おはよー!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(*^^*) 画像1
大維志は幼児教室に向かう道のりも軽やかに信号も手を上げて…
(^_^;)
手を上げるのは…

渡る時だろ…と心の中で突っ込みを入れた私ですが(笑)

早めに手を上げて待つ我が子が愛しく…成長を垣間見た一駒でありました!(~_~;)

教室に預けて帰るママに手を振り「BYE-BYE!」

期待と不安を隠す姿にここにも一つ成長の兆しかなァ…(*^^*)

 
  • コメント(全146件)
  • にゃんだらリンゴ 
    7/30 12:32

    大維志くん自立するの早そ



  • アンパンマン 
    7/30 12:35

    たいしくん
    ふるすがたさみしいようなきもするし、ママ僕頑張ってくるよって言っているようなきもします。言葉や遊びいろんなこと覚える時期ですね。本当子供はCawaii!でもCawaii!だけじゃ育たないのがまさしく我が子ですよね
  • Shin 
    7/30 12:35

    やっぱり自立してくる時期なんですかネ

  • ヶコ 
    7/30 12:39

    100レス目
    応援してます
  • 呑み助ゆっこ§ 
    7/30 12:39

    愛おしい‥‥

  • ゆかぽん☆(‘o‘)ノ 
    7/30 12:46

    かわゆす〜

    ゆかぽんも早くベイたん欲しい

  • えび 
    7/30 12:47

    こんにちは


    全く関係ない話ですが本日はプロレス記念日らしいですよ

  • いちご 
    7/30 12:47

    はじめまして

    初コメントで


    たいし君 かわいい

    我が家の小6の息子は 毎朝 学校に行く時 手を振ってくれるけど、上の二人は高校生なので 振ってくれませ

    次男も いつまでか


    たいし君は まだまだ振ってくれるから ジャガーさんも いっぱい手を振って下さい

  • サワアポメロ 
    7/30 12:53

    可愛いですね。後ろ姿すごく可愛いです

  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/30 12:59

    確実に…たいしクン成長してますょ

  •  
    7/30 13:00

    とっても可愛いです


  • まちゃ☆ゆち 
    7/30 13:11

    たいし君えら


    うちの子達にも見習わしたいよ


    バイバイしてくれるのは、あっと言う間になくなるからいっぱいしてね

  • のぶりん 
    7/30 13:23

    大維志くんエライ

  • のぶりん 
    7/30 13:23

    大維志くんエライ

  • なつち 
    7/30 13:25

    たいしくん本当に可愛いですね
    供の成長も楽しそうですね。子供いないから羨ましい
  • タマ美 
    7/30 13:26

    たいし君は成長がすごく早いような感じがします。

  • 昌美. 
    7/30 13:31

    たいしクンかわいいな

  • とも。(2017年こそゴルフ観戦希望。Ь) 
    7/30 13:33

    タイシくん偉いですね

    手をあげてって、小さい時に教わったのに、何故か大人になるとやらなくなっちゃうから不思議です

    タクシーは流石に停まりませんでしたしょう

  •  アレン このコの名前は… 
    7/30 13:34

    大維志くん
    えらいですネ

  • あんじゅ 
    7/30 13:49

    お疲れ様です

    ちゃーんと道徳が身についてる感じです

    たいしクンエライぞ

  • たまや 
    7/30 13:52

    やはり子供はいろいろ大人の行動をみてますから気をつけて下さいね。悪い言葉は絶対覚えてますか
  • シンディ 
    7/30 13:52

    偉い
    この暑い時こ
    思いやり 優しさで つなんない揉め事避けられて
    お互い気分よく?過ごせるんだもの (^-^)/


    私も エスカレーターの合流時や 無理矢理横断時も 手を上げてます(^-^)/

    車乗ってると 上げる習慣あるからつい…始めたことなんだけど…
    男性陣の方が 気付いてくれます


    私も 大人になったなぁ
    (^^)v
  • しげ 
    7/30 13:57

    可愛いねぇ〜(^-^)たいしくん!交差点を、渡る前から、手を上げてっと(*⌒▽⌒*)/ また、可愛くて、藍らしいですね〜(*⌒▽⌒*) 渡る前に、手を上げてれば、安全だよね(=⌒ー⌒=)
  • 綾。 
    7/30 14:09

