トークショー!!(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/トークショー!!(^_^) 画像1
ビックサイトでは沢山のお客様が癒しを求め来場されてました!!
(*^-')b

イベント会場は一角にあり、そこでトークショーを行った訳です!!
不妊治療、妊娠…出産と子育ての話を中心にお話しさせて頂きました…

果たして私の話が皆さんの癒しになれたかは分かりませんが…
(^_^;)

真剣に聞いて頂いてる姿を拝見し自分の発している言葉の責任を改めて感じた瞬間でもありました。
(((^^;)ファミリー達にとっての「癒し」って何かな!?

私の癒し…

やっぱり!!

息子の笑顔!!だよね?
子を持つ親なら皆さんが同じかな…

仕事以外に趣味もないから、大維志と一緒に水族館や動物園に行ったり夏はプールや花火…昆虫取りに行くのもいいね?

子供が居なかったら行かない!見ない!聞かない…ばかりだった事に今はトライ出来る幸せを感じずには居られない日々だね…(^_-)

何か…結婚して…子供産んで人生観が変わったよ…

今日も癒しフェアに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 
  • コメント(全139件)
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    8/8 20:56

    お疲れ様でし


    私の癒やしは、子供の寝顔と、笑顔かな

    あとは、主人と子供がじゃれてるのも、機嫌がいい時には癒やされます。
    機嫌悪いと、うるさいだけですが(笑)
  • ぶーちゃん 
    8/8 20:57

    私は不妊治療してま
    今39才です
    は悪くないんだけど・・・
    那が出来なく
    でも子供欲しいな
    人でもいいで
    絶対子供欲しいです

  • ツクママ 
    8/8 21:02

    母になると人生観ガラリと変わりますよね!まだまだ未熟者ですが(^_^;)たいし君ラブラブのジャガーさん素敵です!
  • もぐ 
    8/8 21:11

    お疲れ様です。私も聞きたかっな
    の癒しは、
    疲れて、帰って喜んで、迎えてくれることと後は、カラオケに行って、
    とかな
  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/8 21:13


    癒しは子供の寝顔と預金通帳かな。お金が増えると嬉しくて嬉しくて(*^皿^*)
    でも一瞬で終わっちゃいま


  • テン 
    8/8 21:18

    ジャガーさんこんにちは
    事頑張って
    さいね。o(^-^)o応援してます。!(b^ー°)
  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/8 21:19

    お疲れさまでした

    トークショー行きたかった

    私の友達も不妊症や不育症の人が多くて
    今は結構多いみたいですよ

    本当に子供が居る家庭と居ない家庭では、お出掛けパターンも違いますものね

  • ∽ビス子∽ 
    8/8 21:23

    お疲れ様です

    癒しはやはり子供…かな

    しかし…その癒しなはずの子供がストレスの原因にも

    正直、ホントの所の癒しは猫かも

    子供が大きくなるにつれ、悩みが大きくなりま

  • さとりん 
    8/8 21:24

    癒しフェアですね。

    おととしに一度だけ行ったことあります

    先週癒しフェアのサイト見たらジャガーさんの名前があったのでびっくりしてました。
  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    8/8 21:26

    私は結婚11年でやっと初出
    36歳で長男誕

    不妊治療がダメであきらめた頃出来たのでよかったで

    体験談聞くと不安も少し和らいだし、希望も持てましたよ〜
  • シオン 
    8/8 21:27

    トークショーお疲れさまでした

    本当ですね、私も結婚して主婦になって…そして子供が生まれて人生観が変わりました

    いろんな面で見方や考え方が変わりました…


    子供の楽しそうだったり嬉しそうな笑顔は本当に癒しと幸せを感じますね


    そして自分自身のパワーになりま

  • S・K(^O^) 
    8/8 21:28

    やっぱり息子の笑顔

    たまりませぇ
    産まれてきてくれてありがとぅっ

  • 真麻†まぁさ† 
    8/8 21:51

    ジャガーさんお疲れさまで



    ジャガーさんの言う通り、子供が居るから普段やらない事も子供の為にやっています
    まにストレス感じちゃう時もあるけど
    長して巣立ったとしても、我が子の事は心配し続けて色んな経験するんだろうな
    って大変だね

  • エルマー 
    8/8 22:00

    お疲れサマです
    タシも息子の笑顔に癒されマ
    今日ゎ町内のお祭りに連れていき刺激を受けたみたいデス
    歳過ぎて自我がハッキリしてイラ
    とする事もしばしば
    ジャガーさんの日記読んで励まされたり勉強させてもらったりしてます
    イシ君やキノピー先生に癒されながら頑張って下さい

