おっはー!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!!(o^-')b 画像1
この写メ、大維志が撮ってくれたベストショット…のつもり…(-_-;)

何度撮ってもピンボケ… (^_^;)
本人が確認してボケてると…

「もういっかい!?もういっかい!?」と…

本人的に一応、納得したショットらしい…

「おーけー!!(^-^)v」って撮るのを止めました!!(~_~;)

私的には素っぴんなのでボケてくれてても… (;_;)

あっ!!

飛鳥の誕生日を祝ってくれてありがとう!!

本人は今頃…酔い潰れて…夢の中!?(笑)

昨日もシャンパンを何本空けたのかしらねぇ…(^_-)

でも…今日が本番だからね!

肝臓に気を付けて楽しんで欲しいよね!!
(*^-')b
飛鳥も午後には復活すると思うので…

その頃に遊びに行ってくれると…少しはまともな日記が見れると思います!!(^^)d

ありがとう・・・

 
  • コメント(全190件)
  • 阪神タイガース コメは伝言板へ 
    7/28 13:23

    素っぴんのジャガーさんもべっぴんさんですよ

  • アンパンマン 
    7/28 13:27

    ジャガーさんのすっぴんCawaii!ですよ。
    お化粧すると綺麗

    羨ましいよー

  • ★HaYaNa6★プロフ編集中【寂しい(;_;)】 
    7/28 13:29

    すっぴんとは思えないくらいジャガーさんお綺麗です

  • カル( ̄ω ̄)vしばらくお休みします。 
    7/28 14:10

    横田さん、こんにち


    目がヨメに似ていて、ビビりまし


    お子ちゃんがカメラマンと素敵なお顔


    あ、普段も素敵ですよ…

  • Ryoka 
    7/28 14:14

    たぃしくん写真撮るの上手ですね

  • 木花佐久夜 
    7/28 14:33

    りみさ
    すっぴんも美

    キノピーから略奪しちゃいたいくらい


    なんて言ってたらキモがられるか

    でも、同性から見ても凄くキレイで憧れます


  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    7/28 15:07

    ジャガーさんのスッピン、綺麗ですね

    私なんか、スッピンだと、「誰だか分からない
    とか、姪っ子に「スッピンだと、オバチャンだから化粧した方がイイよ
    なんて言われてます

    子育てに追われ、そんな時間はないと思いつつも、切なくなるこの

    本当、子供って嘘がつけませんからね


  • すぅ 
    7/28 15:10

    テレビで見せる顔と違って
    子供に見せる優しい顔を
    我々も見せて頂き、和みます…

    ジャガーさんのブログには
    私は、〜〜が和みますの文章が
    多いですよね

  • らんママ 
    7/28 15:25

    今日は夜勤明け 体にこたえるこの頃
    きながらかけてきた娘の電話で起こされ、しばし恋愛相談にのってましたいっていいなぁの一
    に依存しない恋愛をしてほしいなぁと思うんです 常に自分を責めているから・・自分が思うよりずっと素敵だよ、貴女は って伝えました恋しても後は自分で這い上がるしかないですもんね その力、娘にはあると信じたい
  • 瑠璃☆6月〜少しお休み☆復活後よろしくね 
    7/28 15:26

