うちの義兄が無事に手術が終わりました!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/うちの義兄が無事に手術が終わりました!!(^_^;) 画像1
ファミリー達のお祝い応援の元で無事に手術も終わり義兄が皆様に挨拶!!m(__)m

踵の骨をピンで止めて繋げる手術をしたのですが今はかなり痛い模様…(>_<)

私も経験者なのでそんなに痛くないから平気だよ!!と激励をして置いたんだけど…

術後の第一声が「嘘つき!痛いじゃないかよォ!!(;_;)」と文句言ったようです!!(~_~;)

私はそんなに痛く無かったように記憶してるから嘘ではありません!!

本当に痛いのはこれからさ!!リハビリ…
(^_-)
とは言えないので・・・

日に日に良くなるから大丈夫だよ!!トメールして置きました!

取り敢えずは無事に手術が終わりましたのご挨拶です!!m(__)m

 
  • コメント(全301件)
  • あら∞ 
    7/26 22:55

    無事に手術が終わって良かったですね



    リハビリも 義兄さん
    頑張って下さ

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    7/26 22:58

    これからが大変ですねリハビリ経験者の私も苦労しました。

    お大事

  • さくらにゃん 
    7/26 23:02

    無事手術終わって何よりですね
    リハビリ頑張って下さい!
  • ゆきえ 
    7/26 23:03

    お大事

  • Rina 
    7/26 23:08

    無事手術終了ぉ疲れ様でし

    痛ぃのゎ何でも嫌ですね


    術後ファィト

  • ジェニー 
    7/26 23:10

    無事、手術終わって良かったです


    良かっ
    良かっ

    これからのリハビリ大変だと思いますがfight
    すっ

  • ぴの 
    7/26 23:11

    無事すんで良かったです
    く良くなるといいですね

  • よっちゃん 
    7/26 23:13

    無事に手術が終わって良かったですね

    お大事にして下さい
    リハビリ頑張って下さいね

  • アン§夢輝船§お仲間協力感謝m(__)m 
    7/26 23:14

    手術無事に終わってよかったですね。これからリハビリ大変でしょうが、頑張ってください。
  • 夏ちゃんクリコン以外不可 
    7/26 23:15

    良かっ
    リハビリ頑張って下さい
    みを感じるのは幸せの証拠だと思います

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    7/26 23:17

    無事に終わり、安心ですね
    ハビリ頑張って下さいねぇ
    伝えて下さい

  • 呑み助ゆっこ§ 
    7/26 23:18

    早く回復しますようにィ〜

  • るリぷ 
    7/26 23:19


    手術成功して良かっ
    です(^>∀<)/

  • ブラック China 
    7/26 23:20

    こんばんは、手術無事終わって安心ですね!!お疲れさまです。 どぅだったか 気になってたので ホッとしました。リハビリも大変でしょうが 頑張って下さ

  • さくら 
    7/26 23:20

    無事すんで良かったですね
    れからリハビリ大変だと思いますが頑張って下さい

  • えんどん 
    7/26 23:20

    無事手術終了おめでとうございま

    私は骨折の経験無しなので痛さがわかりませんが、とにかくお大事

  • バブちゃん 
    7/26 23:23

    義兄さん前向きに頑張って下さい
    ちの息子も3歳で2回の手術、5歳で三回目 7時間ものオペ頑張りまし

  • ♪ハヅキゎ龍to夢nomama 暫く放置♪ 
    7/26 23:32

    手術無事に終わって本当に良かったです
    これから暑くなるので、リハビリ大変だと思いますが、頑張ってください


  • 洋子 
    7/26 23:36

    手術成功おめでとうございます
    はリハビリだけです

  • さぁあや 
    7/26 23:46

    (笑)嘘つきってそんな痛かったんだぁ
    は経験ないから想像もできないけど、陣痛よりましだよね
    (笑)
  • かすみ♪♪ 
    7/26 23:47


    手術 お疲れ様でし



    リハビリも頑張って下さい!!!


