はなまる…見てくれてありがとう! !(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/はなまる…見てくれてありがとう! !(*^_^*) 画像1
ファミリー達が見てくれてると思うと私も気持ちに張りが出ると言うか…皆に伝えたい事を沢山、話したかったなぁ!!

限られた時間の中で伝えるのは難しいね!
(^_^;)

皆と話せるチャンスがあったらいいね…

明日は京都で講演です!(^-^)b

明日の出会いも楽しみです…(^-^)v

また、ゆっくり!!(^_-)

感謝を胸に…

お休み〓

 
  • コメント(全272件)
  • ikimono 良聖穂 激らぶッ 
    8/7 08:55

    見ましたよ

    ジャガーさん大好き

  • ピンクちゃん 
    8/7 08:57

    おはようございます。美人な厳しくも優しい母をジャガーさんに、みています。美人顔ですよね。お若い時なんか、かなりおもてになりましたでしょうね
    いし君は、お二人にソック
    将来が楽しみですね。子供は可能性がたくさんありますもの
    ちの息子も楽しみです。 ご自分の努力で道を開かれてきたジャガーさんだからこそ、精神力、体力、知力、愛ともに、溢れていますね。素敵です

  • だんご 
    8/7 09:15

    はなまる見ました〜
    ったかいご家族で、うらやましいです


    私も近々結婚するので頑張ります

  • ハイジ 
    8/7 09:17

    おはよ〜ございます☆はなまる
    ましたよ!ジャガーさん、ネイルアート
    敵ですね!大維志君と旦那様の名前が爪に書かれてて家族愛が感じられました。私も大切な人の名前を書いてみようと思います。真似してごめんなさい。これからも母であり、奥さんであり、また、プロレスラーとして頑張ってください。
  • 心愛〜ここぁ〜 
    8/7 09:20

    おっはょございます


    昨日…はなまる良かったデス
    またジャガーサンの姿TVで見れる日が来ることを楽しみにしてます

  • あきにゃ 
    8/7 09:21

    ジャガーさんキレイで素敵ですね
    は育児や仕事を言い訳にオシャレする事も少ないので、見習います

  • セリ(チムY.H☆)体調不良(;_;) 
    8/7 09:22

    こんにちは

    かったでふ


    頑張りやさんなジャガーさんなので無理しないで頑張って下さいね

  • テン 
    8/7 09:29

    ジャガーさんこんにちは
    事頑張って
    さいね。o(^-^)o応援してます。V(^-^)Vファイト
    すよ。
  • マミー 
    8/7 09:31

    お疲れ様でした〜京都ですか…
    いいですね

    美味しい物いっぱい食べてきてよい下さいね!
  • ともりん☆(^-^) 
    8/7 09:36

    昨日見ました

    \(^O^)/
    私もいつか人生の
    伴侶と生きていきたいです

    叶うといいけど…

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    8/7 09:39

    ました


    何だかブログで身近に感じてるので、知り合い
    に出てる気持ちで見てまし


  • イチゴ 
    8/7 09:41

    気付いた時には、遅かったです

  • ▼.コロンブス@ナタデココJAPAN 
    8/7 09:55



    ぉ疲れ様でし



    仕事、頑張ッて腓

  • ひぃちゃん 
    8/7 09:57

    ジャガーさん、おはようございま

    昨日、はなま
    見ましたよ

    体調に気を付けて頑張って下さい
  • まみ牧場だけやってます♪ 
    8/7 10:06

    はなまる見ましたょ
    っさりした人柄で元気が貰えます
    バテしないで頑張って下さいね〜

  • ドラキチ 
    8/7 10:25

    おはようございます。はなまる見ました。これからも体調に気をつけて仕事頑張ってください
  • 坦々麺好き 
    8/7 10:33

    こんにちは梅雨明けもして暑さ格的になりました 毎日あちこちでお仕事ご苦労様です暑くに負けず頑張って下さい応援しています
  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/7 10:39

    はなまる見たかった
    たジャガーさんの頑張ってる姿をテレビを通して見れる日を楽しみにしています

  • 海月★ 
    8/7 10:44

    その髪型可愛いなぁ

    私も久しぶりにパーマかけようか

  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    8/7 10:53

    はなまる見たかった

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/7 10:57

    素敵ですよ
    のヘアスタイ


    お仕事頑張ってくださいね
  • みっきぃ 
    8/7 10:59

    仕事で拝見できませんでした(T-T)
    今日は暑いですが、水分たくさん摂ってがんばってください!!!
  • あーちゃ 
    8/7 11:01

    みまし

    たいし君の写真可愛いかったです

  • ☆こぶたん☆クリ・ハコイベメールNG 
    8/7 11:02

    ました
    仕事中だったけどね


    お話、楽しく

    素敵な家族で


    ついつい飲み込まれる様に 見てしまいました

    ジャガーさん
    リングと家庭のギャップがあって好き

    これからも頑張って下さい

    川崎にも講演に来て〜〜〜




  • なっChan〜かなり放置 
    8/7 11:03

    仕事しながらでしたけど、観させて頂きました

  • れみか┃(みんなに感謝☆) 
    8/7 11:18

    ジャガーさん


    家事しながらですが
    ました

    ゆっくり観れるように 録画しておきましたが・・・

    ジャガーさん お綺麗に


    たいしくんの成長もびっくりしましたぁ


    ぅちもゥ月の男の子♂がいますが・・
  • みりあ 
    8/7 11:22

    見まし


    たぃし君の そんなの関係ねぇ

    に笑っちャぃました


    かゎぃすぎですね

  • コダック 
    8/7 11:34

    初コメです

    昨日のはなまる見ました

    母であり、妻であり、現役レスラーであり・・・全て両立出来ているジャガーさんが本当に素敵だと思いました

    TVで見るより、ずっと大変だとは思いますが・・・

    これからも応援してます(^O^)