    たいしくん

    ママも自然て綺麗

  • ワカピィ 
    7/28 15:31

    ジャガーさん、すっぴんも美しいじゃないですかぁ


    と、言うよりかわいいです

  • §ちびちゃん§ 
    7/28 15:49

    たいしくんがママ大好きなのがよく伝わります

  • まなリン 
    7/28 15:53

    いい感じじゃ

  • ☆みゆめ☆ 
    7/28 16:04

    ジャガーさん お化
    してない方が優しくてGood
    なんて

  • 萌qω-`)〜放置中ゴメンネ〜 
    7/28 16:07

    羨ましいぐら
    幸せな家族っぷり

  • りんご 
    7/28 16:21

    すっぴんもかわゆいです たいしくんはママ大好き
    すね

  • おねです。 
    7/28 16:44

    たいしくん
    手だね

    ジャガーママさんのスッピンもなんのそ
    キレーですよ

  • めぐり(多忙やや放置m(__)m ) 
    7/28 17:21

    すっぴんの方が若くみえますよ
    レビにもたまにはすっぴんでお願いしま
  • カルア 
    7/28 17:43

    すっぴんの方が柔らかい雰囲気で好きで

  • ゆっぴー 
    7/28 18:01

    たいし君のママの大好きさが伝わてくるベストショトですね

  • りえ 
    7/28 18:10

    ジャガーさんかわいいです
    いし君写真撮るの上手いですね

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    7/28 18:18

    バッチシ撮れて
    いしkunのママへの愛だよ

  • みーちゃん 
    7/28 19:53

    すっぴんのほうがキャワイイよ('-^*)ok
  • もぐ 
    7/28 20:06

    こんばんは
    ちらは、うっとしいくらい
    ふってます。なかなかたいしくん写真上手くとっているよ!
  • なお  
    7/28 20:38

    すんごくきれく撮れてます
  • パンダ 
    7/28 21:38

    すっぴんの方がお若いです

  • セーナームーン 
    7/28 22:02

    みちゃめちゃキレイですね

  • バブちゃん 
    7/28 22:21

    っぴん美人で
    マイナス15歳?いやマイナス20歳でも いける〜
    ゃわいいです

  • ёマミィ 
    7/28 22:52

    すごい
    しいママの顔になってるぅ

  • なすび 
    7/28 22:57

    ばっちり写メとれてますよ

    すごい たいしくん
  • るリぷ 
    7/28 22:59


    目めっちゃでかくて
    とっても顔可愛い

  • うるまま 
    7/28 23:06

    レンズを通してたいし君を見ている優しい目

    たいし君もママだけを見てシャッター押したんですね

    素敵で

  • inori(いのり) 
    7/28 23:44

    たいしくん、
    派なカメラマンです。ジャガーさん綺麗で優しいそう

  • Rina 
    7/29 00:40

    素ッぴω綺麗


    ナィスショッ


    上手に撮れてますょ

  • 佑希 
    7/29 01:59

    上手に撮れてます

    ジャガーさん、すっぴんきれいですよ

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    7/29 02:09


    タイシ君


    上手


    ジャガーさん、最近痩せましたか

  • *ひかり* 
    7/29 03:31

    上手〜


    てかジャガーさんママの顔してる


    平和な一枚ですね

  • ちーおば(イベント休止中) 
    7/29 03:56

    ジャガーさんっぴんでも綺麗です
    私は仕事以外はすっぴんですよ
    人も私がすっぴんの方が良いと言います
    今日仕事なので寝ますおやすみなさい

  • すぅ 
    7/29 04:55

    私は、昔、妹の お七夜の時に
    両親の顔無し写真を
    撮ってしまいました

    あらら〜な思い出です。

    普段のジャガーさんの優し
    お顔が見れて、和みます…

    早く嫁に行きたいなぁ です。
    相手が猛烈お仕事モードなので
    (当たり前か)(笑)
  • NAHO【スマホに変更】 
    7/29 07:30

    ちも写真撮りたがるが、撮らせて上げません(笑)
    凄い
    私、太っ腹で無いので、尊敬しちゃいま

  • みっちゃん(好きにやります) 
    7/29 09:18

    タイシくん上手に
    れてますね

    ジャガーさんスッピンでも全く問題無しですね


    痩せましたか

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    7/29 10:04

    うん
    い写真

    大維志クンさす

  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/29 13:45

    ジャガーさんは素っぴんでも変わらないですね
    は、至って、お化粧する事は今は無いけど、近いうち練習してみようかな
  • *マミー* 
    7/29 21:10

    お母さんの顔してる

    大維志クンが撮ってくれたから、テレビでは見ない表情が出たんです

  • 椿(GREEお休みします) 
    7/29 23:55

    大維志くん
    るの上手です


    ジャガーさんは、すっぴんでも、奇麗ですよね


    羨ましいです


    痩せられたみたいですね

    きっと多忙だからでしょう

  • パンダコアラ†(^∀^)ノ♪† 
    7/30 00:55

    こんばんは。ジャガーさん、かわいい
    たいし君上手にとれました

  • ひかりん 
    7/30 02:59

    ジャガーさんって
    ほんま綺麗ですね

    お化粧してもスッピンでも

    羨ましいデス

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/30 10:06

    すっぴんも可愛い
    大くん→
    ハマってます
    次は

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 05:04

    大維志
    撮るの上手

    ジャガーさん

    スッピンでも、全然OKです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)