パパはいつも優しい!! ・・・役?(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパはいつも優しい!! ・・・役?(-_-;) 画像1
この笑顔に騙される大維志に…ブログファミリー達…(-_☆)キラリ

全否定はしませんが…顔立ち程…人は良くない!(^-^)v

私からしたら…顔に騙される奴が居たとしたら・・・浅いし青い!!

顔の作りに損や得はあるけれど…

それは顔の作りに損した割合は6から7割の私には笑い顔の人と可愛らしい顔立ち!!

これは一種のコンプレックスだね!(^_-)

得する顔立ち代表のキノピーを紹介させて頂きました!!

 
  • コメント(全151件)
  • (∀アンナ☆ 
    8/5 06:54

    確かに 顔じゃなぃですよ
    ワラ

    夫婦にしか分からない顔もあれば夫婦だからわかる顔がありますからね

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    8/5 06:56

    どこも一緒ですね
    が家も旦那さんの方が優しい顔立ちで優しいと思われていま

  •  みさき@ 
    8/5 07:05

    優しそうです

  • ☆なな☆ 
    8/5 07:34

    私もいい人そうに見られるのか、よく人に道を聞かれます

    私はジャガーさんの鋭い目付き、大好きですよ

  • シマ☆リンゴ 
    8/5 07:48

    私の友達は…ジャガーさんの旦那様がめちゃくちゃ好みのタイプ
    て言ってましたよ

    確かに…得する笑顔ですよ

  • *キティ* 
    8/5 07:53


    キノピー優しい顔してますよね


    性格は別とし


    顔つきが悪い旦那さんより、ましですよ


    タイシクン嬉しそう

  • サツキママ 
    8/5 07:54

    笑顔は、よいですね私もぼーとした人にみられすがそんな事は、ありません。
  • リカ†闘病中 
    8/5 07:54

    顔の作りって

    確かにそんなこといってちゃもともこもないな

  • みいのら♪ 
    8/5 07:58

    だんなさまの笑顔、好きです(^O^)
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    8/5 08:05

    うちの旦那はコワモテの顔と性格なので、見たまんまです

    顔だけでも優しい方が救われます

  • やっぴょん☆ 
    8/5 08:09

    私の旦那も、優しい顔してます。
    確かに優しいけど… うー
    それだけじゃなぁい
    皆様 だまされてまっせ

    家族だから、わかる事?これも、幸せの 一つだよね

  • ウララ* 
    8/5 08:28

    確かに

    あたしと夫も無表情だと怒ってる
    言われる口で
    ただ普通にしてるだけなのに〜


  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/5 08:36

    2人並んだら良く似ていますよね


    大維志くんの笑顔に騙される一人かな

  • 向日葵 
    8/5 08:48

    優しい旦那さんでいいですね!
    二人の笑顔が素敵です。
  • ☆chiri…お友達の皆様さようなら 
    8/5 08:57

    優しいお顔のが得ですよ

  • サラン 
    8/5 09:03

    優しい旦那さんで羨ましいです(о^∇^о)たいしくん可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  • 珂月 
    8/5 09:07

    優しい旦那様ですよ
    たいしくんはママ似ですね
    っぱり男の子はお母さん似ですよ

  • 野球★馬鹿girl 
    8/5 09:10


    お子さんめっちゃ
    可愛いですね


    お幸せに…

  • ディジィー 
    8/5 09:22

    ふたりでとろけそうな笑顔だね

  • Rina 
    8/5 09:26

    笑顔大切ょ


    笑顔が無くなッたら家の中雷なッちゃぅから


    ぃっも笑顔忘れなぃでネ


    笑ぅシヮゎぉ肌に良

  • ままくん♪ 
    8/5 09:40

    はたから見たら優しくて良さそうに見えても…実際は一緒にいる人しか分からないんですよね…うちの旦那

  • ジュン 
    8/5 09:50

    改めてみたらそっく

  • ☆ひかる☆ 
    8/5 09:54

    いい笑顔です


    ジャガーさん
    日はなまる観ま〜す

  • ゆり 
    8/5 09:56

    ジャガーさんも優しそうですよ

  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/5 10:00

    わかります
    ちも私が叱る役…
    もこの話があって父親がこどもに嫌われたくないから叱れないって言ってました
    も叱られても娘達は私に甘えてきます

