大維志が応援!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援!!(^_-) 画像3
大維志の応援のもと!! (⌒‐⌒)
無事に試合も終わりました!!
快勝!!(^_^)…といいましても私とタッグを組んだ頼もしいパートナー「コマンドボリショイ」選手が勝利してくれたんですが…(^_^;)

大維志も泣かずに…試合をジーッと頑張れー!!と言う訳でもなく(-.-)大人しく見て居るらしい…

彼は頭の中で何を思いながらプロレスを見て居るのか…

とても興味深い…

只今、「花火大会」を楽しみに熱海に向かって居ます!!(^-^)b

花火大会の写メも楽しみにして居てね!!

網代大会にご来場の皆様…ありがとうございました! m(__)m

 
  • コメント(全203件)
  • レモン 
    8/9 22:54

    たいし君、お母さんって、こんなに強かったん
    って、思ってたりし

  • 焼きリンゴ☆ 
    8/9 22:54

    お疲れ様です
    っこい

    今日、たまたまジャガーさん親子のポスター見ました
    タイシ君がまだ小さい時のでめっちゃ可愛かったで

  • ‡†ЯiNA†‡放置ぎみw 
    8/9 22:58


    お疲れですっ


  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/9 22:59

    ママが頑張って何かを一生懸命する姿を見せてあげれるって凄く羨ましいデス

  • あきにゃ 
    8/9 23:08

    お疲れさまで
    タイシ君も闘うママが大好きなんでしょうね
    いちゃう時もあるけど、きっと大きくなったら優しくて強い良い男になりますね


  • orangejade☆酔☆B★S☆×いいね!ありがとう♪ 
    8/9 23:12

    リングコスチューム姿もとても凛々しくて素敵ですね
  • ミーナ(只今休止中) 
    8/9 23:14

    試合、お疲れ様でし

    花火
    疲れを吹き飛ばしてくださ

  • マリア 
    8/9 23:14

    男のこやし 感動してますよね! たいしくん幸せなこです
    将来的なものもございますね

  • moko 
    8/9 23:17

    メールありがとうございますm(_ _)m試合お疲れさまでした
    海の花火大会楽しみですね(*^.^*)ジャガーさんは忙しい人だから、きっとつかの間の休息なのでは?これからも影ながら応援してます!
  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/9 23:19

    私より年上で現役プロレスラー 本当にすごいの一言です
    ャガーさんのそのパワーが羨ましい限りです
    の息子は大きいですが親はとにかく元気で楽しそうにしてくれているのが子供も嬉しい様です
    たいしくんが大きくなればお二人はきっと自慢の親御さんになっています
    ジャガーさんがいつまでも元気で好きなプロレスをしたいだけ頑張って下さい
    だ身体を大切にしてくださいね
    疲れ様でした

  • NAOMI 
    8/9 23:25

    コメントお初です

    試合お疲れ様です

  • ぷっち 
    8/9 23:25

    お疲れ様で〜



    火はきれいだったでしょうね?


    アタシ、今年
    、まだ見てないので


    うらやまし−−


  • かぁか〔放置中 イベ×〕 
    8/9 23:25

    試合、お疲れさまでした
    火大会で リフレッシュですね(^^)v
  • ☆*.*澪桜*.*☆ 
    8/9 23:26

    お疲れさまでした


    白のコスチューム素敵です

  • あけぷ〜☆(ようやくギブスからサポーター(大)着用中…松葉杖も病院に返却。) 
    8/9 23:32

    試合、本当にお疲れ様ですo(^-^)o!ゆっくりと熱海網代の花火大会を満喫してきてください
    私も来年こそ長年住んでいた実家のある横須賀の花火大会に行きたいです
    衣も着たいな

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    8/9 23:32

    花火大会見れましたか?
    私は高知なんですが、台風の関係の大雨で、よさこい祭りの前夜祭が中止、花火も無しになりました


    今、大雨と共に雷がすごいです

    花火は大丈夫な私も雷は苦

  • いま 
    8/9 23:36

    こうみると改めて戦う事が仕事なんだなあと思います。たいし君もお母さんを心から応援してると思います

  • ふみふみ 
    8/9 23:37

    ジャガーさん若い


    とても同い年なんて思えません


    これからも頑張って下さい


    応援してます

  • *ゆうひろママ*放置中 
    8/9 23:41

    お疲れ様です
    ント大維志クンは何を思い戦うママを見ているんでしょうね
    供心すごく知りたい
    花火大
    の写メ楽しみにしてます
    やすみなさぃ

  • タネください!のみやび 
    8/9 23:43

    今度、たいしくんに四の字固め決めた写真アップしてください。
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/9 23:49

