大維志二歳二ヶ月初めてのJUMP!!(^- ^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志二歳二ヶ月初めてのJUMP!!(^- ^)v 画像1
懐かしいなぁ…

初めて両足でJUMPした時に何か…成長を感じて凄く感激したのを覚えてる…(*^^*)

今でも色々な事が新鮮で一つ一つの事が嬉しくて…

たまに憎らしい事も言われるし反抗もするけど…

それも成長…

嬉しいよ!!(^_^)

正直な所…たまに大変と思う事あるけどね! (^_-)

やっと授かった大事な私達夫婦の宝物だもの!!
o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全318件)
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/2 00:11

    保育園でも、2歳児くらいの子を見るとテレビを見ながら、みんなでジャンプしてます

  • キムちゃん 
    8/2 00:12

    そうですよね

    子供は大事な授かりものですよね

    私も
    ビのこと大事にしま〜す

  • YOU 
    8/2 00:14

    可愛ぃ〜映像見れてハッピーな気分になれまし

  • う〜☆またいつかお目にかかれる日まで 
    8/2 00:17


    ムービー…すごく親近感が感じられます


    ジャンプになって無いジャンプがまた可愛いで


    ウチの子らも、そうでしたが、本人、ジャンプ出来てるつもりでやりますもんね


    懐かしいなぁ



  • グーフィー (^O^)g 
    8/2 00:31

    最後までジャンプしている姿がなんともかわい
    (*^ω^*)
    ジャガーさんはすてきなママさんです

  • ‡lemon‡dark as night…絆 
    8/2 00:32

    子供の成長は凄いですね


    神様からの授かり物
    切に育てたいですね


    私にも、上は11歳〜下は3歳まで4人の子供が居てます


    やっぱり、かけがえのない大切な子供です(≧∇≦)
  • ★☆彌生☆★ 
    8/2 00:40

    可愛いいなぁ〜ピョンピョ
    たいし
    ジャガーさんも優しい言葉で接してるのがムービーで分かりました
    いし君は幸せですね

  • 龍神様の使途『龍華』 
    8/2 00:44

    たいしくん凄
    ジャガーさんの子育てって本当に参考になりま
    しかし
    はまだ相手もいない
    そこから探さないと
    れからも楽しみに待ってま

  • 〜モンバトお断り〜 
    8/2 00:46

    カワイイなぁ


    ジャガーさん
    喜ぶ顔も目に浮かびます

  • チイタン♪今日でグリー終わりです 
    8/2 00:47

    ムービーって親近感わきますね


    うちの子2歳ですが最近ジャンプしますが、まだまだ飛べてません


    子供って何やっても可愛いですよ


    大人がやると可愛いとも思わないけど


    またムービー見せてくださいねぇ

  • りりぃ☆【】 
    8/2 00:58

    子供はいいな
    つくづく感じる瞬間ですね


    怒りモード
    スイッチが入ったら見てください



    最近家のチビ娘(たいし君と同じ歳)は私が怒ると「ママ、優しい声だして」と優しい声で訴えます
    怒れなくなります


    但しホンキで叱っている時は何も言いません。
    子供も何か違いを感じているのかな?

    本当に子供って不思議ですよね(@_@)

  • かれん 
    8/2 01:05

    たいchan!
    何度も再生して見ちゃいました(^w^)


    私自身の息子の二歳3ヶ月あたりの当時の光景と重なって、

    思わず『たいchan、本当かゎいぃ(^w^)…』

    ニコニコホットな気分です


    ジャガーsanの日記には何度も子育てに関する疑問に適度な答えが浮かび気持ちがホッとするんです。救われてま


    良かっ

  • Taste my Skin 
    8/2 01:07

    凄いいいです

    jump

    かわゆ

  • サンママ 
    8/2 01:27

    ジャガーさんの幸せそうな声とたいしくんの可愛い姿幸せが溢れてますね

  • 海老像※サザン復活まで冬眠 
    8/2 01:30

    ジャガーさん ムーピー

    今度はジャガーさん直伝のブリッジを
    非 たいし君

  • ★ティラ★ 
    8/2 01:32

    ジャガーさんのお子さんなのに こうして日記で拝見してるとすごく身近な感じがします♪ タイシ君可愛い〜

  • なてぃなてぃ 
    8/2 01:32

    はじめてコメントしま

    いつも、ジャガーさんのブログをダンナと2歳になったばかりの息子が寝てから楽しく読ませてもらってます!!
    タイシくん可愛いですよね( ´艸`)
    私も息子はじめての子供でとても可愛いです

    が、
    最近では悪たれやイヤイヤが激しく子育てに息詰まりを感じ、子供と一緒に泣いてしまう事もあります(笑)
  • §やーさん§ 
    8/2 01:47

