マッサージ…(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/マッサージ…(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/マッサージ…(-_-;) 画像2
「ママ…おしてぇ!」

・・・とうつ伏せに横になる大維志…

私はどうせくすぐったがると思い…

「ここですかぁ…ここですかぁ!?」と場所を移動しながら指圧をしてもくすぐったがる様子もなく…

「きもちいい…(^^)」とウットリ…

ある程度で…

「はい…おわり!!」と言うと…

次は姉の所へ行き…

「みっちゃん!おして…」(--;)

行く着く場所は義兄の所…(>_<)

怪我人にマッサージを頼んじゃう!?

君は何様じゃ?

一応のデータとして二歳児もマッサージは気持ちがいいと言う事ですね?(*^^*)

私の子供の頃はくすぐったかった思い出があるし…今でも気持ちいい印象より痛いようなくすぐったいような…ですから!(^-^ゞ

マッサージが合う合わないもありますからね!!(~_~)

 
  • コメント(全213件)
  • doTERRAのエッセンシャルオイル好き和み 
    7/31 23:01

    私で良ければ解しに伺いましょうかぁ

  • 亀吉 
    7/31 23:01

    お姉さん美人!!!


  • タヌタヌ 
    7/31 23:02

    マッサージかぁ〜
    うちの娘は、くすぐったくて腰をくねくねしますよ(笑)
    親がしてもらいたい(笑)
  • サツキママ 
    7/31 23:02

    私も凄い肩凝りで子供が小さい頃よく肩腰に乗って踏んでもらいました今無理です今それをしてまらうと死にますはるかに二人が私よりでかいから、なき
  • あいらん 
    7/31 23:06

    あたしにもしてください
    機械にやってもらいましたぁ

  • サツキママ 
    7/31 23:08

    たいしくんかわわいいですね私の子供にもこんな頃があったかな?(泣)です今なって懐かしいだけです今は、体も態度もデカ
  • MACHA-CHAN 
    7/31 23:20

    たいしちゃん…超かわゆし
    すね

  • RARA 
    7/31 23:26

    マッサージは気持ちいいですよね

    私はされるのも好きですが、するのも大好き

    タイ式マッサージですが〜
    20分とかしていると自分自身も心地よくなりウトウトしちゃいます(笑
    私のマッサージで寝てもらえたらなぁ〜

  • ともゆ 
    7/31 23:27

    小さくても
    っぱり大人を見てるんです
    まねっこしたがり時って
    愛い〜ですよ
    マッサージにハマってしまいませんかね
    (笑)
  • はるか 
    7/31 23:30


    愛情確認かな


    可愛い

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/31 23:31

    子供も凝るんですね

    私もマッサージは苦手やから…気持ちいいが解らないです

    大維志君気持ちよさそうだこと
    愛いに

  • アクア<ダンスタ・クラブ×> 
    7/31 23:33

    タ、タイシくんの目が〜
    なり気持ちいいんですね

    ベビーマッサージっていいんですよね
    マとのふれあいができて

  • Seven 
    7/31 23:35

    小さい時は
    愛いんですよ
    家の 息子13歳も 小さい時は めちゃくちゃ可愛かった


    あの頃のおもかげは どこへ…

    戻って 欲しい。

    最近 姉が 43歳で 子供
    産み 甥っ子が出来て 可愛いで

  • 呑み助ゆっこ§ 
    7/31 23:39

    大維志君‥‥

    なか‥ツボ分かってますねぇ〜〜(笑)

  • ☆ミカXILE☆ 
    8/1 00:02

    うちの子もマッサージ好きですよ
    なみにお灸も好き
    ばあちゃんが整体士なもん
    おかげさまで皆健康だよ

  • まる 
    8/1 00:06

    かわいいですね〜



  • 苺ちゃん 
    8/1 00:10

    たいし
    気持ちよさそうやなぁ!
  • ちぃたんmama 
    8/1 00:10

    たいしくん,かわいすぎるゥ-


    アタシも,マッサージしてもらいですネェ-

  • 椿(GREEお休みします) 
    8/1 00:12

    マッサージを頼んじゃう、大維志くん
    わゆいな〜


    うっとりなんて、マッサージの気持ち良さが判るんですね〜

  • ぴゅーちゃん 
    8/1 00:18

    チビッコならではの行動ですね
    んな姿は可愛いですよね

  • さやや 
    8/1 00:21

    たいし君カワイい

    マッサージの気持ちよさがわかるなんて、将来は大物
  • ちか 
    8/1 00:26

    たいし君すご
    ホントに気持ち良さそ
    私もマッサージ行きたくなりまし

  • ちーちょん 
    8/1 00:50

    初コメ

    うちも同い年の大侍(たいし)育ててま

    かわいぃ〜


    子供はマヂかわいぃですね


    いつも日記楽しんで見てま

  • ヒオリ∞†ヤッパシ寝子† 
    8/1 00:51


    (;´∩`)


