おはよー!はなまるカフェ準備中…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!はなまるカフェ準備中…(*^^*) 画像1
ファミリー達に画面を通してでも会えるのが楽しみ!!(^-^)v

さぁー!!どんなお話出来るかな? (*^_^*)

「おめざ」は私らしい物を選んで見たよ…

見ててね!(^_-)

 
  • コメント(全716件)
  • 吹雪アツヤ 
    8/6 22:46



    おつかれさまです

    いつみても
    ジャガーさん かっこいい




  • めぐちん(クリニワ※無しゴメンナサイ) 
    8/6 22:47

    事で見れなかったわ残念

    おめざ 気になるわ

    教えて下さい


  • ‡Chibikoi‡ 
    8/6 22:54

    たいし君と、同級生の子がぃるんですぅぅ(^0^)/
  • こずちん*疲れたからお休み中* 
    8/6 22:55

    こんばんは
    疲れ様です
    朝、拝見させて頂きました
    トマト苦手ですが、あれならいけそうでした
    いしくんの
    可愛らしい写真や、ご夫婦の愛を感じる映像を拝見できて良かったです

    育児の話は、やっぱ
    頷きっぱなしで観ました
    んなの関係ねぇ〜は
    笑ってしまいました

    たいしくんナイスで

  • *MiСhi* 
    8/6 22:59

    観まし
    はなまるカフ
    美味しそうだった
    トマトスイーツ

  • クミチャン 
    8/6 23:11

    はなまる見ました、とてもいい奥様、お母さんしているんですね、たいし君大きくなりましたね〜そんなの関係ない、最高これからの成長楽しみです♪頑張って下さい
  • りんり 
    8/6 23:16

    戦う姿が、カッコ良かったです。かんれきまで戦いぬいて下さい。
  • ドロンジョ 
    8/6 23:21

    はなま
    見れなかった


    でも そんな時はネットでチェックしてます



    私 ジャガーさんのファンです

    ジャガーさん
    私はジャガーさんの吊り天上が大好き

    字が違ったかな…
    σ(^-^;)


  • フィオナ姫。 
    8/6 23:21

    録画をしながら、見ました。苦手なのは、私と同じで虫なんですね。解ります。私の甥は、小さい時にカブトムシを買っていまして、一度、頼まれて見た事があります。玄関でエサをあげる時に手に振れて道に投げた事がありました。ゴキブリに見えてしまって失敗しましたが、無事でしたので良かったです。男の子は、欲しいがる見たいですよ。たいしくんも買いたいと言う時が有るでしょうね
  • Rina 
    8/6 23:22

    観ましたょ


    素敵な奥様ですネ


    私も頑張リま

  • コベルコ(お世話になりました) 
    8/6 23:25

    横田さ

    可愛い



  •  
    8/6 23:31

    はなまる見ましたよ
    ジャガーさんいつも応援してま〜す!
  • ともとも☆来実♪3歳♪ 
    8/6 23:32

    はなま
    見まし

    楽しかったで〜す

  • ☆ポニョー☆ 
    8/6 23:37

    録画しましたよ、ジャガー横田さん素敵な奥さんでしたね、息子もかわいいかったね
  • たまちゃん 
    8/6 23:39

    私もみました
    爪が綺麗

  • ☆JOKER☆ 
    8/6 23:46

    横田sun可愛いですねぇ


    これからも、家庭とお仕事頑張って下さ

    応援してます

  • ゆきだるま 
    8/6 23:56

    今日だったなんて


    見たかったよぅ(ToT)
  • エル 
    8/6 23:57

    はなまる.見ました

    サプライズの誕生日パーティー
    いいですね

  • ☆蝶★ 
    8/6 23:58

    今日は見ましたよ
    ャガーさん幸せプリプリ

  • ニャンコ 
    8/7 00:03

    今晩わ
    ジャガーさん今朝
    ました
    めざ
    味しそうだったなぁ
    を食べるとダイエットになるんですか?今度夜
    を食べて見ま

  • ☆★恋花火★☆《無期限放置ぎみ中》 
    8/7 00:06

    バッチリ見ましたよぉ
    サプライズいいですね
    敵ですよぉ
    タイシくん可愛い
    永くお幸せに

  • †ゆら+α† 
    8/7 00:38

    ちょっとだけ見まし
  • ひん嬢 
    8/7 01:10

    見ましたぁ
    子さんめちゃ 可愛いです

    ジャガーさん美人レスラーで昔っから有名です
    結婚されてますます、お綺
    になりましたね!羨ましいです

  • はるごりら 
    8/7 01:55

    メイクさん可愛いですね(´・ω・`)

