会えたよォ…(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよォ…(o^ −^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよォ…(o^ −^o) 画像2
抱きしめて…チューッして…愛しいよォー…

もう!愛してる…
(*^o^)/\(^-^*)
ファミリー達の応援の元…大維志に会えて相変わらず元気で活発な大維志…

たかが二日間…されど…なんだよね!!(^-^)v
疲れも吹っ飛んだよ! (^-^)b

彼の笑顔…o(^o^)o

この世に以上はないと確信!!(^_-)

明日は休みだから…一日一緒!(^_^)

充実した一日にします。

Good night!!

 
  • コメント(全204件)
  • 岩本照 好きです 
    8/4 07:50

    たいしくんといてるジャガーさんは素敵ですね

  • ゆっぴー 
    8/4 07:55

    いっぱい ハグハグ して まったり してくださいね

  • 鶚鵑澆蕕き鶚 
    8/4 07:55

    そっくりです
    めっちゃ似てきましたね
    わいい

  • タマ美 
    8/4 08:00

    会える喜びはたわものではないですから会えてよかったです

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/4 08:07

    息子の笑顔は世界一ですよ
    を切ってから益々女の子に見えて『可愛い子ですね』『女の
    』と前以上に言ってくる


    大維志くんは女の子に間違えられた事あります

  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    8/4 08:11

    ジャガーさんの活力源…たいしくん


    子供は、いくつになってもかわいいものです

    今日も頑張っていきまし

  • かずき 
    8/4 08:18

    大維志くんに会えてよかったです
    休みの日はずっとそばにいてあげて下さ

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    8/4 08:20

    今日は大維志くんといっぱい遊んで〜

  • カプリちょ〜そ☆ 
    8/4 08:20

    ぶらぶですね

    あえてよかったです〜〜〜
  • なな 
    8/4 08:21

    ジャガーさんと、たいし君の抱き合った姿みた
    私も何か嬉しくなっちゃいました。。。

    やっぱりわが子は可愛いですよねぇ〜


    今日はお休みということで
    ゆっくり〜たいし君と過ごしてくださね。。。


    ジャガーさんお疲れ様でしたぁ〜

  • **уцкi** 
    8/4 08:22

    会えてよかったです


    たくさん遊んであげてくださいね

  • ∽雷神∽風神∽鳴神∽ 
    8/4 08:23

    良かったですね。

    ジャガーさんは、お子さんの事、本気で大好きなんですね。

    良いことですね。
    だが、マザコンにならないように、きよつけないとね

    子育ては、今からが、大変です。
    頑張って下さいね。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/4 08:31

    御疲れ

    今日は、1日御ユックリお過ごし下さぃ
    子もママとぃれてきっとぅれしぃはず
    んであげてね
  • かずえ…I love福山! 
    8/4 08:57

    久しぶりに…
    子どもさんに会えて 良かったですね

  • †akua† 
    8/4 09:10

    ジャガーさん たいし君の笑顔
    敵です


    こちらにまで会えた喜びが伝わってきま


    私も息子に
    ムギュ〜
    たくなりました(^з^)-☆
  • (∀アンナ☆ 
    8/4 09:29

    大維志くんも ママに会いたかったんだと思います

  • *キティ* 
    8/4 09:30


    良かっ


    2日は長かったでし

    お互い
    ギュ
    チュー


    出来る内にしておきましょ

  • ありんこ 
    8/4 09:34

    ムギュ〜

  • 珂月 
    8/4 09:34

    子供はお母さんが大好きで
    たいしくん嬉しいね

    いっぱい遊んでくださいね

  • トッシー☆ 
    8/4 09:36

    私まで、とっても幸せな気分になりまし

    懐かしいなぁ
    3人育てたけど、上2人は成人しちゃたし、下は今年高校受験です


  • トモ 
    8/4 09:41

    ラブラブです

    うちは女のコ2人なんで男の子が羨まし

    大維志君かわいぃ

  • りょう(ちょっと放置気味) 
    8/4 09:44

    男の子はママ大好きですからね

    会えないのは淋しいですね

    おもいっきりギュ〜ッとしてあげて下さ

  • ぐっちん 
    8/4 09:45

    おはようございます

    2日でも離れてると長く感じるんですよ

    大維志くんも嬉しそうですね(o^-^o)
  • 幸‡イベマイペース(^。^;)‡ 
    8/4 09:52

    すごく素敵なショットです


    こっちまで嬉しくて涙が出ちゃう


    こんな私も3人の子の母なんですが(笑)

