ひねくれ者!!( `∇')

  • ジャガー横田 公式ブログ/ひねくれ者!!( `∇') 画像1
大好きなカニさんで遊んでたから…

写真撮るよー!!と言ったら…

わざと変な顔したりふざけるから…

じゃー撮らない!!と言ったら…

とるぅー!!(>_<)とわめくので…

又、撮ろうとすると…
カニで顔を隠したり…とふざけるし…(+_+)

夜でも平気で走り周り…ずっと騒いでます!(>_<) (>_<) (>_<)

うるさい!!と思うと同時に…あのスタミナに負けます!!(-_-;)

明日は試合で網代に向かいます!

「ひるおび」がドキュメントを撮っているので明日は試合の模様を撮ります…

大維志も久し振りに観戦!!

大維志も居るし、帰りは熱海で花火大会があるので見て帰ろうかな!? o(^-^o)(o^-^)o

ファミリー達、今日もお疲れ様!

お休みぃ…(-.-)Zzz

 
  • コメント(全185件)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/9 08:31

    おはようございます


    毎日忙しいですね
    合頑張って下さいね


    たいし君も観戦じゃますます気合い入る


    しかしたいしくんめちゃめちゃ可愛い

  • カシスソーダー 
    8/9 08:33

    おはようございます。たいしくんかわいいね
    物ですねお子
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/9 08:44

    おはようございます

    大維志くん カニさんと可愛い


    今日はジャガーさん試合

    頑張ってくださいね

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/9 08:59

    楽しいですね
    合頑張ってください

  • 瑠璃(氷室京介静岡県人会) 
    8/9 09:00

    可愛い

    かにさんに ちょっと怯えているのかな

  •  みさき@ 
    8/9 09:05

    おはよーございます
  • ぱんだちゃん 
    8/9 09:06


    なんてリアルなかにさん…




    試合、頑張って下さいね




  • ぷっち 
    8/9 09:13

    おはようございます。


    お仕事ご苦労様で



    援してます


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/9 09:24

    お早うございます。てっきりキノピーさんかと思ってましたが、タイシ君でしたか?
    試合は頑張ってください。最近、光テレビ始めたんで有料放送のプロレス番組を見ようか迷ってます
  • いづみ 
    8/9 09:27

    おはようございます

    たいし君本当に可愛いです


    試合頑張って下さい

    応援してま〜

  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    8/9 09:30

    そのカメラ撮るときわざとやるのうちもやります…!Σ( ̄□ ̄;意外とめんどくさいですよね…笑

    ってかそのカニは何者です
    本物ですか
    ってるんですかぁ
    (o′艸`o)うちも欲しがりそうです

  • プリン‡‡ 
    8/9 09:33

    子供ってそうですよね〜我が家もまともな写真が撮れてないです

  • ☆ようちん☆ 
    8/9 09:35

    このカニリアルです

  •  
    8/9 09:36

    大維志くん可愛すぎ

    お仕事頑張って下さ

  • カプリちょ〜そ☆ 
    8/9 09:39

    かわいいです〜<emoji id="146"
    花火いいです

  • 吉本剛 
    8/9 09:50

    おはようございます。息子さんが観戦されるなら是が非でも負ける訳にはいきませんね!相手に大事なモノを守る人間の強さを見せつけて帰りの花火見物が楽しいものになる事祈ってます

  • 武龍矢魔 
    8/9 09:54

    網代に来て頂けるんですねー!東京からは近くとはいえけして都会ではない静岡県にたいし君と親子で出向いてくれるのは静岡県民の私には大歓迎です!ただ静岡県は東西に長く愛知県よりの県境に住む私には網代は神奈川、東京に近いイメージで足をのばすには遠いかな。
  • ゆー* 
    8/9 10:01

    微笑ましいな
    試合頑張っ
    下さいね〜

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/9 10:04

    大維志くんが泣きそうな顔してい


    熱海の花火綺麗と有名なので写メお願いします

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/9 10:05

    試合頑張って下さい

    帰りは
    しめるといいですね

  • ゆうちゃん 
    8/9 10:16

    やんちゃな時ですね
    ビックリするほど夜中になるにつれて元気倍増ですもんね
    い出します

    試合観に来てるので、格好良い所みせなくちゃですね
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/9 10:25

