癒し…

  • ジャガー横田 公式ブログ/癒し… 画像1
ビックサイトで行われてる「癒しフェア…2009」の中でのトークショーに出演させて頂く為に只今…お台場ビックサイトに向かっております!!

癒しフェア…癒しのグッズが盛りだくさんです!

お近くの方は是非ともお立ち寄り下さいませ!!(*^o^)/\(^-^*)

大維志…朝から牛乳!!鼻から牛乳!!じゃなくて良かったね!(笑)

今日も頑張ります!

昨日もありがとうね! (^з^)-☆

 
  • コメント(全140件)
  • 椿(GREEお休みします) 
    8/8 13:38

    多忙な毎日で大変かと思いますけど頑張って下さい

    大維志くん
    線バッチリですね

  •  
    8/8 13:43

    大維志くんカワイイですね
    「2時っちゃお」の時から見てました。牛乳飲めるようになったところも見ました
    (嵐とのですよね)感動しまし
    これからも応援してます頑張って下さい

  • 暗黒の破壊神アンクラサックス 
    8/8 13:47

    大維志君牛乳を良く飲んで骨を大きく丈夫な身体と背が高いハンサムな男の子になりますねぇ

  • めぐっぺ 
    8/8 13:50

    家のコ牛乳飲まないです
    っと大きくなります

  • すぅ 
    8/8 13:52

    癒し…
    家族の笑い声

    グリーの仲良し達からのメール

    甘えてくる犬たち。

    アロマの香り

    無くてはならないパートナーが
    この世に居てくれて
    ありがとう です。
  • 風のシズカ 
    8/8 14:01

    たいし君、成長した
    これからも、がんば!
  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/8 14:06

    ストローで上手に飲めてますね

    かわい


    ジャガーさん
    会場で癒されてきてくださいね

    わたしらは近所のお祭でたこ焼き食べて癒されます

  • マサト 
    8/8 14:12

    毎日休む暇もなくご苦労様です

    夏バテしないよう頑張ってくださ
  • まぁとン☆ 
    8/8 14:14

    たいし君 牛乳飲めるんや

    ウチの子は全然飲まない…

  • 光ちゃんママ 
    8/8 14:14

    癒しフェアー行きたい。。

    でも、今日は息子と約束した映画鑑賞日なので・・・これから仮面ライダー見てきます。。。

  •  アレン このコの名前は… 
    8/8 14:22

    大維志くんは もう牛乳飲めるんだぁ


    うちが 大維志くん位のトキは牛乳が全然飲めなくて
    ずっとイチゴ・オレを飲んでまし


    今は ちゃんと飲めますよ


  • ★★み☆さ★★ 
    8/8 14:31

    鼻から牛乳…久々に聞いて笑いました(笑)
  • やぁ 
    8/8 14:53

    うちの子は牛乳を全く飲んでくれません
    院の先生には味をつけてでも飲ませるようにと言われました。いちごオレもミロもダメでした。何かいい方法ありませんか?
  • 今日で退会 
    8/8 14:59

    可愛いね。ますます成長してますね。凄くいとおしく思いますよ。
    頑張ってください

  • らんらんだよ。 
    8/8 15:09

    そうゆうのがあるんですね?(^o^) 行きたい。
  • みゆやすのぞ 
    8/8 15:10

    癒しフェア…いいですねぇ

    私は今日地元(北海道の鷹栖)でやる祭り『熱夏フェスタ』のバイトにこれから行きま


    汗だく覚悟です(≧ヘ≦)
  • masshu 
    8/8 15:14

    たいし君可愛いね
    ちの息子はメソメソ泣いてます
  • にゃんだらリンゴ 
    8/8 15:20

    大維志くん牛乳好きなのね



  • 綾。 
    8/8 15:28

    可愛い癒し系ですよ
  • 美雪 
    8/8 16:12

    良いなあ私は好き嫌いが激しくて大人になってから牛乳飲めるようになりましたよおかしいね野菜わ特定の野菜しか食べれ無いよ食べれる物わ制限されてるからね私はアレルギー反応起こすから生刺身と卵食べれ無いよ
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/8 16:16

