大泣き!!( ≧∇≦)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大泣き!!( ≧∇≦) 画像1
悪さが絶えず次々と…

もう!怒ったぞー!!(▼皿▼)Ψ

訳分からない事を言う大維志を叩きました…

な・な・何と!!

(−−)/===卍

逆ギレ!!叩き返して来やがった…

10000万年早いだよ!!とばかりにもう一撃!!見舞ってやった!!(-_☆)キラリ

ファミリーの皆には大維志の可愛いショットを見て頂いてるので可哀想!と言われてしまいそうですが…

想像がつかないと思いますが…

かなりのヤンチャで頑固者…

誰に似たのか…

私!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

私だけでは無く…キノピーも頑固です!!(^_^)

二人のDNAだからパワー二倍だわ!!(^_^;)

今くらい色々な事を理解してくると叱るのも難しいねぇ…

生意気言っても…まだオムツパンツは取れてないしぃ…(>_<)

楽しい毎日でも悩みも多く険しい顔ばかりしてるからシワが増えそう!!(-_-;)

顔のお手入れも頑張らなくちゃ^^v

 
  • コメント(全414件)
  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    7/30 02:21

    愛のムチは必要だと思いま


    叩きかえす
    んて王子もかなりの……(笑)
    かなうわきゃないのに〜〜

  • 猫乃丞☆ 
    7/30 02:22

    僕の息子も叱るとよく黙って叩き返してきました

    黙って叩き返してくるのは…
    の言い分を聞いて
    =叩き返す
    主張ようです

    息子曰わく言葉が未熟な分更にムキになってたようですヨ
    ヤレヤレ
  • のんた 
    7/30 02:38

    私も小さい頃はよく叩かれました

    何で怒られたのとか
    理解してませんが
    何回も繰り返すうち
    私は理解しました(^^)

    しかし弟は全然叩かれず
    甘やかされたせいか
    わがままし放
    人にすぐ「死ね」と言え
    手癖もかなり悪いです…
    なのにまだ母は怒りません
    現在弟は小学校6年
    異様に自分に自信過
    親が甘やかす
    子は世の中が甘っちょろい
    思ってしまうんだと思いま
  • りょう(青) 
    7/30 03:08

    躾って本当に大変だと思います…。僕が子供の頃を思い返すと、普段、子供を親身に見て接していれば、怒られ手を出されたとしても、「何でお母さんは叩いたんだろう?」って考え、反省出来ました。逆に肝心な時に適当に済まされたり不完全燃焼みたいな鬱憤が溜まっていると、素直になれませんでした。因みに僕が子供の頃はテーブルを中心にぐるぐる回って逃げてました(笑)母親がホウキ持って追っかけて来るのが楽しかっ
    鬼ごっこみたいな(笑)
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    7/30 03:26

    そりゃ黙ってらんないんだよ、タイシくんは
    笑)
    二人のコですもの


    ママになんて負けてらんないもん
    んでわかってくんないんだよー
    の気持ちわかってよ
    わかってくんなきゃこうだ
    BYタイシ

    きっとそう思って必死の抵抗なんだね
    笑)
  • あや☆同じネームで再出発します 
    7/30 03:34

    反抗期
    事な時期だと思います。タイシ君もジャガーさんも頑張って

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    7/30 04:08

    頑固かぁ〜


    大変か


    うちの娘は

    私にびびってます
  • ※ニ☆カ※スマホに替えました♪ 
    7/30 04:24

    よしよし(ToT)\(-_-)
    かない
    子供泣いてる時、何故か心が痛くなるんだろう

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    7/30 04:31


    愛情こもった躾は大事ですもんね


    今の世の中の親は、色々ウザイけど…昔ながら躾は大事だと…今の犯罪率の高い世の中を見て思いますね…



  • まーさん 
    7/30 06:21

    叩くのも 愛情の印
  • れぃ 
    7/30 06:26

    我が子も頑固娘二人です
    下してみてきたり
    日喧嘩三昧で

    疲れま
    &苦労します

    でもやっぱり
    可愛いからこ
    怒るときは怒らなき
    ってかんじですね

  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    7/30 06:49


    叩いちゃう日もありますよ私だって。

    毎日のように同じ事で叱ってる


    なんでわかってくれないんだろ
    てイヤになる日も多いです


    旦那は子育てに協力してくれない



  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/30 06:50

    ジャガーさんに一発KOされないところがたいし君すごいです!
    大物だ
  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    7/30 07:38


