義兄のお見舞いに行って来ました! !(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄のお見舞いに行って来ました! !(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄のお見舞いに行って来ました! !(^-^)v 画像2
今日はお陰様で大分、痛みも落ち着いたようでした!! (*^-')b

義兄も日に日に痛みが和らぎ入院が暇で時間を持て余す事でしょう…(笑)

痛みは代わってあげたいけど入院は代わってあげたくありましぇん!!(~_~;)

姉のみっちゃんもやっと安心したようです!! o(^o^)o
こらからライオネス飛鳥の誕生日のお祝いに行って来ます…

明日が誕生日なんだけど明日は仕事なので前夜祭!!(^○^)

キノピーとみっちゃんと大維志も一緒です…

お見舞いやらお祝いやら忙しい一日だね!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

 
  • コメント(全147件)
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    7/27 23:52

    義兄さんの足、痛そうです
    ハビリをみっちりされて回復されるといいです


    飛鳥さんのお誕生日、最高に盛り上げてきてくださいねん
    高の師弟……師妹関係です
  • __ 
    7/27 23:57

    お見舞い、お祝いと大忙しですね
    飛鳥さん、好きでした。

    前夜祭楽しんで来てね〜
    o(^-^)o

    (^^)/▽☆▽\(^^)


  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    7/28 00:02

    順調そうで安心しました


    引き続きお大事にして下さ

  • §ちびちゃん§ 
    7/28 00:04

    お疲れ様でし

    お見舞いも、元気なお見舞いは、苦にならないですよ

  • milk 
    7/28 00:05

    痛みがましになってお義兄様良かったですね。いまは安静にリハビリはじまるまでは。ジャガーさんお見舞いやパーティーにと1日お疲れさまでした。
  • 暴ママ☆退会しないけど休会☆ 
    7/28 00:06

    良かったです
    早くリハビリから脱出して完治してくださいね

  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    7/28 00:08

    お疲れ様です

    体調に気を付けてください

  • aki☆ 
    7/28 00:11

    飛鳥さんの誕生日ですか


    たまに一緒にテレビうつりますよ

    たいしくんのシッターさんかな

    現役の時は応援してました


    飛鳥さんおめでとう

  • 海月★ 
    7/28 00:16

    仲の良いおじいちゃんと孫みたい

    元気そうでなによりです(〇*'v`pq'v`〇)
  • もぐ 
    7/28 00:18

    義兄さんひにひに良くなって、よかったね。今頃飛鳥さんの誕生日会で、盛り上がって、いるんでしょうね。おめでとう飛鳥

  • ちーおば(イベント休止中) 
    7/28 00:23

    ジャガーさん兄さんギブスが痛そうですが夏のギブスは中が蒸れるから大変です
    お姉さんも安心したようで良かったです

  • Mizuki(。???。)? 
    7/28 00:26

    『ぁ。ジャガーさん、ONLINE
    ということで、来ちゃいました


    私は、股関節の手術をしたんですけど…


    術後、初めてのリハビリって、結構痛みません
    (ぇ、私だ
    )

    早く、痛みから解放されると良いですね

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    7/28 00:40

    こんばんは
    義兄さん、痛みが和らいで来て良かったですね


    これからリハビリ大変そうだけど、頑張って下さいね

  • おとちゃっぴ 
    7/28 00:44

    お義兄様 早く良くなりますように 祈ってま

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    7/28 00:45

    もう28日になったので飛鳥さんHAPPY BIRTHDAY


    義兄さん、痛み軽減何よりです

    お大事

  • セーナームーン 
    7/28 00:47

    なつにギブスはたいへんですね

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    7/28 00:50

    ギプス漏れそ

  • マチャミ 
    7/28 00:54

    義兄さんまだまだお大事にして下さいね

  • 暴走親父 
    7/28 00:57

    良かったね。 看病でダウンしないでくださいね。
  • あっちゃんママ 
    7/28 01:08

    はじめまして^^ こんばん


    ジャガーさんの日記を日々拝読して、素敵な言葉の数々に、感動していま


    ウチの三男が、たいしクンと同い年なので、タイムリーな話題も多く、“うんうんウチも、そうそう
    と微笑ましく笑顔になりま

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    7/28 01:12

    完治希

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/28 01:15

    今からは本人も大変だけど、みっちゃんが大変だね


    義兄さ〜ん 痛いし、動けないし、イライラするかもだけど、みっちゃんや周りの人に感謝してね

  • えつぴょん 
    7/28 01:27

    良かったです
    我が家も先月、弟が喉に腫瘍が出来て入院してました
    日、お見舞いに行ってたなぁ〜。早く退院出来るといいですね。
  • ☆康ちゃん☆ 
    7/28 01:31

