大維志が腹筋!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が腹筋!?(~_~;) 画像1
写りが悪くて申し訳ない…(>_<)

姉の膝に座ってたと思ったら…

急に腹筋し始めちゃってさー…

面白いから急いで写メ撮ったんだけど撮り直しは効かず…(>_<)

今から腹筋をやったら小学校入学の頃には仮面ライダーのお腹になれるよね!!(^-^)v

今はポッコリお腹だから少しくらいやらせてもいいかぁ…(^o^)/

しかし…キノピーの場合!(-.-)

何でもやりたがる好奇心が大勢なのはいいけど…

凝り性の飽き性と来たもんだ!!

大維志は父親譲りです!(-_-;)

ママに似れば趣味もないけど凝らないから…一つを決めてとことん・・・一筋!!(^-^)v

まぁ…不器用とも言いますが…テヘッ!(^^ゞ

色々な事に興味を持つのは良い事だよね!!

趣味でも何でも沢山あると無駄も多い気が・・・
キノピーは私と付き合い始めてからも沢山の習い事をしました…

スポーツクラブの会員にもなったけど言ったのは見た事ない!!

沖縄の三味線みたいのも習ってたみたいだけど…今は練習してる様子無し!!

どれも身に付く程は続けてないのよ!!

私から見ると挫折なんだよね…( 」´0`

多分…本人に言わせると「行きたいけど時間がない!!」と言うと思いますが…(-_☆)キラリ

普通ならその習い事が上達=楽しい=時間を作って通う!となる訳です。

キノピーの場合!
なかなか行けない=上手くならない=面白さに欠ける=通わなくなる…

運動神経とか音感とかの能力は…脳ミソに吸い取られてるよ!(笑)
やらせたくない訳ではなく・・・結果的に無駄なお金になるなら貯金に回してくれー!!と言いたい!!(-ω☆)

君は独身じゃないんだからさー…( ̄∇+ ̄)

大維志の腹筋から…何故かキノピーへのクレームになってしまった!! (^_-)
すんずれーしました。
ファミリー達の旦那さんはどう?

 
  • コメント(全220件)
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/31 02:12

    スゲー
    れゎ見習わなくては
    るなあ

  • 七転び転倒虫 
    7/31 02:20

    凄い
    ネスものです

  • ケロリン(バタバタ中) 
    7/31 02:47

    タイシくん凄い!そのうち腹筋割れてきたりして(笑)

    もうすぐ二歳になる娘は、やたらと体が柔らかい感じがします。軟体動物です。私の子どもの頃はガチガチだったのに。

    ウチの主人は、野球が好きな元高校球児だけど、今は町のソフトボールチームに入って楽しんでますよ。
    それ以外は無趣味だし、お酒もタバコも無し。お金がかからない人ですが、これもまたつまらないですよ。
  • ゆきみ 
    7/31 02:50

    さすがキノピ
    B型人間!
    分かるなぁ〜
    興味がいっぱいありすぎて続かないのねェ。
    でも、なんだかんだ文句を言いながら、キノピー大好
    ジャガーさん

    実は私もB型で〜す


  • 先輩@皆今までありがとう 
    7/31 02:51

    ジャガーさん
    強し

  • ゆうぼ(仲間=感謝∞) 
    7/31 02:59

    子供ゎ、ポッコリお腹もカワイイ
    すよね

    家の旦那様ゎ特に趣味ないかなぁ
    えて言えば、美味しいもの食べる
    何するわけもないけど、休みゎほぼ一緒に過ごしてま

    多趣味な人にも憧れますけどね
    かにお金かかりそう
    どほどに…ですね

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/31 03:07

    凄いですね

    旦那様はそうなのですか
    は趣味は、1つよりも沢山あったほうがいいと思います。やっとポーセラーツのインストラクターの資格を取ったのです
    次はアメリカンフラワーの師範だぁ〜(笑)
    折り紙、ビーズをしていま

  • まーさん 
    7/31 05:20

    無駄ですね!

