おはよー!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^-^)v 画像1
大維志は今日も元気に教室に向かいました!!
ママとお手々を繋いで…しっかりとあんよ!あんよ!して…
信号は手を上げて!!
(^^)/

家を出る前に大維志が「せんせー!おはよーする…ママ…バイバイ!!(^-^)」と私に言った…
日頃から教室に行ったら先生にご挨拶する事…ママと離れても泣かない事…先生の言う事を良く聞いてね!と話しているのを理解してくれていたのか…

今は泣いたりグズる事はない…

早くも親離れの準備!? (~_~;)

成長と感じる反面…寂しさと喜びが…

複雑な母心!!(-_-;)

父親には分かんないだろうね!? (^_-)

 
  • コメント(全127件)
  • カシスソーダー 
    8/4 12:58

    おはようございます
    供、かわいいですね

  • ポパイ 
    8/4 13:01

    たいし君も、なかなかの、大物に、なりますね。此からが、大変ですが、ジャガーさんも、頑張ってくださいね。
  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/4 13:02

    おぉっ

    今日の大維志君も
    可愛い


    頑張っておい

  • セーナームーン 
    8/4 13:06

    かわいぃです


  • まみんこ 
    8/4 13:08

    こんにちわ

    我が家の子も最近は幼児言葉より大人の使う言葉を真似するよぉになってきましたよ

    大人の言葉も理解できるよぉになってきたり話ができるよぉになってきたり成長を感じるしやっぱり可愛さ倍増ですね(^-^)v
    幼児教室に行ってイロイロ覚えてくれるのはウレシイですけど親離れしていくとやっぱり淋しく感じるんでしょぉね

    子供の成長を見守っていきましょぉね



  • マミー 
    8/4 13:14

    大維志くんお利口さんですね!

    さすがジャガーさんのお子さん!

    うちの孫も頑張って躾しなきゃ…
  • †CECIL☆GILFY† 
    8/4 13:19

    おはよ

    あらぁ
    わいいですね
    張っておいで

  • 7病棟 
    8/4 13:24

    大維志くんお利口ですね

  • ベジット 
    8/4 13:28

    タイシ君とても偉いね〜

  • マーガレット 
    8/4 13:37

    大維志君偉い
  • ☆あーす☆ 
    8/4 13:39

    たいし君めっちゃお利口サンです

    超可愛

  • 兼次 【No.1】 
    8/4 13:52

    大維志

    可愛いねぇ

    お母さんに似て(≧∇≦)

    まぁがんばってほしいな
  • イチゴ 
    8/4 13:55

    しっかり者だなぁ

  • *のん*多忙お休み暫くしてますょ 
    8/4 13:57

    エライ


    しかしカワイイな…(`L_`*)

  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    8/4 13:58

    ジャガーさん
    その気持ちわかる


    ウチの息子も保育園でバイバ
    るとき
    2年間は必ず泣いて
    1年間は半ベソだったのが
    年長さんの今
    「じゃあね
    」っ
    笑顔でいいま


    私は寂しくて意味ないのに5分位いたりしまし

  • ミッキー 
    8/4 13:59

    同じ母親として よくわかります

    子供が成長する事は
    親にとって 嬉しい事ですよね

    うちの息子は 5才か
    まわりの目を気にし
    手をつないでくれませんでした

    さみし

  • はるぅ  
    8/4 14:08

    上の子を初めて保育園に預けた日

    笑顔で バイバイって言われて…

    すごく寂しかった…

    少しは 泣いて欲しかったよ〜

  • べにしゃん♪ 
    8/4 14:10

    今日は〜(^-^ゞ 暑くなりましたね
    いし君暑そうに〜

  •  アレン このコの名前は… 
    8/4 14:13

    大維志くん
    エライにゃん


  • さとりん 
    8/4 14:13

    蝶野選手のところに女の子が産まれたそうです
  • リロ 
    8/4 14:32

    私の五歳の娘は、親が飲んだ飲み物飲む時手でコップを拭いて汚いて言われてショックです

  • ふみ 
    8/4 14:40

    大維志君、自力の始まりですね。大維志君の成長を楽しみにしています

  • ローズ 
    8/4 14:42

    教室が楽しくて、先生が大好きなのは
    良い
    良い事

    部屋にずっといるよりいろんな人や物と出会って、様様な物を感じて欲しいですね〜

  • バンビ オレンヂ 
    8/4 14:53

    可愛い〜し、偉いし
    なんか、タイシ君って、長男って感じ


    弟か妹出来るといいですね

  • 一樹 
    8/4 15:02

    自力の始まりですね
  • ゆっきーの 
    8/4 15:17

    川湯っ
  • アキ@Twitterに居ますw 
    8/4 15:22

    教室が楽しくて楽しくて仕方が無いんですね〜


    でももしかしたら終わった後ママに会えるのが楽しみなのかもしれません(笑)


    来年クラスが変わったりするとまた泣いちゃったりして…;
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/4 15:36

    保育園にもお父さんが送り迎えをしてある方がおられますので…解る方は解られますよ

    意外と平気に離れて行く姿を見ると…親がついて行きたくなる思いですよ

  • 。+mo桃mo+。 
    8/4 16:00

    日に日に成長が楽しみです

    今が一番可愛い時かも?

