おっはー!!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(^^)d 画像1
新幹線で京都に向かってます…

今日は「講演」のお仕事です!(^^)/

ズバリ!テーマは…

「人生、何が起こるか分からない!!」

私はこの題名の手記本を出させて貰ってるんですが、本当に人生は何が起こるか分からないです…

良い事、悪い事…
それに何を感じ…
それをどう乗り越え…
結果…幸せな現在!!
(^_-)
みたいなお話しをして来たいなぁ…と思って居ます!!

京都の皆様に会える事を楽しみにしてます。 (*^^*)

家を出る時に大維志は寝てました…

それも…こんな格好で…(^_^;)

 
  • コメント(全159件)
  •  
    8/7 13:09

    こんにちは
      講演がんばってください
     ジャガーさんのお話
    きたいです

  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    8/7 13:10

    こんにちは
    いし君可愛い

  • キックー 
    8/7 13:13

    お疲れさまです。たいし君可愛いです
    けど寝相が凄いぞ

  • ノッコ 
    8/7 13:14

    良いお話です
    いつか、機会があったら講演聞いてみたいですけど…タイシ君も両親の働いている姿見ながら育ってるから、きっとしっかりした子に成長するでしょうね

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    8/7 13:15

    たいし君可愛いね


    寝坊助君かな

  • らんらんだよ。 
    8/7 13:15

    そうなんですね?(^o^) うちの姫チャンも頭と足が逆になってる時があります。
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    8/7 13:19

    暑いでしょうが、お仕事頑張ってきてください

  • ロゼアム☆ツンマキマキ ☆m(._.)m☆  
    8/7 13:19

    こんにちは
    ジャガーさんの講演聞きたいです。
  • 暴君!邪念罰(ジャネンバ)! 
    8/7 13:27

    人生色々〜、男も色々〜♪ですね。良い事も悪い事も人生です。人間って良いですな。(笑)
  • いづみ 
    8/7 13:29

    良い話ですね
    もいつか機会が有ったら公演聞いてみたいです

    暑さに負けず頑張って下さ

  • ちゃっきー 
    8/7 13:33

    たいし君すごい寝相ですね
    ちのぼっちゃんも寝相悪いんです
    時々私のわき腹や顔を、ゲシゲシ
    蹴るんですがそれが結構痛
    こどもの力は恐るべしです

  • ミラクル 
    8/7 13:46

    人生には…
    まさか の坂があるので〜

    だから人生楽しいんです

    アハハ
  • †ヒロリ†  
    8/7 13:49

    大維志くん
    わいいですね
    姿も…
    ャガーさん、暑いけどお仕事がんばって下さい

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/7 13:50

    残念ながら京都ではないんですが、機会があったら、ジャガーさんの講演を聞いてみたいです


    本当に人生何があるか判らないですよね


    きっと素晴らしいお話をされるんでしょうね


    聞けないのが残念で


    頑張って来て下さい


    大維志くんの寝相も凄いですね


    凄い寝相が悪いんで大変ですよ

  • orangejade☆酔☆B★S☆×いいね!ありがとう♪ 
    8/7 14:11

    いつも楽しい日記をありがとうございます♪お仕事頑張って下さいね(^o^)
  • 美雪 
    8/7 14:22

    寝る
    わ育って言うからね
  • *mio*(v_v)皆さん、ごめんなさい。 
    8/7 14:24

    暑い中、お仕事ご苦労様で
    たいしクン
    可愛い
    の子の為に今日も頑張るぞ
    すね〜



  • ゴリさん檻の中でホウホウ吠える 
    8/7 14:28

    ジャガ-さんこんにちわ
    仕事頑張って下さい

  • Meg.@たッ君Mam. 
    8/7 14:50

    可愛いですね(*´∀`*)
    ジャガーさん
    幸せがずっと続きますよう

  • 綾。 
    8/7 14:53

    たいしくん可愛い寝相ですね。頑張って下さい
  • とまと*バイヤー最後の1人お願いします。 
    8/7 15:09

    子供は天使ですね。
    子供が 小さい時の事を思い出しました

  • すぅ 
    8/7 15:23

    大人なら…。

    寝違えてマスな。



    たいちゃん、可愛ゆす。


    ホントにホントに、
    人生は
    何が起こるか判りません


    ジャガーさん程では
    無いですけどね。

  • ハナ 
    8/7 15:27

    ジャガーさん
    こんにちは!