  • 小優 
    8/8 22:02

    虫取り
    花火は子供いないと自分ではしないですよね


    私は行きは渋々出かけます
    、やってみると自分もはしゃいでたりします


    親は体力必要ですよ


    ジャガーさんは、レスラーでもあり、特に体力が要るでしょうから、くれぐれも怪我や病気はしないように、程々に、ぼちぼち頑張ってくださいね

  • ☆§まぁ§☆ 
    8/8 22:10

    初めまして


    私は24歳で一人目の子供を産みました
    不妊治療しました。
    二人目も 不妊治療
    初めは不妊治療をしてることは 周りには隠していましたが
    二人も子供を産めて

    子供のいる幸せを感じて

    同じ悩みをもった人に不妊治療の凄さや素晴らしさを伝えたいと思うようになりました

    ジャガーさんの妊娠、出産や不妊治療をしていたと公の場で言ったことは
    ホントに いろんな人に
    希望
    心感

    を与えたと思っています


    子育てを頑張っているのをみると 励まされま

    これからも ママとしても応援します




  • れん 
    8/8 22:17

    集団行動苦手な私とこれまたそっくりの二歳の息子と日々あちこち参加(^m^)。ホントこの子に出会ってなきゃあり得ないことばかり。一緒にいるのが幸せさぁヽ(´▽`)/
  • レモン 
    8/8 22:23

    ジャガーさんのトーク聞きたかっ
    遠いので行けないのが残念
    ちの子は、超やんちゃすぎて大変だよ

  • なお 
    8/8 22:23

    ジャガーさん、こんばんは
    ご主人とたいし君を愛するジャガーさん、本当に素敵です


    以前、何かの番組に(まだたいし君がお生まれでなかった頃)出演されているのを拝見し、ジャガーさんのファンになりました


    とっても素直で、天然で(失礼しました)、それからくる発言が何とも周りを幸せにする、とても素敵な方だなぁと憧れちゃいます


    これからも応援しています
    頑張ってくださいね

  • たまや 
    8/8 22:45

    お疲れ様です
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    8/8 22:47

    癒し…早く我が子を見て癒されたいです


  • 〜ともじゅ〜 
    8/8 22:53

    お疲れです
    にとっての癒しはやはり娘の笑顔と寝顔ですね
    おしくなりま

  • らんらんだよ。 
    8/8 22:55

    あ〜分かります。(*^_^*) 私も、そうです。
  • あやっぺ 
    8/8 23:06

    子育てって、自分が子供だと無理ですよね…
    わたし…早く大人になりたいわ…強い女になりたい…
  • 執事@完全奉仕 
    8/8 23:09

    (人´∀`)

  • かぁか 
    8/8 23:16

    あら!可愛らしいスカート姿ですねっ

    私も一人息子がたいし君みたいにちっちゃな頃は、毎日寝顔見て癒されてましたよ〜

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/8 23:23


    そうですよね〜子供がいるから頑張れる!

    うちは25歳と12歳 大きくなっても子供は子供

    かわいいものです


    もちろん父ちゃん





  • あさな♀ 暫くお休み 
    8/8 23:25

    私もですぅ

    子供がいなければ しない事・行かない事…満喫してます

    育児が楽しいって思う瞬間ですね

  • オリーヴ 
    8/8 23:28

    はじめまして
    私は今、子供がふたりいますが、不妊治療をしたことがあります。
    原因不明で、治療効果が得られませんでした。
    全て忘れて、フルタイムで働こうと、就職活動を始めたら、自然に妊娠しました
    結局、ストレスが邪魔していたんだと思います
    ジャガーさんの妊娠の話をテレビで知った時は、共感することばかりでした。
    子育ては、正しい方法や答えがなくて、悩んだり、苛立つこともありますが、
    子供が授からなかった時のことを思い出すと、今の悩みって、贅沢な悩みだなぁ〜と感じることが、よくあります
    母親になるとホントに人生観、かわりますね。
    私の癒しも、子供です!
    ジャガーさんのブログも、私にとっては、癒しになることがあります。
    これからも、応援しますねー。
  • minimami 
    8/8 23:43

