怪力!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/怪力!!(&gt;_&lt;) 画像1
この籠…結構…大きいし洗濯物も半分は入ってるし…

大維志…持ち上げちゃったんですけど…

大丈夫!?(--;)

びっくり仰天ニュース!! ( ̄0 ̄)/

さすかにワナワナしてたけど…そこまで無理して手伝おうとする気持ちが…ママは嬉しい…
(T_T)
キノピーなんか軽くても手伝ってくれないし…重ければもっと手伝ってくれないし…挙げ句の果てには…

「貴女の方が力があるから!!(^_^)」と来たもんだ!!(#`皿´)

大維志…ママは…貴方が居れば何も要らないわ…

しかし…大維志は力があって前に元ボクサーの畑山さんから「この子は同じ年頃の男の子の二倍くらい力がありますね!!」と言われた事を思い出します…

力だけで食べて行ける職業ないかしらねぇ…(笑)

えっ?プロレス!?

あれだって一応…頭使うんですよ!センスも必要だし…扇子じゃないよ!(笑)

 
  • コメント(全259件)
  • ERINA★EX×俊 
    7/29 00:59

    小さいのに親孝行で見習います

  • あさな♀ 暫くお休み 
    7/29 01:00

    可愛い
    つも可愛い 素敵な王子ちゃま

    我が家の王子たちにも見習わせよ〜っと(笑)
  • ●○ 
    7/29 01:02

    子供にはちょっぴりだけ難しいことを教えていくとイイと
    ありました
    とマネしたがりだから難しいことをこなす人とライバル意識を持たせるのもイイと

    たいしくんもママ見てマネしたいんですね

    成長が見えるうちにママも楽しみましょうね

  • ★Yumi☆ 
    7/29 01:04

    うちの子と同じ事してる〜
    思わずニヤリとしてしまいました♪
    タイシ君、力あるんですね! そのうちママを持ち上げちゃったり(笑)



  • ミルキー 
    7/29 01:05

    親孝行をもうすでに
    優しい息子さんです


    私もこんな子供が欲しいで


    相手を見付けるのが先ですけど

  • уц☆ё☆【C2】ξ£τ∞γξガウガウ( ノ゚∀゚)ノ体調徐々に復活中☆ 
    7/29 01:24

    子供ってママの手伝いして誉めてもらいたいんだよね
    り愛情を感じるみた
    嬉しいことです

  • きのこ 
    7/29 01:42

    アタシ ジャガーめちゃ好きやゎ

    同じママ目線で 楽しませてもらってまーす


  • 先輩 
    7/29 01:44

    プロレスってサイコーです

    それよりも子供は生き甲斐ですね


  • ぴょんぴょん(長男高熱私もヤバい(TT)イベご協力感謝※ナシm(_ _)m) 
    7/29 01:52

    いいな
    うちの子はカゴから洗濯物を出して、ママいじめしまくりで
    あげくの果てには、お気に入りのタオルを見つけて干す前にしゃぶります

  • あんじゅ 
    7/29 01:56

    お疲れ様です

    今日もたいしクンにメロメロです


    なんて賢いんです
    ママが素敵だから、このままイイコに育ちます

  • 佑希 
    7/29 02:03

    大維志くん、かしこかしこ

    かわいくてたまらないですね…
  • MAI 
    7/29 02:53

    このアングルかぁい

  • 双葉っち 
    7/29 02:59

    大維志くん可愛い


    ママさんのお手伝い、ちゃんとしてエライです


    大きくなったらママをしっかり守ってくれるような優しい子に育つんだろうな〜

  • おみやさん 
    7/29 03:00

    タイシ君たくまし


    木下先生笑えるですねー
    ジャガーさんの読んでて面白いで
  • アサミ{マキシマムザ亮クン^ ^ 
    7/29 04:42

    まぢカワユス

  • yamahana「戦艦まほろば」 
    7/29 07:03

    大維志くんお手伝いエライですね


    今から怪力で頑張ってくれたら、もっと大きくなったら色々お手伝いしてくれますね

  • てへぺろ!NPS 
    7/29 07:05


    キン肉マンになりそうです絵文字
  • ruriruri☆まるこお休み中(-.-)zzZ 
    7/29 07:05

    たいし


    ママのお手伝いえらいね〜

    もう少し大きくなれば、ママだって持ち上げられるようになります

    楽しみだね〜

  • ぽんた【土竜会】†多忙絡めずゴメン† 
    7/29 07:05

    うちの息子は2歳5ヵ月ですが…5キロの米を持ち上げてました

    いいコンビになりそうです

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    7/29 07:12

    大維志くん凄いです
    母思いですね

  • †MIDNITE SUN† 
    7/29 07:21

    たいしくん、将来は立派な旦那様になりますよ

  • アリス 
    7/29 07:35

    手伝いしてくれる子はやっぱり可愛い



  • ちー 
    7/29 07:37

    初めまして

    やっぱり男の子は力持ちですね

    ママ譲

  • エッコ 
    7/29 07:38

    タイシくん 頼もしいね!我が子のように、成長楽しみにしてます
  • 優輝 
    7/29 07:50

    たいし君可愛
    ホント思っちゃいますよね(笑´∀`)旦那が手伝ってくれないと
    日五キロのお米を必死に持とうとしてた王子をみてあなたさたさえいればって思っちゃいまし
    子供ってやっぱり可愛い

