メチャメチャ!! おいしいねぇ…(*^^*) だって!

  • ジャガー横田 公式ブログ/メチャメチャ!! おいしいねぇ…(*^^*) だって! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/メチャメチャ!! おいしいねぇ…(*^^*) だって! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/メチャメチャ!! おいしいねぇ…(*^^*) だって! 画像3
そんな言葉…何処で覚えたの!?

・・・って感じ(>_<)

メチャメチャ!!なんて誰が使うのォ!?

周りには使いそうな若者は居ないんですけど…(^_^;)

この頃は何をするにもずっと一人でおしゃべりしたり歌を唄ったりしてます!!(^_^)

きっと…話せる事が嬉しいんだね…

見てて飽きないよね…(*^-')b

 
  • コメント(全288件)
  • まぃ。 
    8/4 21:47

    可愛い

  • 可鈴 
    8/4 21:50

    タイシ君かわいい

    うちは二歳半
    すが、上の娘
    15離れてます

    息子
    はママが2人いるように感じてるみたい(笑)
    何でも真似して、最近は自分のことを「あたちね〜」……まずなぁ…(笑)

  • いちご 
    8/4 21:51

    あっ
    西松屋の服だ〜


    ジャガーさんも西松屋に行くのですね

  • フィオナ姫。 
    8/4 21:57

    美味しい(o^〜^o)そうに食べてますね
  • 7病棟 
    8/4 22:06

    子供は色んなところから色んな言葉を覚えるんですよね〜
    しそうでい〜なぁ〜

  • (☆o☆) 
    8/4 22:06

    カワイ
    未来のプロレスラー

  • ゚+。瞳。+゚ 
    8/4 22:07

    て日々進化している
    日驚き

     
    、いてくれて
    せです

  • 蛇夷峨羅武 
    8/4 22:12

    たいし君美味しそうに食べてるね
    2月に甥っ子が産まれるんだけど楽しみ

  • あんじゅ 
    8/4 22:13

    お疲れ様です


    今日もたいしクンに癒やされまし


    チビちゃんて時たま『へっ?』って思うような事言いますよ


    これからも、たいしクンの成長の報告、楽しみにしています

  • ロディ 
    8/4 22:22

    子供は本当に可愛いですよ
    私は今年初めに双子の子供達を出産後亡くしました
    でもあの感動を味わったら…今度こそは…ちゃんと産みたいと大維志くん見て思いまし

  • エミーアントワネット‡暫しの間完全休業‡ 
    8/4 22:27

    我が子

    1年生だったか…

    国語のテスト
    《飛行機が(  )
    との問題に…
    答えは《とぶ
    なのに
    《りりく》
    と…書いたのを思いだした


  • ちゃっきー 
    8/4 22:34

    たいし君可愛いです
    私の子供も2歳になったばかりなんですが、急激に
    しゃべりするようになりました
    まではパパとかママとかしか言わなかったのに、最近はイヤ
    とか痛いとか意思表示するような言葉が増えました
    も、普段のおしゃべりは未だに何を言ってるのか分かりませんが…

  • もぐ 
    8/4 22:38

    子供って、知らないところで、いろんなこと覚えるんだよね。ハラハラドキドキ
    しみですね

  • ちゃあちゃん 
    8/4 22:45

    大維士くんの
    愛い

  • 青空 
    8/4 22:50

    じゃがちゃん子供かわいい

  • デイジ- 
    8/4 22:53

    私のチビ娘はズ佑すが
    最近♪サントリージョッキ生〜♪って鼻歌のように歌ってます(笑)ジョッキ生って…(汗)私はビール飲めないし↓きっと言葉のリズムが耳に入りやすいんですね♪テレビやお友達…周りの影響って大きいですね
  • NAHO【スマホに変更】 
    8/4 23:00

    サブウェイだ。関西は無いなぁ〜
    ちの子供達バーガー嫌いやから羨ましい
    手抜き出来へ〜ん。めちゃくちゃ美味いわって2歳児は、言います(笑)
    やっぱし、関西と関東じゃあ違うって思いました。
  • スプリガン 
    8/4 23:12

    やはりジャガさんの子供かわいい
    されますね

  • かんちゃん 
    8/4 23:13

    可愛い(*^_^*)
    最高の親指立てです


    所でたいし君の漢字
    意味はあるんですか

  • 少年Α=シャイなだけです 
    8/4 23:14


    坊ちゃ
    カワェェナッ(*´д`*)←
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/4 23:16

    Yahoo!ヤッホ

    タイシキン可愛い
    の娘は明日誕生日
    五歳になりまする

    本当成長も早いし毎日早いです(笑)
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    8/4 23:23

    あ〜〜かわゆい〜
    いしッ


    色んな言葉覚えてきまっせ〜教えてもない言葉〜(笑)

    ウンコの連呼に参ったことが有ります
    を聞いても笑ってウンコ
    んこつ
    見舞してやりましたけど




  • さやねえちゃん 
    8/4 23:24

    私もそうでした…
  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/4 23:25

    サブウェイ
    味しいですよね〜
    縄もう無いか
    食べたいにゃ
    いし君美味しそうに食べてますね

  • Taste my Skin 
    8/4 23:25

    かわゆすたん

    たべたくなる

  • やっちゃん 
    8/4 23:26

    我が子はヤッパリ愛くるしいですね

    全く関係ない話ですが今日キミハブレイクの恥ずかし映像見ました〜本気の走りっぷりに爆
    してしまいました‥ゴメンナサイ‥
  • なんきち 
    8/4 23:32

