束の間…(^_^ ゞ

  • ジャガー横田 公式ブログ/束の間…(^_^ ゞ 画像1
パパはお仕事…

ママももうすぐTBSへ向かいます!!(^_^;)

大維志は教室から帰ってからご飯食べてお昼寝しました!
(-.-)Zzz・・・・
私がベランダを掃き掃除してると…

「たいし…やる!」
雨が上がって濡れてるからあまらやらせたくないなぁ…と思いながらも…

取り敢えずやらせて見た・・・

案の定…濡れてるホウキの先で私の足まで掃いていた…(;_;)

帰りは23時は過ぎる予定…

もうすぐ大維志のお守りはみっちゃんとバトンタッチ!!(^-^;

義兄が大変な時に家まで来て貰うのも忍びない…

明日の義兄の入院はお手伝いさせて貰うつもり…(^-^)v

手術前の心境は複雑だよね…何かと不安…

でも治す為のスタート地点立つ訳だから!!
(^^)d

私も妊娠の為の筋腫摘出手術の時に不安を押さえてスタート地点に立つぞぉー!!ってね!! \(^^)/
終わってしまえばこんなもの!?みたいに意外と平気だったなぁ…

今、色々な形で同じ境遇のファミリー達が居ると思う…

応援してるから!!

乗り越えてね…
(*^_^*)

 
  • コメント(全172件)
  • レイ★アスカ★ 
    7/24 22:42

    今2歳のちびが やっと寝ました
    パパパと言いながら寝まし
    うちのパパ
    やバレーで夜ほとん
    にいません
    みしいです
    イシくんかわいいですね
    手伝いもして
    いです
  • よっちゃん 
    7/24 22:44

    大維志君かわいい

    お掃除エラいなぁ

    ママの足までキレイキレイ(^m^)


  • しゅな 
    7/24 22:59

    怒られた後の顔‥か

    ジャガーさん!優し

  • もぐ 
    7/24 23:09

    たいしくん留守番ご苦労様です。ジーガーさんお仕事頑張れ


  • まりまり 
    7/24 23:32

    たいし君は、家の王子様にやることが似ていて日記を読むとそうそうとうなづきます。ジャガーさんのコメント通り案外試練は、乗り越えてしまえばたいしたことないことが多いものですよね。不安を勇気に変えるのは、プロレスと同じかもしれませんね
  • かおりん 
    7/24 23:35

    何にでも興味あるんですよ
    汚れるのが分かってるとやらせたくないもの

    たいし君にさせてあげたママはさすが

  • ακο♪ 
    7/24 23:35

    お疲れ様です

    そう、皆 持ちつ持たれつ、助け合いながら生活しているのですよ

    感謝の気持ちを忘れないように…←自分に言ってます

  • ガツコ 
    7/24 23:40

    お兄様明日手術です
    ってくらはいねってお伝えくらは

    そして明日
    HAPPY BIRTHDAY
    今年も良一年でありますように

    うぞ

  • いさお 
    7/25 00:04

    ジャガーさん
    誕生日おめでとうございま

  •  
    7/25 00:05

    子供のやりたいに汚れるからとストップかけてしまう
    反省です なんでもやらせてあげないといけないです

  • ゆきえ 
    7/25 00:07

    たいし君えらいです

  • たまや 
    7/25 00:08

    偉いですねえ 頑張ってますね

  • 佑希 
    7/25 00:11

    いつも絵になるかわいい大維志ちゃん…


    お義兄さま、しっかり治られますように

  • 佑希 
    7/25 00:14

    おっと
    ジャガーさん、お誕生日おめでとう!!

  • ラピス(心身共に病み病み中) 
    7/25 00:15

    ジャガーさん

    誕生日おめでとうo(^▽^)o

    って零時に書こうとしたら、こんな時間


    たいしくん
    愛い
    ウキのサイズがピッタリ(笑)


    良い子だね
    マの足まで(爆)

    笑た(≧▽≦)ゞ

    素敵な1日になりますよう


    そして今日を境に益々良い一年迎えれますよう



  • yumi+A『只今〜ダウンの為放置気味です 
    7/25 00:19

    誕生日おめでとう!
  • みおっぴぃ 
    7/25 00:22

    お手伝いえら
    その気持ちだけでも嬉しいですよ

  • チゲ鍋 
    7/25 00:24

    ジャガーさんお誕生日おめでとうございます
    しい一日をお過ごし下さい

  • なかなかないなあ 
    7/25 00:27

    また 少し背が伸びた!?
    大維志君...... ( ̄□ ̄;)!!