    義兄さ
    足お大事に

  • エンペラー 
    7/28 01:36

    羨ましいてす

  • すぅ 
    7/28 01:36

    周りの方達の事で
    忙しいのは
    ジャガーさんの人徳なので
    羨ましい限りです。

    整形外科は、骨がどうこう以外は、元気な患者さんが、多いから、お兄さんも、そうなんでしょうね

    動き回った方が、骨にも負荷が
    かかって、治りが早いですよね


    ライオネスさんとは、そんなに
    誕生日が、近かったんですね。

    それじゃあ、ヒールだった
    ジャガーさんも馬が合う訳だ。

    と、勝手に思いました。


    因みに、私と母は、同じ血液型
    同じ干支、同じ星座郡なの
    分かり過ぎる位、分かって
    口喧嘩ばかり

    私が、短気を起こし
    やり込めてばかりです。

    でも、この性格も、そろそ
    直さないといけないな。

  • ジュリア <マイペース(*^^*) 仲間の協力に感謝します(^-^)> 
    7/28 01:46

    身内に入院患者がいると大変ですよね…私も昨年から今年にかけ約二ヶ月お義兄さんと同じ足を折り入院して回りに迷惑をかけてまし
    特に子供達には家を空け申し訳なかったです…お兄ちゃんの卒業式には松葉杖で出席。だが禁煙が出来た事だけは良かったです
    大事にしてください

  • しほちゃ♪ 
    7/28 01:48

    頑張って!
    ジャガーさん、いつも応援してますよ
    元気だしていこう!
  • あんじゅ 
    7/28 01:50

    やはり、元気が一番ですね

    今日もたいしクンを写真で見て、メロメロの私です。ホントに可愛

  • ☆まみ☆ 
    7/28 01:58

    義兄さん元気そうで良かったです


    飛鳥さんと誕生日近いんですね〜

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/28 02:05

    手術成功おめでとうございます!足の骨なら、他は全く異常がないから暇になると思いますよ。この際、ゆっくりと休んでほしいですが…個室でないとのんびりできないです

  • すみっこ 
    7/28 02:08

    だいぶ良くなられて、良かったですね
    大事になさって下さいねん

  • †ガアラ† 
    7/28 02:23

    義兄さんの手術も無事終わり、少しづつ回復されてきて良かったですね


  • サーモン 
    7/28 03:27

    術後の様子からしたら、今日はお元気そうなお顔になられてて良かったです。
    (^-^)

    これからリハビリ頑張って下さいね。
    q(^-^q)ファイト

    余談ですが、ジャガーさんのお姉さん(みっちゃん)とお義兄さん…お顔がそっくりですね!
    Σ(゚□゚)

    やっぱり長年一緒にいると似てくるんですかね
    (o~-')bスゴイ

  • まなリン 
    7/28 04:02

    盛り上がってるかい

  • 若菜 
    7/28 06:05

    おはようございます
    痛いは痛いけど内臓じゃないから体は元気だから暇ですよね←私も経験者です
    術成功よかったです
  • LISA.(元:雨-レン) 
    7/28 06:31

    Good morning

    ジャガーさん 飛鳥さんと仲良しだったんッス


    飛鳥さんのブログに
    ジャガーさんのブログにも仲の良さが出てる


    ほのぼのしながら
    いつも 拝見しています

  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    7/28 06:36

    ジャガーさん
    仕事がOFFで
    大忙しですね


    只でさえ子育ても忙しいの


    頑張って下さ

  • ヨーコ() 
    7/28 06:48

    これからのリハビリ頑張って下さい。
  • ペンコさん 
    7/28 07:05

    よかったです
    しんでくださ

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    7/28 07:28


    痛そう


    でも安静に

    早く復活することを祈ってます


    ジャガーさんも忙しいです

  • レモン 
    7/28 08:11

    ジャガーさんは、本当に優しい人なんだ

  • 野辺蔵 
    7/28 08:56

    義兄様
    リハビリ頑張って下さいネ

  • まんまるまる 
    7/28 10:52

    痛そう

    入院は確かに退屈や
    私も嫌だった
    義兄さん 頑張って

  • 綾。 
    7/28 11:32

    良かったです
  • ゆきえ 
    7/28 12:41

    お大事

  • masshu 
    7/28 15:18

    私の子供も大志君と同級生です
    が一番可愛いですよ
  • パンダ 
    7/28 21:43

    リハビリはご本人にしかわからない辛さがありますね

    頑張って下さ

  • 麗華…パクソジュン、イケメンだね 
    7/29 13:31

    色々とジャガーさんも楽しい事や身内が入院といった事が忙しいのに頑張ってますね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 04:56

    リハビリが、
    大変そぅです

    義兄サンFightデス

    “ギブス姿”
    見るだけで痛そぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)