今日は仲良く三人で…(^^)(^^)(^ ^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は仲良く三人で…(^^)(^^)(^ ^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日は仲良く三人で…(^^)(^^)(^ ^)d 画像2
パパは午後から…

ママは夕方から…

仕事です!!(o^-')b

だから…大維志の幼児教室の送り迎えを二人で行く事に!!(^-^)v

キノピーは幼児教室での様子も見たいし先生方にご挨拶を兼ねてと言う事なんです!!(^-^;

普段は時間が取れないからね!(^_-)

大維志も家を出る時に
「パパいくぅー!?ママいくぅー?」と聞いて来て三人で行くと言うととても嬉しそうでした!(*^ー^)ノ♪

考えて見ると昼間から三人で出掛ける機会は少ないものね…(~_~;)

束の間の幸せ?(*^^*)

私もホノボノ気分です!!\(^^)/

 
  • コメント(全204件)
  • 黒糖焼酎ネーネーズ(^o^)頑張ろう日本!! 
    7/24 14:19

    俺も早く子供欲しい
    ついうか10月に産まれるけ

  • GO〜暫く放置 
    7/24 14:28

    やっぱり子供はパパママ一緒だと
    しいんだよね


    我が家の場合大きくなってウザいって感じが伝わってきます
    わいいウチはパパママ一緒に愛情注いで
    も体も成長しますよ

    太維志くん
    楽しく行けるように
    くさん元気パワーでファイトー

  • 退会しました 
    7/24 14:29

    家族三人でいいですね(●´∀`●) 

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    7/24 14:40

    たいしクン、パパママ揃ってて嬉しかったでしょうね


    確かにジャガーさんも木下先生もご多忙でしょうから
    なかなかこういう機会にも恵まれません


    日記拝読してほのぼのとした気分になりました

    いつもほのぼの日記、ありがとうございます


  • やっぴょん☆ 
    7/24 14:47

    たいしくん。良かったねぇ〜。

    きのぴー先生 今日の私服 イケてます!
    ただ…
    ヘアースタイル たまには 違う感じみたいなぁ。

    決して 今を、駄目だし してませんよ
  • けいちゃん 
    7/24 14:51

    たいしくん良かった

    親に勝るものはないからね

  • ヨーコ() 
    7/24 14:56

    親子3人良いですね

    でも、別れる時は素直にできましたか

  • 雲丈之式齋 
    7/24 15:02

    家族団欒が一番だよ

  • ヤミ 
    7/24 15:12

    初めまして


    2歳になる娘のママです
    たいし君は本当に賢いですよね
    パママの愛情沢山貰ってるんです

    午後からお仕事頑張って下さいね

  • ボノ 
    7/24 15:16

    今まで見たことがないキノピー!w(°0°)w
    ジャガーさんが、選んだお洋服ですか?いい感じですね。
  • よーこ♪(放置プレイ) 
    7/24 15:23


    木下さんの格好、若
    (笑)


