講演…楽しく話させて頂きました! !(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/講演…楽しく話させて頂きました! !(^_^) 画像1
今は帰りの新幹線です…

講演では生い立ちから今に至るまでを一時間半で話させて頂きました…

話ながら思い返して見ると…色んな事があったなぁ…

辛かった事は忘れがちだけどたまには思い返すのも必要だと思った…

大維志が出来て産まれて…授かった感動と感謝を忘れたらいけないね…(*^^*)

大維志の少し前の映像があるから懐かしんで見て見たよ!!(^3^)/

一歳半くらいの時だよ!(^o^)/

今日も来て頂いて話を聞いて頂いた皆様に…お世話になったスタッフの皆様に…

感謝しております。

拙い話にお付き合い頂きましてありがとうございました!
m(__)m

 
  • コメント(全176件)
  • Taste my Skin 
    8/7 23:37


    『ぱぱ

    かわゆいん



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/7 23:46

    ジャガーさん
    疲れ様

    でしたm(__)m
    たいし君可愛

    癒されます

  • **уцкi** 
    8/7 23:49

    お疲れ様でし


    たいしくんカワイイ

  • 和哉 
    8/7 23:54





    たいしくんは
    素敵な両親がいて
    幸せですね



    私も
    幸せ者です




    しかし……

    今、母親が逮捕状を突き付けられ失踪し
    父親が警察で取り調べを受けている崩壊した家庭があります



    息子さんに
    同情します





    可哀想

  • はる 
    8/7 23:54

    大維志くん成長しましたね
    っぃこなぃだTv見たときゎ抱っこされてたのに
    ゎぃぃです

    ジャガーさんみたぃなぉ母さんになれるかなぁ

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    8/7 23:54

    お疲れ様でし


    たいしくん 可愛い(*^ω^*)

    ほんとうに 子供って 我が子って可愛いですよね

    私も 何年経っても…産んだ我が子の出産の時のこと覚えています

    産んだ苦しみあるから、育てる喜びも、味わえる。

    女性で良かったと思います。(*^o^*)
  • あっちゃん 
    8/7 23:55

    講演お疲れ様でした
    供は宝っていうけど本当ですね
    れた時や嫌な事あった時友達の子供の笑顔で忘れちゃうし
    イシ君の画像みると笑顔になれる
  • ☆ゆぴ★ 
    8/7 23:58

    本当に子供を授かった感動忘れちゃいけませんね。日々の忙しさで忘れがちですが…

    子供って親を選んで生まれてきてくれるんですって
    は、生まれてきてくれた子供達に選ばれたんだってすごく嬉しく思います


    私、よく父親に子育ては自分自身も成長する「己育て」だって言われます
    れからも自分が成長出来るように頑張ります

  • トミー 
    8/8 00:00

    お疲れさまで

  • ☆イグナシオ☆ 
    8/8 00:16

    パパや
    タコやて
    ゎいす

  • ゆうちゃん 
    8/8 00:20

    お疲れ様です

    可愛いですね
    っかり保存しているんです

    大きくなってきたら、写真も撮らせなくなるので今の内に一杯撮ってあげてください

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/8 00:26

    横顔も可愛いですね(^o^)
  • 【本日で退会】  
    8/8 00:50

    酒井法子の逃亡どう思いますか?
  • ひみつ 
    8/8 00:52

    お疲れさまでした。
    講演行きたいなぁ!
    大維志くん可愛いすぎ〜〜〜!
    (^O^)