  • 花音 ありがとうございましたm(_ _)m 
    7/25 00:31

    お誕生日おめでとう
  • さすらいのチビ太郎(活動…微妙に停止中!!) 
    7/25 00:34

    あはは
    タイシ殿
    っぱれ
    手伝い出来る子は
    いい子
    い子
    ママの行動をつぶさに見ているんです
    ママはいいお手
    足まではくのか〜
    パパサンにしてるのかなぁ〜
    ママはいいお手本ですからね
    パパは…タジタジかな
    疲れちゃんで〜す

  • ★ちびmama★ 
    7/25 00:43

    初めまして
    の子供もたいしクンと同じ歳なンでジャガーさンの日記見て毎日共感します
    事など大変だと思うケド頑張ってクダサイ

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    7/25 00:46

    全然、話題が違うんですが

    24日から3日間、ジャガーさんがトークショーをされた神戸のワールド記念ホールでイベントがあ
    1日目を行って来ました。

    内容は、全く違うイベントですが同じ地を踏めて嬉しかったです(^w^)
    また神戸に来て下さいね(^_^)v何のイベントか見にこられますか?なんちゃって☆
  • マナマナ 
    7/25 00:57

    お手伝いしてくれるなんて お利口さんウチの子は散らかすだけなの

  • ユチョン、電撃結婚発表でショック 
    7/25 01:03

    大維志君、少しお腹が出てきたのでは?何事も健康一番です

  • 船ドラ@ゲームはしません 
    7/25 01:11

    大人のやることを
    全てやりたい年頃ですね。

    いいこになって欲しいですね。
  • 和哉 
    7/25 01:31






    いつもお手伝
    ありがとう





    たいしクン

    遊びに来て




    ( ´艸`)
  • がんばれ!げんさん 
    7/25 01:41

    お疲れ様です
    そして…お誕生日おめでとうございます
    日付が変わったらおめでとうメールをしようと思ってたので寝る前にさせてもらいまし

    ジャガーさんにとって素敵な一日になりますように

  • ロザンナ 
    7/25 01:59

    ジャガーさん初コメントします


    日付変わりましたか


    生日
    めでとうございます
     


    いつもジャガーファミリーのことブログで読んだりして
    しみにしています
    (^-^)

    今年1年ジャガーさんとご家族にとって
    敵な1年になりますように

    おめでとうございま

  • 涼介love*゚ 
    7/25 02:01

    木下(キノピー)先生のブログで見まし

    お誕生日おめでとう

  • みりん※お誘いお断りm(_ _)m 
    7/25 02:09

    タイシ君可愛い
    すねぇ


    ジャガーさん今日お誕生日
    んです
    おめでとうございま

  • ☆シオノ☆ 
    7/25 02:50

    HAPPYbirthday

    JAGUARサ

    タイシ君ホウキ持ってますネ
    愛らし

  • かのん 
    7/25 03:53

    ありがとうございま
    病気に 負けない自分 大切ですよね 今日 膠原病と診察されました
    んばらないとです
    8匹 飼ってるし

  • ユジン 
    7/25 04:00

    ジャガーさんお誕生日おめでとう
    維志クン、先生からとっても素敵なサプライズがあると思いますよ
    生日おめでとうございます

  • 大和みどり(碧 画夢) 
    7/25 04:56

    ジャガーさん




    Happy Birthday!!




  • ササ(最後の日) 
    7/25 07:02

    たいし君 お手伝いえらいですね


    手術の成功をお祈りいたします
  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    7/25 07:19

    お誕生日おめでとう

  • ちゅらら☆o(^-^)o 
    7/25 08:40

    ハッピ
    バースデー

    おめでとぉ

  • さおぴ∞リアル多忙(>_<) 
    7/25 10:05

    お掃除頑張ってみたんです

    偉い偉


    子どもにはいっぱい経験をさせると良いんです

  • メリー 
    7/25 10:34

    かわい
     
    お手伝いして
     えらいなぁ

  • * ゆ な ぽ * 
    7/25 13:28

    HAPPYBIRTHDAY

  • 咲哉姫男装中(ドロン) 
    7/25 18:04

    お誕生日おめでとうございます。

    つい二週間前に、私も筋腫を摘出しました。
    三時間が六時間かかりました。

    私も子供うみたいな
  • すみっこ 
    7/25 21:21

    タイシ
    お掃除
    手伝い
    りこうさんだ

  • 《ホッと一息》 
    7/26 00:00

    お手伝いは積極的にやらせてね

    たくましい子に育ててね

  • inori(いのり) 
    7/26 00:12

    たいしくんお利口さ
  • ひよこ 
    7/26 00:33

    お誕生日おめでとうございます


  • しげ 
    7/27 09:19

    たいしくん、お手伝いなんやら、邪魔してるのやら、どっちかな?(^o^) でも、ホウキを持つ手が、様になってるから、お手伝いだよね〜(^-^)/~~
  • 椿(GREEお休みします) 
    7/30 00:36

    大維志くん

    お利口さんだ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 03:03

    ジャガーさん
    までも、掃ぃちゃったの


    でも

    ぉ手伝ぃして
    ぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)