さァー!これは!?(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/さァー!これは!?(^^) 画像1
大維志は「黄色のお馬さん」を取り出してるのでしょうか?
それとも?しまってるのでしょうか…

当たった方の中から抽選で一名様にこの馬…あげたい!!(^_^;)

馬に股がりパカパカ乗るだけなんだけど…

大維志には低過ぎて乗って遊ぶ所かふんずけちゃって…(>_<)

ゴム素材で出来てるからふんだら気持ちいいのかな?

危ないから乗った瞬間に叱りましたが!!

危ない事をわざとやるのは何でだろう!?

危険=スリル=刺激=楽しい!!

分からなくもないな…(^_^;)

そう言えば…先日の私とツーショットのレスラーは誰でしょう!?の答え言うタイミングを外してた!!(15か16日に更新した分です)

「ブル中野」ことブルちゃんでした!

痩せて綺麗になって! (*^-')b
今もアメリカで「ゴルフ」頑張ってるって!!
(^_-)

応援してあげてね!!
(*^^*)
やっぱりプロレスの後輩に会うと嬉しくてテンション上がりますね〓〓〓

今回のこのクイズは二分の一で当たるからね抽選が大変だよね?

私の芸能事務所まで自腹切って取りに来る勇気がある方に先着一名にあげるよ!!(^-^)v

多分…交通費よりあのお馬さんを買っちゃった方が安上がり!! ( ̄▽ ̄)b

明日もハードな予想だから寝ます!!

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全251件)
  • ケイ 
    7/24 09:58

    ズバリ

    ママ
    顔色伺いつつ いたずら

    可愛いぃぃ

  • まい 
    7/24 10:05

    ふんずけて コラ!って怒られて
    ないないしてるとこ
  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    7/24 10:31

    お片付け中ですか?
  • なな 
    7/24 10:32

    始めてお邪魔しまし
    タイシ君お目目クリクリで可愛いですね
    供は、悪いことってわかっているのに怒られることしますよ
    ついつい大声で『コラァー
    って言ってしまったりするけど、今度これはどうしてやったのか理由を聞いてみようと思いま

  • 紅葉(受験&車学&etc。でGREEデキナイ) 
    7/24 10:33

    出してると思います



  • 心愛〜ここぁ〜 
    7/24 10:34

    いつも…たいしクン可愛い

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    7/24 10:37


    おはようございます

    初めまして


    うちにも2歳のやんちゃ坊
    (3番目で長男)がおりま



    真は……ロデ
    出そうとしてたら、ママに見つかっちゃったの図、でしょう
    (笑)


    一番手のかか
    、そやけど一番面白
    時期ですよね〜、
    の2歳


  • フゥ(イベント…暫くクリコンのみ!) 
    7/24 10:38

    お片付け中ですね
    んだ物は、お片付けしましょうね…「ここでいい?」って感じの大維志君に見えます

  • たまま 
    7/24 10:38

    初コメです

    いつも日記楽しみにしてます。かわいいですね
    はお片付け中とみました

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    7/24 10:40

    出してると思うぞよ。右手が語っているぞよ。
  •  
    7/24 10:47

    出してる所かなぁ


    この、お馬さん…

    ウチの子が大維志君と同じ位の時に、持ってました


    危ないの、分かる気がしま

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    7/24 10:48

    うちにも赤のロディがありますが、たま〜にしか乗りません
    ティのカタカタ(押したり座って乗る)の方が愉しいようで長女が乗り次女が押してます←反対だけどこっちの方がお互い良いようで

  • ウララ* 
    7/24 10:55

    片付ける所だと思います

    でもお馬さんはうちにもあるのでいらないわ〜

  • ひよこ(ま〜さの妻☆) 
    7/24 10:55

    お片付け中〜

    じゃないかな

  • ひみつ 
    7/24 11:06

    もう、どなたか、受け取りに来られましたか?
  • くぅりん 
    7/24 11:09

    出している
    も半年前に男の子出産しました
    は日々、色々な発見があります
    くあんよ、できるようになればいいな

  • ♀れいな♀ 
    7/24 11:09

    初めましてジャガー横田さんっっ(≧▽≦)
    私の回答は…出してる所だと、思いまぁすっっ(≧▽≦)ゞ
    お子さん可愛いネっ(≧▽≦)ゞ
    いい、友達に慣れると嬉しいなぁ…。
  • 透空 *(´-д-`) 
    7/24 11:16