    息子って可愛いですよね
    も反抗期で今は扱いにくい

  • りょな 
    8/8 23:51

    私の息子は3歳なんですけど、一番甘えたい時期に離婚やらなんやらで…

    今は公園やプールに誘うと大喜びなので、仕事で疲れても連れていってあげたくなりますね

  • いま 
    8/8 23:52

    笑顔が幸せを運んでくれますよね
  • ゆきえ 
    8/9 00:32

    お疲れ様でし

  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/9 00:33

    育児に苛立ちを感じる今日この頃です
    も今側に我が子が居て一番幸せで

  • Rina 
    8/9 01:44

    以外BOYが居なぃケド
    楽しくて幸せ


    今ゎ夏休みだから朝からラブラブで姫と料理作ッたリ
    ショッピングに行ッ
    洋服の選びッこしてます


    子供が大きくなると楽しみぃッぱ

  • ‡ママりん‡月バレンタイン?σ(^_^;)? 
    8/9 05:31

    今が楽しくて良いな
    は3人共、大きくなって(下の娘は中3)だから只今子離れ苦戦中


    小さな頃は【ママ〜】と来てくれたけど今は


    寂しいな(;o;)

    いつかは親離れじゃなく子離れが来ます

  • ガーフィールド 
    8/9 06:09


    癒し…一番はやはり子供ですね!もちろ
    の時もありますが


    子供を授かってお腹にいた時からいとおしい存


    いろんな面で忍耐力がついたのも、子供のおかげです


  • *めろん*(退会しますv) 
    8/9 08:23

    子供がいるって素晴らしいよね。

    楽しみだけでなく、いろんな苦悶ももらったりもしますが、
    それがまた、良い刺激で、お互いの成長を促してくれます

    私自身は20才位から何も変わらないけれど、内側に持つ物が変わると言うか、厚くなっていきます

    これからの人生も楽しみで

    お互い楽しく頑張って行きましょう\(≧▽≦)丿
  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/9 08:23

    そうですよね
    供のおかげで私も思い切り自然の中で戯れられました
    しかったな〜(笑)今はもう大人になり面白くない(笑)子供を通じて自分が成長させて貰えてるんだな〜って思います
    供に出会えて本当に幸せで
    ジャガーさんもその幸せを満喫して下さいね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/9 08:35

    お疲れ様でしたぁ


    私は未だ未婚で子供は居ないけど子供大好きなので子供の笑顔とか癒されます
    つもたいしくんの笑顔に癒されてるよ


    私は昨日は代々木競技場へライブ見に行って来ました

  • チゲ鍋 
    8/9 11:41

    トークショー行きたかったです
    ャガーさんに会いたかった
    の癒しは大好きな人との
    やり取りかな?会えないけ

  • くまぴー 
    8/9 12:40

    私は結婚したばかりですが、まだ子供は居ません。結婚して、先ずは料理に目覚めました(^O^)
    早く授かれば良いなぁ(*^〜^*)

  • しげ 
    8/9 12:57

    トークショー、お疲れ様でした(*⌒▽⌒*) 癒やしは、自分は無いですね°・(ノД`)・°・もう〜毎日が、イライラしてますよ〜っと(-.-;)y-~~~

    結婚にしても、出来ないみたいだしね(ノ_・。)

    彼女の親が、承諾しないし、もう〜このまま、彼女と別れて、孤独に生きて、孤独死待つしか無いのかね〜(=_=;)
  • あや(・∀・)ッぺ 
    8/9 14:12

    子供は、大人と違うパヮーを持っていますよね


    今、私は子供を授かっています
    だトラック乗って、普通に仕事してますよ
    まにお腹の子が心配になりますが
    頑張ります



  • ゆう 
    8/10 20:24

    子供が居て、教えられること、たくさんあるし
    興味なかったこと、してこなかったことにも興味出てきて、
    世界が広がりますよ

  • たまや 
    8/10 21:39

    いつも爽やかですね
  • もーちゃん 
    8/10 23:26

    子供がいるからどこにいっても楽しい


    反面、なかなか行けれなくなったところも多々あり〜


    でも毎日癒されてま

  • erikomarch 
    8/20 01:27

    はじめまして
    癒しフェアいきたかったです(>_<)
    ジャガー横田さんのトークショーにも応募してたんですけど、急遽用事が入って行けなくなり

    また来年もジャガーさんの講演があったら聞きに行きます!
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:58

    確かに

    子供がいると
    今迄、興味がなかった事も色々な体験もしますょね

    いつまでも、
    勉強ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)