おっはー!!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^^)d 画像1
新幹線で京都に向かってます…

今日は「講演」のお仕事です!(^^)/

ズバリ!テーマは…

「人生、何が起こるか分からない!!」

私はこの題名の手記本を出させて貰ってるんですが、本当に人生は何が起こるか分からないです…

良い事、悪い事…
それに何を感じ…
それをどう乗り越え…
結果…幸せな現在!!
(^_-)
みたいなお話しをして来たいなぁ…と思って居ます!!

京都の皆様に会える事を楽しみにしてます。 (*^^*)

家を出る時に大維志は寝てました…

それも…こんな格好で…(^_^;)

 
  • コメント(全159件)
  • シマ☆リンゴ 
    8/7 11:31

    あぁ、私もジャガーさんのお話聞きたいなぁ♪
    ぜひ、九州にも来てください〜。
    お仕事、頑張ってくださね
  • まだむ 
    8/7 11:33

    頑張って下さい→

    講演って何かカッコょス

  • 未来少年ケビン 
    8/7 11:35

    おーは

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/7 11:35

    (●ゝω・)ノ コンニチ




  • 心愛 
    8/7 11:35


    人生ほんとに何が起こるかわからない!ですよ


    京都のどこで講演会なんですか?
  • おひなさま 
    8/7 11:38

    頑張って下さいね

    あたしは、9月にひざの手術で今は仕事休んでます。まさに人生何がおこるか分かりませんね

    仕事できなくて家族に負担をかけている毎日デス

  • さる 
    8/7 11:39

    乗り越えて幸
    いい響きです

  • よっちゃん 
    8/7 11:41

    一寸先は闇


    人生何が起こるか分からな


    ですね

    公演ファイト


    おぉ〜〜〜〜



  • ガツコ 
    8/7 11:41

    おはようございます
    都きっとあちーから
    てくらはいね

  • §Ηаиа§ 
    8/7 11:42

    講演頑張って
    さい
    いし君 起きたらママがいなくて泣かな
    といいけど

    また そんなの関係ねぇな〜んて言ったりして(笑)
  • ユジン 
    8/7 11:43

    大維志クンぐっすりですね
    お眠りの間にお出かけちょっと可哀想かな…
    つもならママ
    ってらっしゃ
    大維志クンとチュー
    拶で仕事に向うのに
    送りがないとチョピリ寂しいですね
    仕事頑張って
    さいね

  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    8/7 11:43

    たいしくん可愛い
    ちの番目とかなり様子がかぶり笑ってしまいます
    べこんな格好で寝てました。しかも寝ぐそして

  • みーみー 
    8/7 11:43

    こんにちは、そうなんだーご苦労様講演頑張って来てくださいね?いけないのは残念だけど、みーみーよりたいちくんと会えず残念だったね?寝ててでもかわい
  • †紅チャン†皆さんありがとう♪ 
    8/7 11:43

    本当ですよね
    生何があるかわからないですよね

    育児に家事と大変でしょう
    fightで頑張って下さいね
    いつも応援してます

  • ★★み☆さ★★ 
    8/7 11:45

    子供って横寝好きですよね

    うちのチビチャンもそんな格好で寝てます(笑)
    またおっさんみたぃに寝相もだいぶ悪いっすからねぇ

  • リロ‡レジェンド海賊団‡ 
    8/7 11:46

    公演頑張ってくださ

    たいしクソほんとうちの子供と似てます

    年が近いってのもありますけど 容姿も似てるんです

  •  みさき@ 
    8/7 11:48

    講演がんばってください
    いしくん可愛いです
    横寝だ
    ウチも横寝好きです(笑)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/7 11:49

    来年カラ悪いざます
    イシ君カワィィから許せるでし

  • ようりん 暫く放置シマス(/_・、) 
    8/7 11:50

    こんにちわ(^^)/
    毎日、本当にご夫婦そろって多忙ですね

    私もその講演きいてみたかったで

  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    8/7 11:51

    お疲れ
    人生は 上り坂 下り坂 まさ
    だよね
  •  
    8/7 11:51

    たいし君の大ファンです!番組で特集になる時には、かなりの確率で見ていました!
  • タマ美 
    8/7 11:51

    1度、講演聞いてみたいです。

  • ageha(ハコニワだけ復帰中) 
    8/7 11:52

    冷たい場所を探しながら、夜中にあちこち移動してません?大維志くんの寝姿(^.^)


