大維志の黄色のお馬さん!! 覚えてる!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の黄色のお馬さん!! 覚えてる!? 画像1
プレゼントします!の発表した「あれ!」です。
冗談混じりの募集に沢山の応募頂きました!! (*^-')b
抽選の結果…一名様にお送りしました!

あえて名前は載せませんが近いうちに私と大維志のサイン入りの黄色のお馬さん…届くと思います…

沢山のご応募ありがとうございました!
(^_^)/

外れたファミリー達…ごめんね!(^_^;)

また、プレゼント出来る機会を作らせて頂きます!(^^)d

疲れました…


ゆっくり休みます!

明日は又…トークイベントでお台場にある「ビックサイトに伺います!!

是非とも遊びに来てくださいね!

私お休み〓

 
  • コメント(全125件)
  • ?っきー 
    8/8 08:17

    子供の成長と共にバイバイしなきゃいけない思い出の物がどーしてもでるんですよね
    新しい持ち主に大切にしてもらえる お馬さんは幸せ


    うちの息子が愛用したランドセルも来年からピカピカの一年生に使ってもらえそう
    だってまだまだキレイなんですもの

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    8/8 08:25

    どーしても子供には離せないグッズや毛布みたいのがあるんですよ
    まあ年齢とともに変わりますよね
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/8 08:31

    ジャガーさんと大維志くんのサイン入り
    いなぁ




    今日も暑いですが、お仕事ガンバってください

  •   鶸袷簡置! 
    8/8 08:39




    あー!!覚えてますよ!!☆
    んぎゃあДほしーい(^ーωー)
    でも…バタバタして
    応募出来なかったです(TωT)
    次こそわ!!\(^O^)
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    8/8 08:51

    本当に送ったんです
    冗談だとばかり思ってた。タイシくん、良く手放しましたね
    たった方は、ジャガーさん&タイシくんのサイン入りって事じゃ、大切に使わないとバチが当たりますね

  • ねこのラッキー 
    8/8 08:51

    はじめてコメントさせていただきます

    ママとお仕事、両方頑張っていてこの日記をみてる人達にも元気をくれるジャガーさん
    ごいで


    これからも、頑張って下さい。

    応援してます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/8 08:57

    おはようございます


    黄色いお馬さんよくたいし君手放したね


    ジャガーさんとたいし君のサイン入り何て欲しい〜
    回又応募有った際は是非


    今日も朝から既に暑
    ですが頑張って下さ

  • シマ☆リンゴ 
    8/8 09:02

    わぁ、プレゼントとかあったんだ

    また何かお願いしま

    私は、ジャガーさんのいらなくなった雑貨・洋服でいいです

  • ハート 
    8/8 09:05

    そんな応募があったなんて知らなかった(;_;)
    次回は絶対応募する


  • ちか 
    8/8 09:11

    あれ
    切8月末じゃなかったです

    私の勘違いか

    応募するつもりで事務所調べてたのに残念です
  • 向日葵★猿友會No.83 
    8/8 09:25

    すぐ行
    忙しいのに素晴らしい行動力尊敬します

    リングコスチュームとか出品して下さい
    笑)
  • まぁママ 
    8/8 09:25

    きゃ〜いいな


    届きますよぅに…笑


  • ショコラ★パク・シフLOVE 
    8/8 09:27

    ジャガーさん達の欲しかったです


    次回は何だろう…楽しみ

  • こずちん*疲れたからお休み中* 
    8/8 09:29

    おはようございます


    当たった方

    おめでとうございま

    (*´∀)人(▽`*)ヤッタ


    そんな
    あったなんて
    知らなかった

    もし次何かあれば
    是非

    応募させて下さい


    今日も一日
    頑張って下さいo(^-^)o

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/8 09:32

    ジャガーさんおはようございます


    お馬さ
    応募すれば良かったです

    次回は必ず
    しみだ


    今日も仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
  • パンダ 
    8/8 09:36

    タイトルぱっと見て
    「お馬鹿さん」かと思っちゃいました

    いかに私が普段 息子をお馬鹿さんよばわりしてるか実感
    省デス

    「お馬さん」当たった方、おめでとう


  • モンチッチ 多忙な為ぼちぼち参加 
    8/8 09:41

    お疲れ様です
    つも楽しみにしています。夏バテしないように、頑張ってください
  • メロン†退会します!次も同じメロンです 
    8/8 09:48

    おはよぉございます

    ウチも欲しかったで
    次回なんだろうなぁ

  • りこっち【もうすぐさょうならします】 
    8/8 09:48

    いいなぁ〜、プレゼント当たったかた。 赤ちゃんが産まれるから、欲しかったです
    残念。
  • 陽子 
    8/8 09:58

    ママと一緒にサイン


    顔が真剣です

  • みにょ 
    8/8 10:03



    大維志くんもぉスターの1人です
    (笑)