    ちゃんと叱る時は叱った方が良いですよ



    最近の子供たちを監視してると親は子供に好き勝手やらして悪いことしてるのに怒らな

    ほったらかし

    最低で




    自分たち監視たちも危険
    なと思い注意しても、それを直す子供とそうではない子供がいます


    時には、同じ大人を何回も注意しても繰り返す
    人が居て、その家計は最低ですね

  • nico 
    7/30 07:45

    おはようございます

    あたし、28歳で5人のチビのママです

    5人もいれば性格もそれぞ
    あたしも毎日チビ達とバトルです
    近はチビ達が折れますね
    たしが子供みたい

  • 退会します(>_<)バイバイ 
    7/30 08:22

    親だもん いけないことはまず 口で注意して聞かない場合は パチン
    もありですよね なんでもいいやいいやでやらしてる親よりいいじゃん よい事悪いことも教えてない親もいるし二歳くらいの子を手を繋がないで歩いてる親みてびっくり
    断歩道で3メートル親の後を歩く二歳位の子供 親は振り向かず携帯打ちながら歩いて
    横断歩道のど真ん中で立ち止まる子供に気付かない馬鹿親 車にクラクション鳴らされて連れに戻る
    にも謝罪なし子供を叩いてるしこうゆう叩き方は 違うよね
    二歳は手を繋ぐかしなきゃ親がわかんな
    ジャカーさんはしつけだも
  • 鬚舛〜 
    7/30 08:31



    ジャガーさん


    あたしは、悪い時は、叩いて怒りました



    善悪で叩いて躾できるのは親ですから

  • 母ちゃんカエルw(゚o゚)w 
    7/30 08:54

    私も叩きます
    最近はすぐに虐待!!って言われるけど、叩かれなきゃ解らない時もありますもん

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    7/30 08:59

    流石ジャガーさん

    でもそれも一つの愛情と躾だから叩くのゎ軽く程々に
    の内パパの方に行っちゃうぞ〜

    条件付ってのもぁり鴨ょ
    じ大泣きおしゃぶりですか頑固ちゃん
  • チゲ鍋 
    7/30 09:01

    悪い事をしたらきちんと叱ってあげて下さい
    近の親はあまり子供を怒らないか

  • オイラ 
    7/30 09:26

    子供可愛いけど、ホント毎日怒ってばかり!

    旦那はいつも疲れてるし…あまり話にならないし…

    ストレスは溜まる一方です。。

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    7/30 09:33

    私も叩く時あります
    子供に、なぜお母さんから怒られて叩かれたのかを言って教えてます。あたしは口で3回目まで注意して様子見てますが、4回目を言って片付けたりしないと叩くようにしてるんですよ

  • ははうえ様 
    7/30 09:36

    私も叩きます
    今二歳の娘が反抗期です
    世話好きで保育園ではとてもお姉さんしてるんですが…。
    この夏、パンツトレーニングしてみては

  • 真由美(多忙につき不在中) 
    7/30 09:53

    おはようございます

    うちの3歳息子もなかなか反抗してきますよ

    聞こえてるくせに聞こえてないふりまでします

    あんまり酷いとやはり叩いて叱りますよ


    息子も頑張ってトイレトレーニング中です
    ウンチはトイレでできるようになりまし
    オシッコの出る感覚がわかるのに言わないときもあり怒られながらですが息子なりにしてま
    できた時はおだてて褒めたくりま