    サブウェイはメチャメチャ美味しいです。はい。私がそのことを知ったのは20才くらいの時だったの

  •  
    8/4 23:34

    いつも日記読ませていただいてま
    ところでたいし君の今の体重と身長てどれくらいあるのですか?よければ教えて下さい

  • マックスα 
    8/4 23:41

    カワイイですね(^w^)
  • あやしゅん 
    8/4 23:57

    これ位のコドモってホント可愛いですよね〜

    我が子も最近ドンドン喋りが達者になって、人形を使って1人芝居や、歌を歌ったりと微笑ましいで
    歌の歌詞が勝手にアレンジされてたりして笑えます

    毎日が小さな幸せで一杯ですネ

  • ☆イグナシオ☆ 
    8/5 00:02

    かゎいぃかゎいぃ

  • (*^▽')σroco★ 
    8/5 00:06

    子供って日に日に変化するから毎日が楽しいですよね

    めためた可愛いです

  • さすらいのチビ太郎(活動…微妙に停止中!!) 
    8/5 00:09

    あはは
    かわゆ
    うちのこは5
    最近はクレヨンしんchanにはまり
    調はマネッコ状態です
    家では『パハ
    ママ
    ですか
    ウチは今
    「とうちゃ
    かあちゃん
    」で
    我が子って、不思議な存在ですよ
    子供の吸収力はすごいですよね
    ょっと前まで
    腹に入ってたんですよ〜
    れにしても
    しても かわゆいですね


  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    8/5 00:13

    タイシくん

    ウチの二歳半の二男も兄(七歳)の『俺
    に真似て『オレの〜
    って…

  • CoConuts(・(T)・*) 
    8/5 00:14

    ホント共感します

    溺愛っぷりも

    うちの子供も同じくらいなので日々成長して怒れるときもありますが、ママ大好きとか言われると忘れてしまいま

    私はシンママで子育て苦労するねとよく言われますが、大変だけど苦労ではありません

    ジャガーさん
    う思いません

    日記、毎回楽しみにしてま

    頑張ってください

  • トト(ネイル日記始めました!) 
    8/5 00:14

    たしかに…話し始めはカワイイ

    私も初単語をマメにメモってたし


    …でもそのうち…
    頼む!1分でいいから黙っててくれる?
    って日がきっと来る…(笑)

  • しぃちゃん 
    8/5 00:21

    観て覚えたんですか
    。本当に、日々いろんな事覚えていきますよね

  • 胡桃愛夏 
    8/5 00:23

    アハハ
    愛い
    ちは女の子二人だから、男の子ってどんな感じかなって、いつも楽しみにしてま

  • エクボ 
    8/5 00:29

    テレビで成長していくタイシくんを見るのが好きな2児のママです
    子供って本当に可愛いですよねぇ〜!

    育児と仕事で大変だと思いますがいっぱい愛情注いであげてくださいね。
    私も頑張ります。
  • おとちゃっぴ 
    8/5 01:17

    可愛い語録 が増えていきますね


    うちは女の子二人 おませ度は早いから
    ママもタジタジしちゃう事もありますが 楽しんでま

    たいし君が俺って言い出すのはいつかな
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/5 03:16

    めちゃめちゃおいしくって良かったね


    ゥチの娘も1歳の後半頃…
    2つ年上の従姉妹に「ちゃんとしゃべれなぃくせに


    と言われて、言葉の意味を何となく理解したらしく、全身で怒ってました(笑)

    その後…言葉がドンドン上達して言葉を話すのが早かったで

  • ひとみっふぃ 
    8/5 06:37

    可愛いなぁ

    子供は見るもの聞くものたくさん吸収するから面白いですよ

    うちの子も早くお話し出来たらいいなぁ

  • ジョン 
    8/5 08:56

    かわいい盛りですね


    いっぱいおしゃべりして、いっぱい新しいことを覚えているんです


    微笑ましい限りです

  • テレモン 
    8/5 10:54

    ぐ〜ってやってる

  • ゆきえ 
    8/5 13:50

    かわいいです

  • ブレア!メンヘルコミュ参加者募集中 
    8/5 16:30

    かわいい?普通に飯食ってるだけじゃん
  • パンダ 
    8/6 12:19

    何でも吸収する時期ですからね〜
    メチャメチャと言う方が近くにいらっしゃらないならテレビですかね?


  • しげ 
    8/6 14:54

    だんだん、成長すると同時に、色んな言葉を覚えられる時期に、入ったね(*⌒▽⌒*)良かった〜!これで、キノピーと、更に、喧嘩が出来なくなるよ〜ん(=゜ω゜)ノ 子供は、言葉を覚えるのが、早いからね(^o^)何でも吸収しちゃうからね
  • りえ 
    8/8 21:19

    かわい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:46

    子供ゎ
    何でも覚ぇるからね


    木下先生と、
    出来なくなる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)