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/7 11:48

    nailステキ

    ぃろそこマデ教えてくれると私生活が気になるょ
    されてますね。言葉遣い気をつけましょう特にタイシ君の前でゎね
    るし興味持つからね☆頭ィィょきっと物覚えぃぃし

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/7 11:51

    まもなく三才かァ

    昨日バッチシ観たよ
  • ☆やぁまぁ☆  
    8/7 12:36

    見ました。見ました
    楽しく見させていただきましたo(^-^)o

    大維志くんが、ジャガーさんの口癖を真似した(キノピーに言った)

    『早く行けよ


    でしたっけ?
    アレ、ウケたヾ(≧v≦)

    お互い、言葉使いには気をつけましょう

    (*^m^*) ムフッ

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    8/7 13:57


    ジャガーさん
    に出てると、ここでジャガーさんのいろんな私生活を見せてもらってるから、
    中のジャガーさんが不思議に見えて仕方ない〜



    ついつい【知人】感覚で見てしまいます



  • 綾。 
    8/7 14:52

    お疲れ様です
  • カイリ 
    8/7 15:02

    見たかったな


  • しげ 
    8/7 16:12

    はなまるマーケット、出演、お疲れ様でした〜!(*⌒▽⌒*) 楽しかったですぅ〜o(^o^)o
  • ぐっちん 
    8/7 17:27

    お疲れ様です(^O^)
    昨日はなまるカフェ
    ました

    大維志くん凄く可愛いかったです

    でもジャガーさんの話たい事が全部、伝わってきましたよ

  • cyndi 
    8/7 20:52

    ジャガーさんが身近に感じました
    blog見てるから知ってる話が近く感じて嬉しかったです

  • キムちゃん 
    8/7 20:57

    ジャガーさん、キレイです

    髪形ステキで

  • ライム 
    8/7 22:04

    はなま
    みましたよ〜ちょうど、仕事が、休みで…お喋りたいし君可愛いですね〜そんなの関係ね〜なんか、特にね〜悪い言葉ば、直ぐに覚えるからね。
  • もぐ 
    8/7 22:38

    はなまるちらっと見ただけなので、今度犬山市にも来てもらい講演して、もらいたいね
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/7 22:39

    産後→復活の仕事が今日からになってしまったので見れませんでし

    残念

  • さくらんぼ脱会します 
    8/7 23:34

    はなまる見ました
    ャガ−さんみたいに美しい女性,しっかりした女性,お洒落を忘れないかわいらしい女性になりたいです

  • 流羅 
    8/7 23:55

    仕事でリアルタイムにはみれなかったのですが
    バッチリ録画してみました

    見覚えのある写真が

    なんだかうれしくなっちゃいまし

  • くちゅくっちゃん(←魚) 
    8/8 01:52

    初めまして
    なまる見まし
    私の友達に横田さんに似で仲良しな人がいます
    すが、新婚なのに…不妊で悩んでいるんです
    番組中のお話をぜひ話してみたいと思います
    達ももう、35才なので…
    希望は捨てちゃ駄目ですよ
    横田さんもママ業頑張って下さ
    私も二児のママ業
    張りま

  • ハート(キョンち) 
    8/8 03:01

    遅くにコメ
    すいません

    ハナマル見ました
    マニュキュア凄い可愛いかった〜
    も名前描いてます
    、凄い良い家庭だなぁって思いました
    ジャガーさんみたいに素敵な奥さんになりたいです

  • KENトン☆ 
    8/8 09:27

    はなま
    見まし
    ←結局、寝ないで起きてました


    お洒落で、素敵でし

    私も、見習って、素敵な人になります

    お話、楽しかったで
    ありがとうございました

    『還暦まで
    頑張って下さ
    ジャガーさんは、キラキラ 輝いてます


  • リンちゃん 
    8/8 18:58

    はなまるカフェ、患者様の検温で行った時にチラリと拝見しました

    患者様についジャガーさんのブログが好きなことをお話してしまいました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:28

    はなま
    見れなくてスイマセ


    ゎたしは、
    ジャガーさんが憧れデス

    子育てゎ、もちれん

    仕事もしっかりしてぃて
    か一生懸命だと、ぉろそか
    なる事
    ぁるだろぅに
    ジャガーさん

    お洒落も、手をぬいて無ぃ

    本当、凄ぃデス

  • まなリン 
    9/7 06:31

    見たかったわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)