  • 綾。 
    8/5 10:22

    パパ&子さん素敵ですね
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/5 10:52

    ('◇')顔って全てをあわらしてますよね。

    先生は天真爛漫て感じの笑顔です

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/5 11:09

    母親の私は、怒る事が多いから、
    ら見れば、鬼に写ってるかも〜


    顔って、全部表しちゃうものだから、ある意味怖い

    木下先生の笑顔って、優しさに満ち溢れてます

  • アキ@Twitterに居ますw 
    8/5 11:38

    先生はテレビでは人当たりがいいですからね。

    人間ってそんなもんですよ、皆。


    いやでもジャガーさんと先生は人柄のよさがにじみ出てますよ、ちゃんと


    あとは夫婦の問題ですからね。


    いいトコばかりじゃないのは当たり前です。
    むしろ先生が外向きの顔がそのまま本音なんてそんな人だったら逆に嫌だな…。
  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/5 11:47


    大維志笑って



  • らんらんだよ。 
    8/5 12:23

    そうなんですね?(@_@;)
  • ε=ε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 12:27

    真っ白な歯
    ましい


    ケアは何をされてるんです



  • にゃんだらリンゴ 
    8/5 12:34

    ご主人は怒ったことがない感じの顔だも



  • すずらん☆暫く多忙 
    8/5 14:58

    ジャガーさん
    ちもで

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/5 18:15

    キノピーさんはわからないけど、うちの父も笑顔だけは優しいです

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/5 19:49

    その違いこそがお互いに魅力を感じた所ではないでしょうか?(笑)私には全く頂きましたのオノロケに聞こえちゃいますね〜
    ャガーさん達の愛 ご馳走様です

  • クロ 
    8/5 22:08

    かっこいい顔やん

  • ポン 
    8/5 22:12

    はじめまして

    以前、番組で拝見しましたがテレビの顔と映ってないときでは全くジャガーさんに対する態度違うのを見ました。

    だから…キノピーさん、私は嫌いにになりまし


    ごめん

  • ぽぉ 
    8/5 22:27


    うん 優しい顔だね〜




  • モンチ 
    8/5 23:20

    うちのダンナも笑うとなくなる目
    つも優しそう
    て言われるけど…実際は気遣い0男です

  • 流羅 
    8/5 23:29

    あらあ


    おっとこ前の大ちゃんは

  • せいら☆退会します☆ 
    8/5 23:41

    昨日テレビで昔のジャガーさん見ました
    生懸命走ってましたね(笑)

  • マリア 
    8/6 03:08

    ほんとはすっごくいい親元に生まれてますから
    想的な家族でいいですよ

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    8/6 03:40

    気持ちよくわかります!(^^;
    うちもまったく同じですか


    旦那は 優しい顔…周りからも言われるけど…実際、細かくて神経質で…変に怒りっぽかったりするときもあるのに…

    私のほうが強くみられて、絶対損な役まわりo(><)o

    だけど…仕方ないですね!
    ともかく、自分の役に徹します(笑)


  • リカ†闘病中 
    8/6 07:02

    キノピー大維志ちゃんにデレデレなんだ

  • パンダ 
    8/6 12:22

    ウチも旦那は目が細くていつもニコニコしてるから「優しそう」って言われるけど、優しいんじゃなくて〜何にも考えてないんです

    本当いつもイライラさせられます(^-^;

  • しげ 
    8/6 14:58

    キノピーよりか、たいしくんの笑顔が、可愛いよ〜(*⌒▽⌒*) やっぱり、子供のカワイイ笑顔は、最高だよね(=⌒ー⌒=)
  • ikuto 
    8/7 23:08

    カワユス

    えが

    スマイル

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:52

    ぅちも同じだった..(過去形です
    )

    優しそうトカ

    ゎたしから、してみれば
    だ、人ズラ
    が良ぃたけだったケド


    損するのゎ

    ゎたし、だけみたぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)