  • ☆かーな(放置になります(´;ω;))) 
    8/8 00:52


    日々の成長ってほんとあっという間です


    うちは3人チビがいて一番下は10ヶ月
    ん中はタイシくんと一緒です


    ジャガーさんのムービー見てもちょっと三男をゆっくりみて今の時期を大切にしようと思いました


    お互い子育て頑張りましょうね

  • 美羽 
    8/8 00:56

    お疲れ様です
    も以前の子供の動画みるの大好きです
    気に産まれて、元気に育っている事に幸せを感じさせてくれますょ

  • *キティ* 
    8/8 01:06


    タイシクン可愛


    テレビの動画とは違ってとても身近に感じられました


    ジャガーさんが身近に感じれた事に感謝ですね

    ありがとう


    おやすみなさ

  • コリラックマ 
    8/8 01:27

    大維志くん可愛いですね


    子育てともに番組など頑張ってください


    応援してます

  • inaba☆ 
    8/8 01:27

    はじめてコメントかかせていただきます

    いつも拝見してたのですが、コメントかきそびれて…

    すごくいいお母さんで、奥さんで尊敬します

    近頃のお母さんみると喝いれたくなりませんか
  • yuu☆☆ 
    8/8 01:28

    はじめまして

    お疲れさまでした

    お子さん、可愛いですね

    ご家族をよく見てました。これからも頑張って下さい

  • ☆マリリン☆ 
    8/8 01:28

    タイシクン
    かわいいこと
    てるだけで…トッテモ心が癒されます
    ありがとうデス

  • ほっぴーMJ感謝2999 
    8/8 01:29

    は 反抗期真っ盛りの息子がいて 今は 動画どころか写真ですら見たら


    あんなに 『ママぁ』って後追いしてき
    が 別人です
  • ★なっちゃん★過密スケジュール睡眠不足↓↓ 
    8/8 01:46

    夏休み始まって…すでに限
    朝から晩まで怒鳴りっぱなし(笑)(^^;)10歳の3つ子は怪獣並み→ッ3歳の下も小悪魔(笑)
    でも寝顔みると生まれてきてくれてありがとぉ
    子は宝物ですね!
  • 向日葵★猿友會No.83 
    8/8 01:49

    お疲れ様です
    達が以前、不妊治療の講演会オファーしたと聞きまし
    受けたかは、聞いてないんですけ
    いつか行ってみたい

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/8 01:53

    勉強中にとっても癒されました(*´Д`)

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さいねっ
  • マチャミ 
    8/8 01:59