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    7/29 08:10


    お手伝いエライですね

    ママ想い

    しかし…キノピーは


    ホント、子供がいてくれれば何も要らないですよ

  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    7/29 08:22

    可愛いですね

    うちの上の子も、2才の頃友達の家にある2Kgのダンベルを持ち上げて遊んでいたので・・・・・(((・・;)慌ててしまったのを思い出しました
    今でもお手伝いをしてくれています(*^^*)
    ジャガーさんの気持ちが とっても分かりま

  • ミンキーもも 
    7/29 09:14

    可愛い。ママのお手伝いだ
  •   美咲(*с*) 
    7/29 09:36

    すごい可愛いですね

  • 闇の責任者 
    7/29 09:51

    たいし君はきっと賢い良い男になるね
    母さんのお手伝いするなん
    なんてけなげなんだろう

  • まき 
    7/29 10:00

    たいしくん可愛いですね小さいうちは何でもやりたいですよ
    ちのたいしくん将来楽しみですね
    親子リングなんてこれからも頑張って下さいね 応援してますよ

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    7/29 10:10

    芸術家
    カメラマン?
    スポーツ選手
    将来への夢は広がりますね

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/29 10:13

    可愛いo(^▽^)o
    ねぇねぇ今度
    『初めての、おつかい』に出して見たら
    いし君なら出きる気がするぅ〜

  • よってぃ 
    7/29 10:20

    かちこいね〜(^-^)/よしよし

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    7/29 10:54


    少しでも手伝って貰えると助かりますね

  • ルチル 
    7/29 11:30

    さすがジャガーさんの息子さんですね
    ャガーJr.となってリングに立つのも遠い未来じゃないかも

  • アンパンmam 
    7/29 11:39

    お手伝い嬉しいですよね

    ウチは女の子なんですけど、妹の面倒よく見てくれて助かりマ

  • あずき 
    7/29 11:59

    「ママは…貴方がいれば何もいらないわ…」すごく共感出来る言葉ですぅ(笑)
  • ゆう 
    7/29 12:08

    タイシ君めちゃめちゃかわいいですね

    頼れる男子になりそうで、将来楽しみですね



  • ミケプリ(モンプラ×) 
    7/29 12:20

    小さいながらにも、男の子は、ママを助けよう守ろうとするんですよね

    パパのほうが頼りなかったりするんですよね

  • バンビ オレンヂ 
    7/29 12:33

    可愛い

    男の子はママ好き
    から


    いくつになってもベタベタ絡んで来て…
    うっとおしいけど、愛しい

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/29 13:51

    大維志君もママのお手伝いするようになったの
    持ちでたくましい限り。木下先生にも何か手伝って頂く事は無いですか?
  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    7/29 15:12

    もぅジャガーさんったら〜

    木下先生と
    ブラブ
    からこそ「たいし君がいれば何もいらない」な〜んて言えちゃうんでしょうねっ

  • ☆まみ☆ 
    7/29 20:03

    あら〜王子はお手伝いするのね〜偉い


    うちの9ヶ月の姫はママがカゴにたたんでしまった洗濯物を一枚一枚出してくれます
    笑)
  • まるすけ 
    7/29 20:29

    大維志くん男

    優しい息子さんでうらやましい

    手伝わない旦那さんにはイラッとしてしまいますね…
    維志くんの反面教師だと思えばまぁ…(笑)
    どんな職業でも頭と力が必要だと思います。大維志くんは力持ちで深い優しさのある男性になってほしいですね

  • キムちゃん 
    7/29 22:07

    さすが

    将来大物の予

  • 椿(GREEお休みします) 
    7/29 22:58

    大維志くん頼もしいですね


    一生懸命お手伝いしようと言う気持ちが、健気ですよ


    ママはうれしいですよね


    子供も、お手伝いは、良くしてくれます

  • §やーさん§ 
    7/31 01:17

    偉いッ

  • まなリン 
    8/9 16:00

    男って難しいよね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:11


    大維chan
    ぃねp(^^)q
    子供が1番だょ(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)