NEW!ネイル(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/NEW!ネイル(o^ −^o) 画像1
夏らしくクリア感を意識したデザインにして見ました!! (^_^)

夏と言えば!?

色なら…白

食べ物なら…スイカ

歌なら…TUBE!!

さぁ…ファミリーの皆さんもインスピレーションで答えて!! (*^-')b

ふと…目が覚めて更新しました!

夏に生まれた私は夏が大好き!!(^з^)-☆

昔は真っ黒に日焼けするのが楽しみだったなぁ…

お陰で…シミが…(^_^;)
今じゃ怖くて焼けない…(~_~;)

スポーツウーマンに見えますが…

卓球を少しかじりまして後はプロレスはご存じの通りですが・・・(^^)

やっばりスポーツするならプロを目指したくなるから健康の為に新しいスポーツにチャレンジするのは心情的に難しいのよ!!

もっと若ければチャレンジしたい(プロを目指したい)ものはあると思うけどね!!

今から目指せるプロスポーツ選手のジャンルあるかしら?(~o~)

私の年で妊娠するより確率低いね!?(笑)

チャレンジしちゃおかなー!!(−−)/===卍

おやすみぃ…

 
  • コメント(全332件)
  • **уцкi** 
    7/31 15:49

    こんにちわ

    すごく綺麗なネイルですね

  • まにゅまにゅ 
    7/31 16:39

    ネイル素敵です!
    クールでカッコイイ

    色々な事にチャレンジするジャガーさんも素敵です

  • Shanti♪イベ不参加デスm(__)m 
    7/31 17:20

    ジャガーさん、手も綺麗だけど
    爪の形が凄く綺麗ですね

  • 雪=元:秋桜BC[検査結果△]種は300で1個の相還で。ユルマキお誘い注意。 
    7/31 17:28

    ネイルきれいですね
    からプロを目指すならアームレスリングはどうですか?ジャガーさんのプロレスラーの経験が生かせると思います
  • のぶ 
    7/31 17:40

    綺麗

    たいし君と旦那様の名前がまた

  • もぐ 
    7/31 17:43

    ネイル素敵ですね。毎月見るのが楽しみなんだよね。
  • メトラ〔天然4〕 
    7/31 18:15

    画像見て 一


    イルに


    夏を満



    爪の上


    ………………
    ネイル


    Taishiと書い


    子を想



    失礼しました


  • ヒマワリ 
    7/31 18:34

    カワイ


    ジャガーさんにぴったり

  • ひろみ=^・ω・^=お疲れ気味★ 
    7/31 19:08

    待ってました

    クリアNailゎ本当、涼しげで素敵です
    インストーンも単色で清涼感Up

  • ボブ$$雷帝†<卍殺會>テロリスト♂ 
    7/31 19:09

    こんばんは
    イル綺麗です
    女性はいくつになってもオシャレで綺麗でいたいものです

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    7/31 19:18

    ネイル、綺麗です
    った事ないから、やってみたい

  • パンダ 
    7/31 19:48

    試合ではネイルNGですよね?
    つかの間のお楽しみですね

  • マー君 
    7/31 20:04

    ネイル
    麗です


    私も… やって見ようかなぁ〜

  • ★☆S-Kママ☆★ 
    7/31 20:30

    子供さんの名前入りなんて素敵ですね
    わいい

  • ∫†ともも†∫ 
    7/31 20:36

    ネイルいいですね
    もやりたいで
    うらやましい

  • バイン 
    7/31 20:58

    たいし君の、名前入りなんて、いきで素敵です

  • なんくるin那覇 
    7/31 20:59

    白で夏ぽく綺麗です

  • カラス只今グリーチヨツト休止中です 
    7/31 21:26

    綺麗な
    爪も綺麗です
  • (q+me"gu%)⌒$+● 
    7/31 21:29

    素敵

  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    7/31 22:03


    ジャガーさん

    ボウリング似合いそ

  • ともちよ 
    7/31 22:21



    ジャガーさん

    いつも素敵な爪で憧れます


  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/31 22:58

    このネイルすごき良
    これは、私もしてみたい

  • MACHA-CHAN 
    7/31 23:26

    夏っぽくてステキ
    私は仕事柄、ネイルができません
    つかやってみたいな

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/31 23:27

    素敵ですね!家族の名前が書いてあって

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    7/31 23:35

    何時も綺麗に
    ていいですね〜憧れます

  • マチャミ 
    7/31 23:43

    またまた素敵
    すね〜
    らしい

  • よぴ 
    7/31 23:51

     ★初めてコメします★

    私は夏と言ったら…ビール♪…年中飲んでるんだけど(^^ゞ夏は花火大会とかイベントが多いから飲める機会をこじつけて>^_^<お陰で体重が…残念です


    ネール素敵ですね(^_-)
    名前入れるの薬指じゃないんですね〜なんかその指にする理由みたいのあるんですか?大事な大事なパパとお子様だから薬指がいいのかと思いまして…あしからず。
    長文失礼しました。。。
  • もすちゃん★ プチ放置ごめん 
    8/1 00:14

