピー先生との愛のバト
    ママさんの時、妻の顔…それぞれ皆輝いてます


    大維志君の不安そうな表情…何とも言えない…可愛いです

    小さいけど…感じる心は大人よりおっき
    ですものね


    いっぱい吸収しておっきくなるんですね
    維志君ふぁいとっ

  • †main†全イベぉ休みします 
    8/10 17:10

    熱海の花火はホント綺麗ですよね

    今日、花火大会があるのでチビ姫と楽しんできま〜す

  • ハンバーガー 
    8/10 17:38

    はじめまして
    子供さんと花火大会に行って迫力で子供さんの表情が沈んで
    のが気になりましたけど


    ジャガーさんの優しさ溢れ
    表情をみて
    良いお母さんなんだなぁ
    感じました。

    仕事と子育てに疲れ
    事もあると思いますがジャガー横田さん
    応援してます

  • キックー 
    8/10 17:55

    ジャガーさん、優しいお母さんの顔してますね

  • あおちゃん 
    8/10 18:02

    私も先日熱海ではないですけど淀川の
    会行きました

    迫力があって綺麗で
    見てて飽きないですよね

  • しげ 
    8/10 19:10

    たいしくんには、間近で見る花火は、怖かったかなヾ(^▽^)ノ お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)ジャガー姉さんヾ(^▽^)ノ
  • タヌタヌ 
    8/10 21:21

    うちの四才の娘が、動画に向かって「一緒に花火いこな〜」っていってました

  • 水仙「いっぱい☆ありがとうね(^-^)/~~」 
    8/10 21:49

    海の花火ムービーありがとうございます

    花火よりたいちゃんとジャガーさんに感激しましたぁ
    (嬉)

  • がくし 
    8/10 22:02

    お疲れ様ですm(__)m熱海の試合、見に行けませんでした
    どもが調子悪くなってしまって。残念
    も今日の熱海新聞に写真付きででかく記事になっていました。私の家も熱海で旅館をやってます。もしよかったら、遊びに来てくださ

  • †まゆ† 
    8/10 22:06

    熱海の花火大会は見に行ったことはないけれど、今月18日〜21日まで伊豆市土肥の花火大会で

  • チゲ鍋 
    8/10 22:09

    花火大好きで
    大維志君可愛いですね私はマリンスタジアムで花火は見ます

  • *かょたん* 
    8/10 22:25

    ムービーのジャガーさんとお子様に感動で
    とても近くに感じました

  • めいたん 
    8/10 23:27

    こんばんは
    の子供達ちも
    音に恐がってたこと
    今はすっかり大丈夫
  • ハート(キョンち) 
    8/11 03:03

    凄く綺麗です
    ジャガーさんとタイシ君も凄く綺麗に映ってました
    良し親子の1つの記念になったみたいで良かったです
    ジャガーさんも試合後で疲れていたのにホント優しいママさんです
    ゆっくり休んでくださいね

  • ショコラティエ 
    8/11 11:29

    ムービーなのがすごく嬉しい感激しまし

  • あむ 
    8/12 01:42

    たいしくん カワイイ(≧▽≦)

    またいろんなジャガーさんとたいしくんをムービーで見せてくださーい



  • ★えりちん☆クリコン以外誘わないで… 
    8/13 00:52

    こんばんわぁ

    うちの息子ちゃんも花火デビューさせましたョ
    めゎビックリしてましたが慣れたら楽しんでましたぁ
    た23日に熱海の花火に行く予定です。ひるおび楽しみにしてますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:17

    ひるお

    楽しみにしてぃます(^0^)/
    大維志

    怖がらなぃんですね


    今年ゎ
    地元の花火大会に行かったから

    見れなかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)