    大維志くん牛乳好きなんですね

    ウチの息子は牛乳嫌いなので
    食の牛乳しかのみません


  • ガーフィールド 
    8/8 16:17


    毎日、あちらこちらでお疲れ様で


    いつもタイシクンの
    しみで
    ジャガーさんは顔文字たくさんすごいで


    いつかお会い出来ますよう



  • ガーフィールド 
    8/8 16:19


    忘れました


    『鼻から牛乳』懐か
    いです(笑)


  • 若菜 
    8/8 16:25

    鼻から牛乳(爆)
    思い出しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • £ 
    8/8 16:51

    鼻から牛乳てことが面白いですね

  • 渋谷玲奈 
    8/8 17:10


    大維志くん偉

    牛乳飲めるなんて

    私は牛乳飲めないか

  • §ちびちゃん§ 
    8/8 17:29

    何だかまたお顔が変わりましたね


    日に日に男前になってきますね



  • 一樹 
    8/8 17:48

    牛乳たくさんのんででかくなれよ

  • えがおふぁみりぃ  
    8/8 17:49

    ら牛乳

    懐かしいです

    よくなりまし

    給食の時に

    笑いすぎたら

    なってました

  • たか 
    8/8 20:00

    ジャガーさんの日記が癒しですから!
  • タマ美 
    8/8 20:35

    癒しですか。


     たくさん癒されたいです


  • まみ牧場だけやってます♪ 
    8/8 20:35

    大維志くん だんだんお兄ちゃん顔になってきました
    将来はジャガーさんの後を継ぐのかな
    れとも先生か
    楽しみですね

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/8 20:43

    私の癒しはジャガーさんの日記と大維志くんの写メと私の息子カナ

  • もぐ 
    8/8 21:01

    たいしくん牛乳おいしい(^〜^)たくさん飲んで、大きくな
  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/8 21:14

    大維志くん、日に日に、お兄ちゃんの顔になって来ますね

    日々の成長をジャガーさんと一緒に楽しみにしていますヾ(^▽^)
  • サツキママ 
    8/8 21:23

    癒しかな?私の癒しは、なんだろう?たしくんかわいいです
  • ☆リラクマ☆ 
    8/8 21:48

    こんばんはぁ
    日 暑いです
    タイシ君お目々
    ん丸で可愛らしいですね 育児ガンバ

  • さやえん 
    8/8 21:49

    うちは長男が高3です こんな頃があったな〜って目を細めながら毎回拝見させて頂いております


  • レモン 
    8/8 22:20

    鼻ギュウはつらい....
    けど、違って良かったよ

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    8/8 22:42

    12月に出産予定で,今すごく待ち遠しいです
    いしくん,本当に可愛らし

  • りょう☆たま 
    8/8 23:07

    私の一番の癒しは息子を抱きしめること

    でも、なかなか思うようには抱きしめさせてくれないんですよね〜


  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/9 00:35

    そのフレーズ小学校の牛乳飲む時によく聞いたなぁ〜
    かしい

  • ブリブリマン 
    8/9 02:15

    かわい

  • タネください!のみやび 
    8/9 06:19

    はっはっはっ(笑) から牛乳って
    お母さん面白いわー(笑)。たいしくんはわかってる?(笑)でも鼻から飲めたらいいんだろうな

  • チゲ鍋 
    8/9 11:37

    大維志君可愛
    癒しグッズ私も欲しいです
  • しげ 
    8/9 12:49

    癒やしフェアー、頑張って下さいね(*⌒▽⌒*) たいしくんは、朝から、牛乳パワーヾ(^▽^)ノ骨太に、なってね(^o^)
  • inori(いのり) 
    8/9 21:40

    たいしくん日に日におにいちゃんらしくなってますね

  • まんまるまる 
    8/10 00:14

    大維志
    可愛い
    赤ちゃんの顔立ちから子供らしい顔になってきたね


    これからも成長が楽しみ

    どんどんヤンチャしてね


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:48

    牛乳好きなのかな?

    しグッ

    欲しぃなぁ〜
    どんなのがぁったんだろぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)