    試合お疲れ様でした

    勝利に
    火も楽しかったですか〜

    気をつけて帰って下さいま

  • JUNJUN 
    8/9 23:50

    試合お疲れ様でした
    火は、どうでしたか

  • あっちゃんママ 
    8/9 23:56

    ジャガーさん
    ッコイ
    憧れのママさんで

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/10 00:05

    たいしくん泣かずにママの応援を
    たんだね〜スッゴイね!
  • 。+mo桃mo+。 
    8/10 00:07

    いいな

    私も ジャガーさんに お会いしたいで

  • ゆきmama 
    8/10 00:07

    お疲れ様です


    仕事も育児も家事も両立できてすごいですね
    敬してます
    れからも応援します
    張って下さい(^∀^)ノ
  • †プリン† 
    8/10 00:08

    お疲れ様です
    みれましたか
    お天気心配


    勝利にかんぱぁい
  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    8/10 00:09

    試合お疲れ様でした
    火大会 綺麗だといいですね〜 花火の写真もみたいなぁ

  • 珂月 
    8/10 00:33

    お疲れ様でし

    たいしくんの応援、心強いですよ

  • Rina 
    8/10 00:42

    カッコィィ


    大維志君にゎ本気出さなぃでネ

  • ヒロ助♀ 
    8/10 02:27

    ジャガーさんかっこえぇ

  • 一樹 
    8/10 02:29

    お疲れ様です

  • ひとみっふぃ 
    8/10 02:42

    カッコいい

    やっぱりジャガーさんはプロレスあってのジャガーさんです

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/10 06:27

    試合ご苦労様でした


    大維志くんも、一生懸命、ママを応援してくれて、本当に心強かったですよね

    大維志くんにも有り難うですね

  • ピンクちゃん 
    8/10 10:04

    ジャガーさんは本当に、かっこいいですね。年齢を感じさせない若さがあります。ただ、余り無理をせず、頑張って下さ
    応援していま
    素敵で

  • (∀アンナ☆ 
    8/10 10:40

    お仕事に育児お疲れサマです

    体 気をつけてくださぃね
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/10 11:39

    迫力のある写真です

  • ゆきえ 
    8/10 13:16

    お疲れ様でし

  • パンダ 
    8/10 14:52

    快勝おめでとうございます

    たいし君ママの背中を見て、心も身体も強い男に育ちますね

  • かき氷 
    8/10 14:54

    今日茨
    なでした?台風くる
  • ▼.籠球遊人∩ω∩ 
    8/10 18:15

    子供思いなんですね
    感激ですぅっ

  • しげ 
    8/10 19:03

    網代での、試合お疲れ様でした(*⌒▽⌒*) なかなか、迫力のある写メです〜(=゜ω゜)ノ
  • サツキママ 
    8/10 21:22

    お疲れ様です私最近少し歳をかんじです少し動く麻痺してる左足の痛みがあります、動かないのなら、痛みがなければよいですジャガーさんもけがには、気よつけて下さいね
  • チゲ鍋 
    8/10 22:05

    試合ご苦労様でした無事で良かったです花火大会楽しんで下さいね

  • さぁちゅむのママ 
    8/10 23:51

    やられているのは?LEONですか?2枚目は隣カズキですね。本当にママとしてタレントとしてレスラーとして凄いです。
  • ハート(キョンち) 
    8/11 02:56

    お疲れ様ですm(__)m

    試合
    勝おめでとうございます
    ぁ〜私は痛いの見てられな
    タイシ君きっと色んな思いで見ているのでしょう
    ど…やっぱりジャガーさん逞しいと思います
    タイシ君には凄く輝いて見える姿なんだと思います
    素敵だなぁ

  •  なでしこ+ 
    8/11 06:00



    もうこめんとしたんですけどね

    200(^^)
  • もんち 
    8/11 23:19

    お疲れ様です

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:13

    試合ぉ疲れ様でした

    ぉめでとぅござぃま


    大維志

    どんな感じで試合見てるのかなぁ

    (興味津々
    )
  • りつにゃ=^ω^=&龍雷 
    9/5 12:19


    この日の試合、あたしの彼氏の会社が社員旅行で行っていたので、見てきたそぉです


    試合終わったあとに、握手会&サイン会があったんですよね

    ジャガーさん
    や試合をしているときの恐いイメージ(笑)とゎ違い、とても優しそぉな印象だったそぉで、子供達も喜んでいたそぉで


    旅行から帰ってきてからも、ジャガーさんの色紙を自慢気に見せて「ジャガーすげぇ強えー」と興奮してましたo( ̄ ^  ̄ o)

    今更ですけど、試合お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)