    習い事なんて プロになる訳では無いんだから 自力で 覚えたり やれば 出来ると



  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    7/31 06:12

    わかる気がします


    なんでもやってみたいのは、まだまだ発育途中のお子ちゃま感覚かも(笑)
    ジャガーさんが、たいし君と一緒に教育してあげないといけないか

  • いもようかん☆ 
    7/31 06:24

    腹筋運動するとは驚きです


    ジャガーさんのお子さんだけに逞しくなりそうですね
  • 美雪 
    7/31 06:34

    そうなんだね凄いね
  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    7/31 06:45

    キノピーはそういう
    性格なんです


    ウチの旦那は無趣味

    私も趣味があるのかと言われたら


    2人の性格を取ったのかの子は飽きっぽいで

  • まめ(・∀・) 
    7/31 07:04

    大維志くん凄いです

  • まゆっぴ 
    7/31 07:10

    ジャガーさんの話ってすごいおもしろいです(o≧∇≦)o

  • 一樹 
    7/31 07:25

    うちの旦那はたくさん趣味ありますよ

    ガーデニング大好き、料理上手なワイルド感ある旦那です

    草食か肉食かというと肉食です


  • らん☆彡 
    7/31 07:35

    うちの旦那は多趣味で全てにおいて中途半端で

    でも好きな事は続けもらいたいですけど莫大なお金のかかるのは嫌


  • ロールパンナ 
    7/31 07:37

    大維志くん、めちゃかっこいい

    我が子はお腹ぽっちゃりなんで


  • バーバ(友情☆熱きに☆皆様に感謝です) 
    7/31 07:41

    おはようございます
    しいコメントありがとうございま
    なに事も最後までやりぬく
    にか無我夢中になる事を見つける事から
    初が大事に
    むしゃらに前

  •   鶸袷簡置! 
    7/31 08:07



    ジャガーさん

    おもしろい\^^/

    たいしくん…

    かわいい(ノ∀`*)


  • まちゃ 
    7/31 08:08

    うちの旦那も独身気分満喫状態…
    飲みに行くわ連絡ないわ、キャバ行ったり実家の身内ら
    集まったりクレジット使ったり…こんな父親でいいの
    て疑問を抱くあたし…昨日、初で実家に帰らせてもらった

    けどジャガーさんの日記読まさせてもらって男って基本、少年心なんかなぁ〜、うちだけじゃないんや…ってすごい共感しました。良かったぁ〜
    んか安心できました。ありがとうございます

  • えみ☆多忙…プチ放置 
    7/31 08:19

    趣味が続かないのは許してあげて
    うちなんか仕事続かない

  • るリぷ 
    7/31 08:21


    タイシ君も色々な事に
    興味を持ってくれた
    らいいですね(゚゚)★
  •  アレン このコの名前は… 
    7/31 08:27

    おはようございます


    キノピーさんとうち
    ちょっと性格似てるかもしれませ


    うちの場合は
    3日坊主なんですけ

  • ヨッピィ[マッタリ 
    7/31 08:50

    旦那は休日アングラー。

    あまり道具にお金を掛けない優等生ですが、義父の形見やらを捨てられずにいるので(使ってもいな
    )どうしたものかと思います。

    私も捨てられネーゼなんでお互い様ですが(´Д`)
  • ユウ☆ 
    7/31 09:05

    うちの旦那は趣味なし興味なし夫です
    かなくてお金もったいないのはいけないけどキノピーみたいに色々なことに興味もつことはいいと思います

  • みいのら♪ 
    7/31 09:09

    趣味を持とうとすらしません(*´艸`)
    しかし…この暑くなったのにウォーキングがめずらしくおそろしく長く続いていますo(^-^)o

    この異常気象はもしかしたら(*´艸`)
  • ままくん♪ 
    7/31 09:17

    うちの旦那は、ゲームばかりです

    帰宅後、夕飯まで一人でゲーム…夕飯後、お風呂済ませ…布団で眠くなるまでゲーム…あの…子供達いるんだけどって感じです

    居ないのと余り変わらん

  • 恋〆同志會 
    7/31 09:25

    ガッツリハマるタイプで



  • ちょこたんまっ 
    7/31 09:30

    ジャガーさんの 言うとおりだと 私も思いま

    旦那は趣味は
    飲むことパチンコと
    な… 釣りは年一回仕事仲間と行く程度ですが 雑魚ばっかり持ち帰ってこられても
    酒は誘われれば必ず、ほとんど行きます 飲み代をクレジットで払うのでカ―ドの請求額が半端ない
    活できません

