網代に向かう車中にて…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/網代に向かう車中にて…(*^^*) 画像1
今日は珍しくキノピーは私達を送り出してくれた…(^_^;)

しかし…朝は慌ただしく準備に追われ会話もせず…(-_-;)

今、キノピーの行動を思い出すとパジャマでパソコンに向かってる姿と…

大維志の写メを撮るのに必死で追い回す姿!!
普段は撮れないからだろう…必死な姿が面白い。(笑)

大維志が素直に撮らせてくれるはずも無く… ( ̄0 ̄)/
玄関まで追い掛けて来て撮ってた…(-.-)

お陰で私への「いってらっしゃい!気を付けて頑張ってね!!(^-^)v」も言われてない!!
(;_;)

言われてなくても…
頑張るけどね!(^^)v
今、東名高速に乗ってます…

まだ渋滞はしてないけど…行楽地に向かう車が多いなぁ…(^3^)/

天気が今一…(-_-;)
暑いのも厳しいけどやはり…快晴がいいね!
それでは!!(^_-)

 
  • コメント(全128件)
  • にゃんだらリンゴ 
    8/9 12:30

    みっちゃんも一緒なんです



  • ぐっさん 
    8/9 12:32

    私もおととい網代へ行ってきまし
    天気がイマイチで
    まり楽しめなかったです
    ので今日は今のとこ
    てるのでジャガーさんはごゆっくりと満喫し楽しんで日頃の疲れを取ってきて下さいね

  • べにしゃん♪ 
    8/9 12:33

    今日は〜(*^^*) 幸せですねぇ〜

  • リンちゃん 
    8/9 12:34

    大維志くんも一緒なんです

    お仕事頑張ってください

    木下先生は大維志くんを追いかけての写メ撮られてたんですか?
    普段一緒の時間が少ないから、どうしても撮りたかったんでしょう

    お二人とも大維志くんloveなんですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/9 12:44

    そうですね、最近思うんですが、ジャガーさんは女子プロレスのことにもう少しだけ力を注いでほしいと思います。たとえば他の気にしている女子レスラー等をアルバム形式ででも紹介してもらいたい気がします。最近プロレス、特に女子プロレス自体が市場にはあまり見かけずあっても大きな試合くらいです。
    ぶっちゃけそうすればジャガーさんの懐も膨らむと思うんですよ。
  • 美雪 
    8/9 12:47

    凄いね良いなあ私は仕事だつたよ
  • モンチッチ 
    8/9 12:47

    気をつけていってらっしゃいませ
    いし君かわゆ
    ジャガーさん、たいし君髪の毛カッコイイです
    息子は嫌がって切らしてくれませ
    散髪はどうしてやってますか?教えて

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/9 13:05

    お疲れ様です
  • マミv(*^^*)/ 
    8/9 13:11

    網代
    いです


    旦那は仕事

    子供は部活

    私は暇


    可愛い
    いし君
    楽しんできて下さい



  • トッシー☆ 
    8/9 13:12

    目に浮かぶ〜


    なんて、楽しそうな家族なのかしら〜

    ほーんとに、大好き

  • マリア 
    8/9 13:13

    お疲れさま
    車は涼しい
    か電車
    涼しい

  • くぅまろ@ 
    8/9 13:15

    此方は朝から雨です

    これからバイト頑張ります

  • ミーナ*しばらくお休み 
    8/9 13:17

    我が家も育児と格闘

    たいし君はママの闘う姿見るんですネ。
    ファイトォ

  • masshu 
    8/9 13:32

    たいし君お利口さんに車に乗っいるね
    マと一緒だから嬉しいのかなぁ
  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/9 13:55


    今日は大維志クン、ママと一緒やさかい、なんだか嬉しそう(*^o^*)

    ジャガーさん、試合頑張ってくださいね〜!(b^ー°)