    親が焦ると子供はわかるみたいなので焦らずがいいですよ
    でもとれる時がくると思ってしてます

  • のなりん《お仲間に感謝m(__)m 
    7/30 09:53

    私の甥も、凄い、いうこと聞かないくて、いっつも超が付くくらい賑やかです。
    もう、来年から小学生なの


    ジャガーさんに、喝を入れて欲しいくらいです
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/30 10:11

    本当…言うこと聞きませんよね
    いには逆ギレ
    口で言っても叩いても今は聞かな
    そのうち解ってくれる様になりますよね
    の日を楽しみ
    首を長くして待ちましょう

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    7/30 10:25

    あはは


    泣いてる〜

  • アキ@Twitterに居ますw 
    7/30 10:41

    叩き返してきたってのにちょっと笑ってしまいましたが…。

    褒めるだけが躾だとは思いません
    叩いてでもダメなことはダメだと教えるのも躾だと思います


    その叩き方や限度を越えたら虐待だと思ってますので…平手打ちでも頭を軽く、怪我をしないように小突くでもたった一回で虐待だと通報する人のほうが悲しいです。


    勿論、異様な場合は虐待ですが…


    今はそのラインが狭まって来てる気がしてます
    やっぱり近所に雷オヤジが居ないせいでしょうかね…



    それにしても笑っても泣いてもたいし君は可愛いですね。
    ちゃんとわかってくれればいいんですが…一度じゃなかなか通じませんよね…;
  • しょだん 
    7/30 11:22

    わかります、わかります。でも、小さいうちは叩くときは、お尻や手ですよ。
    うちは怒るとケラケラ笑って更にエスカレートです。もうちょい大きくなるまでの辛抱です。
  • ミラノ 
    7/30 11:49

    うちも最近は叩くと叩き返してきて・・・・

    躾のために叩くのは悪くないと思います

    もしうちの娘と大維志くんを一緒にしたらいたずら度更にパワーアップしそう

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    7/30 13:40

    子供って眠くなると訳わからなくなってわがままになります
    ちも怒って泣きながらよく寝てました
    かしい


  • はる&あや 
    7/30 14:31

    魔の2歳児ですもんね〜

    私も随分、イライラして叩いたこともあった・・・

    今では落ち着きましたが

    子育ては大変でもあり、嬉しいこともあり、親も育てられてる気がします

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    7/30 18:02

    やんちゃな、大維志君です
    あまり、怒らないで
    げてくださいねぇ

    暑い
    すからネぇ
    ャガーさんも
    ちゃいますよ

  • パンダ 
    7/30 18:47

    最近は絶対叩いてはいけないって考え方もありますよね。
    私も一応メリハリつけて叩く事しちゃってます

    どうなんでしょうね〜難しいです
  •  
    7/30 20:37

    叩く叩かないかよりも愛情が根底にある躾かどうかが大事だと思います。
    小さなうちに叱る時はもちろん叩く場合もあると思います。子供は、無視されるのが一番良くないと聞きます。
  • マリー 
    7/30 21:47

    夏の育児は大変ですよね
    が子はまだ四ヶ月になったばかり。暑いと機嫌がわるくなるのでエアコンがてばなせません
    しげな時間に散歩にいくとご機嫌になって眠りにつきやすく、外がだいすきなんだなあ、とおもうのですが、気温が高いと親の方がばててしまうので難しいところです。そういえば、私が通っていた短大の先生が幼児の躾について常々言っていたのが、どうしてもわかってくれないとき、悪いことをいさめたいときは、お尻をたたくほうがよいと言ってました。何回もたたかずに、いちどだけばしんといっぱつたたきなさい、と。幼児関係の科目の先生だったんですが(自ら幼稚園をつくり、園長を経験した女性の先生)でしたが、今思えば子育てのためにも受講しておいてよかったな、としみじみ思い返すことがありま
    たのしいことだけじゃない育児ですが、わたしもたのしいことをむしろさがしつつ、家庭の現場監督として、日々息子と向き合っていきます。いろいろ模索しながらも、わが子とのふれあいを大事にすごしまショウ

