うちの義兄が無事に手術が終わりました!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/うちの義兄が無事に手術が終わりました!!(^_^;) 画像1
ファミリー達のお祝い応援の元で無事に手術も終わり義兄が皆様に挨拶!!m(__)m

踵の骨をピンで止めて繋げる手術をしたのですが今はかなり痛い模様…(>_<)

私も経験者なのでそんなに痛くないから平気だよ!!と激励をして置いたんだけど…

術後の第一声が「嘘つき!痛いじゃないかよォ!!(;_;)」と文句言ったようです!!(~_~;)

私はそんなに痛く無かったように記憶してるから嘘ではありません!!

本当に痛いのはこれからさ!!リハビリ…
(^_-)
とは言えないので・・・

日に日に良くなるから大丈夫だよ!!トメールして置きました!

取り敢えずは無事に手術が終わりましたのご挨拶です!!m(__)m

 
  • コメント(全301件)
  • もぐ 
    7/26 21:29

    義兄さん無事に手術終わって、よかったね。後は、日にち薬&リハビリですね。がんば
    とお伝えくださいね
  • じん 
    7/26 21:30

    無事終わられて良かったで
    これからのリハビリがまた更に痛みとの戦いですね
    私は整形外科病棟で働いたことのある看護師で
    いつも患者さんと一緒に退院に向けてのリハビリを頑張るための計画立てていました
    お義兄さんの一日も早い回復を心より願っています

    応援していま


  • あきにゃ 
    7/26 21:32

    手術大変でしたね
    ハビリ開始まで体を休めてくださ

    ジャガーさんは痛みに強いのでは??まぁ女性の方が痛みに強くできてる
    も言いますしね…

  • 愛華のママ(復活) 
    7/26 21:32

    早く良く成りますように

  • めいちゃん  
    7/26 21:33

    若干‥痛々しいケド→ピース(^―^)vをする余裕!
    何より→無事に手術が成功して良かったぁ♪
    o(^▽^)o
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/26 21:38

    義兄さんの
    手術
    無事に終わって良かった
    ですね。一安心です

    リハビリ乗り切って下さい

  • ♪ゆたか♪★ 
    7/26 21:38

    痛いのは可哀想だケド

    これも良くなる為ですからねf^_^;
    頑張ってリハビリ
    して早く元気になられますように...

  • ななとらん 
    7/26 21:44

    ジャガーさん

    お誕生日おめでとうございます

     
     
    義兄さん手術無事終わり良かったです\(^O^)
    これからリハビリ大変だけど頑張って下さいm(__)m
     
     
    うちの娘も7月25日で3歳になりました


  •  
    7/26 21:50

    お兄さんに体を大切にとお伝え下さい!
  • あっちゃん 
    7/26 21:53

    無事に終わって良かった
    ャカーさんも怪我しないようにしてくださいね

  • しまにゃん 
    7/26 21:55

    きっと女性のほうが痛みに強いんですね(^_^)v
  • ガツコ 
    7/26 21:55

    手術成功おめでとう
    ざいま

    そうですか。痛いですか
    哀相に( ̄○ ̄;)でも治るから少し辛抱してもらってくらはいね!(b^ー°)
  • ひとりん♪ 
    7/26 21:57

    お義兄さん無事終わりよかったですね


    私は複雑骨折で手術したことありますが、確かにリハビリのほうがキツかったように記憶してます


    1日でも早く良くなるといいです

  • おぎの香(おーばんず) 
    7/26 21:57

    無事手術が終わって良かったです
    疲れ様でした
    ハビリ大変だと思いますが頑張ってください

  • 麗華 
    7/26 21:59

    無事に義兄さんの手術が、終わって良かったですね
    後は、ゆっくりリハビリを頑張って下さい

    ジャガーさん
    生日おめでと
    ございます


  • ゆかまぁ〜ま 
    7/26 22:02

    無事に終わってよかった

    これからリハビリ頑張って下さい

  • パラレル仕事中放置 
    7/26 22:02

    無事終わって
    良かったです
    お疲れさまでした
  • 阪神タイガース コメは伝言板へ 
    7/26 22:03

    無事に手術が終わってよかったですね
    もこれからが大変ですよね
    リハビリ頑張ってくださ

  • みっちゃん 
    7/26 22:04

    男性の方が弱いですね。痛みは、1日経ったら痛くなるね。 お大事に

    お疲れ様でした。
  • 夢見得 
    7/26 22:05

    お疲れ様でした。これからが、大変だよね〜我が家の親は、まだ松葉杖をしています。
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/26 22:08

    痛いのは辛いですょ


    でも無事に手術がすんで良かったです


    やはり女性の方が我慢強く生まれて来てるンでしょうね(笑)