  • つばさ 
    8/9 14:01

    がんばれぇ

  • 卍◇りんたろ 
    8/9 14:04

    こちらもムシムシしています(-"-;)お体に気をつけて頑張って下さい!応援しています
  • かぁか 
    8/9 14:11

    頑張って下さいねっ
    それにしても大維志くんの髪型って、いったい
    なっとるの

  • ☆エィチャン☆仲間に感謝☆°。☆☆ 
    8/9 14:14

    ほのぼのとした光景が目に浮かびます
    い感じですね

  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    8/9 14:19

    頑張って→
    ( ≧ー≦)ノ
  • みーちゃん 
    8/9 14:22

    ガンバって
    さい

  • 絢君ママ 
    8/9 14:33

    本当天気がいまいちですね

    試合頑張ってくださ

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    8/9 15:01

    頑張ってください

  • 青空 
    8/9 15:07

    じゃがちゃん最近の髪型いいんじゃない 可愛くなりました

  • どくろちゃん 
    8/9 15:11

    たいし君は一番右セ

  • じきる★しばらく放置 
    8/9 15:19

    お疲れです姐さんm(__)m昔良く試合を見てましたが変わらないっすね
    ぇ…その強さとお顔(笑)これからも頑張って下さい
    ロレス最強

  • はな 
    8/9 15:49

    大維志くんと一緒にドライ
    ガンバッたあとは お楽しみですね〜

  • すぅ 
    8/9 16:18

    わぁ、ジャガーさんが2人
    居るかと、思ったー
    (笑)

    網代、どうですか

    生しらすなど、召し上がれ
  • もんち 
    8/9 16:28

    試合頑張って下さい

  • 今日で退会 
    8/9 16:48

    やさしい旦那さんがいて幸せですね。
    うらやましい限りっす。
  • ミン・ヒョンミ 
    8/9 16:49

    網代かぁ 良いとこでお仕事出来て羨ましいで

  • 綾。 
    8/9 16:50

    お疲れ様です〜。ドライブ楽しそうです
  •  
    8/9 16:58

    ところ


    たいし君の芸能界デビューの噂は本当ですか?

  • 洋子 
    8/9 16:59

    朝は忙しいから私も甥っ子や姪っ子達と会話する暇ありませんでし

  • 奈緒 
    8/9 17:16

    朝はバタバタして子供と会話しないまま仕事へ行く毎日だけど…

    優しい旦那様でいい
    ドライブ楽しそうですね

  • タネください!のみやび 
    8/9 17:23

    たいしくんが一番疲れてないっぽいね。キノピーさんの方がたいしくんの写真の数が少ないから、ジャガーさんに負けたくないと思ってでしょうか?撮らせてくれたらご褒美!と言って
    ちらつかせるしかないかなぁ(笑)。もう少し大きくなったら出演料くれと言うでしょうね(笑)

  • +ЯцЪу+ 
    8/9 17:24

    日記の
    ていて思ったんですこど…ジャガーさんだんだんと綺麗になってますよね
    普通子育てに追われ

    って、人多いとおもいますが、ジャガーさんからは所帯じみた感じは無いです

    素敵なママさんです

  •  アレン このコの名前は… 
    8/9 18:45

    晴れてて良いなぁ



    こっちは ずっと雨
    した


  • らんらんだよ。 
    8/9 18:59

    そうなんですね。(*^_^*) 暑いけど…
    良いゎ
  • cyndi 
    8/9 19:03

    東京は大雨のち曇り
  • もぐ 
    8/9 19:20

    車中疲れたでしょう!長く車に乗ると疲れるからね
  • 木花佐久夜 
    8/9 21:36

    方も
    てるけど、りみさん益々綺麗に磨きが掛かってますよ

    キノピ
    りみさんを大切にしないと

    りみさんドンドン綺麗になって、キノピー相手にされなくなっちゃうぞー

  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    8/9 22:45

    たいし
    改めて見ても、パパそっく

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/9 23:11

    お二人共に忙しい日々で中々ゆっくり会話する時間もないでしょう
    でも家族になったのだとお互いに自信を持ち今はまだお互いに社会でそれぞれが活動を元気に頑張って下さいね
    人なら全く接点や顔を合わせる事もそうないですよね、でも家族は必ず何かあった時には一つになりますもんね!だから普通のご夫妻より色々大変で寂しい時や不満?みたいな事もあるやもしれませんがお二人を待つ社会の人々の為に元気に頑張って下さいね
    生もジャガーさんも私に言われなくてもわかってますよね(笑)もうお二人は1人じゃない
    んなに離れて居ても3人で生きているのですもんね
    い未来 お年を召した時には二人でお茶を飲みながら今を語り合ってる そんな二人になれると信じてます

  • love 
    8/10 00:00

    ご苦労様でし

  • パンダ 
    8/10 14:47

    ジャガーさんは旦那様を大切にされてて偉いで

    子供産まれると母性が強くなりすぎて?!旦那への愛が薄くなる女性の方が多いらしいですよ
    私もデス…

    大切な気持ちに変わりはないんですが、男女と言うより家族って感じかな

  • しげ 
    8/10 18:59

    網代での、試合頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)
  •  
    8/12 03:21

    私もやっと大宮から仙台に着きました


    酒田っ
    山形ですよね

    明後日は、旦那の西村山郡まで向かいま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:09

    木下先

    面白ぃ

    ジャガーさん
    ぉ見通しです


    試合頑張って下さぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)