会いたかったァ!!(^3^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会いたかったァ!!(^3^) 画像1
ありがとう!!

元気な息子とたかが…12時間後に会えました…
されど…12時間なんだよね!?(^_^;)

やっぱり…愛しい!!
p(^-^)q

ところで…明日ははなまるマーケットのはなまるカフェに出演させて頂きます!(^^)d

見て頂けたら嬉しいなぁ…

ブログで出した写真も出ます…

大維志は写真出演ですが…(^_^;)

宜しくお願いします。
明日が早いので…

寝ます!!

寝られるかなー(._.)

お休みぃ…(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全208件)
  • ユジン 
    8/6 06:28

    おはようございます
    維志クンo(^-^)oマ
    とっても素敵な抱擁愛この瞬間ひとときの時間
    維志クンが悪さして起こった時
    の時叱らなきゃ良かった大維志
    ンごめんね……抱き締めてギュッとギュッと大維志クンへの愛情がすごく感じますねo(^-^)o

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/6 06:40

    大維志くんも大好きなママに会えて嬉しそう


    仕事なので…
    れない

  • (∀アンナ☆ 
    8/6 06:42

    お疲れサマでーす(・∀・)/

    はなまる見ま〜す

  • ☆taki☆ 
    8/6 06:42

    はなまる 絶対みま
    ャガーさんは何か親近感があって
    も高齢出産したからかな


  • †皐煌† 
    8/6 06:49

    おはようございます。
    はなまるマーケット楽しみにしてます(^∀^)ノ
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    8/6 06:51

    愛しい我が息子に
    会えて
    ジャガーさん
    凄く嬉しそう
    (*^_^*)

    はなま

    見ます
  • 美雪 
    8/6 07:03

    凄いね
  • ははりちゃん  
    8/6 07:13

    はなまる見れたら見たいです。ただ朝は忙しいからわかりません。
  • ☆めェちゃン☆ 
    8/6 07:16

    今日休みなんで見ま


    頑張ってください

  • ジュリ 
    8/6 07:18

    おはようございます(^^)ノ

    今日ははなま
    絶対に観ます

    はなまるタイムが楽しみで


    q(^-^q)

  • ひろ 
    8/6 07:18

    やっぱり子供欲しいなぁ

  • タマ美 
    8/6 07:18

    仕事なので残念です

  • ミルフル 
    8/6 07:21

    やたっ

    絶対見ます



  • 。゚☆Butterfly☆゚。 
    8/6 07:24

    ぉぉぉ
    度寝したら見れませ
    頑張って起きてて見ます

  •  みさき@ 
    8/6 07:26

    おはようございます

  • シマ☆リンゴ 
    8/6 07:32

    はなま
    ですね
    ます

    グリの話出るのかな
  • ととろ♪ 
    8/6 07:41

    おはようございます

    仕事休みなのでみます。楽しみだなぁ

  • まー 
    8/6 07:46

    おつかれさまでした
    いしくんは起きていてくれたのかなぁ?
    はなまる、みれないので携帯に録画しておきまーす
    まく録画できてるといいけ

  • なな 
    8/6 07:55

    お疲れ様でしたぁ〜


    たいし君起きて待っていたんですねぇ〜


    可愛い〜〜〜〜〜


    のちほど、はなまる見ますよ〜〜〜〜

  • 上 様 
    8/6 07:59

    二人とも 良
    笑顔

    嬉しさが伝わります

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/6 08:50

    キノピーにヨコピー
    ゎら

  • マー君 
    8/6 09:16

    お疲れ様です

    たいし君起きてくれたんですね



    今日は仕事休みとってみまーす

  • マナミヾ(≧∇≦)〃 
    8/6 09:31



    ぜった

    見ま

  • ゆみブタ 
    8/6 09:41

    はなまる見てますよ〜(^O^)
  • 海物語 
    8/6 09:47

    おはようございます
    子さん可愛いですね
    2歳なんですか
    ちの下の娘と同じ歳ですね
    はなまる見ていたんですがたいし君、せみ嫌いなんですね
    ちの上の娘もセミ嫌いなんですよ
    とにかく虫が大嫌いなんですよ
    能界、育児頑張って下さい
  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    8/6 09:53

    はなまる見たでござ

  • 智ちゃん 
    8/6 10:26

    おはょ
    ざいま



    見たいけど…バイトです

    ごめん

  • もんち 
    8/6 10:28

    見たかった


    検診でした〜
  • アキ@Twitterに居ますw 
    8/6 10:40

    されどって…長いですよ12時間って。

    何も考えずに動いていたら、あっという間ですけど(笑)