    と、お伝え下さい。

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    7/26 23:50

    無事に手術終わって良かったです(o^_^o)義兄さん…痛いんですね(><)お大事になさってくださいね。早く良くなりますように!!
  • メグリン 
    7/26 23:52

    無事に手術終わって良かったでね

  • フィオナ姫。 
    7/26 23:55

    無事に済んで良かったです

  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    7/26 23:56

    良かったです
    ハビリ無理をせずに頑張っていただける様、お伝えください

  • ちー☆ 
    7/26 23:59

    手術の無事
    めでとうございます
    理せず、リハビリ頑張ってくださ

  • さくらこ イベゆったりペース 
    7/27 00:01

    手術成功おめでとうございます

    酸素マスク、喉乾くんですよね〜
    私も手術で経験あります。
    痛みは女性より男性の方が弱いように思います

    術後も大変ですが、外科は日にち薬だし、だんだんと目処が見えてくると思うんで、頑張って下さい


  • マザー☆ 
    7/27 00:02

    手術無事に終わって良かったです

    これからリハビリ痛いと思いますが頑張って下さい

  • *奈央*アプリの招待迷惑! 
    7/27 00:03

    良かったですね…
    治る為の手術ですからね…
    1日、1日早く良くなりますように…

  • ひみつ 
    7/27 00:10

    完全に治るまで大変でしょうけど、焦らず頑張ってください
  • ちゅっちゃん 
    7/27 00:11

    義兄さんの手術が終わり、一安心ですね後は、リハビリが順調にいきますように

  • ささやん(*^o^)/\(^-^*) 
    7/27 00:13

    無事に手術終わられて良かったですね。これからリハビリに頑張って下さいとお伝え下さい日に日に良くなってくると思います・お大事に
  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    7/27 00:13

    無事に終わって良かったですね!


    女の方が痛みには強いですからね
    (^_^;)


    これからリハビリ頑張って下さいとお伝え下さいませ
  • 相羽ゆうり(ヨコ×マジ○) 
    7/27 00:18

    手術無事に終わってよかったですね。

  • 倖田來未 
    7/27 00:21

    義兄さん手術成功して良かった
    ですね。リハビリ頑張って、早く退院できるといいですね。
    頑張って下さいね
  • 佑希 
    7/27 00:24

    良かったですねー…

    足がちゃんと治りますように…

  • の☆り☆翔龍☆ 
    7/27 00:25

    無事に終わって良かったです。ユックリこれからリハビリ頑張らないとね

  • ヤマピー 
    7/27 00:26

    無事終了してよかったです
    これからリハビリ大変です

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    7/27 00:32

    無事手術が終わって良かった〜

    リハビリ=以前の生活に限りなく近い状態にする事。
    だそうですから、頑張ってリハビリに励んで欲しいな
  • ☆★ケイ★☆ 
    7/27 00:33

    リハビリ大変そうですね


    早く良くなりますように


    それにしても 男前

  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    7/27 00:53

    お義兄さん無事に手術終わって良かったですね


    これからが大変だけど頑張って下さいね


    早く回復されるといいです
    お大事に〜
  • とうもろこし 
    7/27 01:05

    仮にも、色々な方が御覧になるの
    この写真は常識をうかがいます。
    通常、病院内では写真は禁止です

  • ちびくろ♪♯強気元気健康 
    7/27 01:18

    無事に終わってなによりです!

    無理しないでゆっくりゆっくり…

  • ウララ* 
    7/27 01:31

    無事終えられてよかったですね〜

    リハビリは大変でしょうが負けずに頑張って下さい

    遠くから応援しています


  • Gorgeous Pink rose 
    7/27 01:36

    お義兄さん手術無事に終わって良かったですね

    お疲れ様でし

  • §ちびちゃん§ 
    7/27 01:44

    お疲れ様でし


    リハビリ頑張って下さい


    やはり鍛えてたら痛みの耐え方も違うのかしら

  • みゅう† 
    7/27 01:48

    無事に手術終わって良かったです



    人によって痛さも違うと思います



    これからリハビリ大変だったと思いますが頑張って下さいね




  • れい 
    7/27 01:55

    無事に手術が終わって良かったですね。リハビリが辛いと思いますが頑張って下さいo(^▽^)oと、義兄さんにお伝え下さい(^-^)ノ~~
  • いち。 
    7/27 02:05

    オペ無事に終了されたようで、おめでとうございます

    どうやら男性
    女性よりも
    痛みに敏感みたいですよ(笑)

    そんなことを
    私の主治医が
    言ってました

    私がオペしたとき
    夫は 痛くない?
    突っ張らないかと
    おかしな顔を
    してましたけ
    わたしから言わせた
    切ったなら
    痛いし突っ張るに
    決まってんじゃん
    みたいな(笑)

    にゃはは-

    お大事になさってください
  • セーナームーン 
    7/27 02:17

    手術無事終わってよかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)