    今日は京都ですかー!!
    働きながらの子育て、気力に体力要りますが、頑張って下さいね


  • 心愛〜ここぁ〜 
    8/7 11:52

    人生何がおこるか解らないこそ


    今を一生懸命生きたいですよねぇ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/7 11:53

    大維志君寝て
    ってらっしゃいですね〜

    人生何があるか解らない
    かに

    ジャガーさんの講演行きたいです
    縄にも来て下さいね

    京都気をつけ
    下さいませ

  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    8/7 11:55

    私も、講演聞きたいなぁ〜
    いしちゃんの
    見たい
    顔こちらに向けて〜
    ャガーさん
    ってらっしゃ

  • みーちん 
    8/7 12:00

    おはようございます。京都でお仕事ですかなぁ
    私の出身地です。京都は、盆地で暑いから、気をつけて下さいよ〜(笑)
  • モル 
    8/7 12:00

    京都のどこでですか

    おこしやす〜

  • ROSE 
    8/7 12:03

    寝てる姿に癒されま

    ジャガーさんの講演面白そ

  • §ひろ§鳳凰£龍〃飼育中† 
    8/7 12:10

    たいしちゃんかわゆ


    お仕事頑張ってください
  • みいのら♪ 
    8/7 12:11

    楽しいこと、辛いこと、積み重ねて歩いた未来には、こ〜んなかわゆい人に会える幸せが待ってるんですね(^o^)
    講演、がんばですp(^^)q
  • モンチッチ 
    8/7 12:13

    おはようございます
    京都で講義ですか、暑い中移動ご苦労様です


    たいし君寝てますね

    たしかかわわかりませんが、寝てる時にあっちらこちらにいどうしてるのは、成長に良いらしいと聞きました。うちの息子はいろんなとこにいどうして、モンチッチが起きて朝みてびっくりする程のたいせいと、足元にいます

    今日もがんばてくださいね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    8/7 12:18

    頑張って下さ


    大維志くんの寝相…ウケます(笑)
  • ゆきえ 
    8/7 12:19

    子供の寝方おもしろいですよね

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/7 12:20

    あはは
    愛い寝相だな〜。ママは今日もお仕事頑張りますよ

  • £Яа±≠馬鹿★ 
    8/7 12:20

    かわいい


    仕事頑張ってくださぁい

    応援してま

  • いず 
    8/7 12:22

    寝方かわいいね。
  • にゃんだらリンゴ 
    8/7 12:22

    大維志くんぐっすり寝てますね



  • ミカン 
    8/7 12:25

    子供の寝顔一番なのでは
    日大きくなりますもんね

    かわい

  • 大ママ 28日退会シマス 
    8/7 12:25

    毎日お疲れ様です

    子供も柔軟性が愛らしい

    この度自分の妊娠をきっかけに仕事と子育て生活を考えてたので少しでも覗いて力を戴きたいなって

    沢山お邪魔します。


  • ちこ 
    8/7 12:27

    ジャガーさんの講演聞いてみたいなぁ(^O^)なんか良さそうだから
    真もとてもかわいいですね(≧▼≦)お仕事頑張ってくださいね

  • ぽん 皆さんお世話になりました。 
    8/7 12:33

    たいしくんかわいい
    ちの子供も同い年なので共
    する事がたくさんあります
    互い子育て頑張りましょう

  • あすりん 
    8/7 12:41

    先日
    ジャガーさんの昔の映像やってたのおもしろかった
    (σ・∀・)σ

    リング上で
    「ファイティン〜ジャガー 愛は


    ってノリノリダンス


    今日はまじめな公演なのですか?
  • みっちー 
    8/7 12:43

    私もジャガーさんの講演聞いてみたいで

    愛知県なので名古屋…とはいわず、田原市とか来てくれると嬉しいです

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    8/7 12:48


    深い言葉ですね〜

  • マッキー 
    8/7 12:50

    後、追われないで 良かったですねぇ〜ちょっと寂しいけど

  • モプ 
    8/7 12:53

    大維志くんカワユスですね
    ちにも大維志くんと同い歳の息子がいま
    寝ていてもあちこちに冒険しています
    供の寝ている格好は時には器用だなぁ…と感心してしまってます

  • パンダ 
    8/7 13:00

    ジャガーさんの講演聞きたいなぁ

    お忙しいでしょうから夏バテに気をつけて下さいね
    えぬいた身体ですから大丈夫です

  • +ЯцЪу+ 
    8/7 13:05

    子供って、不思議な格好で寝ますよね

    それが、また可愛いんですけどね

    公演頑張ってくださ


    ホント人生何があるかわからないですよ


    今日までを振り返ると、色々ありました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)