何か…目が覚めちゃった!!(._.)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…目が覚めちゃった!!(._.) 画像1
夜中に大維志がお腹が冷えないようにタオルケットをを直すのが習慣で・・・暗がりの中を隣を見ても大維志は居ない…(;_;)

一昨日別れ際に撮った写メを見て…

何か…会いたいなぁ…
ずっと居られる時には構ってあげれないで…

こんな感情て何なんだろうね?

恋人に会えなくて淋しい気持ちみたいなのとは違う…

明日には会えるんだけどね!(~_~;)

明日も仕事の打ち合わせがあって終わるまで迎えには行けない…

会えるのは夕方かな…

私がこんな気持ちで居る時に別の部屋で口開けてイビキをかいてキノピーに無性にムカついちゃう私でした!!(−−)

口の中に氷でも入れたろか!!(-_☆)キラリ

キノピーも疲れてるんだね…

新婚の時はイビキをかいて寝てる横顔を見ては疲れてるから可哀想で頬っぺたにチューッ!したっけ!! (^_^;)

えっ!?

今?

もちろん!!

うるさいから布団被せる…(^_-)


もう一寝入りするね!

 
  • コメント(全240件)
  • 先輩@皆今までありがとう 
    8/3 15:00

    私もお父さん
    イビキがうるさいの

    布団被せます(笑)
  • チゲ鍋 
    8/3 15:05

    傍にいると解らないけど離れてみるとその人の大切さが解るんですょね
    ノピー先生もお疲れなんですね

  • まるちャン★キャバ友募集中(′・ω・`) 
    8/3 15:07

    ぅちゎ鼻をつまみます(笑)
  • 綾。 
    8/3 15:17

    可愛いですよ
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    8/3 15:21

    私も娘達が隣で寝てないと淋しくて(寝相悪くて転がってくので)抱っこしてまた隣に寝かせ娘に甘えます
    い日は嫌がられます

  • おと 
    8/3 15:25

    子供と離れて寝た事は今までは仕事や出産入院時とかですが 何て言うか自分の何かが欠けた感じでした… 表現できにくいのですが とにかく寂しいと感じますよね。お母さんならそうおもうのかなって思います
  • タァ〜坊 
    8/3 15:36

    傍に居てたら分からんくても、離れてみて初めて気付く事って、ありますよねぇ
    旦那さんとも可愛い

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/3 15:41

    ジャガーさんも大維志くんも可愛いです


    私の息子は鼾が凄くて嬉しく感じます
    子も私も生きているなぁと思って幸せになりま

  • えりきち 
    8/3 15:42

    初こめ

    大維志くんめちゃかわゆす

    これからもママ頑張ってください

  • プロトコスモス 
    8/3 15:48

    ジヤガーさんも母親になったのですね
  • z@a 
    8/3 15:59

    ジャガーさんほんまにCawaii!なぁ

  • 双葉っち 
    8/3 16:11

    ホントあの虚無感ってなんなんでしょうね〜。なんていうか自分の一部が抜けてしまったような感じ。早く大維志くんに会いたいですね。
  • パン職人っ! 
    8/3 16:17

    可愛いっすねっ!
  • つばぁさ 
    8/3 16:23

    わかります
    の気持
    いびきたえられませ

  • まみたん 
    8/3 16:29

    その気持ちわかりま
    少し離れているだけで母親になると離れた時かなり淋しいですよね
    ちの旦那様もあまり淋しいとかないみたいです

  • MISIA【が好きな女】 
    8/3 16:32

    早く大維志くんに会えるといいですね(^.^)b
  • 大宮→愛方チャン大好きだぁ☆ミ 
    8/3 16:46

    可愛いですね

  • 里ミッフィー★ 
    8/3 17:11

    旦那への気持ちも、息子への気持ちも、よ〜〜く分かります!
  • あや 
    8/3 17:13

    わかります うちの子は三歳になりますが 寝相が悪く 夜中、気になるというか もぅ[癖]になってるみたいで 無意識にやってたり

    旦那のイビキは 鼻をツマンデ止めますが 子供の寝息&ビキは愛おし
    寝相の悪さも


    それと、子供とずっと一緒にいるときは、ゆっくりショッピングとか映画とかしたいな〜と、思う時があるのに、子供と離れて外泊すると、心配で不安で…とにかく淋しくなりますよね


    Newsなんかで幼い子供をうしなった話を聞くと涙が出るし…
    自分自身に起きたら…考えるだけで恐ろしくなります

    私は、子供には無償の愛なのに
    那には


    ジャガーさん達みたいなラブラブ夫婦が羨ましいです

  • ぴょこたん 
    8/3 17:21

    アハパ+。(*′∇`)。+゚なんかジャガーさん家族幸せそうで羨まし
    ぁたしも結婚して子供欲しくなってキター
  • ☆ネネ☆・.。・★ 
    8/3 17:42

    子煩悩ですねσ
    そんなジャガーさんが・・・・・何か、かわゅぃ(n´∇`n)
  • すぅ 
    8/3 17:44

    私も、朝 起きたら
    180度回転していたコでした。
    (笑)
  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/3 18:32