    大維志クン、嬉しそう

    みんなで一緒にお出かけって、子どもは嬉しいんですよね〜


  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/24 15:23

    大維志クン良かったね


    こぅいぅ幸せな瞬間
    ても大切な事だと思います

  • のぁ†絆†放置ぎみ☆彡 
    7/24 15:34

    とっても幸せオーラ
    こちらまで幸せおすそ分けしてもらってます

    9月に入籍なので素敵な家庭を作りたい

  • みい 
    7/24 15:44

    ジャガーさん先生たいしくん三人でお出かけ

  • 綾。 
    7/24 15:46

    仲良いですね。お仕事頑張って下さい
  • セーナームーン 
    7/24 15:49

    お仕事がんばってください

  • mi〜na 
    7/24 16:08

    子供さん嬉しそうでよかったです

  • きらら☆ 
    7/24 16:28

    キノッピーも行けて良かったね。家族水入らずで!
  • りえ 
    7/24 16:28

    みんな仲良くていいですね
    いし君も幸せですね

  • よっちん*イベぼちぼち* 
    7/24 17:00

    こんにちは。大維志君は幸せですね。素直に育っていて可愛いです

    これからも子育て日記楽しみにしています。
  • MACHA-CHAN 
    7/24 17:18

    お子さんかわゆし
    すね
    パとママがお仕事で我慢をする機会が増えてしまうお子さんに時間のある時はいっぱい愛してあげてくださいね

  • うーたん 
    7/24 17:28

    みんなでいけてよかったですね

  •  アレン このコの名前は… 
    7/24 17:40

    家族水入らずでなん
    すごく 良いですネ

  • まいねーむいずまりな 
    7/24 17:57

    ぼのぼ

  • さくらこ イベゆったりペース 
    7/24 18:41

    3人で行けるなんて、タイシ君も何時もの道のりが楽しくなるね

    キノピー先生一家は、私の理想の家族で

  • さくらにゃん 
    7/24 19:31

    パパとママと三人が良いってたいしくんもわかっているんですね

  • パンダ 
    7/24 19:53

    3人仲良し
    しいですね

  • うさ 
    7/24 20:19

    パパも一緒で、たいし君嬉しいんでしょうね

  • 霧龍☆イベント全面拒否 
    7/24 21:18

    素敵な家族で微笑ましい

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    7/24 21:18

    貴重な時間ですね

  • みろく 
    7/24 21:53

    本当に、幸せそうだなぁ〜

    羨ましい限りです

  • もぐ 
    7/24 22:10

    たいしくんよかったね。幼児教室は、楽しかったみたいです

  • ‡リラクマ‡体調不良中。 
    7/24 22:21

    やっぱり家族全員が嬉しいし、楽しいよ


    タイシ

    笑顔が、最高


    ジャガーさん

    幸せだね(´ー`)

  • §ちびちゃん§ 
    7/24 22:26

    三人揃って幸せです


    どんな物より思い出が一番の宝物ですね

  • りんご 
    7/24 23:30

    幸せな時間 あっというまにすぎますよね〜充実してる証拠です
    家族大
    ですよ
  • ワカメちゃん 
    7/24 23:48

    家族は仲良くが一番です
    お子様も大きくなりました

    とても嬉しそうな顔の先生が印象的です

    暑さに負けずこの夏を家族で楽しみましょう

  • ♪せれな♪ 
    7/24 23:54

    初コメでーす

    家族仲良しが一番で
    うちも家族4人でお祭りがあったので行ってきました
    パは
    んでいい気分でしたが…

  • 佑希 
    7/25 00:07

    かわいいなぁ

    幸せ家族です

    ほのぼのしま


    いつも楽しくブログ拝見してます

    ジャガーさんも、木下先生もお体気をつけて

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    7/25 00:48

    たいし君嬉しいそうですね
    かなかないかもしれませんが、大切な時間です
    旦那様の服、いいですね〜
  • ひまわり 
    7/25 01:45

    素敵な家族

    バツイチママにはうらやましい限りです

    ジャガーさん子育てがんばれ〜


  • まりたん 
    7/25 06:31

    ぉ初で

    キノピーゎスーツのイメージが強ぃので私服に違和感

  • さおぴ∞リアル多忙(>_<) 
    7/25 10:04

    仲良し家族で幸せですねっ


    自分と同じくらいの大きさのバックもつたいチャン…
    かわいすぎ

  • メリー 
    7/25 10:38

    三人揃ってのお出掛
     いいですね

  • しげ 
    7/25 13:14

    たいしくんの、嬉しそうな顔が、可愛いですね〜!!やっぱり、家族は良いですね〜ε=ヾ(*~▽~)ノキノピーと、たいしくん、ジャガー姉さん(^o^) 3人揃ったら、最強だぁヾ(^▽^)
  • さあ 
    7/25 17:08

    ウチも交代勤務で休み以外結構すれ違いだからパパが寝室から起きてきたりして三人揃うと「キャッ
    キャッ
    言ってます

  • たぬきのおなか 
    7/25 18:56

    みなさんのほのぼの!いいな!ほのぼの大切ですもんね!なごみます!
  • すみっこ 
    7/25 21:39

    ほのぼのとし
    パパと、タイシ君良いです

  • 椿(GREEお休みします) 
    7/30 00:53

    パパとママと出かけられて嬉しそうな大維志くんの顔がcute


    ほのぼのが伝わってくるよ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 11:21

    3人一緒ゎ

    嬉しぃですょ


    大維ちゃん、
    ご機嫌ぢゃん

  • プリンセス 
    9/20 20:52

    仕事しながら、子育て大変だょね
    うたばん 最高に、楽しかったですぅ

    子供 居ながら 大変だな
    お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)