    ジャガーさんの温かさが伝わってきます
  • めぐりん 
    8/4 10:02

    会えて、ホッとです

  • りりぃ 
    8/4 10:37

    ジャガーさんの笑顔がかわいいし綺麗だしでうらやましいです。


    たいしくんもかわい

  • もぐ 
    8/4 10:45

    今日は、仕事休み!東海地方は、やっと昨日梅雨があけました。今日は、
    す。布団干したりかたづけしたりもう
    くだよ。たいしくんと久しぶりに会えて良かた

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/4 10:48

    やっぱり子供がいないと淋しいですよね
    いし君とラブ×2
    伝わってきま

  • ☆ようちん☆ 
    8/4 10:48

    たいしくんかわいい

  • さぁあや 
    8/4 10:50

    読んでて私もニッコリしちゃった
    私は逆で一時も離れることない我が子にちょっとたまにはのびのび一人で発散したいこの頃です
    めて食事とお風呂はゆっくりしたいなぁ

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/4 11:00

    子供の笑顔はangel smile

  • 綾。 
    8/4 11:27

    可愛いですね
  • お地蔵さん 
    8/4 12:00

    テレビの中の横田さんより、日記の中の素の横田ママ……なんて素敵何だろうって、いつも思います
    いし君が生まれるまでの道のりも大変だったろうけれど、これから先は、大変なことが沢山あるだろうけど、横田ママ頑張れ
    て応援してま

  • 双葉っち 
    8/4 12:11

    ジャガーさんの幸せそうな笑顔に、思わず私もニッコリしちゃいました。
    大維志くんもママに会えてうれしかっただろうな。
  • 青龍神&白虎神(綾) 
    8/4 12:22

    気持ちわかります
    当に息子さんを愛してるんですね
    せいっぱいで羨ましいです

  • まめ(・∀・) 
    8/4 12:47

    可愛いですね

  • イチゴ 
    8/4 13:53

    宝ですもんね

  • アッキィ(*>ω<*)ノ 
    8/4 13:59

    初めてコメントしま

    リンクはしてないですがお子様との素敵な写真に惹かれてついコメントしてしまいまし


    同じくらいの息子があたしにもいてすごくお気持ち伝わってきたの


    お仕事忙しいと思いますがお子様の笑顔を源に頑張ってください



    応援してます

  •  アレン このコの名前は… 
    8/4 14:05

    会えてよかったですにゃん

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/4 14:35

    ほんと、幸せ満点、
    相思相愛っぷりが素晴らしいっ


    みている私も幸せ気

    ありがとう(^人^)
  • アキ@Twitterに居ますw 
    8/4 15:29

    今日は、家族日和ですね。
    いっぱいくっついてまったりのんびりしてください。


    たいし君見てたらうちも早く迎えに行きたくなった…(笑)
  • パン職人っ! 
    8/4 15:54

    その気持ちわかりま

  • ゆなと 
    8/4 18:36

    ジャガー横田さん
    みたいな家族

    憧れます。。。(●^o^●)
  • チゲ鍋 
    8/4 20:34

    可愛い
    み何処かお出かけですか?
  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    8/4 21:07


    リングの上では見られない、ジャガーさんの母親の笑顔が、たまらなく素



    たいし君に会えて万
    すね




  • りえ 
    8/5 11:26

    その気持ち分かりま

  • しげ 
    8/5 11:45

    久し振りの、親子の再会(*⌒▽⌒*) たいしくん、嬉しそうですね〜!!ε=ヾ(*~▽~)ノ 笑顔が、可愛いです〜!
  • パンダ 
    8/6 12:10

    やっと会えましたね

    疲れが吹き飛びます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:27

    ジャガーさん
    維志君
    ぉ互ぃ

    めっちゃ嬉しそぅぅ


    ぅちにも、伝わりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)