    紹介してくだs(ry

  • 花清心♪ 
    8/7 02:39

    ジャガーさんo(^-^)o
    大好きです
    白くて、カッコイイし、おちゃめ
    応援してま

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    8/7 03:25


    こんばんは

    夜分に失礼します


    仕事で見逃した〜

    オメザ気になります

  •  
    8/7 03:40

    美人なの?…
  • あずみ∞貞子 
    8/7 03:41

    れなくて‥残念だった。



    これからもGREEの書き込みをよろしくです。



    額田王より

  • ( 
    8/7 04:42

    すっぴんはアタイの方が可愛いな
  • 凸KENTA凸 
    8/7 04:50

    旦那と頑張ってください

  • もも 
    8/7 06:00

    おはよございます

    はなま
    観ましたよ

    とっておきの写真、可愛かった

    セミを見てる


    そんやの関係ね〜
    には、笑っちゃいました


  • りか 
    8/7 06:10

    昔の試合をみたら可愛い
    は美人

  • あっちゃん仲間の皆様有難うm(_ _)m 
    8/7 06:43

    見たよ 正直な人柄が伝わって 笑いながら見れてたのしかった 是非関西のおばちゃんたちとからんむ番組2時間あってもジャガーならできるよ 若手おわらいばっかで 40代以上がたくさんいて腹抱えて笑いたいのに 鬱病も笑えば回復早いのに おーえんしてるから 55才あっちゃん母
  • みなみチャン  
    8/7 07:30

    意外と家庭的何です
    第一印象で損してる事有りませんか?

  • みなみチャン  
    8/7 07:39

    いきなりの訪問で失礼しま
    私は冬ちゃんですが…ジャガーさんて以外に家庭を大切にしている事が色々な番組を見ているとよ〜く解りますね。料理もとても上手だしね

  • 氷川★宮LOVE IN PALACE★ 
    8/7 08:02

    はなまる見ました。おめざ
    べたい

  • のっち 
    8/7 08:07

    はなまる、見ました

    お子さん、大きくなりましたね

    トマトと相性が良いのですね

    これから時季ですからたくさん食べたいですよ

  • キティ 
    8/7 11:13

    ごめんなさい
    てて見れませんでし

  • チャトラ♪今年のツアー当たりますよーにっ! 
    8/7 11:37

    父親に
    ジャックされてはなまるは後半のパフェしか観れませんでしたぁ

  • 雷斗 
    8/7 11:48

    見ましたよ

    セレブ・デ・トマトはメレンゲでも紹介されてました

    私もトマト大好きです

  • ★ちぃ  
    8/7 12:04

    淡々としゃべられる横田さん、見ていて飽きず最後までみちゃいました
  • ロッカータカ 
    8/7 12:09

    おはよう御座います…旅行中で見れなかったのは残念ですが…下のコメントから楽しく終えられたのがわかります…今後もご活躍期待しております

  • たけちゃん 
    8/7 12:18

    とても、かわいいですね、本当に。子供すきー、とゆうのが、写真から。にじみでています。うらやましいです。
  • ☆☆hiro☆☆ 
    8/7 12:19

    ジャガーさぁ〜ん


    なまる
    たよ


    息子サンが 言葉を真似するなんて 言葉使いによっては 要注意ですよね


    気をつけましょうね


    これからも どんどん ブログ更新して下さい

  • ペリカン 
    8/7 12:43

    みまし
    タイシくんと蝉の写真めちゃめちゃかわいいかったで


    旦那様のサプライズ話も最高でし
    優しい旦那様でいいですね

  • Porte 
    8/7 13:57

    ネイル
    めっちゃキレイでした

    毎回Name入れてはるなん
    ですね

  • あずき 
    8/7 14:49

    はじめまして


    昨日の
    なまる
    ました

    とゆうわけで、さっそくブログ覗かせてもらっちゃいました


    たいし君の成長がテレビを通して見られるので、いつも楽しみにしてまぁ
    親戚の子感覚かも…


    私は5月5日に2人目を出産し、上の子は5歳の女の子2人のママデスッ

    只今子育て真っ最中
    ャガーさんのように楽しんで子育てしていけたらなぁと思ってます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:19

    仕事&育て&
    しかも、仕事ゎプロレスだけぢゃなぃ(色々)
    ジャガーさん

    大維志君がぃるから、頑張れると思ぃま

    これからも、
    応援してぃま

    頑張って下さぃネ

  • まなリン 
    9/7 06:22

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)