    可愛い


    ジャンプのしかたが・・・
    love

  • snow 
    8/2 02:41

    動画日記ありがとうございます

    たいしくん本当にかわいいです

    ジャガーさんの愛をかんじて素直に育っていらっしゃいます

  • 葉奈菊♪L旬∀ 
    8/2 02:57

    たいし君かわいいですね
    度はお二人でJumpで
    笑っ
  • あんとん 
    8/2 03:45

    微笑まし過ぎるぅ〜

    こんなに愛されて
    たいし君は幸せですね〜

    そして
    こんなに愛せる人がいる
    ジャガーさんご夫妻も幸せですね



  • 椿(GREEお休みします) 
    8/2 07:25

    可愛いですね


    いろんな事が出来るようになって、驚く事もいっぱいだけど

    大維志くんの、成長


    我が
    と一緒

    楽しみに見ていきましょう

  • てへぺろ!NPS 
    8/2 07:54


    ほのぼのしますな絵文字
  • かぶ 
    8/2 08:05

    動画UPありがとうございます

    可愛い〜♪甥っ子の小さかった頃を思い出します(遠い目
    )
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/2 08:29

    大維志くん カワイ


    一つ一つの成長が楽しみですね



  • inori(いのり) 
    8/2 09:16

    本当に子供って神様からの授かりもの「この子供を貴方に預けます」って…だから大切に育てなくちゃいけないのについ私物化してしまいます。なかなか授からないとなおさら実感しますよね

  • バンビ オレンヂ 
    8/2 09:29

    可愛い

    ジャガーさんデレデレです


  • マリン 
    8/2 09:30

    すっごく可愛いです
    すっごくえらいです

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    8/2 10:37

    おはよう。毎日が発見だろうね。育児大変だろうが母さん頑張れ。これから反抗期が待ってるなあ
  • さおりん@まだ花粉症 
    8/2 10:38

    か〜わ〜い〜


  • ハナ(とりあえずビールでしょ!!笑) 
    8/2 10:57

    ぴょんぴょん可愛い

  • ★★み☆さ★★ 
    8/2 10:59

    子供は大事な存在ですよね

    うちも日々子供の成長から元気もらってます

  • チゲ鍋 
    8/2 11:14

    大維志君可愛

  • まあみ【ずっと放置してます】 
    8/2 12:43

    こんにちは
    は4人の母で
    この時期が1番可愛かった
    長が嬉しい反
    幼い頃は私の後を付いて来て姿が見えないと大泣きの日々
    十歳の息子を前に懐かしく思えま

  • ちゃむ゚ω゚* 
    8/2 14:41

    すごー

  • Sticky 
    8/2 15:18

    たいし君とっても可愛いですね

    子供はやっぱりいいですね
    されま

  • ☆☆☆☆(`∀▼) 
    8/2 15:48

    大維志君可愛


    小さい子って癒され

  • ガーフィールド 
    8/2 18:34

    JUMPおめでとうございます

    本人もうれしくて(まわりの人も喜ぶし)何度もやるんですよね

    ビデオが見られてうれしいです

  • ∬ Kei ∬『2009.12.31good.luck』 
    8/2 19:18

    始めて
    します


    大きくなりましたね


    早いものです
    供の成長と言うものは…


    私は…子育てを終わって、のんびり過ごしていますが


    ジャガーさんは…とても素敵な、ご主人様と、こんなに可愛い、子供さんがいると…


    張り合いがあると思います


    子育てって…幸せって思いますよ


    微笑ましい家族だと思いますよ

  • ぐっさん 
    8/2 21:18

    TVでは何度かたいしクンの成長を見てきましたケド
    改めて…いやぁ大きくなりました
    顔付きも男前になってビックリ!で
    Jumpもかっこよかったです
  • りょう☆たま 
    8/2 22:33

    おめでとうございま
    何回もジャンプして、嬉しかったんでしょう

  • ★茉莉花☆仲間に感謝 
    8/2 23:51

    かわゆ

  • ドラミ 
    8/3 02:39

    かわい

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    8/3 08:10


    私も子供等の幼い頃をいろいろ思いだしました



  • りえ 
    8/3 09:20

    かわい
    めてのジャンプおめでとうございます

  • コーちゃん 
    8/3 10:20

    おめでとうございま
    私も二児の母になり、我が子の幼い頃を思い出しまし

  • ナナ 
    8/3 22:22

    初めまして

    かわいいです

    私も三歳と一歳の男の子ママです

    10月にはもう一人生まれてくる予定です

    子供は日に日に成長しますよね

    あっという間に大きくなってしまいます
    しいけど寂しいです

    宜しかったらお友だちになってください

  • しげ 
    8/3 22:42

    たいしくん、可愛いですねえ〜(^o^)なんでも、楽しみながら、覚えるのも、良いですね〜(^-^)/頑張ってね〜大維志君!
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 06:01

    大維志

    凄ぃね〜(^0^)/

    日々、これからも
    色んな事が発見出来ますょ


    楽しみですね

  • Lily. 
    8/27 22:55

    大維志君ジャンプおめでとうございます

    もうすぐ二歳になる娘は片足ジャンプで、ピン
    ピンコ頑張っとりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)