    こんにちは〜!お疲れ様です!
  • ぽんぽん 
    7/30 14:34

    キッチリ揃った手が

    かわゅ

  • 海月★ 
    7/30 14:39

    今テレビでやってるんですけど、、『初産が高齢(40歳以上)出産だと乳癌になりやすい』とか『授乳をした事がない』


    ジャガーさんはタイシ君を母乳で育てました?大丈夫ですか
  • チョコット 
    7/30 14:43

    そろった指がかわい
    ですね
    いな〜毎日が楽しそ
  • ガツコ 
    7/30 14:47

    本当に可愛い

    なんか
    たい位

  • 美海(放置ぎみでごめんなさい) 
    7/30 14:54

    ほんと、ちょっとしたことで成長を感じますよ


    私は子供のオムツがサイズアップしていく度に嬉しくなりました。

    もううちにはオムツをはく子がいないので、淋しいで

  • トトロ∞∞ 
    7/30 14:57

    ジャガーさん

    大維志君いい子だね


  • +ЯцЪу+ 
    7/30 15:01

    子供って、日々成長してますよね

    成長の証が見れたら親としては、これほど嬉しいことわないですよ

    たいしクンは、ご両親に似て頼もしいお子さんですね
    ちの子供は、あたしがいないとまるでダメでし
    今は18才になりましたが、親のすねかじりで、ダメ息子で

  • らんらんだよ。 
    7/30 16:07

    可愛い
    驚く事が多いですよね〜子供って。
  • ☆翔☆若き青雲の志 
    7/30 16:26

    最近のワゴン車は特に、ボディが大きくなって左側の視覚が多く、チビッコが隠れて見えなくなることが多いので、ぜひ気をつけてあげて下さい



  • ゆきえ 
    7/30 17:05

    かわいいです

  • なっちゃん要請△空○ 
    7/30 18:13

    ジャガーさんが きちんと教えているからです



    ほぼ毎日 たいしくん見てて 様子わかって なんか親戚のおばちゃんになった錯覚に陥りそうです

  • ☆ さとちゃん ☆ 
    7/30 18:31

    ほんまぢゃ
    をあげるの早
    また それがかわいぃ
    だよね

  • ☆7mama☆ 
    7/30 18:44

    めちゃかわい

  • パンダ 
    7/30 18:52

    可愛い

    たいし君だったら間違えてタクシーはとまらないから大丈夫

  • 双葉っち 
    7/30 19:00

    大維志くんエライ!うちは教えてもやってくれないですよ〜

    案外、早く手をあげた方が、いろんな人が早く気付いて気にかけてくれるから、安全でいいか

  • 只今放置中 
    7/30 19:01

    なんて可愛いんでしょ(*゚∀゚)
    息子の小さな時を思い出しました
    ジャガーさん

    今のうちだけです‥
    いっぱいいっぱい優しく厳しく愛情注いであげてください

    中学生以上になると、親ってメシと洗濯担当か?って思う位、悲しい存在になるのョ(ノд\)・゚・。
    我が息子も高校生でちょいと遅い反抗期真っ盛りです‥大学受験まで落ち着いてくれれば、と思っております‥
  • やっぴょん☆ 
    7/30 19:58

    さすが!たいしくん

    きのしたたいしよろしく。いまからわたるよ。ってアピールだねぇ

    以外にも?慎重なのかもよ
    ここは、パパ譲りかなぁ?
  • もぐ 
    7/30 21:10

    たいしくん今日は、幼児教室楽しんでき
    だんだん大人になる

  • Rina 
    7/30 21:24

    カヮュ


    成長してるのが伝ゎります

  • HAZIME 
    7/30 21:38

    後ろ髪めっちゃかわいい(」゜□゜)」
  • タネください!のみやび 
    7/30 22:14

    手の挙げ方が上手い
  • ★なッチンmAM★ 
    7/30 22:50

    すごいです
    が家の同い年の王子とはえらい違いです

    さすがたいしクン

  • §やーさん§ 
    7/31 01:07

    偉いですね


    将来大物になります

  • 佑希 
    7/31 01:26

    なんとも言えない後ろ姿…

  • みーなー‡ 
    7/31 05:30

    何をしてもかわいい時期ですね〜



  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:26

    偉ぃな

    ぅちも
    一緒で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)