隣りで寝ている…我が子!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/隣りで寝ている…我が子!(*^^*) 画像1
昨日の淋しいさ…
忘れちゃった…
(^_^;)
可愛くて…

チューッ!しちゃおーかと思うくらい…(^3^)/

しませんよ!!

起きたら困るし…
(^^ゞ

起こす時にしますぅ! (^^)d

明日は幼児教室に行きます!(^o^)/

明日は何を学んでくれるかな?(~_~)

大維志の言う言葉がしっかりして来てたり、私の話した言葉の意味を理解してくれる言葉の数が毎日一つづつ増えてるように思います。
私が居ない時に姉夫婦が色々と教えてくれてるんだなぁ…と感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m

ふとした…気持ちを書いてしまいました。

本当におやすみぃ!!
(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全181件)
  • かんちゃん 
    8/4 09:12

    ジャガーさんは日に日に
    若々しくなりますね

    羨ましいです

  • ★りこ★お元気で♪ 
    8/4 09:21

    私も息子の寝顔を見ては触りたい衝動によく駆られま

    息子は小児がんで、今日から再入院です
    ジャガーさんのパワーを勝手にもらって頑張ってきますね♪
  • *ゆうひろママ*放置中 
    8/4 09:21

    我が子
    てホントに可愛い
    すよね
    も今、下の子に夢中
    チュー

  • (∀アンナ☆ 
    8/4 09:27

    子供の寝顔見たら 嫌な事も忘れちゃうくらぃ 癒されますよね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/4 09:30

    子供の寝顔は本当に可愛いです
    使ちゃんですよね〜

  • 珂月 
    8/4 09:36

    可愛い寝顔で

    私もいつかお母さんになれる日がくれば

  • *キティ* 
    8/4 09:37


    タイシクンもママのそばでゆっくり眠れた事と思います


    今日は、お教
    頑張ってね〜


    行ってらっしゃい

  • *陽* 
    8/4 09:38

    子供の寝顔を見ると、嫌な事とか忘れちゃいますよね
    寝相が悪くて、寝てる最中に蹴られたりするとムカつきますけど(笑)
  • すぅゆぅ 
    8/4 09:39


    子どもの言葉
    増える
    ますま
    親とし
    嬉しいでしょうね


    素敵な言葉を
    たくさん覚えてくれると
    いいですね



  • はっちゃん  
    8/4 09:41

    たいしくんも
    安心し
    よく寝てくれました


    我が子ゎ宝ですよね

  • 花子 
    8/4 09:42

    子どもの成長は、親にとってすごく嬉しいですよね(^O^)
  • ヨーコ() 
    8/4 10:01

    我が家は寝てる姿を見てかわいさのあまり、チュー(^ε^)♪しちゃいます。
  • ゚*。†え〜る†。* 
    8/4 10:02

    可愛い
    顔だこ



  • ミッチ…ゲームマイペース要請△ 
    8/4 10:09

    安心して預けられる人が側にいるといいですね
    愛い我が子の為にも仕事も頑張って下さいね


    私も三人育てて14年離れて今年出産し可愛さひとし
    でも仕事も…


    応援してます

  • あっちゃん 
    8/4 10:10

    かわいい寝顔
    イシ君も一つ⊃Гな事覚えて大きくなっていくんだ
    ジャカーさんには嬉しいようで寂しいような

  • よっちゃん 
    8/4 10:12

    日々の成長が楽しみですね

    私も
    まくってまし

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    8/4 10:16

    子供の寝顔かゎぃぃ

  • こう【戦国大戦G仲間イッパイ(>_<)】 
    8/4 10:27

    そんな時の【ふとした気持ち】書きたくなる気持ち解ります


    そーなんですよね
    供の寝顔見ながら、わずかな自分の自由時間が出来た夜って、つくづく子供の愛しさを感じますよね



  • ☆ようちん☆ 
    8/4 10:50

    かわいい寝顔

  • もぐ 
    8/4 10:52

    たいしくんかわいい寝顔だね。お母さんがそばにいるだけで安心しているんだよきっと

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    8/4 10:57

    グッスリ眠ってます
    こどもの寝顔って可愛くて…チュ
    々ヨダレ垂らして気持ちよさげに寝てるのを見ると羨ましいです

  • さぁあや 
    8/4 10:57

    ジャガーさんの仕事って大変というか、ほんと忙しいんです
    うちは普通な家なんで、日記を読んでて芸能の人は私たちのしらないとこで忙しくいろいろな我慢があったりするんだなぁって思いました
    体大事にしてくださいね
    ちろん、たいしくんも我慢してるんだよね。みんな家族みんなが協力してこそ生活が成り立つでしょうね
    もがんばらなくちゃ

