花火!(*^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/花火!(*^o^) / 画像1
公園で花火をしました…

昨年は花火を怖がって泣いてたのが嘘みたい…(*^^*)

今日なんか…

「たいし!もつ…もつ!!」と手持ち花火だけならまだしも…

ドラゴン級の置き花火まで持とうとするんですけど…(--;)

埼玉ではあちらこちらでは花火大会が開催されてまして夏らしさを感じる夜となりました!! (o^−^o)

スイカを食べながら花火…なんて良くない!?
(^3^)/

夏は始まったばかり!!夏しか出来ない事をエンジョイしよう!!
(^o^)v

熱海の花火大会も行こうとおもってるんだぁ!!(^_-)

プールも行きたいし!!
大維志が色々な事を理解し始めてるから夏の思い出作ってあげたいね!

明日(2日)は岐阜で試合なので大維志はみっちゃん家に預けて来たので今日はキノピーと二人…

やっばり、淋しいね…(;_;)

さー!!明日も頑張りまーす。(*^-')b

Good night!!

 
  • コメント(全210件)
  • ガツコ 
    8/2 11:13

    おはようございます
    日岐阜で試合ですか
    元じゃないですか
    きたいけど用事が
    も同じ所にいると思うだけですごくうれしい

    けがに気をつけて
    てくらはいね

  • チゲ鍋 
    8/2 11:16

    試合頑張って下さい怪我しない様
    応援していま

  • アンパンマン 
    8/2 11:40

    うちの場合はたいしくんと反対ですよ。
    去年は大丈夫だったけど二歳七ヶ月になった今は音がこわいみたいでまともに花火をみられなくおまけに抱っこしつつ震えていました
  • ベジット 
    8/2 11:41

    試合頑張って下さい

    応援してます

    (タイシ君も)
  • ゆうなれすか 
    8/2 11:50

    写真を見てるだけでジャガーさんのタイシくんに対する愛情がいっぱいいっぱい伝わってきますよ


    これからもたくさんの楽しい思い出が作れますように

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    8/2 11:51

    あー隣県なの
    ャガーさんの闘志見たかっ

    花火にすいか
    敵な夏の風物詩です

    大維志くんによい思い出が刻まれますね

  • ノッコ 
    8/2 11:53

    離れてますが、応援してます。頑張って
    ちは、今年は、熱海じゃないけど、伊東市の城ケ崎に海水浴に行く予定で
    末娘(三歳)の子は、お兄さん(五歳)と違い、怖いもの知らずで
    も平気で、今が好奇心旺盛な時期なのかもね

  • すぅゆぅ 
    8/2 11:58


    おはようございます


    怖がってたことが
    できるようになると
    親とし
    とても嬉しくなるんでしょうね


    私も
    彼と花

    しようっと



  • カレー 
    8/2 12:13

    いいなあ、花火(^_-)-☆
  • マミィ☆ 
    8/2 12:22

    私も埼玉人ですが確かに昨日はあっちこっちで花火上がってたみたいです


    家の四方八方からドンドンドン


    音だけ聞いてました



  • ・。*こまち*。・  
    8/2 12:23

    岐阜に来てるのです
    近くだったりしてね
    援してます。
    うちも 2歳7ヶ月の息子が今年は花火を持ちたがります。でも 見てる私達はヒヤヒ


    お互い沢山夏の思い出作りましょうね


  • オレンジママ 地震怖いデス 
    8/2 12:25

    試合頑張ってくださいね

    たいしくんとママの写メほのぼのしていてこちらがうれしくなりま

  • ミホちゃん 
    8/2 12:31

    こんちは、今日岐阜来ているの、頑張ってください。
  • 彼氏一筋★Tクンすき★ 
    8/2 12:35

    やっぱりたいし君にもいっぱい思い出をつくってあげた方がいいか
    (笑
    )やっぱり『夏』は花火でしょ

    昨日私はプールに行きまし

    やっぱり夏だとかんじプールに三時半いて焼けること間違いなし


  • ゆきえ 
    8/2 12:41

    花火いいです

  • さぁ〜たω 
    8/2 12:41

    二歳のたいし君も、好奇心旺盛なんです



    たいし君と三週間遅く生まれた、我が家の娘も、ボタンを自分で締めたがったり、食器を運んだり片付けしたがったりと色々、成長がみられます



    花火も、手持ちだけだと、つまらなそうにして、大きいのしてとせがまれます


    今年は、あと何回花火が出来るかなと考えてま



    花火大会も楽しみにしてる我が子
    降らないようにと、早くもテルテル坊主作ろうと急かしてきます



    夏は、花火と頭に記憶去れてるのかも知れませんね





  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    8/2 13:02

    昨夜は日光も花火大会でし
    打ち上げ場所から5KM以上離れてるのに音が凄かったです
    年部屋から見てます
    わきの小名浜も花火大会だったようです
    夜はあちこちで花火大会だったようです

  • リカ†闘病中 
    8/2 13:36

    いいな
    手持ち花火は長らくしてないから羨まし

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/2 14:25

    たいしくん、頼もしいです


    今日の試合頑張って下さい


    怪我だけはしないように気をつけて下さいね


  • キムちゃん 
    8/2 14:29

    夏はやっぱり花火
    すよね
    私もこの前ちびと花火しました。
    最初は怖がっていましたが何本もやると平気でした。
    たいし君さす
    ですね〜。
    まだ小さいのに怖がらないなんて
    やはり大物の予感