    ジャガーさんの日記を読むたびに、人間的に素
    だな〜と毎回思いま
    たいし君も、ほんと可愛いです

  • ☆Maria☆彡≪=^・ω・^=≫ 
    8/8 02:12

    横田さんの日記を読んで凄く勉強になるなぁって思います


    これからも日記を楽しみに読ませて頂きます(*^_^*)
  • 憎まれっ子世に憚る 
    8/8 02:12

    お疲れさんでした

    ほんと
    チャ
    は癒やされますよね
    ポ
    我が息子もそんな時があったのか
    って思う程遠い昔の

    25にもなるとタメ口でツレ感覚


    さて私もアルバム
    も引っ張り出してきて久しぶりに
    見てみようかなぁ

  • ゆり 
    8/8 02:16

    たいしくん可愛い…。まだ丸くて赤ちゃんの面影がありますね。
    成長に感動

  • リア優先。 
    8/8 02:23

    〆佝ってこんな感じなんですね



    赤ちゃん〜子供って1日1日が成長だからどうなるかゎからなぃけど他の子供チャン見るとこんな感じなのか〜とある程度のイメージができて楽しみになります


    うちは〆亅ヶ月で手放しタッチはするけど歩くのは支えがないと怖いみたいで結果ハイハイばかりです


    ハイハイでしか鍛えられない筋力があるので教えはするけど子供が自然に覚えるまで待ってま


    テレビ等でお話を伺うと旦那様とうまいバランスで付き合い育児されてるのが微笑ましく見ているのが楽しくて面白く拝見してます


    裏技の時短番組は好きでいつもいつも参考になります

    また次回あるの(かな?楽しみにしてま

  • ちーおば(イベント休止中) 
    8/8 02:25

    ジャガーさん維志君の声可愛いですね

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/8 02:43

    大くんの声がめっちゃ若い
    (笑)可愛

  • サクラ(*'-^)☆ 
    8/8 02:54

    お疲れ様でし

    自分の一日
    年も早く感じるけど子供の成長って早いですよ
    見逃さないようにしなきゃですね

    とっても可愛い『パパ』の声聞こえた


  •  
    8/8 03:28

    キノピーがジャガーさんを好きになった訳がわかる気がした

  • 猫ょり犬派w(∩∇`) 
    8/8 03:59


    たぃしくんかわゆぃ

    萌へえ〜みたぃな



  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/8 05:02

    (o~д~)<ォハーヨー!!
  • モンチッチ 
    8/8 06:41

    お疲れ様でし
    いし君めちゃくちゃかわゆ
    たいし君おい
    きたけど…いっちゃった〜トコトコ
    っぱり大好きなママがいいんだよ
    失礼致しまし

  • キックー 
    8/8 08:01

    お疲れさまでした
    いし君可愛い
    (パパッ)って、ちゃんと聞こえました

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/8 08:11


    おはようございます(^∀^)ノ

    大維志クン、可愛い〜(^w^)

    一歳半の頃の可愛さは、見てて
    ろけてしまいそうな可愛さですな


    うちの上の娘たちにも、こんな頃があった…のに…
    忘れちゃった(┳◇┳)

  • エリリン 
    8/8 09:09

    タイシくん可愛いですね
    日応援してます。育児と仕事の両立は大変と思いますけれども、頑張って下さい

  • KENトン☆ 
    8/8 09:36

    おはようございます


    『人間万事塞翁が馬』です

    最近、好きな諺です


    全てが、善き事に繋がってると思えば、苦しみも痛みも、感謝に換わると思えば、少し軽くなります

    私は、息子を産んでから、苦しみの過去も、必要だったと、改めて、感じてます


  • 陽子 
    8/8 10:02

    子どもは天からの授かりも


    宝ものですよ


    ジャガーさんご一家の幸せと、大維志くんの健やかなる成長


    陰ながら願っております

  • ともみ。 
    8/8 10:58

    お疲れ様です
    いつか私もジャガーさんのトークを聞いてみたいです


    大維志くんのカメラに近寄る様子

    私の妹も、1歳前後のとき、そんな感じでした


    そのため、妹が子供の頃の写真はやたらとアップが多くて、幼かった妹と大維志くんが重なりました

    その妹も、今や23歳になったばかりの素敵なお姉さんですよ



  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    8/8 11:07

    ほんとに子供の力は 計り知れな
    わたしと同い年のジャガーさん
    わたしも
    てみよ
    あの頃の子供
    若いわたし
    見て 思い出そう

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    8/8 14:07


    子供って本当にかげかえのないものです


    我が家には、上から高1
    2
    4
    三人居ます。

    高1の娘が、最近なかなか手ごわく、私も毎日本気で向き合っています


    言ってわからないときは、蹴りを入れる事もあり、我が家はまるで父親が二人
    態で厳しく子育てしています。

    一番下の小4のチビは、知的障害があり、まだ言葉は喋れません。

    でも、それを私は障害と認識せず《個性》として捉えています。

    母は凹んでるヒマはありませんか



    毎日全力疾走で子育てを楽しんでいます


    子供は唯一、自分が命をかけてでも守りたい存在だったりするから、三人共、産まれてきてくれた事に感謝しつつ、そして又、いろんな事で学校の先生や、周囲の人たちに日々感謝しています



  • ちょしー(放置気味でゴメンネ) 
    8/8 14:14

    大維志くん滅茶苦茶カワユ
    デスネ

  • 若菜 
    8/8 16:19

    講演会お疲れさまでした
    維志君可愛い

    この頃から比べると
    お兄ちゃんになりましたね

  • ペコちゃん 
    8/9 00:22

    いつも
    しみにしてます、今は毎週母親の病院に通ってます
    しずつ小さくなる母親に
    まで反発していた自分が
    しでも
    楽しく温泉でもね
    こうか

  • YUMA 
    8/9 17:24

    講演会とってもいいお話ありがとうございまし


    私もジャガー流な生き方で
    生きていきたいです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:42

    大維志

    今と比べると
    ちっち


    成長ゎ
    早ぃなぁぁ
    ..
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)