    どれもこれも
    趣味で困りま


  • ⊂すぴ♪体調絶不調IN減_(._.)_⊃ 
    7/31 09:42

    主人もそれなりにシュミはありますが…

    わたしが凝り性の飽き性

    子供二人は私に似てしまいました


    ハイ
    主人が よく 泣いていま

  • *Ficedula narcissina* 
    7/31 09:45

    私のとーちゃんは趣味なしです。でも、昔から絵を描くのが好きだそうです。
    旦那さんか…。素敵な人に出会えたらいいな…
    まだ15なので結婚出来ません。まだ好きな人もいないけど…。

  • 真由美(多忙につき不在中) 
    7/31 09:49

    おはようございます
    かなかたいしくん腹筋やりますね
    の旦那は焼酎とタバコ以外はいらない人です
    理は以前仕事をしていてプロです
    理は好きです
    今は違う仕事なので趣味になりますかね
    まだお金に余裕があった時はスロットしてましたが仕事が変わり給料が減り家計が厳しいというとスロットにはピタリと行かなくなりました

    3歳息子は1歳半から宝塚が大好きでDVDに録ったものを何度も見て踊り歌いま
    毎日見たいといいま
    皆の前でお披露目が好きですよ

    女の子なら…とやはり考えてしまいます


    では今日も日記楽しみにしてます
    気にいきましょう
    子二人連れて出かけます
    たね

  • トッシー☆ 
    7/31 09:50

    旦那さんは、今仕事の山場を迎えていて、大丈夫かい〜って所です

    そんな私は、東京体育館に約1ヶ月…
    挫折しちゃいました


  •  
    7/31 10:37

    キャハハ(^O^)
    大維志君☆
    頑張ってますね!
    私のダーリンは、マイペースを極めていますf^_^;
    でも、自分のお小遣内で趣味を活かす事には、拍手を送ってます。
  • *みみ*ガルショ☆リボンお願いします(o^^o) 
    7/31 10:58

    初コメです


    ジャガーさんも同じにママで、大維志くん
    したり
    たり、旦那様に愚痴ったり、なんだかとっても勇気づけられます


    うちのダンナ
    人間で趣味がないのが逆に心配です。

    良く言えば堅実、悪く言えばケチなのでお金を使いません


    休みの日は
    ゴロゴロなのが不満です

  • キムちゃん 
    7/31 11:04

    おはようございます(^^;
    旦那さんそんなに習い事されてるんです

    うちの旦那はパチンコでお金を使います

    1日で9万も使われたことありま

    ジャガーさん、うちの旦那をやっつけて下さい(笑)
    貯金にまわしてほしいですよね

  • チェリオ★ 
    7/31 11:39

    たいしくん、すごいですねぇ!!
    つも、ママを見ているせいかな?
    ちの旦那は 大学生時代から お茶を習っていて よく お茶をたててくれます。 外で歩くのは、続かなくって、家族みんなで出来るWiiで体を動かす程度。たま〜に、どこか食事に行っては家で再現したり、やりたい!っていえば、どう
    とお任せ。特に中華は得意ですよ。私もたまに息抜きさせてもらってます




  • アンパンマン 
    7/31 13:03

    うちの旦那は最近
    はまってますよ。
    写真に興味あるみたいです
  • ぷち 
    7/31 14:14

    初コメです


    たいし君すごいです
    私も5月に男の子が産まれて、今は新米ママで
    予定日より1ヶ月以上早く産まれてしまい、未熟児だったので心配も多いですが
    は元気に育ってます
    いし君みたいに元気な男の子になって欲しいな