  • キムちゃん 
    8/2 14:35

    またコメ失礼します。ジャガーさん熱海の花火行かれるんですか

    私も熱海の花火行こ
    と思っています。ジャガーさん達をおみかけできたらうれしいなぁ

    熱海の海岸せんの夜景もなかなか素敵ですよね

  • 隆弥 イベント事は不参加☆詳細は紹介へ 
    8/2 14:50

    家族って、いいですね。その資格が無いと、育てられないのでしょうか…
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/2 14:58

    もう試合中カ
    張って下さい


    私もこの夏にしか出来ない事をしようと思いま

  • れみか┃(みんなに感謝☆) 
    8/2 15:17

    ジャガーさん


    熱海の花火大
    はめっちゃ 綺麗ですので 是非 行ってみてくださ


    感動しますよ

  • マー君 
    8/2 15:35

    ジャガーさん 試合頑張って下さ



    私も 子供達と夏を楽しもうと思います

  • さち 
    8/2 15:59

    花火、夏ーって感じで良いですね
    お子さん かわいい

  • 綾。 
    8/2 16:18

    花火キレイですね〜。たいしくん花火怖がらないんですよね
  • がくし 
    8/2 17:54

    初コメします
    育てに仕事を楽しんでいるジャガーさん尊敬しています。私も子どもがいます。仕事もしています。
    維志君と同級生です
    どもの成長、あっという間ですよね。日々楽しんで大切にしたいです。熱海の花火大会は短い時間ですが見応えあります
    海のマリンホールに来るそうです
    TICKET
    ットしています。
    これからもお互いに子育てに仕事、頑張りましょう

  • パンダ 
    8/2 18:09

    花火
    いです

    ウチもやろうかな〜
    ちなみに昨日は横浜の花火大会でした

    ドーンドーン聞こえたけどウチからは見えません(^-^;
  • £ 
    8/2 18:28

    ジャ-マンエキスプレスきめちゃてください

  • 小麦色のジャスミン 
    8/2 19:04

    夏の風物詩 花火 海 プール 虫取り などなど 子供の頃の楽しい思い出 今でも大切な宝物 大人になっても たくさん思い出作るよ〜
  • ぺんまる《低空飛行》 
    8/2 20:52

    昨日は戸田橋花火大会でした。毎年、荒川の土手まで出て観てきます。そして今夜は川口のたたら祭りで花火。こちらはベランダからの鑑賞デス
  • もぐ 
    8/2 20:57

    、子供が小さいときに良く見に行ったよ。夏は
    だよね
  • †main†全イベぉ休みします 
    8/2 21:24

    こんばんゎ


    花火シーズンですね
    たしはチビ姫と花火を4回観まし

    昨日、花火大会に行ってきたょ


    まだ手持ち花火をしたことなぃから怖がるかも

  • こぶチャンイベ友さん有り難う() 
    8/2 21:28

    たいし君、かわいいですね
    ぶたには、2人の孫がいます、土曜日に東京まで花火を見に行きまーす
    日は、夜勤なので頑張らなくちゃ
    なみに、介護士してます。お年寄り相手だからちょっと疲れてます

  • しいたん 
    8/2 21:39

    初めてコメントします。うちのちびちゃんも二歳で男の子です。
    うちのちびちゃんも最初は花火怖がって逃げてました(^O^)
  • ゴリさん檻の中でホウホウ吠える 
    8/2 21:39

    たいし君かわいいですね

  • らんらんだよ。 
    8/2 21:53

    花火、良いですね。(*^_^*)
  • りん 
    8/2 23:02

    仕事とはいえ、寂しいです
    花火にしても、1年1年子供の成長にびっくりです。お互い頑張りましょ

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/2 23:18

    わぁ!!いい
    うちの子は今年も怖がって
    中→何かに脅えた様に泣きました
    年は大丈夫か

  • 杏☆ 
    8/3 00:23

    花火、綺麗ですね〜
    、ずっと、やっていません
    見るだけですね

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/3 00:37

    仕事だから、仕方ないのですけど、子供を預けてこなければならないのは、ホントに辛いですよね



    大維志くんも、1年経って、一回りお兄ちゃんになったんですね


    去年は泣いてたのに、持つ持つって言うようになったんですからね

  • たまや 
    8/3 00:43

    花火は最高ですよね
  • りえ 
    8/3 09:28

    夏はやっぱり花火ですよね

  • ゆきえ 
    8/3 13:32

    花火いいです

  • ピァモ 
    8/3 14:39

    イイヨ
    花火に、プール孫が、一歳8ヶ月男の子下は5ヶ月です(●^ー^●)やっぱり男の子で
    花火は田舎へ帰ってからやってあげようと思っていま

  • タァ〜坊 
    8/3 15:27

    スイカに花火…良いですよ
    私も今年の初
    火は職場の子ども達とでした☆彼らも最初は怖がってたものの、終盤には凄く盛り上がってましたよ

    姉さんも今年の夏、イッパイ花火を楽しんで下さいね

  • しほちゃ♪ 
    8/3 16:27

    夏の思い出たくさん作ってくださいね
  • しげ 
    8/3 23:57

    大維志君も、だいぶ成長したんだなぁ〜(^o^)自分から、花火を持って、自分で花火〜(*⌒▽⌒*)火傷しないでね
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:12

    花火にスイカ

    夏だね


    今年ゎ
    夏と、ぃぅょり肌寒ぃ感じがしてたケド

    最近になって、やっ
    夏?!だなぁ
    と思ぃます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)