    タイシ君より半年後に生まれた私の娘は、タイシ君にとても似てました。
    最近は少し似てなくなってきましたが。
    2時っちゃお、に出演されてた時は毎週かかさず見てました(^_^)
    ジャガーさんもタイシ君も大好きです。
    あ、もちろん木下先生も大じゃないけど普通に好きです(笑

    これからも応援してます。

  • minimami 
    8/7 15:33

    子供ってすごい格好で寝ますよね

    可愛いですね

    お子ちゃまと離れて仕事辛いですよね

    可愛い寝顔を思い出して、頑張りましょ
    私もこれから夜勤で
    明日まで家族と離れ離れです。淋し〜

  • ☆Maria☆彡≪=^・ω・^=≫ 
    8/7 15:38


    たい君めっちゃ可愛い(*^ω^*)

    私も早く子供が欲しいのですが、なかなか出来なくて残念な思いしてます


  • ゆみ☆ 
    8/7 15:44

    タイシくんスクスクのびのびと

  • ポニョ 
    8/7 15:53

    こんにちは
    仕事&育て頑張ってますね

    たいしくん、寝相スゴイ
    も、寝ている間にママ行ってたいしくん泣かないですか?うちは、すぐに泣いちゃって…かわいいけど、困
    たいしくんと同じ月齢なのに、甘えん坊なんで
    保育園も毎日泣いちゃって
    供と離れる時のコツなんぞ教えてもらえると嬉しいで

  • しげ 
    8/7 16:19

    おっはー(^o^) 京都での講演会、頑張って下さいね(*⌒▽⌒*) たいしくんは、どうやったら、あの状態に、成るんでしょうか?お腹にタオルケットを、巻いた状態で、おまたに挟む〜(・・? いったい、どういう巻き方してんだぁ〜(・・?判らん?たいしくんのみ、成せる技かなヾ(^▽^)ノなんせ、可愛い〜よ(*⌒▽⌒*)
  • のっぽりん(イベ仲間◎ 参加×) 
    8/7 16:33

    こんにちは

    初コメです


    講義は無事終わりましたか


    家の1歳4ヶ月の息子は超寝相悪

    主人の顔をよく蹴ったり殴ったりしてるらしいです


    主人イワク寝相は私に似たらしい…

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/7 16:34

    お仕事ガンバってください




    子供って どうやったん
    ていう寝方しますよ



  • ポチ(暫く無言&いいね…のみ…ごめん) 
    8/7 16:40

    アッ…アタシと同じ格好だ


  • ‡。°ぁぃり。°‡ 
    8/7 16:42

    たいしクンかゎぃぃ



    ウチの2歳9ヶ月の息子も
    たいしクンと同じ寝方します


    タオルケット
    巻きつけた状態など




    お仕事頑張って下さいね


    (^∀^)ノ
  • ミーナ(只今休止中) 
    8/7 16:52

    人生、何が起こるか分からない
    さにそうですよね
    もそんな人生です
    向きに生きていれば、全てがラッキー
    すけど


  • ☆りん☆ 
    8/7 16:58

    本当に人生何起きるかわからないです
    けどプラス思考で乗り切らないといけないですよね

  • ☆taki☆ 
    8/7 17:01

    本当に何があるかわかりませんね
    も実感してます。今の旦那に会ってようやく平穏な生活が出来てます。一番の驚きは40才にしてまさか子育てすると思いませんでし

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/7 17:07


    コンニチハ


    どこの殿方
    では子供みたいですね〜。


    私も只今仕事中! 今日は10時間労


    京都のお仕事どうでしたか?

    お互いかわいい旦那と子供と自分のために頑張りましょう





  • chizumama 
    8/7 17:07

    可愛い^^後ろ髪引かれますねw
    きっと^^ママのそんな頑張って
    姿見て^^良い子にそだちますね^^
    家は^^今日のテーマそのままの人生なにがあるかわからない^^家ですが長男はやっぱり^^世界で一番の理解者です^^
    ジャガーさん^^がんばって^^
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/7 17:51

    今日も大維志くんは動き回っています

  • §ちびちゃん§ 
    8/7 18:18

    おちりコチョコチョしたい


    可愛い


    頑張って下さ


    ベビーちゃんが預けれるようになったら行きま

  • マー君 
    8/7 20:23

    たいし

    可愛い

  • キムちゃん 
    8/7 20:59

    アハハ

    可愛す

  • †ガアラ† 
    8/7 21:28

    大維志君のお尻具合がめっちゃカワイイ

  • NANA 
    8/7 22:19

    可愛いオシリ

  • もぐ 
    8/7 22:43

    お疲れ様です。京都なんですね。いそがしいんですね。体気をつけてね。
  • もぐ 
    8/7 22:44

    お疲れ様です。京都なんですね。いそがしいんですね。体気をつけてね。
  • 聖☆ぼぶこ 
    8/8 12:17

    お尻、かじっちゃお

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/8 14:44

    我が子の寝姿は愛しいですよね
    いしくんも可愛い
    都での講演聞きたかったですね
    人生山あり谷ありですよね、私もそうですが…ジャガーさんも苦労をいかに乗り越えてこられたのか…聞きたかったです。またテレビなんかでそんな機会があれば嬉しいで
    頑張り屋のジャガーさんですが適度に息抜きしながらぼちぼち頑張って下さいね
    バテ気をつけて下さいね!
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:35

    あらっ

    ちっちゃぃ
    知り


    ジャガーさん

    仕事で、ぃろんな所
    行かれるんですね


    講演を見に行きたぃデス

    是非、
    機会があれば

    島根県の松江の方に
    来て下さぃ


    プロレスゎ
    島根県民会館で、ぁるんですょね

    見に行きましから、
    頑張って下さぃね

  • まなリン 
    9/7 06:36

    まじで人生なにが起きるかわからないからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)