大好きなパズル!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大好きなパズル!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大好きなパズル!(*^^*) 画像2
大維志のお気に入りパズルは木製の6ピースで動物の絵五枚組の物…

こればかりをやるので五枚はあっと言う間に出来るようになりました!! (^-^)/

他のパズルで10ピースくらいまでは意外と早く出来るようになったんだけど20ピースをやらせたら…

枠から始めるのも分かって来てるみたいなんだけどね…

出来ないと…

「できないよォ……
イライラするぅ…」

って言われてびっくり!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

って感じ!!(−−)/

性格が分かるね!?

出来ないと…悔しがる気の強さが目立つこの頃…

負けず嫌いも良い方に転んでくれるといいね!!(^_-)

Good night!!

 
  • コメント(全147件)
  • 今までありがとう!! 
    8/1 10:48

    日に日に大きく成長してますね


    可愛いっです

  • てへぺろ!NPS 
    8/1 10:48


    頑張れ絵文字
  • ほぉかべ 
    8/1 10:50

    パズルできるなんてすごいなぁ
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/1 10:52

    パズルに夢中
    目線では無い大維志クン


    子供らしい手の動きが見えるようで、とても可愛いらしい

  • エツミン2mama〈飴ちょうだい〉 
    8/1 11:01

    初めまして


    うちの子供もパズルはまってますが珍しくイライラするときもありました


    負けたくない繰り返しをしてます

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    8/1 11:02

    イライラする〜(笑)

    大維志くん 20ピースが出来る日は近いですよ

  • ローズ 
    8/1 11:02

    お〜っ可愛いね〜

    真剣ですね

    頑張れ20ピース


  • よさこい『心はいつも上天気』 
    8/1 11:02

    たいし君はお利口さ
    悔しがるのは良い事かな

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/1 11:04

    うちは長女と次女の二人が出来るようにアンパンマンの60ピース買いましたが次女はすぐ妥協してしまいま
    いきなり60は難しかったか
    長女が三歳くらいに買ったぱんくろうの30ピースはバラバラになっちゃて
    ズルは記憶力もアップしそうです
    私と長女はまちがいさがしにハマっます

  • ゆん 
    8/1 11:18

    たいしくんのパズル可愛いですね


    どこで買われたんですか
    も欲しいです

  •  
    8/1 11:22

    可愛いなぁ
    けず嫌いはママに似たのか
    20ピースすぐ出来るようになる
    頑張れ

  • トマト 
    8/1 11:23

    良い年ですが(笑)
    私も2000ピース挑戦

    なかなか仕上がらなくてイライラす
    タイシ君の気持ちわかるよ
  • ブラック China 
    8/1 11:25

    うちの
    パズル好き
    10月で3才なんだけど、できないと 投げ散らかして わめいてま
    木のパズル投げられると 痛いので‥紙のやつ

    30ピースができるようになりまし

  • さぁ〜たω 
    8/1 11:26

    凄いですね
    ズル出来るなんて感
    やっぱり、ジャガーさんと木下先生の子供だから飲み込みが良いんですね

  •  アレン このコの名前は… 
    8/1 11:29

    大維志くん
    パズルしてても可愛いにゃ



    うちも 大人になったら
    大維志くんみたいな子供がほしいにゃん

  • キックー 
    8/1 11:36

    たいし君可愛いです
    パズルのピースが多いと、イライラしま

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    8/1 11:51


    大維志クン、カワユス


    2歳でもイライラ
    ちゃうのね(爆)

    てゆーか、「イライラする
    って、自分の気持ちをちゃんと言葉に出せて、現せてるって事に感


    うちのちびころにもパズルやらせよっと(笑)

  • *** 
    8/1 12:12

    イライラって単語を使う事にビックリしました
    (*´艸`)


  • にーか 
    8/1 12:16

    我が子もパズル好きです。パズルしながらヒヨコって言ったから??って思ったらパズルの1ピースの形が似てました。子供の発想や観察力は凄いですよ

  • くぅちゃん 
    8/1 12:16

    パズルしてる大維志くんかわいい

  • みゅう† 
    8/1 12:18

    子供って覚えるの早いですよね



    うちの孫もパズル大好きですよ



    パズルって頭使うから良いかなぁって、思ってやらせてます


    確かに頑固は良い方に行ってくれると良いです



    うちの孫も頑固で負けず嫌いです

  • ひぃぃぃ 
    8/1 12:21

    たいしクンかゎいい〜

    パズル頑張って下さぃ(^^)/
  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(*^^*) 
    8/1 12:26