  • ryo727 
    7/30 22:05

    ジャガーママ分かる

    うちの一絆も悪い悪


    私がまたお母さんに成りきれてないから

    沸点が低い温度から沸きやすく(笑)

    投げてはいけない時に投げた場合は手を叩くし

    足で蹴った場合は足を…

    としてはいけない時の部位を叩くようにしてま


    ホントにΣ(`∀´ノ)ノ
    ない事をした場合にバシバシ怒るようにしてま


    メリハリをつけてるつもり

    怒った後は抱き締めて理由を話したり

    まだ解らないかもしれないけど、きっとママがどれだけ真剣に向き合ってるか

    みたいな空気感は解ってくれてる気がするので


    真っ向から向き合い育児してます


    ジャガーママ
    お互い頑張りましょ


  • セーナームーン 
    7/30 22:15

    わかりますその気持
    あたしの弟三才でめちゃめちゃやんちゃでいつもおかぁさんに怒られてま

  • まさき 
    7/30 22:40

    うちも2才10ヶ月の♂で

    毎日、一日中
    やんちゃ→叱る→泣く→やんちゃ→叱る→泣く

    と戦ってます


    たまに悪い息子の手を叩く事もあります


    しかし愛情たっぷり入っているから、虐待じゃなくて、躾ですよ



    ジャガーさんもガンバっ



  •  
    7/30 22:53

    叩くのも時には必要かと思います


    度が過ぎるのはいけないですけど




  • さとりん 
    7/30 23:15

    ぼくは自分が4,5歳の時に母親に理不尽に強烈に叩かれたのを30過ぎた今でも覚えています。

    うちの両親は2人とも問答無用に理由も告げずに強烈に叩いてくる人達でした。

    自分が悪いことをして叱られるというのは子供でも理解できるが、何も自分に責任がないことまで親の感情で叩かれると一生消えない心に傷になるのだと思います。

    ですからぼくは幼児の時から「自分が親になったら子供にどう接するか」いつも考えていました。なので幼児時期の記憶が結構ある。

  • さっちゅん 
    7/30 23:31

    叩いたあとに 写メを撮るのを 忘れな

    その時の ジャガーさんを 想像する


    ちょっ
    笑えた



  • §やーさん§ 
    7/31 01:12

    甘やかすだけでなくたまには叱ることも大切ですよ

  • ともすけ(今まで本当にありがとう) 
    7/31 02:42

    魔の2歳児


    うちの姪っ子、もの凄いやんちゃ娘で、毎日バトルだよって、私の妹も嘆いてました


    私の息子(6ヶ月)も、やんちゃ坊主になるんでしょーね


    躾という意味で、叩くことも時には必要だと思いますよ(o^-')b

    もちろん、限度はありますけどね

    頑張りましょうね

  •  
    7/31 10:54

    躾は、とても大事です。
    近頃では、子供を叱れないのか無視なのか…(?_?)
    騒がしい子供達に苛立ちます。

    叱るのも愛情さえあれば子供は解ってくれるはずです
    ヒストリーで叱るのが一番駄目ですよねf^_^;
  • フィランゼア 
    8/1 12:22

    叱れない親は後々苦労するね〜(>_<)
    ワガママな子供に育つから(`o´)
  • 美里 
    8/3 13:25

    叱るのも大変ですよ

    私はおばあちゃんがほとんど育ててくれたんですが、ワガママをよく言う弟は、外に裸で放り出されたりしてましたよ

  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    8/3 15:42

    叱ったあとはおちついたらぎゆっと抱きしめてあげま


    時々泣きながら寝てしまってましたが

  • まなリン 
    8/9 16:23

    しつけは大事

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:19


    あら〜(>_<)
    大維志

    何、言ったねかな


    悪ぃ事した時ゎ、叱らなぃとね

    怒るばっかゎダメだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)