    たいし君が持ってる蟹が気になります

  • なし 
    8/9 10:26

    息子さんかわ

    うちゎ甥っ子と姪っ子いるけどな
    おかあさんに似てたくましく育つように祈ってます(-^〇^-)人

  • あさな♀ 暫くお休み 
    8/9 10:28

    ウチも【魔の2歳】の時はそうでしたよ
    に写真の少ない時期があります

    それで
    撮らせてくれるたいしクンはエラいなぁ

  • 若菜 
    8/9 10:32

    可愛い
    メラ目線がなんともいえな

    試合頑張ってくださいね
  • ポパイ(裏チケ終了) 
    8/9 11:21

    大人の様子を、見ながら子供は、親を試したりしてるんですよね!恐いと想う事もあるけど、それも一つの成長なんでしようね
  • チゲ鍋 
    8/9 11:43

    試合頑張って下さい怪我に気をつけて
    維志君成長していますね。
  • masshu 
    8/9 13:29

    今日は子供連れて川にカニとりに行きました。たいし君のより小さいけど七匹とりまし
  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/9 13:52


    大志維志クンのビミョーな顔…(>u<)ワラ

    うちの子たちも、写メ撮って欲しいくせに、い
    撮るとなると 変な顔したりします(T_T)


  •  アレン このコの名前は… 
    8/9 16:11

    可愛いぃぃ


    大維志くん
    すごく可愛い




    かにを見た瞬間本物かと思った

    (ノ◎□◎)

    今のおもちゃってリアルですネ


  • もんち 
    8/9 16:21

    まさにうちの子もそうなんです
    んでるのかもしれませんね

  • ☆★さちこ☆★ミ 
    8/9 16:34

    花火みるなら海岸混んでて見上げて首も疲れるし山の紊らみる方がキレイでオススメですよ
    合頑張ってさぃね

  • リカ†闘病中 
    8/9 16:36

    うわ・゜・(ノД`)・゜・。
    大きな足とハサミ

  • 今日で退会 
    8/9 16:46

    すねた顔のたいし君かわいいっすね。
    かわいくてたまらないっす
  • 綾。 
    8/9 16:49

    可愛いですね
  • 洋子 
    8/9 16:55

    久しぶりじゃないですか
    キュメンタリー取材受ける

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    8/9 17:01

    ジャガーさん(^-^)/

    少し低い位置から撮影しても可愛い表情がとれるよ(`・ω・´)
  •  
    8/9 18:35

    太維志君…大きくなりましたネ。 2時っチャオでは毎回太維志君の特集を楽しみに拝見していました。 番組も終了して近況が分からないのが残念です。
  • らんらんだよ。 
    8/9 18:56

    お疲れ様です。(*^_^*) 頑張って下さいね。
  • cyndi 
    8/9 19:02

    たいしくんの顔から状況読み取れます

  • もぐ 
    8/9 19:14

    お疲れ様です。ドキュメンタリどこの番組ですか?また教えて、くださいね。
  • ゴリさん檻の中でホウホウ吠える 
    8/9 23:45

    試合頑張って下さい

  • もーちゃん 
    8/10 00:11

    二時っチャオ!のときから、たいし君の成長が楽しみです

    うちも男の子なので色々共感しま


    自分の子のように可愛く思っちゃいます

  • パンダ 
    8/10 14:40

    茶化すようになるのも成長ですね


  • † 雪乃 † 
    8/10 17:00

    はなまるの“そんなの関係ねぇ”といい
    この
    んとい
    大維志君本当にユーモアセンス
    すね

    ちゃかされてもまた
    ハマりそうです
    笑うに笑えず怒るに怒れない…みたいな

  • しげ 
    8/10 18:57

    たいしくんらしいですね(*⌒▽⌒*)
  • ☆popo 
    8/10 22:27

    リアルなカニですね

    なんかいい感じです

    たいし君もかわいい

  • サブリナ☆ブロッサム 
    8/12 15:51

    子供は、元気が一番!ですね\(^〇^)
  • ゆん 
    8/13 03:38

    たいしくん日々成長してますね


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 08:03

    大維志君も、
    観戦ですか〜

    ジャガーさん

    頑張って下さいね


    火大会

    ぃぃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)