  • \南区×未和馬鹿/ 
    8/4 16:03

    ジャガーさんの教育方針が良いので成長するのが早いんでしょうね^^
  • パン職人っ! 
    8/4 16:05

    いいですね、こういうの

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/4 16:47

    母親大好きな大維志くんなんだろうね

  • さくらにゃん 
    8/4 16:51

    複雑な心境かもしれません
    母の特権なんですか
  • マチャミ 
    8/4 17:59

    たいし君えらいです
    ちの子が二歳の時は保育所に預ける時涙
    のお別れで毎回大変でした


  • ともゆ 
    8/4 18:33

    自分でやれるようになっていくと
    だか寂しいですよね
    それが大人になる為に必要なんだと思います一個一個
    分でできるようになると
    しいんですが…シュンって寂しくなりますね〜

  • ちぃすけ 
    8/4 18:52

    初めて 託児所へ預けたとき 長女の成長を感じて 涙したのを思い出しました

    広い世界へ段々と出ていきますよね〜

    寂しいなぁ〜 嬉しいなぁ複雑よなぁ〜
  • るる(まだまだ多忙中) 
    8/4 19:25

    大維志君かわいいですね。これから、もっと大きくなるの楽しみですね

  • йёй 
    8/4 20:19

    たいちゃんエライ
    が家は3人の女の子ですが男の子なみにワンパクです

  • レモン 
    8/4 20:24

    父親には、分からないよ〜

  • チゲ鍋 
    8/4 20:38

    あっという間に大人になちゃうから子育て楽しんで下さいね

  • ゆうちゃん 
    8/4 21:37

    可愛い

    ママに会えてよかったね
  • かんちゃん 
    8/4 23:11

    賢いですね

    本当に育て方の本を出して欲しいです

  • Taste my Skin 
    8/4 23:26

    スマイ

    ムヒヒ

  • 富士山 
    8/4 23:30

    父親もわかると思う

  • はるる<ハコニワ役に立てません> 
    8/5 00:07

    我が家の三歳児も通園バスに乗る時、バイバイするからね(>_<)と言って乗り込みます

    多分、自分自身に言い聞かせてるんでしょうね。初めの頃はバイバイした後に顔を手でかくして涙をこらえてました。今は普通に元気よく乗り込むのでちょっと寂しい〜!!
    親離れ、子離れの第一歩ですね

  • 佑希 
    8/5 00:56

    かわいー(>_<)

    どれもかわいくて、アルバムいっぱい出来ますね…

    ほんとに大事な愛しい宝物ですね

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/5 03:06

    わかるなぁー

    喜ぶべき事かもしれないですが…
    親離れ…の寂しい兆

  • パンダ 
    8/6 12:15

    甘えん坊は振り返しますから(^-^;
    まだまだ親離れを悲しむヒマはないかもしれませんよ

  • しげ 
    8/6 12:27

    確かに、親離れは、少しずつ、始まりましたね!たいしくんの、成長の証ですね(^o^) 今一番、たいしくんの気持ちを分かれるのは、ジャガー姉さんですねε=ヾ(*~▽~)ノキノピーは、子供心、親知らずだな〜ヾ(^▽^)ノ 確かに、子供が親のそばを、離れて行くのは、寂しいものですよ!それを、一番分かってるのが、ジャガー姉さんでしょう!キノピーが、ジャガー姉さんの寂しい気持ちを、察知すれば、OK何だけど、鈍感なキノピーは、無理だろうなぁ〜(=_=;)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:42

    寂しさと喜び..
    うぅ〜ん分かります


    木下先生、どぅかなぁ?
    分かって無ぃ事ゎなぃと思ぅケド..
    ジャガーさんの方が、大維志君
    居る時間が長ぃから色んな事、感じますょね。
    後、
    親の心子知らずトカも、言ぅケド

    ゎたしは、大っきくなってから分かりました

    後悔する事が、無ぃ子になって欲しぃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)