    凄い
    可愛いです
    たしもやりたいよ〜

  • †ハルッチママ†ツンマキ※は二代目へ☆ 
    8/1 00:19

    前入り
    初めて見たア

    夏らしくていいですねぇ

    私も夏
    言えば
    やオレンジ
    にマリンブルー
    イメージがあります

    夏本番
    気に頑張りましょう

  • あやっち 
    8/1 00:52

    本当、夏らしくて素敵です

  • ちーおば(イベント休止中) 
    8/1 01:02

    ジャガーさんイル可愛いですね大維志君の名前入りですね
    問なんですが、試合の時もネイルしてるんですか?私的には爪が折れそうで怖いのです

  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    8/1 01:44

    ネイル、超ステキ


    ぁたしは、マニキュア塗るだけで、指先が苦しくなってしまぅので、できなぃんです


    だから、羨ましい〜

  • バンビ オレンヂ 
    8/1 02:03

    いい

    クリア


    私もチャレンジしてみよっかなぁ

  • ?ミミ? 
    8/1 02:47

    すごく綺麗でうらやましいです
    互い子育て頑張りましょう

  • なんきち 
    8/1 04:34

    すごく綺麗
    いです

  • チョリ〜ス 
    8/1 07:31

    ジャガーさんが いかれているネイルサロンは
    山ヶ丘ですか? 私の地元なんで


    先生が 一時勤務されていた 病院ありましたよね 西所
    あの病院の近くで私は 息子 娘を出産したんですよ

    私も ずっとスポーツをやっていて 今
    かなり デカイママです
    の娘とたいしくんは 同級生で〜
  • ☆うさぎ☆ 
    8/1 08:50

    綺麗ですね

    私はチップを自分で作る派なんですが、昨夜作って一晩乾かして今朝つけました

    来月からピザ屋でバイトするので、もうつけれないと思うと寂しいなぁ…

    ネイルしててもオッケーなところで働きたい



  • こいけや 
    8/1 09:46

    すんごい綺麗!キラキラ
    た感じで爽やかな夏って感じですね。ご家族の名前入りな所が愛情感じます。
  • さあ 
    8/1 13:06

    綺麗
    〜な〜

    色…赤

    食べ物…枝豆

    歌…サザン

    かな

  • ゆい茶 
    8/1 14:02

    なんかガラスみたいにきらっとしててかわいい

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    8/1 14:10

    凄く綺麗なネイル
    イルは結婚式の時にチップを作って貰いましたが結局は結婚式に1度付けただけで引き出しにしまってあります
    明で凄く綺麗なネイ
    大維志君やキノピーの名前が書いてある所はさすがお洒落上手のジャガーさん
    れからも色んなネイルを見せて下さいね
    しみにしています
  • くみ〜ちゃん(-.-;) 
    8/1 17:12

    ネイル綺麗

    家族の名前入り素敵


  • 佑希 
    8/1 18:10

    おしゃれー(>_<)
    私は負けてしまってます…気持ち
    …。
  • リサ☆チョット多忙 
    8/1 19:03

    綺麗
    らしくていいですね

    うちなんて男爪だしささくれある

    仕事柄伸ばせないし

    最悪ですよ

    きれいな手でうらやましいですぅ

  • ゆきえ 
    8/1 20:45

    ネイルきれいですね

  • タイガース命 
    8/2 20:32

    ジャガーさんがネイルなんてプロレスファンからしたらびっくりで
  • ぁくび* 
    8/2 22:17

    わぁ( ´艸`)素敵なネイル!
    ぁくび出産してからネイルサロン行ってない(;つД`)
    うらやましいです!
    爪が綺麗だと気分も上がりますよね★
  • ともちゃん 
    8/2 23:45

    とっても素敵なネイルですね 今、ジェルネイル 勉強中です。シルバーのフレンチ メタル感 が 素晴らしい ジャガーさんてとても おしゃれですよね 縮毛 したり デジパーしたり 旦那様もお子さんも 幸せですね
  • なな 
    8/4 09:03

    ジャガーさんは〜いつも素敵なネイルされます


    私も付け爪をつけて楽しんでいます。。。。


    家事とか、しにくくないですかぁ〜?
    私はもう〜慣れてしまいました。


    ジャガーさんもそうなのかな??

    これからも
    素敵なネイル拝見するの楽しみにしています

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:39

    やった〜(^o^)v
    NAILの日記


    毎回

    楽しみにしてぃます


    涼しぃ感じてGOOD!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)