    近頃のチビちゃんゎ


    もぉストレスがあるのかニャ

  • ちーおば(イベント休止中) 
    8/1 00:55

    ジャガーさんいです
    大維志君よっぽど気持ち良かったんです
    お姉さんにマッサージして貰ってる写真は顔が気持ち良いって顔していますよ

  • つよたん 
    8/1 00:56

    初コメで
    グリーでも、アメーバでもブログ見てます
    アメーバでゎ、何回かコメ書いてます
    子供ゎ子供なりに凝るんですね
    カワユス
    ゥチの子もタイちゃんとタメですが、めちゃくちゃくすぐったがります

  • じゅりあ 
    8/1 01:03

    ぅちのチビたちもマッサージしてぇ〜って言ってきますょ。 まぁBabyマッサージってのがあるくらいだから、子供でも気持ちいいのかなぁ。2歳の娘にしてあげるとそのまま寝てくれるので助かります。
  • あ〜ちゃん(お仲間ご協力感謝です) 
    8/1 01:13

    たいし君とっても可愛いですネ
    ッサージ好きなんですね

  • マチャミ 
    8/1 01:27

    かわいい〜っ

    ジャガーさんとたいし君大ファンです

  • 翔ちゃんLOVE 
    8/1 01:49

    うちの3人の♂♀♀もマッサージ大好きで、特に娘は2歳くらいの時は足裏マッサージで寝てました(^_^;)

  • バンビ オレンヂ 
    8/1 01:50

    かわい


    気持ち良さそうだぁ


    私も「押して〜」

  •  
    8/1 02:09

    私の娘『四歳』もたまにマッサージしてと言ってきま


    若いのにって思うけど…スキンシップと思いしてます

  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    8/1 02:09

    家の娘も一歳過ぎ頃夜なかなか寝てくれなくて、足をマッサージしたらコテっと寝てくれまし



    それからと言うもの毎日のようにねだるようになりましたよ

    3歳8ヵ月になった今でもマッサージして〜って絡みついて来ます
    (^_^;)
  • ウララ* 
    8/1 02:46

    可愛いな〜

    もうひとり子供が欲しくなります

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    8/1 08:14


    タイシ君のマイブームなのかし

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    8/1 08:58

    お〜
    イシくんやることが渋いのぉ…
    笑)大人と同じことがしたいお年

  • さる 
    8/1 09:59

    体を触られて気持ち良かったのか

  • GREEオサボリ中☆ゆぅか☆ 
    8/1 10:42

    タッチセラピーかもしれませんね

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/1 10:58

    大維志クン


    めっちゃ可愛

    めっちゃウケる〜〜


    わかるなあ〜

    マッサージは気持ちぃぃもんね

  •  
    8/1 11:16

    カワイ

  • みゅう† 
    8/1 11:38

    マッサージが気持ち良いって…

    腹筋したので疲れたのかしら(笑)



  •  
    8/1 13:14

    大維志くんも
    お疲れなんですね〜(^_^;)
  • エリ 
    8/1 13:25

    かわいいー

    ベビーマッサージ、私も始めてみようか

  • チェリオ★ 
    8/1 13:45

    うちの子供達は くすぐったがりで マッサージというより、つんつんしてぇ〜と やる前から 笑ってま

    たいしくんは、ジャガーさんの日頃の行いを見て、マッサージ=きもちいい!とわかるんじゃないでしょう
    子供は親の真似してみたくなるものですよ




  • みかん 
    8/1 14:00

    仕事がら身体の張りが凄くて今日もマッサージにお世話になりました。
  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    8/1 14:04

    大維志君も全身がこるんでしょう
    大人でもくすぐったいのにお子ちゃまにしては平気だとは珍しいですね
    々の事でも動じない所はさすがジャガーさんのお子様
    は強し
    維志君も強いお子様になりますね
  • もぐ 
    8/1 18:15

    すみません返事遅れ て、携帯の機種変したからなかなか、できなくてね。たいしくかわいいね。マッサージ気持ちよかった?
  • おねです。 
    8/2 10:39

    私は小さい頃からダメですぅ〜


    今でも…弱いですね〜(-.-;)なので!よく旦那に遊ばれま


    でもなぜか
    ッサージは気持ちいいですヨォ

  • りえ 
    8/3 08:57

    私も小さい頃はマッサージくすぐったで
    たいし君はくすぐがらないから、すごいですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:45

    確かに..

    ゎたしも、くすぐった記憶がぁります

    大維志

    大人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)