    今日はテレビ出演だけですから、すぐ会えますね。



  • 若菜 
    8/6 11:46

    見ましたよ

  • まみんこ 
    8/6 11:48

    おはよぉございます

    はなまる少しだけですが見ました

    産後3ヶ月で試合に出ていてたくましくもありやっぱりカッコイイなぁって思いまし

    他のも見たかったのですが子供にHDDに録画していた教育番組に阻まれてしまぃました


  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    8/6 11:57

    私達夫婦には、兄弟いますが、両親はいません。なので、2人目出産の際は、上を児童施設に預かってもらいましたが、離れてる間毎日泣いて過ごしていました。気になって申し訳なくて
    ってきた彼は、いきなり髪の毛を抜き出したり、コンクリートに頭を打ち付けたり・・・それを見てまた号泣しました・・なので、母と子は、離れたらダメだと心底思いました。児童施設には、沢山の子供達が、親から消えない虐待のあとが残った子や、甘えて近寄ってきた子を抱き締めたら、やめて下さい。変に愛情を注がないであげて下さいと注意を受けたり、本当に悲しい中我が子も預けるのは、本当に辛かったです。預けたっきり迎えに来ない親が多いとも聞きまし
    悲しい思い出がジャガーさんのブログを見てると、薄れます
    りがとうございます

  • ★えりちん☆クリコン以外誘わないで… 
    8/6 12:09

    うちもはなまる見れなかったぁ


    うちゎ息子ちゃんと8時間離れたことあるけどすごく気になって会いたくなった
    かけがえのない存在ですよ

  • らんらんだよ。 
    8/6 12:48

    今、ブログ見ちゃいました
    (^_^;)
  • 洋子 
    8/6 13:35

    大維志君も会いたかったんじゃないでしょうか

  • *Alice*♪(/ω\*) 
    8/6 14:08

    私も昨年末に入院し、手術をしたので10日もの間、娘に会えませんでした。娘は生後3ヶ月。まだわからないのが救いでした。私は毎日病院で泣いて、無理言って2日早く退院させてもらいました。
    ミルクを嫌がって母乳ばかりだった娘が10日間ミルクで頑張ってくれました。
    しかも手が全然かからなかったとのこと
    子供ながらに何か感じていたんでしょうね。
  • †鸛†多忙(+_+)イン率激減*スルー 
    8/6 14:12

    ジャガーさん、可愛いですよ〜♪やっぱり子宝ですねぇ…。
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/6 14:42

    見たかった


    ブログにも載せて欲しいな

  • 綾。 
    8/6 14:55

    良かったですね〜。
  • S・K(^O^) 
    8/6 15:42

    『ママ
    』て感じです

    私も保育園に迎えにいく時
    そんな感じですぅ

  • 24 
    8/6 15:58

    めっちゃ可愛

  • しほちゃ♪ 
    8/6 21:20

    良かったね!
    頑張ってください!
    幸せいっぱいの笑顔たまりませんなあ
  • さっちゅん 
    8/6 21:37

    再会


    子供といつも 一緒にいる
    ちょっと 一人の時間も ほしいな


    と 思ったり



    でも 離れると 無性に気になってぇ しかたがない


    あぁ なんと ワガママな母…だったか


    そんな 母に育てられた我が 娘は 孫を連れて 毎日 散歩がてら 遊びに来ます


    それも また 幸せな 事ですね

  • しげ 
    8/6 22:19

    たいしくん、最高の笑顔ですね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ少しの時間でしたが、やっぱり、寂しいですよね〜(x_x;) わかります。その気持ち(/_・、)でも、たいしくんも、お利口に、ママのお迎えを、待ってたみたいだし('-^*)okですよね〜o(^o^)o はなまるマーケット見ますよ〜(^-^)/~~
  • さくらにゃん 
    8/6 23:32

    この写
    お二人の笑顔がステキです

    愛情が伝わってきま

  • ☆ゆっき☆【お世話になりました〜】 
    8/7 00:17

    はなまる見ました〜。夫婦、育児、ご自身の仕事についてちゃんと信念を貫く姿勢が素晴らしかった(;_;)

  • ★あぃりす☆多忙なため退会します 
    8/7 00:31

    はじめまして


    たいしクンは本当にママが大好きなんです
    笑顔最高です

  • 中山優馬 Love 
    8/7 05:55

    たいしくんの可愛い

    ほっぺがムニュってしてる

  • いちまろ 
    8/9 21:12

    愛しい子供が居たら
    辛いコトがあっても
    乗り越えられるよね

    いいなぁ〜

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 07:13

    Nice
    Shot
    やっぱり(^o^)v
    成長早ぃね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)