  • ちゅらら☆o(^-^)o 
    8/4 11:00

    可愛い寝顔だねぇ

  • おろち 
    8/4 11:03

    天使が舞い降りた。
  • masshu 
    8/4 11:07

    子供の寝顔は天使のように可愛い
    事から帰って来て子供の顔みるとホットします。どうしてこんなに可愛いんだろう!
    たいしくん最高可愛

  • 綾。 
    8/4 11:28

    お疲れ様です
  • ゆうっち(暫し殆ど出来ずっぽい…m(__)m) 
    8/4 11:59

    寝てる時チューしたくなりますよね

    起きてる時怒りすぎるので反省しつつ‥


    三歳前の頃、引越しの為実家に預けました。
    全然平
    大丈夫
    思っていたら‥夜、私も淋しくて泣けてくるし

    母親か
    で子供が玄関で立って待ってると聞き迎えに行った思い出‥
    今でもその姿を想うと泣けてきま

    まだ一度も離れて寝た事がないのですが、来月初のお泊り保育‥

    娘は『寂しいけど頑張る
    『ママも頑張る
    と言われたので頑張りたいと思います


    大変な事もあると思いますが、強く優しい母目指して頑張りましょ


    長文&馴れ馴れしくすみませんでした。
  • 鬚舛〜 
    8/4 12:16


    本当に可愛い


    一度しかない育児の時期ですね



    沢山沢山チュ〜してあげて下さい

  • まめ(・∀・) 
    8/4 12:52

    寝顔も可愛いですね

  •  アレン このコの名前は… 
    8/4 14:07

    大維志くん
    すごく 可愛いにゃ

  • やぁ 
    8/4 15:04

    ジャガーさんの様にサポートしてくれる人がまわりにいてくれるのはありがたい事ですよね。
  • パン職人っ! 
    8/4 15:57

    寝顔、可愛いっすねっ!
  • ひな 
    8/4 17:27

    はじめまして
    ぽっちゃり可愛いですね
    来は格闘ドクター?素敵か

  • キムちゃん 
    8/4 17:56

    寝顔がかわい

  • とんちん 
    8/4 19:31

    うちの子も、何故だかうつぶせに寝ます
    子供の寝顔にいつも癒されていま

    可愛いッスよね〜
  • ゆかりっち 
    8/4 19:35

    可愛いですね!段々大きくなって可愛い盛りですね!
  • レモン 
    8/4 20:22

    本当に幸せそ

  • ☆ローズ☆ 
    8/4 20:24

    テレビよく拝見しています
    いし君可愛いですね
    那様をあまりいじめないでくださいねぇ

  • チゲ鍋 
    8/4 20:36

    可愛い寝顔ですね
    んどんお兄ちゃんになりますね

  • まー 
    8/4 20:59

    寝顔もいやされます
    うちは今寝たところです

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    8/4 21:04


    お疲れ様です


    ジャガーさんがたいし君をいとおしく思う気持ちわかります


    子供の寝顔見てると、いろんな事に【無心】で感謝出来たりするから、不思議な存在で



  • 聖☆ぼぶこ 
    8/4 22:42

    今、家族で旅行に来ていま

    和歌山の白良浜です

    初めての海水浴に大喜びの息子は、終わりのほうにはパラソルの下で眠ってしまうほど疲れて

    それでも、浜辺で花火をしたくて一生懸命ごはんを食べまし

    安めの民宿ですがお部屋も満足、お料理も大満足で美味しいのにたくさん出してくださるので、残さず食べるのが大変

    明日帰りますが、楽しい旅行になりまし

  • ?っきー 
    8/4 23:05

    うちの娘もたった今 私の横で寝ました。何やら話してたのに私はジャガーさんのブログを覗いてたから聞いてあげてなかったんです。そしたら「ママはぜんぜん聞いてくれな
    」と怒りながら眠ってしまいました
    めんよ

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/5 03:01

    大維志クン

    触れた
    …つか抱っこしちゃいたい

  • サツキママ 
    8/5 23:23

    やっとたいし君にあえましたねよかったです親も子育てで親にしてもらうという気持ちを忘れないでくださいね
  • パンダ 
    8/6 12:12

    今日は隣にいつもの感触

    嬉しいですね

  • しげ 
    8/6 12:17

    これから、すくすく成長して、行きますよ(^o^) 子供の成長は、早いからね〜(*⌒▽⌒*) ジャガー姉さんの、楽しみもアップしますよ(*⌒▽⌒*)
  • りえ 
    8/8 21:00

    たいし君寝顔がかわいい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:30

    今日ゎママと一緒で、安心して
    っすり
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)