  • Sky 
    7/31 14:54

    初めまして

    たいしくん大きくなりましたね
    っごくカワイ
    アタシ、いろいろありまして、式の一ヶ月前に破談にしました。男の人は1番どこを見るべきですか?結婚にあたり大事なことはなんですか?教えてください。
    アタシもたいしくんみたいにカワイイ子供が欲しいです

  • ゆっぺ 
    7/31 15:05

    芸能人さんも やはり普通の主婦なんだなと
    金必要ですよ
  • ☆ちぃず☆ 
    7/31 16:33

    たいし君、ジャガーさんを見て覚えたのかな?かわい


    うちの旦那は今は…趣味はゲームのみです。
    あとは時間がなくてできないと言ってやらなくなりました。
    でも、うちの旦那がいろいろ手を出すのをやめるまで10年近くかかりまし


    子供が「お父さん遊ぼう」って向かってくる年になると少し違ってくるかも。
  • はる&あや 
    7/31 17:28

    うちの旦那も多趣味で困ります・・・

    ゴルフにサバゲーにマージャン・・・・全てお小遣い範囲でしてもらってますが、おかげで家族サービスの日が月1じゃんかぁ

    ゲームは毎日寝る前にしてるし、夏は潜りに行くし・・・
    行くのもいいけど、たまには旅行とか連れてってくれぇ〜〜

    グチでした

  • パンダ 
    7/31 19:46

    たいし君 ママのトレーニング見てマネしたのかな

    旦那サマの習い事は、きっと趣味というより仕事の息抜きなんでしょうね
    上手になりたいとかじゃなくて、現実から離れられる場所が欲しいんじゃないかな?
    それだけ重たいお仕事ですもんね
    家庭も勿論癒しの場所だけど、ジャガーさんに心配かけたくない男心というか、愛ですよ愛


  • MACHA-CHAN 
    7/31 23:37

    アスリートママが子どもをかかえての筋トレをやっているのはどこかで聞いた話しですが、お子さんもそれをどこかで感じていたのでしょう
    いしちゃん…に限らず子どもは親の行動を見ています。旦那さんの飽き性もきっとどこかで感じているハズ

  • 闇の責任者 
    8/1 09:09

    ムキムキに
    ったらみしてねー

  • チャン 
    8/1 11:20

    たいし君大きくなっててビックリしまし

    家にもドラゴンボールに憧れてとにかくどこでも筋ト
    保育園に迎えに行けばテラスで腹
    カラオケいけば腕立て伏せ
    棒やれば体ぶらさげてもちあげて筋トレ
    んな5歳児の男の子がいま

    たいし君と遊ばせたら自然にプロレスごっこになるか

    旦那は趣味はほとんどないというか〜毎日休みもたいしてなく、とにかくガムシャラに働いてます
    容師なんで、夜も遅くまでミーティングや研修、指導みたいな事をやっていて、趣味もできる時間がないで
    休みになると子供達とカブトムシとか探しにいったり遊んでくれますがタフだな〜って思いま

    いろいろありますが育児楽しみましょ〜

    今4ヶ月の男の子もいます
    は4歳の女の子もいます

  • キムさん 
    8/3 23:29

    ジャガーさんこんばんわ
    真見ました‥

    ジャガーさんのDNAを受け継いでいるのでは‥
    も不妊で悩んでます
    ャガーさんの事テレビで観た時(涙)ボロボロでした

  • サツキママ 
    8/3 23:31

    我が家の息子は、習い事してないけどピヤノ弾けます好きこそ物のじょずなりとのたとえがありますが我が家の旦那は、凝り性でした結果が出ないとすぐにやめる人でした私ひたすら本の虫でした息子は、携帯とか、PCにはまってます芸能人なみにブログのこうしんしています一日中携帯を触りてます肩凝りで一度病院に運びましたいきができないと騒いでました泣き笑いですおバカで
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:33

    腹筋してる

    何でも、真似しますょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)