    片付けてると

  • §寿美礼§左足、捻挫中(T_T) 
    7/24 11:48

    出しているところ
  • ボール 
    7/24 12:01

    お片付けしてるのか
    でもまた出して遊びたいって感じの写真です

    うちのちびたちもうつってた囲い使ってます

  • 青空 (毎日出没予定) 
    7/24 12:07

    取り出しているとこ

    お馬さんにサインいただけるなら
    もらいに行きます

    生意気言ってすいません

    それにしても大きなおもちゃ箱
    うらやましー

    お馬さんを丁寧に扱う大維志くん
    モノの大切さをその年齢で極めてらっしゃるなんて
    しつけがいいんです


  • チゲ鍋 
    7/24 12:36

    こんにちは(゚▽゚)/お馬さんをお片付けているんだけどまだ遊びたいって感じですか?事務所の場所教えてくれたら取りに行きます

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/24 12:47

    お母さんとしては、片付け上手なおりこうさんの写真を撮りたいところ。
    しかし
    また入れかけて気が替わったから出してるところ(笑)。

  • らんらんだよ。 
    7/24 12:58

    あ〜知ってます。(*^_^*) うちの姫チャンも、よく乗ってました。が家には木の馬がありますが〜頭を打って怒ってます。(^_^;) ブル中野さん覚えてます。 綺麗になりましたよね。 ジャガ〜さんも。
  • こまこ<(_ _*)>覚醒3体超深海共にζと穏僉3様ありがとうございました。 
    7/24 13:50

    取り出しているところ〜でも親としては片付けているところに感動して写メとるかなあ?どっちでもかわいいからいいや
  • みかん 
    7/24 14:24

    片付けしてる所だと思いま
    でも まだ遊びたい
    ママに目でビームおくっているのでは…

  • 美紀 
    7/24 15:09

    いつもかわゆいです


    ん出すところかな?


  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    7/24 15:17

    これ
    のロディですか?

    ウチにも同じ黄色のぬいぐるみ(フサフサ)タイプが有りま


    たいしクン。.ママの顔色を伺いながら出す所。.かな?
  • 綾。 
    7/24 15:45

    可愛いですね
  • やち 
    7/24 15:48

    取り出しているぅぅ。。。
  • ミンキーもも 
    7/24 15:57

    取り出してるように見えるけど・

  • りえ 
    7/24 16:24

    かわい

  • まいねーむいずまりな 
    7/24 17:54

    あえて片付けてる

  • もぐ 
    7/24 19:34

    何かの人形もしかして、筋肉マン?ぶるなかのさん昔とイメージ違ってますね。女らしさがでてて!外国にみえるんだ〜がんば

  • めーみ 
    7/24 21:20

    取り出してる

    事務所…どこですか



  • ボラク° ∬強蒼威∬薔薇憂鬱▲ 
    7/24 21:30

    とりだそぅとしてるように見えま

  • moi 
    7/24 22:23

    取り出してるトコロ


    ほしいです

  • バハムートモモ 
    7/24 22:48

    ナイナイして
    ところです

  • ともこ 
    7/24 23:01

    チューしようとして

  • あやか☆ 
    7/24 23:50

    お片ずけしてるところですかね

  • ここそら☆ 
    7/25 02:03

    お片付けしてるとこじゃないですかねぇ

  • さおぴ∞リアル多忙(>_<) 
    7/25 10:02

    ロディですよ

    可愛いし触りごごちが気持ちいいから大好きで

    中学生位までは本気で欲しかったんだよなぁ…

    たいチャンは
    お片付けかな

  • 闇の責任者 
    7/25 10:07

    おトイレだよ
    ーしてねってしてる用に見える

  • しげ 
    7/25 12:52

    たいしくんは、多分、しまってる所だね(*⌒▽⌒*) 目で、訴えてるからね!
  • さあ 
    7/25 17:01

    「ママ
    んでイ
    」って顔で取り出そうとしてそうな顔だけどf^_^;
    持ってる手がお片付けの手のような(^。^;)
  • すみっこ 
    7/25 22:00

    ゴム製お馬さんは、危ないかも
    愛いですけど
  • お休みチュー 
    7/25 23:27

    あのお
    ん欲し
    私にとっては高いから買えない

  • *◇orange pekoe◇* 
    7/26 03:14

    ブル中野さん

    驚きで
    ほんと痩せられましたね☆
    ゴルフという、新しい道を歩まれて‥影ながら応援致しますp(^-^)q
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/17 11:18

    どっちだろぅぅ?
    ぉ片付けしてる所..?

    お目目

    パチクリです


    中野サ

    Golf
    されてるんだぁ? プロ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)