  • 双葉っち 
    8/8 10:06

    きゃー!当たった方、うらやましい!またそういう企画お願いしまーす

  • ☆7mama☆ 
    8/8 10:16

    うわっ真面目だったのね、サイン付きとか最高ですね
    回を楽しみにしときます

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/8 10:19

    当たった方羨ましいです

    また、次の機会があるのを待ってます

  • 檸檬ママ  
    8/8 10:29

    本当だったんですね
    談だと思った
    いし君の真剣な顔可愛い

  • ともみ。 
    8/8 10:48

    覚えてますよ


    大維志くんもいろんな人から大事にされて、アイドルみたいですね



  • 海月★ 
    8/8 10:51

    オークションで売れるかな!?

  • ムック☆ありがとぉ☆ 
    8/8 10:58

    あらっ
    ぉ締め切られてたの??
    ほしかったぁ

  • 向日葵☆BC[検査結果△]いいね履歴からお返しします。 
    8/8 11:02

    次回は詳しい応募方法を教えて下さい

  • ハイジ〆アプリ誘わないで! 
    8/8 11:20

    仲の良い家族で羨ましいで
    私もそんな家族目指して頑張りたいですp(^-^)q
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/8 11:27

    当たった方おめでとうございます
    ちにもロディの赤がありますが娘達は最近遊んでないので乗せようかな

  • えむ 
    8/8 11:29

    当たった方イイナ
    応募すればよかった

    プレゼントを冗談ではなく本当にして下さるジャガーさん…素敵です

  • まるちャン★キャバ友募集中(′・ω・`) 
    8/8 11:57

    今月末までと思ってたぁ

    ぃいなぁ(;ω;)
  • さやか 
    8/8 12:10

    次回は是非応募したいです
    たったかた、うらやましい

  •  アレン このコの名前は… 
    8/8 14:16

    黄色のお馬さ
    欲しいなぁ


  • レモン 
    8/8 14:43

    本当に忙しい毎日ですが、がんばってください

  • らんらんだよ。 
    8/8 15:01

    良いですね。(*^_^*) 可愛い。
  • 綾。 
    8/8 15:28

    当選した方お宝物ですよ。
  • CHARA(海猿4☆伊藤英明サポ) 
    8/8 15:46

    ジャガーさんはすごいっ
    GREEのみんなをほんとに想ってくれていて
    す▲ァンになりました

  • 若菜 
    8/8 16:23

    当たった方ラッキーですね

  • タネください!のみやび 
    8/8 18:02

    毎日、ご苦労様です〜。解答はどちらだったんでしょうか!?抽選はどんな風に?たいしくんはあげても怒らなかったの?黄色の馬が幸せを運んでくれるんじゃないかと思います。当たった方は幸せな方です

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/8 21:11

    当たった方は素敵な宝物になりますね

    羨まし

    おめでとうございま

  • S・K(^O^) 
    8/8 21:26

    あたった方いいなぁ

    一生の宝物だなぁ

  • ゅき 
    8/8 22:14

    あたいも欲しかった

  • こと 
    8/9 01:38

    当たった方いいな


    羨まし


    一生の素敵な宝物ですね

  • しげ 
    8/9 09:54

    おはようございます! 黄色のお馬さん、当たった人、ラッキーでしたね(*⌒▽⌒*)よかよか! 講演会の方も、頑張って下さいね(^o^)
  • チゲ鍋 
    8/9 11:35

    私も黄色お馬さん欲しかったです
    たった方おめでとうございます
    切になさって下さい

  • ★めぐっち★ 
    8/9 21:46

    いいなぁぁ

    かわいいです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:46

    当たった方

    ぉめでとぅござぃま


    ジャガーさんも、
    演会

    頑張って下さぃね(^o^)v

    ぁたしも、
    絶対1度ゎ見に行くゾ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)