    我が娘も必ず寝た時とは逆さに
    ッドを止め布団にしました
    の安心感から朝まで私…泣かない限り起きませ

  • サツキママ 
    8/3 18:34

    そうですね旦那は、隣にいるものでは、ないから、子供は、小さい時は、布団から、出てないか?布団をかけベットから、落ちないか、心配をしました今は、ほってます寒いなら、自分で布団に入るから、でかくなった自分の事は、自分でと思いますが行動は、心配していますまだ未成年なんでから、一人でデカくなったと思う態度には、頭にきてます(泣)で
  • カズヨッピッー 
    8/3 18:37

    キノピーいい男だね
  • もんち 
    8/3 19:33

    たいし君に早く会えると良いです
    かわいいですもんね

  • みぃ【23時退会☆今までありがとう 】 
    8/3 19:40

    私も小3の女の子を持つ母親です
    つも言う事聞かなくてうるさい時もあるけど旦那の実家や私の実家に泊まりに行っていないとやっぱり寂しい…旦那といてもあまり話もなく…^ロ^;アハ
  • すがわらサン 
    8/3 20:07

    初めましてジャガーさん

    私ゎ普通の中学生で



    ジャガーさん家族ゎ幸せそうです


    そんな幸せそうな家族の中でスクスクと育ってる大維志クンが羨ましいです

  • さゆ 
    8/3 20:17

    子供って居ると騒がしいケド居ないと妙に寂しくなりますょ
    私も保育園に預けて仕事しているので
    顔を見ているのが一番幸せかも

  • エコ∫ 
    8/3 21:01

    \(^O^)/
  • ひゃる 
    8/3 21:04

    年月と慣れって怖いですよ
    初めは旦那が熱出したりすると3日はほぼ徹夜で看病してたのに10年経つと苦しがっても横で爆睡です

  • *かょたん* 
    8/3 21:58

    ジャガーさんの気持ち凄くわかる
    供っていろんな気持ち教えてくれますね

  •  
    8/3 22:02

    うちの主人もいびき大王
    つも顔面に枕投げてます

  • マミー 
    8/3 22:11

    すごくわかります…
    うちは息子が大学卒業して就職して東京なので、会いたくて
    やはり母親って大変な想いをして子供を産んでいるからでしょうね
    それに比べ主人は……です
  • マミー 
    8/3 22:12

    すごくわかります…
    うちは息子が大学卒業して就職して東京なので、会いたくて
    やはり母親って大変な想いをして子供を産んでいるからでしょうね
    それに比べ主人は……です
  • こんにゃく 
    8/3 22:25

    初めてコメントしま

    私も新婚時代は旦那のイビキさえもいとおしいと思っていたけど…子供が三人になった
    イビキが無償に雑音にしか聞こえない私になりました

  • モントト 
    8/3 22:25

    確かに…かまってあげないですよね。自分の時間だってほしいときもあるし。

    離れる時間があるから大切にできるときもあります。
    私も仕事復帰までは精一杯遊べるときは遊びたいと思いつつ、できないときの(T.T)

    大事にしなくちゃ。
    ありがとうございます。
  • ともだっち 
    8/3 22:46

    母の愛情です

    その気持ちヨ〜ク分かりま

    私も仕事中に無償〜に会いたくなる時がありま

  • つかもっち 
    8/3 23:05

    子供と離れたくないのは、実は、母の私たちか
    今可愛い時ですもの
    気持ち、わかります

  • 和哉 
    8/3 23:23








    なるほ





    勉強になりま




    逢えない時間
    愛 育てるのさ〜



    古くて
    誰も分からないかな




    °・(ノД`)・°・(笑)
  • もぐ 
    8/3 23:23

    淋しいですね。たいしくんもきっと会えるの楽しみにしているよ。
  • UVER08 
    8/3 23:48

    すごい感動しました

    やっぱり横田さんわ
    いい奥さんで

  • バンビ オレンヂ 
    8/3 23:48

    わかる

    私が一番感じたのは、次男のお産で長男と離れた時…

    病院で
    長男に会いたい…と泣いてました

  • みく 
    8/3 23:57

    目に入れても痛くないって、よく言うけど本当そんな感じですよね

  • マミーナ 
    8/4 00:15

    よくわかりま
    私も子供達に挟まれて寝ています、寝相の悪い子供達に蹴りをいれられたり、平手を毎日のようにくらっていますが、一度一人別の布団で寝ようとチャレンジしましたが、結局寂しくて子供達の間に潜りこんだことを思いだしました。今も下の子の足が私の足の上です。でもそれがよくて…(笑)子供はやっぱり可愛いし宝です
  • せま 
    8/4 00:15

    旦那さんもお疲れイビキですね
    ちも同じだぁ〜昔はそんな旦那さんも可愛く思えたけど今は

    ただ、う る さ い


    早く、息子チャンに会えるといいですね

    子供ってほんとなくてはならない大切なものですよね
  • もも 
    8/4 00:22

    ジャガーさんは、理想のお母さんですね
    つも見習ってます

  • 黒薔薇 
    8/4 03:03

    かわいい我が子なのに夏休みのせいか、憎たらしい

    6月始めから7月中旬まで離れて暮らしてた時は会いたくて泣いてたのに
    ジャガーさんのブログを読んでると、反省しきりです

    明日はリハビリ頑張って、終わったら子供達をぎゅーっしたいなっ

  • しげ 
    8/5 11:37

    ですよねぇ〜(x_x;) いつも、隣にいる人が、居ないと、寂しいですよねぇ〜(/_・、)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:23

    一緒に居る時にゎ分からなぃ気持ちですょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)