    早い回復を祈ってま

    お大事

  • ストロベリーイベご協力ありがとう感謝 
    7/26 22:10

    無事手術終わってよかったですね
    ハビリ大変だろうけど、がんばって下さい早く歩けるために・・・
  • サワアポメロ 
    7/26 22:10

    おめでとうございます。良かったですね〜。まだ大変でしょうけど、リハビリ頑張って下さい

  • Miuヽ(´ー`)ノ 
    7/26 22:10

    お疲れ様でした!
    ご自愛くださいませ
  • みゆ 
    7/26 22:13

    お義兄さんの手術が無事終わってよかったです

    みゆの従兄も暮れにした手術の金具を先週抜きました

    今週ゎみゆのパパの胃癌の手術があるのでお義兄さんみたいに無事に終わって安心したいです

  • まあ☆ 
    7/26 22:17

    無事でなによりです
    つも日記ありがとうございます♪
  • こむ 
    7/26 22:20

    痛みを感じるのは
    決して悪い事ではないよね


    生きてる事の証ですね(笑

    人間の治癒力は不可思議なものやから

    義兄さ
    リバビリも必ず乗り越えてもらいたいですね



  • ゆき『今日は、★… 
    7/26 22:23

    手術、無事終わってよかったです
    はリハビリ頑張って下さい
  • そうたん 
    7/26 22:24

    無事終わり良かったです(>_<)これから大変なリハビリ有りますね
  • chan 
    7/26 22:29

    お義兄様の手術成功大変良かったです

  • ‡☆ひろ☆(多忙で放置中(^人^)) 
    7/26 22:30

    手術無事に終わって本当よかったですね


    今からリハビリとか大変やろうけど頑張って下さい


    私も足首の痛みが取れず病院行くと…
    痛いのは右足やけど、何と左足のが悪いらしく


    気をつけて下さいと言われ
    何年か置きにレントゲン撮る様に言われ


    前にスポーツで両足の靭帯痛めてたけど、数年後、歩くのも痛みで困難になるから、その時は手術して足首固定と


    育児が落ち着いたら、またスポーツしたいけど
    色々考えたら怖い


    健康が1番ですね

    ジャガーさんも怪我には気をつけて下さいね

  • カルア 
    7/26 22:32

    リハビリが一番辛いですよ


    でも手術が無事に終わってよかっ


  • きき 
    7/26 22:34

    手術無事に終わって良かったです。術後大変な事が有りますが頑張って下さい!
  • もっち 
    7/26 22:35

    無事に終わって良かったですね


    ジャガーさんは、もしかしてお仕事の経験から、痛みに強いのかな…☆なんて。

    早く完治されるといいです

  • 忍者 
    7/26 22:35

    取りあえず、手術終わって良かったね

    リハビリ頑張ってください

  • *・.。・κiё・。.・* 
    7/26 22:36

    こんばんは


    お義兄さん手術無事終わって良かったですね

    これからは快復に向けて痛
    リハビリも乗り越えて頑張って下さ〜い

  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    7/26 22:37

    リハビリは大変でしょうが頑張ってゆっくり良くなるといいですね

  • さおぴ∞リアル多忙(>_<) 
    7/26 22:39

    無事に終わって何よりです


    早く元気に復活できるように願ってます

  • マチャミ 
    7/26 22:39

    無事手術成功おめでとうございま

    良かったです

    しばらく痛いの我慢して義兄さん頑張って下さいね

  • TOMO 
    7/26 22:39

    無事に手術終わって良かったです


    リハビリ頑張ってほしいですね
  • ruriruri☆まるこお休み中(-.-)zzZ 
    7/26 22:41

    Vサイン
    痛々し

    痛い時は看護士サンにハグハグしてもらお


    頑張っ

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    7/26 22:41

    無事に手術終了おめでとうございます。
    女性の方が痛みに強く出来ているのですよね♪

    男性は陣痛で失神して出産では死亡していまう痛みだから!って言われていますものね

    リハビリ頑張って下さいと、お伝え下さい(ノ´∀`*)
  • きよ 
    7/26 22:44

    無事に終わった良かったですね
    安心ですよね


  • ままくん♪ 
    7/26 22:47

    やはり人によって、痛みに強いか弱いかってあるんですね

  • プリンセス 
    7/26 22:49

    大変でしたね

    早く、元気に 成りますように

  • ヨーコ() 
    7/26 22:49

    無事に終わって何よりです。リハビリ頑張って下さい
  • サトミン 
    7/26 22:49

    手術無事終わってよかったですね

    怪我や手術後の痛みは本人しかわからないのでかわいそうとしか言えないのが辛いです(≧ω≦)
    早く元気に回復される事を願っています

  • まさき 
    7/26 22:52


    無事で良かったです

    リハビリも応援してますよ



  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    7/26 22:53

    手術無事に終わり良かったですね
    の母も大腸癌の手術をしてまた直ぐに脱腸を起こして手術を二回もしましたがジャガーさんの様に性格が逞しく気丈な人で助かっています
    兄さんもリハビリで益々良くなりますように

  • ‡ ノブさん ‡ 
    7/26 22:55

    良かった 良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)