    2歳でもイライラする〜って言葉を言うんですね〜ちょっと驚き
    っぱり、たいしくんは何でも興味があって色んな驚くような言葉を発して学び偉いですね〜パパ、ママの子育ては最高です。
  • ナォ 
    8/1 12:38

    初めまして(o・v・o)

    緊張する〜

    たぃし君の成長とても気になります!
  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    8/1 12:49

    パズルって、頭を活性化していいんですよね〜
  • はるるン  
    8/1 12:53

    可愛いですね


    イライラするトカ
    言ったりする
    かなり驚きで

  • すみっこ 
    8/1 13:08

    パズル楽しんでね
    イシ君

  • 李翔(+天国魂福岡参戦→お手紙交換希望 
    8/1 13:27

    イライラするなんてwW
    可愛いですね(´∀`)笑
  • らんらんだよ。 
    8/1 13:36

    大維志クン、パズルが好きなんですね。

  • ぐっちん 
    8/1 13:52

    大維志くん負けず嫌い何ですね


    でもそんなに小さい子供からイライラするぅてびっくりしますよね


    でもパズルは手先を動かすから脳の活性化してくれて良いんですよ

  • チェリオ★ 
    8/1 13:53

    パズルするとき 私も枠からしたほうがいいよ!と勧めたけど 好きなキャラクターを埋めていく順番が好きみたいです
    たいしくんのイライラする
    笑えました

    負けず嫌い ママに似ればいいですよ

  • みっちゃん 
    8/1 13:59

    凄いですね

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    8/1 14:00

    最近のお子ちゃまはマセテいますよね
    レヨンしんちゃんみたいな大維志
    日に日にかわゆさがUPしていきますよ

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    8/1 14:29

    \(゜□゜)
    ェエヱ

    たいし

    イライラするって言うの

    凄いね
    (笑)

    何か可愛いか


    負けず嫌いは良い事です


    益々将来が楽しみ
    (≧▽≦)ゞ

  • るリぷ 
    8/1 14:43


    タイシ君は立派に育ち
    ますよ

  • ★★み☆さ★★ 
    8/1 15:11

    うちの子も同じくらぃになったらパズルやらせてみま

  • RK 
    8/1 15:12

    パズルは、気長に待って上げて下さいね。きっと上手に出来るようになると思いますね
  • ++幸矢++【XXX】 
    8/1 16:54


    大維志クン
    凄ぃデスね。

    5歳の長男もパズル大好き
    保育所に夕方送迎にぃったら、ぉ気に入りのパズルして遊びながらアタシのぉ迎ぇ待ってます。

    ゎ何をするのにも2歳の弟が邪魔するので集中して楽しめなぃとの事で…

    ぃっもゴメンナサイと謝罪してます。

  • もぐ 
    8/1 18:20

    たいしく大好きなパズルで、頭使って、たくさん出来るからよいトレーニング出来るからいいよね。
  • まめ(・∀・) 
    8/1 19:43

    分かります

    出来なくてイライラするの

  • パンダ 
    8/1 20:31

    うちのチビもパズル大好きです

    チビは端からじゃなくて、大人から見るとへんな所から並べ始め、でもあっという間に完成します

  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/1 21:09

    成長するってすごいですよねぇ

  • ゆきえ 
    8/1 21:10

    子供は、できないとすぐ言うんですよね

  • パン職人っ! 
    8/1 21:33

    いい子ですねっ!
  • りりぃ☆【】 
    8/1 22:02

    イライラする←なんてネ
    こで憶えたのかな(笑)

    家のチビも[えっ
    ]って思うような言葉使います

    子供の記憶力はあなどれないです


  • あんな 
    8/3 01:20

    私も、二児の母ですが子供の成長は、早いです

  • りえ 
    8/3 09:13

    たいし君頑張ってね

  • しげ 
    8/3 22:34

    たいしくん、負けず嫌いの、頑張り屋なんですね(o^_^o)ジャガー姉さんに、そっくりですね(^o^) 流石に、ジャガー姉さんの、DNA受け継いでるだけは、ありますね(^o^)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:54

    わぁ

    『イライラする
    トカ、何処で覚ぇんたんだろぅね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)